The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

スマイルカフェでパンケーキ♪@東金

いつもご覧頂きありがとうございます。


 摑みが重要って事で、まずは、どどどーんっと「ベリーベリー・パンケーキ」のアップから♪・・・笑

東金の八鶴湖で写真撮った帰りしなに東金ICへ向かう渋滞の道沿いにありました。
なんか、スイーツ系でも食べたくない?って言って、食べログをサーチしたんですが、
どこも目ぼしい店は見当たらず、もう、半分諦めてたんですが、あまりにも渋滞がヒドイので、
ちょっとお茶だけでもして行こうって事で寄ったお店です。









お店の名前は、「スマイル珈琲」です。ぜんぜん期待してなかったんですが、大当たり♪
スイーツも珈琲もメッチャ美味しいし、何と言ってもお店のお姉ちゃんがカワイイ(^v^)


IMG6D_2014_04_05_9999_443.jpg IMG6D_2014_04_05_9999_456.jpg 

続きも見てね・・・

 











お店の前には、ニコニコマークのでっかい看板が出てますから、すぐにわかります。

IMG6D_2014_04_05_9999_458.jpg 






カップもスマイル君♪
チーズケーキもとっても美味しかったです。

最後の写真は、本邦初公開?ウチの奥さんの愛機です。
先日、オリンパスのマクロレンズ買っちゃいました(^v^)
レンズキャップが逆さになっちゃったねー(笑)


IMG6D_2014_04_05_9999_449.jpg  IMG6D_2014_04_05_9999_447.jpg  

IMG6D_2014_04_05_9999_451.jpg  


っと言う事で、東金のスマイル珈琲には、可愛いお姉さんがいるよ!ってお話でした。
←ぜんぜん、ちゃうやろ!(笑)

今日もお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryさくらの山はやっぱ良いなあー♪@成田

Older Entryねむの木の花♪@稲毛海浜公園

 

Comments
Editユトリロさんへ
> パンケーキ 食べたーい♪
>
> なんとなく入ったお店で
> こんだけ感動があると幸せだわ^^
>
> スマイルカップが可愛い!
> 結構、地元じゃ人気のカフェかも。


こんばんはー、
まさか、東金の田舎にこんなスイーツを出してくれるようなお店があるなんて思いませんでしたわー。
綺麗な女の子の話は、内緒ね(笑)
Editいいですね!
パンケーキ 食べたーい♪

なんとなく入ったお店で
こんだけ感動があると幸せだわ^^

スマイルカップが可愛い!
結構、地元じゃ人気のカフェかも。
Editpenpen_1go さんへ、
> おぉ~美味しそうなパンケーキ!!
> この夏、南房総方面に行ったら、寄れるかなぁ~。。
>
> でも、一番、重要なのは、“つかみ”より“しめ”のところでしたよね~♪


こんばんはー、
 東金はね、南房総じゃなくって九十九里方面ですから、多分、寄れないと思います(笑)
南房総に行って機会があったら、千倉のサンドカフェに行ってみて下さい。
大人なカフェですが、カレーとスイーツが安くて絶品なんです!(^^)!
Editun giorno さんへ、
> こんばんは。
> 男性って意外にケーキ好きが多いんですよね。
> 奥様のカメラ、スタイリッシュで素敵です!
> ちょっと前の型のコンデジを持っていますが、操作音が可愛い^^・


こんばんはー、
 きゃははは、ケーキ大好きだす!(^^)!
カミサンのカメラは、旧型のOM-Dなんですが、オリンパスのカメラって結構ええですよねー♪
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
おぉ~美味しそうなパンケーキ!!
この夏、南房総方面に行ったら、寄れるかなぁ~。。

でも、一番、重要なのは、“つかみ”より“しめ”のところでしたよね~♪
Edit
こんばんは。
男性って意外にケーキ好きが多いんですよね。
奥様のカメラ、スタイリッシュで素敵です!
ちょっと前の型のコンデジを持っていますが、操作音が可愛い^^・
Editwisteria さんへ、
> 私、お店のお姉ちゃんがカワイイに食いつきます(^^ゞ
> ・・・でも距離が・・・写真で満足させてもらいます\(^o^)/

こんばんはー、
 このお店の女の子、二人ともめっちゃ美人さんですよー!
東金に来る機会があったら是非是非寄ってみて下さい♪
Editクウーママさんへ
> お花見て美味しいお茶時間、見てるとホンワカして来ますが、渋滞で大変なんだよね・・
> でも・キレイなオネエサンにばっかり行き当たるって・
> シアワセなベックさん(笑い)
> 女の人も きれいでかわいいオネエサンすきですよぉ〜〜
>
> ずっと緊張感あるお写真が続いてたので、今日は休憩時間みたいです  コーヒー入れよっと^^


こんばんはー、
 いえいえ綺麗なお姉さんばかり当ってるんじゃなくって
一生懸命探してるんです(笑)
たまには休憩も良いでしょ♪随分と前の記事をやっと投稿できました・・・♪
Editaunt carrot さんへ、
> わぁ!甘いもの、めっちゃくちゃ食べたい!
> 今日は、夫と平塚の七夕まつり行ってきました。
> 七夕の時は市内に駐車できないので電車で行き、
> これ幸いと生ビールと焼き鳥を二回!
> 帰りにラーメン食べて、全くのオヤジコース(笑)
> 店に可愛い人はいなかったけど、浴衣姿の娘さんを
> たくさん眺めてきました~♪


こんばんはー、
 祭りと言えば、生と焼き鳥でしょ!(^^)!
浴衣のお姉さん良いですね~~。今日は、成田の祇園祭の浴衣を撮るか、
麻綿原で見頃の紫陽花を撮るか、めっちゃ葛藤の末、浴衣の方はあきらめました(笑)
Editおぐっちさんへ、
> パンケーキって今人気ありますよね。
> 原宿では4時間待ちの店もあるとか。
>
> 可愛い子がいるのは重要ですぞ。


こんばんはー、
 そうですよねー。横浜にあるEggs'n Thingsなんて、いつ行っても
長蛇の列なんで、入る気がぜんぜんおきませんわー(笑)
うんうん、可愛い子は重要です!(^^)!
Editまめこさんへ、
> 美味しそう~♪
> 期待しないで入ったお店が美味しかったり、雰囲気がいいと、HAPPYな気分になれますよね。
>
> スマイルくんカップも可愛いですね。
>
> えーと、・・・・・・・・・・
> かっこいいお兄さんはいつアップしてくださるのでしょうか(笑)


こんばんはー、
 あはははは、イケメンお兄さん、忘れてました!(笑)
今度、佐原の大祭で物色してきます♪
Edit大分ナシカ さんへ、
> すぐに見つけましたよ可愛いおね~さん!(^^)!
>
> チーズケーキもすごく美味しそうだけど可愛いおね~さんには負けますね~(^^)v
>
> 奥さんこんな上等なカメラ使うんですね~OMDですよねそれとマクロレンズですかいいな~♪
>
> 個人的にオリンパスのカメラは青の発色がすごく良いんで好きなんですよ。
>
> オリンパスブルーって呼ぶんですよね?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 さすがナシカさん、お目が高い♪(笑)
ウチのかみさん、最初はオリンパスのPL2を使ってたんですが、
去年の夏、友達と北海道に行くというのでバージョンアップしました。
でもね、そのお陰で僕も以前のKISSx4からバージョンアップできたんですよね!(^^)!
Editabutan さんへ、
> こんにちわ〜、可愛いお姉ちゃんがいると聞いて飛んできました!あれでも写真がありませんね(ヽ´ω`)…
>
> こうゆう何となく寄ったお店に限っていい感じだったりするので侮れませんよね!
> それにしても人の写真を見てると新しいレンズが欲しくなります(笑)


こんばんはー、
 あまりも露骨に撮るのも如何なものかと・・・・
3枚目に小さく載ってます(笑)
Editカワイさんへ、
> うわ~すごいのキターーー
> たまーにこういうの食べたくなりますね~


こんばんはー、
 きゃははは、自分で見てもスゴイですわー(笑)
でも、一昨日も入谷のカフェであんみつパンケーキっちゅうのを食べてきました♪
Edit土佐けんさんへ、
> 本日、夕方から出かけますので、
> この時間に失礼します^^
>
> スィーツですか^^
> たまには食べたくなりますが、
> 普段は甘いものは苦手な僕ですw
> 奥様、ニューレンズご購入、おめでとうございます^^
> これから二人でマクロ三昧ですね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 土佐けんさんは甘いの苦手でしたもんねー(笑)
ちょっと昔の話だったんですが、マクロ買ってから、二人ともマクロレンズに
ハマりまくってます♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> つかみは、バッチリですね。
> チーズケーキもおいしそう。
> さぞかし可愛いお姉さんを期待してたんでしょうね。(^.^)


こんばんはー
 パンケーキも少し分けてもらったチーズケーキも
とっても美味しかったです!(^^)!
でも、東金あたりって、滅多に寄らないんですよねー。
Edit
私、お店のお姉ちゃんがカワイイに食いつきます(^^ゞ
・・・でも距離が・・・写真で満足させてもらいます\(^o^)/
Edit
お花見て美味しいお茶時間、見てるとホンワカして来ますが、渋滞で大変なんだよね・・
でも・キレイなオネエサンにばっかり行き当たるって・
シアワセなベックさん(笑い)
女の人も きれいでかわいいオネエサンすきですよぉ〜〜

ずっと緊張感あるお写真が続いてたので、今日は休憩時間みたいです  コーヒー入れよっと^^
Edit
わぁ!甘いもの、めっちゃくちゃ食べたい!
今日は、夫と平塚の七夕まつり行ってきました。
七夕の時は市内に駐車できないので電車で行き、
これ幸いと生ビールと焼き鳥を二回!
帰りにラーメン食べて、全くのオヤジコース(笑)
店に可愛い人はいなかったけど、浴衣姿の娘さんを
たくさん眺めてきました~♪
Edit
パンケーキって今人気ありますよね。
原宿では4時間待ちの店もあるとか。

可愛い子がいるのは重要ですぞ。
Edit
美味しそう~♪
期待しないで入ったお店が美味しかったり、雰囲気がいいと、HAPPYな気分になれますよね。

スマイルくんカップも可愛いですね。

えーと、・・・・・・・・・・
かっこいいお兄さんはいつアップしてくださるのでしょうか(笑)
Editこんばんは
すぐに見つけましたよ可愛いおね~さん!(^^)!

チーズケーキもすごく美味しそうだけど可愛いおね~さんには負けますね~(^^)v

奥さんこんな上等なカメラ使うんですね~OMDですよねそれとマクロレンズですかいいな~♪

個人的にオリンパスのカメラは青の発色がすごく良いんで好きなんですよ。

オリンパスブルーって呼ぶんですよね?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちわ〜、可愛いお姉ちゃんがいると聞いて飛んできました!あれでも写真がありませんね(ヽ´ω`)…

こうゆう何となく寄ったお店に限っていい感じだったりするので侮れませんよね!
それにしても人の写真を見てると新しいレンズが欲しくなります(笑)
Editこんにちは。
うわ~すごいのキターーー
たまーにこういうの食べたくなりますね~
Editこんにちは
本日、夕方から出かけますので、
この時間に失礼します^^

スィーツですか^^
たまには食べたくなりますが、
普段は甘いものは苦手な僕ですw
奥様、ニューレンズご購入、おめでとうございます^^
これから二人でマクロ三昧ですね^^

ポチッ全部!
Edit
つかみは、バッチリですね。
チーズケーキもおいしそう。
さぞかし可愛いお姉さんを期待してたんでしょうね。(^.^)
Leave a comment