The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > お台場  

休日シュッキンでチューリップ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、休日出勤だったので、今度は会社の近くのチューリップ撮ってきました!(^^)!
  (ちゃんと仕事しいや!)









会社の近くの芝生の広場では、ちょうどチューリップが見頃になってます・・・

IMG6D_2014_04_12_9999_29.jpg  IMG6D_2014_04_12_9999_36.jpg

続きも見てね・・・










この日は、ピンカン晴れで、仕事するが本当にもったいようなお天気でした。
城南島で飛行機撮りたいなあ・・・等と考えつつ、お昼休みに流石に城南島までは行けないので、
チューリップ撮ってから、有明の森公園行くのが精いっぱいです(笑)

IMG6D_2014_04_12_9999_39.jpg










チューリップは、やっぱりお天気の日に限ります。
前回、佐倉ふるさと広場で撮った時は、陽があまり射さなかったんですが、
この日は、チューリップが眩しいぐらいに輝いてくれました♪


IMG6D_2014_04_12_9999_9.jpg  IMG6D_2014_04_12_9999_34.jpg  
 
IMG6D_2014_04_12_9999_8.jpg











「ほら!遊んでないで仕事しいや~」って言われてるような・・・・・笑

IMG6D_2014_04_12_9999_1.jpg

っと言う事で。今日もお越し頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry新緑の有明テニスの森公園@お台場

Older Entry火の玉工房の新作♪@春の益子陶器市2014

 

Comments
Editまめこさんへ、
> 最初の白いチューリップの写真、素敵ですね~✿
> ピロリンと一枚めくれてる感じがなんとも、そそられます。
>
> 最後の黒猫、確かに黒猫ってなんでも見透かされてる感ありますよね。
>
> 連休中、どこっも出かけてないので、こちらでまとめ読みの小旅行楽しくさせていただいてます♪


こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
連休中は高速は大渋滞なので、お家のいるのが大正解です。
僕は、GW後半の2日間だけお出かけして、残りの2日間は、近所だけしか行きませんでした。
ちょうど、さっき、アナと雪の女王を見て帰ってきたとこです!(^^)!
Edit
最初の白いチューリップの写真、素敵ですね~✿
ピロリンと一枚めくれてる感じがなんとも、そそられます。

最後の黒猫、確かに黒猫ってなんでも見透かされてる感ありますよね。

連休中、どこっも出かけてないので、こちらでまとめ読みの小旅行楽しくさせていただいてます♪
Editcantikさんへ、
> こんばんは。
> ぐふ、素敵な休日出勤ですね^_^
> ダブルお仕事お疲れ様でした!
>
> チューリップはやっぱり見ていると気が温かくなる花ですね。写真が温かくなりますよね〜。春を感じる花だからかな?


おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
チューリップは良いですよねー!(^^)!
お台場って結構、撮る場所があるんで、休日出勤の日には、天気良ければカメラ持っていってます(笑)
連休後半、楽しんでますか?
Edit
こんばんは。
ぐふ、素敵な休日出勤ですね^_^
ダブルお仕事お疲れ様でした!

チューリップはやっぱり見ていると気が温かくなる花ですね。写真が温かくなりますよね〜。春を感じる花だからかな?
EditSabimamaさんへ、
> 私も明後日から「連勤」でーす。
> 昨日と今日はお休み!
> 職場付近のチューリップ?なのに観光地に見えますね。
> いいところに職場がありますね。
> 撮影も上手いから、とても素敵ですよ。

こんばんはー、
 お疲れさんです。GWなのに大変ですねー。
今年はカレンダー通りの休みなので、今日から4連休♪
遊び倒します(笑)
Editユトリロ さんへ、
> お仕事、お疲れさまでした。
>
> でも、職場の近くに
> こんなに沢山のチューリップが見れるなんて
> いいですねー!
>
> onorinbeckさんの言うとおり
> お天気の良い空の下の
> チューリップって輝いていて
> 見ているコチラも元気貰えます。
>
> 黒猫ちゃんもいい味でてますわ〜♪


こんばんはー、
 クロネコちゃんには、叱られてるような気がしました・・・笑
今日から4連休!(^^)!ユトリロさんも連休楽しんで下さいねー
Edit
私も明後日から「連勤」でーす。
昨日と今日はお休み!
職場付近のチューリップ?なのに観光地に見えますね。
いいところに職場がありますね。
撮影も上手いから、とても素敵ですよ。
Edit
お仕事、お疲れさまでした。

でも、職場の近くに
こんなに沢山のチューリップが見れるなんて
いいですねー!

onorinbeckさんの言うとおり
お天気の良い空の下の
チューリップって輝いていて
見ているコチラも元気貰えます。

黒猫ちゃんもいい味でてますわ〜♪
Editaunt carrot さんへ、
> 明日しょうぶ園に来るのね。
> 藤は小規模だけだよ。
> できればしょうぶの時が良いです。
> せっかく来るのでしたらね。
> 久里浜花の国が良いときかもしれません。
> 私は、明日の朝から横須賀を脱出します(笑)


こんばんはー、
 あっ!そうなの?どうもありがとうございます。
だったら久里浜まで行っちゃおうかな・・・♪
ホントありがとうございました!(^^)!
Edit
明日しょうぶ園に来るのね。
藤は小規模だけだよ。
できればしょうぶの時が良いです。
せっかく来るのでしたらね。
久里浜花の国が良いときかもしれません。
私は、明日の朝から横須賀を脱出します(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 仕事の合間に撮ったとは思えないくらい、
> 素敵な構図で、チューリップを捉えていますね^^
> 何度も言いますが、チューリップは難しい!
> 最近は僕は挑戦すらしません(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 合間って言っても、結構とのんびり撮ってました(笑)←仕事しぃやー!(^^)!
でも、チューリップって難しいですよねー。
他の人のブログを見ると、あーーーーー!こんな風に撮れば良かったって、悔やまれますが、
それはそれ!来年の課題に残しておきます♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> そろそろチューリップはおわりですね。
> 新潟も綺麗です!球根を作っているところが多いので見ごたえあります。
>
> 紫色のがかわいいですね♪


こんばんはー、
 写真アップするのが遅くなっちゃって、会社の近くも既に終わりです。
でも、チューリップ見ると、本格的な春がやってきたなー!って思いますよねー♪
Editwisteria さんへ、
> 天気が良いとチューリップの美貌も映える!!
> でも日陰で休んでる人の気持ちも良く判る(^^ゞ

こんばんはー、
 最近、ほんと暑いっすもんねー、
ウチの会社は5/1からノーネクタイOKになりました。
首の周りが汗もできそうに暑かったもんねー(笑)
Edit大分ナシカ さんへ、
> いや~いいピカン具合に綺麗に撮影されてるしボケが絶妙ですね~!(^^)!
>
> この黒猫さん鋭いまなざしで見てますねおら~仕事いかんかい~ってな具合でしょうか?(笑)
>
> お昼休みに飛行機撮影は無謀なんでお勧めしませんが行けるなら行きたいですよね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
>
> ちなみにナシカも全て連休はお仕事でスケジュールが詰まってます。
>
> やすませろ~(笑)wwwww


こんばんはー、
 お疲れさんっす♪
僕は、今日、打合せでお客さんからの指摘で玉砕して帰ってきましたが、
一応、明日から四連休♪
旅行とか行く予定は、全くありませんが、天気の良さそうな前半の2日間は
写真撮りに、あっちゃこっちゃ行く予定っす。近場だけどね~~
Editaunt carrot さんへ、
> エライ!
> 休日出勤でも撮りたいものは撮るのだ!
> お日様を浴びて輝くチューリップは最高ですね。
> 花びらから光が透けてなんとも美しいです。

こんばんはー、
 あはははは、ぜんぜんエラクないっすって~(笑)
単なるサボりですわー。。。。
あっ!そう言えばね、明日、もしかしたらaunt carrotさんが紹介してくれた
しょうぶ園に藤の花撮りに行くかもしれません♪
Editeemy♪♪
> 休日出勤でも休憩時間を利用して
> しっかり写真を撮られるところが
> onorinbeckさんらしいですね^^
>
> 写真は一期一会・・
> やっぱりその時にしか撮れない
> 表情がありますから見習いたいです♪


こんばんはー、
 絶対に見習っちゃダメっす!ただのサボりだかんねー(笑)
でもさ、天気良い日で、そんなに忙しくない休日シュッキンだと写真撮りに行きたくなっちゃうんですよねー♪
見習っちゃダメだかんねー(笑)
Editこんばんは
仕事の合間に撮ったとは思えないくらい、
素敵な構図で、チューリップを捉えていますね^^
何度も言いますが、チューリップは難しい!
最近は僕は挑戦すらしません(^^;

ポチッ全部!
Edit
そろそろチューリップはおわりですね。
新潟も綺麗です!球根を作っているところが多いので見ごたえあります。

紫色のがかわいいですね♪
Edit
天気が良いとチューリップの美貌も映える!!
でも日陰で休んでる人の気持ちも良く判る(^^ゞ
Editこんばんは
いや~いいピカン具合に綺麗に撮影されてるしボケが絶妙ですね~!(^^)!

この黒猫さん鋭いまなざしで見てますねおら~仕事いかんかい~ってな具合でしょうか?(笑)

お昼休みに飛行機撮影は無謀なんでお勧めしませんが行けるなら行きたいですよね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

ちなみにナシカも全て連休はお仕事でスケジュールが詰まってます。

やすませろ~(笑)wwwww
Edit
エライ!
休日出勤でも撮りたいものは撮るのだ!
お日様を浴びて輝くチューリップは最高ですね。
花びらから光が透けてなんとも美しいです。
Edit
休日出勤でも休憩時間を利用して
しっかり写真を撮られるところが
onorinbeckさんらしいですね^^

写真は一期一会・・
やっぱりその時にしか撮れない
表情がありますから見習いたいです♪

Edit
開いた窓から 娘たちが覗いて
キャワキャワ

何見て そんなに 楽しそうに?

お花畑の向こうの

黒猫さんと おしゃべりしたいのね^^

なぁ〜んて、柄にもないこと 思っちゃいました。
お仕事 します(笑)
Edit
こんにちは。
チューリップはいいですよね~
今年は見逃したので、こちらで見られてよかったです。
Edit
ベックさん、こんにちは。
休日出勤にカメラ持参って流石ですねー(笑)
本当に陽光がチューリップを輝かせていますね。
黒猫さんもイイお仕事してますねー。
Edit
いろいろなチューリップ、綺麗だねぇ~♪
我が家の庭にも咲く予定なんだけれど、
おもしろい品種を植えても、狭い庭では、先祖返りでフツーのになっちゃうんだよねぇ(´∩`。)

1枚目のチューリップ、「チューリップの郵便受け」みたい。
そんな郵便受けがあったら楽しいね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >