The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

上野のお山の風景♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、上野のお山の風景の写真をランダムに載せていきたいと思います♪
まずは、上野恩賜公園の一番端っこにある東京藝術大学の校舎です。
赤レンガでとっても風情あると思いません?中に入って写真撮りたいんですが、入り口には
警備員さんが立っていて関係者以外はお断りみたいです・・・










二階にある丸窓の扉、半分づつ半丸になっていて、とっても良いな~。丸窓好きなんですよねー。
右側は、東京国立博物館にある旧因州池田屋敷表門です。帰ってきたから知ったんだけど、
東京国立博物館の庭園は、春と秋の2回だけ解放してるんだって~~。
この日は、夕方だったから入らなかったんだけど、入っておけば良かった・・・・


IMG6D_2014_04_13_9999_262.jpg IMG6D_2014_04_13_9999_287.jpg

続きも見てね・・・



綺麗なお姉さんは好きですか?!(^^)!
上野公園にスタバが出来てました。スタバの前に着物姿のお姉ちゃん♪


IMG6D_2014_04_13_9999_294.jpg








綺麗なお姉さんは好きですか?パート2♪(またかい!)
上野の東照宮って初めて行ってみました。昔来た時には、確か、本殿が改装中だったんだよねー。
3枚目は寛永寺の清水観音堂から見た不忍池の弁天堂です!(^^)!

IMG6D_2014_04_13_9999_302.jpg  IMG6D_2014_04_13_9999_298.jpg
 
IMG6D_2014_04_13_9999_329.jpg

っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryハンカチの木って・・・・@茂原牡丹園

Older Entry町屋から根津へ・・・♪

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 綺麗なお姉さんばかり撮って、奥様に嫉妬されないですかー?!(笑)

きゃははは、
 ぜーんぜん大丈夫です(笑)
一緒に写真撮りながら、「あっ!綺麗なお姉さん、見っけ♪」なあんて良いながら撮ってます。
呆れてるのかもしれませんねー!(^^)!
Edit
綺麗なお姉さんばかり撮って、奥様に嫉妬されないですかー?!(笑)
Editmy rey7さんへ
> 可愛い猫さんですね偶然の狙いがいいですね、
> 色んな所に行かれますね、いい雰囲気です
> ちょっと度胸がいりますね、色んなジャンルで後ろからパチッ
> 拝見していても楽しいです。


こんばんはー

今、帰宅の途中でiPhoneからの返信ですので、正確にお名前が入ってないかもしれませんが、すんません!
いつも、どうもありがとうございます。
この前ね、城南島へ、またまた飛行機撮りに行っちゃいました*\(^o^)/*

Edit外食記録さんへ
> おはようございます。
> きのうの日経新聞に、「赤レンガ」盛況に見る消費という記事がありました。
> タイムリーでしたね。


先日、外食記録さんの記事で、色んなブロ友さんと食事会やったんの見ましたよー*\(^o^)/*
ウチらはお酒は飲めませんが、会いたいなあー*\(^o^)/*
できれば奥様も🎶
機会があったら誘ったって下さいねー!
Edit狸さんへ
> 上野のこの赤レンガ、私も好き。趣きがあってステキなのよね。
> スタバが出来た^^

こんばんは。
メチャ綺麗でしたー。
上野の山の奥にこんなに素敵な場所があるなんて知りませんでしたわーー。
また、夏になる前に、大阪からなりさんも来ると思うんで、(勝手に言うとるしぃー)
そしたら、また、撮影会やりましょうねー*\(^o^)/*
Editaunt carottさんへ
> このあたりは建物探訪のコースがありますよね。
> 魅力的な建物がいっぱいです。
> そうそう、上野公園のスタバ、丁度いいところにできて
> くれたなぁって感じですよね。
> コーヒータイムしたのですか?


えーーー!そうなんですか?
全く知りませんでした。建物展望、楽しそうですよねー。
何だっけ、建物のおじさん!あの番組好きでねー。
途中から時間帯変わったじゃないー
そん時、朝の6時からの番組録画してましたわー。リフォームとかの予定は全く無いんすけどねー(笑)
Editお早うございます
可愛い猫さんですね偶然の狙いがいいですね、
色んな所に行かれますね、いい雰囲気です
ちょっと度胸がいりますね、色んなジャンルで後ろからパチッ
拝見していても楽しいです。
Edit赤レンガ
おはようございます。
きのうの日経新聞に、「赤レンガ」盛況に見る消費という記事がありました。
タイムリーでしたね。
Edit
上野のこの赤レンガ、私も好き。趣きがあってステキなのよね。
スタバが出来た^^
Edit
このあたりは建物探訪のコースがありますよね。
魅力的な建物がいっぱいです。
そうそう、上野公園のスタバ、丁度いいところにできて
くれたなぁって感じですよね。
コーヒータイムしたのですか?
Edit土佐けんさんへ、
> こう言うレトロな建物は助手が大好きです^^
> 画に引き込まれています^^
> 年に2回しかない、一般公開、
> 残念でしたね!
> 中の様子を撮影して僕にも見せてほしかったな^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 あっ!年に二回、一般公開があるんですかあ・・・・・♪
調べてみます。次回は、絶対に入ってこよっと!(^^)!
Editりもママさんへ、
> こんばんは~☆
>
> レンガの建物、丸窓本当に素敵!
> また窓ガラスに映っている樹の陰がいいですねぇ。
>
> ほんとだぁ、素敵なお姉さんがたくさんいますねぇウフ!
> 思わずパシャリ?ですか。


こんばんはー、
 東京芸大の建物、本当に良いですよねー!(^^)!
せめて近くまで入れさせてくれれば、もっとキチンと撮れるのに。。。
警備員が厳しそうです。・。。
Editun giorno さんへ、
> こんばんは。
> 芸大の建物はいいですよね。猫がまたよく似合っていますね。
> 最後のアングルを探してみたいです^^。


こんばんはー、
 上野の山にある清水観音って場所です。西郷さんの銅像のすぐ近くだから
わかりやすいですよ。。。
お寺の本堂に入ると清水寺の舞台みたいなスペースがありますので、不忍池方面を見て下さい!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> 綺麗なお姉さん、女性も好きですよ~笑
>
> ただ浴衣のお姉さんの大股歩きが
> ちょっと気になりました(^^ゞ
> 着物の時は内股でちょこちょこ歩く・・
> そう教わりました(笑)

こんばんはー、
 そうなんですよねー。。。
ぱっと見は綺麗だけど、確かに大股歩きしてました(笑)
そういうのを習ってないんだろうね。。。。
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> (*′艸`) キレイなお姉さん~❤
> 女子でもキレイなお姉さんがいると見とれてしまいますよぉ~
>
> 赤レンガの建物がとても風情があって良いですね
> まん丸い窓が 可愛いです~
> ネコちゃんもモデルさんみたいにポーズしてますネ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
>
> 全ポチ~

こんばんはー、
 東京芸大の建物は、本当に風情があって近くで撮りたかったんですけど、
塀の間からやっとこさ撮ってきました。
にゃんこは、「にゃあ!にゃあ!」呼んだんだけど、結構、警戒心が強くて
傍には来てくれませんでした(笑)
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> こういう古い建物大好きです。いい感じですね。
>
> スタバは江戸川区とどこだったかゼロらしいですね。
> 都内に260店舗もあるのに~なんてTVでやっていました。


こんばんはー、
 えーーーー、スタバが無い区があるんですねー。
知らんかったわ。。。僕が住んでいる地元にもあるのにねぇぇぇぇ・・・
Editくぅさんへ、
> 赤れんがって好きです。
> へぇ~丸窓なんだぁ~おもしろいね。
> 黒猫ちゃんとの組み合わせも良い感じ。
>
> はい。きれいなオネエさん好きです。
> そういわれるのはもっと好き。
> 無理かぁ・・・≧(´▽`)≦アハハハ
>
> 素敵なところがいっぱいだねぇ~(^ー^)

こんばんはー、
 赤レンガに丸窓が良いでしょ!(^^)!
丸窓、本当に好きで、横浜山手の西洋館に行っても毎回写真撮ってきます(笑)
上野公園は久しぶりに行ったんですが、結構、気持ち良いですよ♪
Editこんばんは
こう言うレトロな建物は助手が大好きです^^
画に引き込まれています^^
年に2回しかない、一般公開、
残念でしたね!
中の様子を撮影して僕にも見せてほしかったな^^

ポチッ全部!
Edit大分ナシカ さんへ、
> あははっ!(^^)!
>
> もちろん綺麗なおね~さん大好きマンですよ~(笑)
>
> やっぱ綺麗なものは何度見ても輝いていますものね~
>
> この大学の内部が見たいですよね~教授に化けて入れませんかね?
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょうね。


こんばんはー、
 芸大の中、入ってみたいっすよねー。
でもね、結構、警備が厳重で学生もIDカードを見せて入ってました。
でも、どっかで入れる日があるんじゃないかな・・・
探してみますねー!(^^)!
Edit
こんばんは~☆

レンガの建物、丸窓本当に素敵!
また窓ガラスに映っている樹の陰がいいですねぇ。

ほんとだぁ、素敵なお姉さんがたくさんいますねぇウフ!
思わずパシャリ?ですか。
Editライオンのバブ- さんへ、
> 最後の写真は、丸くなってる木かな?
> いい額になってますね。


こんばんはー、
 そうなんです。この木の輪っかの中から覗くと下の不忍池が良く見えます。
お寺も粋な事をやりますよね♪
Edit
こんばんは。
芸大の建物はいいですよね。猫がまたよく似合っていますね。
最後のアングルを探してみたいです^^。
Editwisteria さんへ、
> 綺麗なお姉さんは好きですか?!好きです。
> でも祭りでしか見た事無いです。都会では見られるんですね(^^ゞ
> 髪の長いお姉さんも好きです\(^o^)/


こんばんはー、
 綺麗なお姉さんは良いですよねー!(^^)!!(^^)!!(^^)!
でも、都内でも浴衣のお姉さんなんて、滅多に見られませんよー(笑)
Edit
綺麗なお姉さん、女性も好きですよ~笑

ただ浴衣のお姉さんの大股歩きが
ちょっと気になりました(^^ゞ
着物の時は内股でちょこちょこ歩く・・
そう教わりました(笑)
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) キレイなお姉さん~❤
女子でもキレイなお姉さんがいると見とれてしまいますよぉ~

赤レンガの建物がとても風情があって良いですね
まん丸い窓が 可愛いです~
ネコちゃんもモデルさんみたいにポーズしてますネ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

全ポチ~



Edit
こんにちは。
こういう古い建物大好きです。いい感じですね。

スタバは江戸川区とどこだったかゼロらしいですね。
都内に260店舗もあるのに~なんてTVでやっていました。
Edit
赤れんがって好きです。
へぇ~丸窓なんだぁ~おもしろいね。
黒猫ちゃんとの組み合わせも良い感じ。

はい。きれいなオネエさん好きです。
そういわれるのはもっと好き。
無理かぁ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

素敵なところがいっぱいだねぇ~(^ー^)
Editこんばんは
あははっ!(^^)!

もちろん綺麗なおね~さん大好きマンですよ~(笑)

やっぱ綺麗なものは何度見ても輝いていますものね~

この大学の内部が見たいですよね~教授に化けて入れませんかね?

全ポチ★

来週も頑張りましょうね。
Edit
最後の写真は、丸くなってる木かな?
いい額になってますね。
Edit
綺麗なお姉さんは好きですか?!好きです。
でも祭りでしか見た事無いです。都会では見られるんですね(^^ゞ
髪の長いお姉さんも好きです\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >