The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

まだ続くんかぃ!@川村記念美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 川村記念美術館に行った時の写真を一挙大放出♪ ← そんな大げさなもんかぃ!(笑)

あっ!今回の写真は4月27日の写真ですからねー。









この日は、川村記念美術館の藤も、まだまだな感じ・・・
今年は、どうも藤とはタイミングが合いません(笑)


IMG6D_2014_04_27_9999_279.jpg  IMG6D_2014_04_27_9999_78.jpg

続きも見てね・・・





川村記念美術館の入り口にある八重桜。
ちょっとした風でも、一斉に花弁が散って、見事な桜吹雪を見せてくれていました。
僕の写真だと、よーく、見ないとわかりませんねー(笑)

IMG6D_2014_04_27_9999_64.jpg








ここの八重桜は、低い位置にも花がついているので写真撮りやすいかも♪
来年の八重桜は、ここで撮ろうっと!って言っていて忘れちゃうんですよねー(ダハハ)


IMG6D_2014_04_27_9999_325.jpg  IMG6D_2014_04_27_9999_318.jpg









散策路にオウバイが綺麗に咲いてました♪
オウバイって今頃咲くんだね~。


IMG6D_2014_04_27_9999_298.jpg  IMG6D_2014_04_27_9999_295.jpg

っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryあと一機見たら帰ろう@成田さくらの丘公園

Older Entry御衣黄あったんだ~@DIC総合研究所

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、 Re: *④こんばんは*
> 地面に落ちた桜もきれいですねー
> ...今は5月だけど(笑)
> 忘れたころに見る桜もまた美しいです♪


こんばんはー
 相変わらず、ブログへの掲載が押せ押せになっちゃって、
まだチューリップの写真まで残っているんだよねー(笑)
Edit④こんばんは
地面に落ちた桜もきれいですねー
...今は5月だけど(笑)
忘れたころに見る桜もまた美しいです♪
Editクウーママさんへ
> 縦長のほうのひらひら写真が素敵だなぁ・・・けど、
> 看板がおったんですねぇ(笑)でも綺麗^^
> 黄梅、初めて見ました。
> 憧れます!

おはようございます。
 あっ!本当だあー!今、気が付きました!
看板どければ良かったなあ・・・ ← 気が付いてもないくせに(笑)
Edit
縦長のほうのひらひら写真が素敵だなぁ・・・けど、
看板がおったんですねぇ(笑)でも綺麗^^
黄梅、初めて見ました。
憧れます!
Editsaraさんへ、
> 川村記念美術館、緑に囲まれ美しい所ですよね^^
> どの写真にも光と影が感じられ雰囲気いいです!
>
> 嬉しいコメントありがとうございます。
> ちなみに展示するcafeは日曜日お休みです^^

おはようございます。
 どうもありがとうございます♪
展示会、土曜日に伺いますね~~!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> 雲南黄梅ですよね!
> うちでも咲いてました\(^o^)/

おはようございます。
 wisteriaさんち、色んな花が咲いてますよね!(^^)!
Edit
川村記念美術館、緑に囲まれ美しい所ですよね^^
どの写真にも光と影が感じられ雰囲気いいです!

嬉しいコメントありがとうございます。
ちなみに展示するcafeは日曜日お休みです^^
Edit
雲南黄梅ですよね!
うちでも咲いてました\(^o^)/
Editaunt carrot さんへ、
> ちゃんと分かりますよ、桜吹雪。
> なかなか撮れないんですよ、私は。
> 今年1回だけチャンスがあったんだけど
> 旨く撮れなかった。
> ちゃんと撮れてて羨ましいですぅ~♪

こんばんはー
 どうもありがとうございます。
でもね、ものすごい桜吹雪だったんで、本当はもっとしっかり撮りたかったです。
来年は、きちんと撮り方を調べておきます♪
Edit土佐けんさんへ、
> 藤は少し早かったんでしょうかね?
> でも花吹雪を見事に捉えておいでですね~~~
> 綺麗ですよ♪
> 助手は今年こそ、花吹雪を撮りたい!と
> 色んな所で狙っておりましたが、
> 撮ることができず、ぼやいておりますw
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 そうそう!この日は、まだ藤は早かったです。。。。
桜吹雪難しいですよねー。SSを超早くして撮ったりとむきになって撮りまくったんですが、
かろうじて、お見せできるのは、この1枚ぐらいですた・・・(笑)
SSは逆に遅くした方が多分良かったのかも。。。って後悔してます。
Editうさこうさんへ、
> 最後の左側のオウバイ!
> カワイイ!!!


こんばんはー、
 めっちゃ暗い場所に一本だけひっそりと咲かせてました。
オウバイって梅の品種ですよね?こんな時期に見れて得した気分♪(笑)
Editハルパンさんへ、
> 桜の花吹雪、上手く撮る技を習得したいなー!
> 難しいですよねー?!

ほんと難しいっすよねー!
かろうじて出せる写真は2枚だけでした。
前に吉高の大桜を見に行った時に、ウチの奥さんが上手に撮ってたんだよね。
本人も、どうやったら上手くいくんだかわかってません。。。笑
Editeemy♪♪ さんへ、
> 桜吹雪、きれいに写ってますね^^
> しっかり見えますよ♪

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
eemy♪♪さん優しい!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 八重桜が今満開だと藤はもう少し後から満開を迎えるでしょうね!(^^)!
>
> まだまだ何度もいって綺麗な藤をお願いします。
>
> 黄梅って綺麗ですね~初めて見たような気がします。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 4月末に撮った写真の投稿なので藤は、今頃がちょうど見頃みたいです♪
明日も、なんかイベントがあるらしいから行くかもです(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 花ざんまいで癒されます。
> 綺麗ですね!


こんばんはー、
 マクロレンズ買ってから花を撮る頻度が上がりました!(^^)!
今の時期は、色んな花が咲くから楽しいです♪
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 黄色い花の写真いい感じですね~
> 引っ張り上等(笑)好きなようにやりましょう!

こんばんはー、
 ありがとうございます♪
めっちゃ引っ張るでしょ(笑)
これからもがんばります!(^^)!
Edit
ちゃんと分かりますよ、桜吹雪。
なかなか撮れないんですよ、私は。
今年1回だけチャンスがあったんだけど
旨く撮れなかった。
ちゃんと撮れてて羨ましいですぅ~♪
Editこんばんは
藤は少し早かったんでしょうかね?
でも花吹雪を見事に捉えておいでですね~~~
綺麗ですよ♪
助手は今年こそ、花吹雪を撮りたい!と
色んな所で狙っておりましたが、
撮ることができず、ぼやいておりますw

ポチッ全部!
Edit
最後の左側のオウバイ!
カワイイ!!!
Edit
桜の花吹雪、上手く撮る技を習得したいなー!
難しいですよねー?!
Edit
桜吹雪、きれいに写ってますね^^
しっかり見えますよ♪
Editこんばんは
八重桜が今満開だと藤はもう少し後から満開を迎えるでしょうね!(^^)!

まだまだ何度もいって綺麗な藤をお願いします。

黄梅って綺麗ですね~初めて見たような気がします。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
花ざんまいで癒されます。
綺麗ですね!
Edit
こんにちは。
黄色い花の写真いい感じですね~
引っ張り上等(笑)好きなようにやりましょう!
Leave a comment