The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 茂原・長生  

手毬の花@茂原牡丹園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 茂原牡丹園の続きです。
牡丹以外にも色んな花が植えられているんですが、調度、コデマリが見頃を迎えてました♪









牡丹園の方がお世話をしているのはオオデマリだと思います。
ピンクかかったのもコデマリかな?何だか紫陽花みたいな色合いです♪

IMG6D_2014_05_03_9999_111.jpg IMG6D_2014_05_03_9999_173.jpg


続きも見てね・・・









オオデマリって、枝があっちこっち向いて写真撮りずらいんですが、
コデマリは、きちんと垂れ下がってくれて、とっても良い子です!(^^)!


IMG6D_2014_05_03_9999_108.jpg







小さめの花が可憐な感じがして好きですねー♪

IMG6D_2014_05_03_9999_101.jpg  IMG6D_2014_05_03_9999_98.jpg









今日は白い花が続きましたので、最後は赤い牡丹を・・・
どっちかっちゅうと、ピンクだよね・・(笑)


IMG6D_2014_05_03_9999_96.jpg

っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました!(^^)!
茂原の牡丹園、あと2回続きます。


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry町屋から根津へ・・・♪

Older Entry牡丹ってデカい!@茂原牡丹園

 

Comments
Edit鱒山蜉蝣さんへ、
> こんにちは。
>
> 小手毬の写真見事ですね~。
> 牡丹園の写真があと2回?
> 沢山のネタをお持ちのようで羨ましい限りです。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今度は、春バラの写真が溜まっちゃってぇぇぇ・・笑
でも、ブログへの投稿が前の記事の順番待ちでまた遅れそうです・・・
EditTORU さんへ、
> うわー、かわいいですねー。ええですねー。今日はこれから、神代植物園にバラに会いに行ってきます、もうこれは恋ですね。

こんばんはー、
 あっ!奇遇♪
ウチらも、今日は横浜のローズイングリッシュガーデンに行ってきやしたあ!(^^)!
先週は、横須賀にバラを撮りに行ったし、また、ブログがバラだらけになりそうです(笑)
Edit
こんにちは。

小手毬の写真見事ですね~。
牡丹園の写真があと2回?
沢山のネタをお持ちのようで羨ましい限りです。
Edit
うわー、かわいいですねー。ええですねー。今日はこれから、神代植物園にバラに会いに行ってきます、もうこれは恋ですね。
Editユトリロ さんへ、
> onorinbeckさん  こんばんは。
>
> ピンクのコデマリ
> これ、可愛いでしょうねーーーーー。
>
> 茂原牡丹園ですか。
> onorinbeckさんの行かれる地が関東内で
> 私も行けなくもないってのが
> 嬉しいんですよねー
> でも、ちょっと遠いかな〜^^;


おはようございます。
 茂原はクルマだったら東金ICから圏央道で行くとあっという間に行けますよ~~。
でも、ユトリロさん仕事がめっちゃ大変そうだから、お休みの日は、すこしゆっくりされた方が
良いかもしれませんね!(^^)!
Editクウーママさんへ
> コデマリがこんなに素敵に撮ってもらって、
> 嬉しいって言ってますねぇ♪
> これから遡って見に行きます・・いい夢が見れそ^^


おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕も、昨日まで仕事がトラブっちゃってクゥーママさんのブログに訪問できませんでした。
ゆっくり見させて頂きますね♪
Edit土佐けんさんへ、
> 助手が一生懸命見入っております^^
> 八重のコデマリってあるんですね~~
> 知らなかったみたいです^^
> 勿論、僕も知りません(^^;
> マクロ撮影を楽しんでいるみたいですね~~
>
> ポチッ全部!


おはようございます。
 八重のコデマリだったんですね。自分で撮っていながら気が付きませんでした(笑)
タムキュー、この季節の前に買っておいて本当に良かったです。
マクロ、めっちゃ楽しいですわ!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> プチお久してる間に沢山の。。。
> 目移りしてしまいます♪
>
> コデマリって垂れ下がって可愛いですね~
> 桜もしだれがあって 下がるのは情緒あって好きです♪
>
> 牡丹も傘で保護されて
> それも絵になりますね~
>
> こちらはようやく桜が満開になったと思ったら
> 朝から雨と強風で心配です


おはようございます。
 コデマリ綺麗ですよねー。僕も枝垂れの花が大好きなんです!(^^)!
北海道の桜、やっと咲いたので強風と雨は心配ですよね。
関東も桜の時期は天気悪くて、あっと言う間に散ってしまいました。
北海道の桜、がんばれ!
Edit
onorinbeckさん  こんばんは。

ピンクのコデマリ
これ、可愛いでしょうねーーーーー。

茂原牡丹園ですか。
onorinbeckさんの行かれる地が関東内で
私も行けなくもないってのが
嬉しいんですよねー
でも、ちょっと遠いかな〜^^;
Edit
コデマリがこんなに素敵に撮ってもらって、
嬉しいって言ってますねぇ♪
これから遡って見に行きます・・いい夢が見れそ^^
Editこんばんは
助手が一生懸命見入っております^^
八重のコデマリってあるんですね~~
知らなかったみたいです^^
勿論、僕も知りません(^^;
マクロ撮影を楽しんでいるみたいですね~~

ポチッ全部!
Edit
こんばんは~

プチお久してる間に沢山の。。。
目移りしてしまいます♪

コデマリって垂れ下がって可愛いですね~
桜もしだれがあって 下がるのは情緒あって好きです♪

牡丹も傘で保護されて
それも絵になりますね~

こちらはようやく桜が満開になったと思ったら
朝から雨と強風で心配です



Editaunt carrot さんへ、
> 綺麗に撮るねぇ~♪
> すっきりとして気持ちの良い画像ばかりで
> 勉強になります。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
でも、僕なんか、まだまだ、勉強中の初心者ですよー(笑)
タムキューのお陰です♪
Editwisteria さんへ、
> ピンクかかったのもオオデマリだと思います。
> 我が家で咲いてるのと同じだとしたらビバーナム ジェミニかもね(^^ゞ

こんばんはー、
 さすが、wisteriaさん♪
そうなんだー。wisteriaさんちの花と一緒かもね~~。
これ、とっても綺麗でした!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 綺麗ですね、癒されます。
> こちらな今日は強風です、お花がかわいそう。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
こっちも夕方から風が強くなってきてにわか雨まで降りました。
明日、お天気になると良いなあ・・・
Editeemy♪♪ さんへ、
> う~ん、花ばかり撮ってるくせに
> コデマリとオオデマリは
> 全くの初心者で見わけに
> 混乱しています(^^ゞ
>
> 覚えてもすぐ忘れちゃいそうなくらい
> 二人ともよく似てますよね・・!?


こんばんはー、
 コデマリとオオデマリは大きさが全然違うからわかりますよー!(^^)!
でも簿妙な大きさのオオデマリっぽいのがコデマリって書いてあったりしますもんねー。
やっぱ、わかりづらいや(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> コデマリは可愛いし、オオデマリはかっこいいし。
> どっちも好きだけどオオデマリが好きかも~。
> どんどんいろいろ咲いてきてますます忙しくなりますね^^


こんばんはー、
 コデマリもオオデマリも足利フラワーパークにとっても見事に咲いてたのを覚えてます♪
狸さんも撮ったでしょ?!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
>
> 背景が黒いのはどんな場所なんですか?
>
> 暗闇に浮かび上がる白い花がとてもきれいです。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ちょっと暗い場所に咲いているコデマリに光があったっている部分がありましたので、
そこを撮ってみました!(^^)!
コデマリって綺麗ですよねー♪
Editくぅさんへ、
> 牡丹のお花は豪華で綺麗だけれど、
> ワッと咲いたこの小手毬もきれいだね。
>
> 薄いピンクのは、葉っぱからして紫陽花系のお花かな?
> このお花も綺麗だねぇ~♪
>
> 会社のトラブルは解決した?
> 大変だねぇ~
> 頑張ってね。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
コデマリ、とっても綺麗でした!(^^)!
仕事は何とか落ち着いたので明日明後日は休めそうです♪
Edit
綺麗に撮るねぇ~♪
すっきりとして気持ちの良い画像ばかりで
勉強になります。
Edit
ピンクかかったのもオオデマリだと思います。
我が家で咲いてるのと同じだとしたらビバーナム ジェミニかもね(^^ゞ
Edit
綺麗ですね、癒されます。
こちらな今日は強風です、お花がかわいそう。
Edit
う~ん、花ばかり撮ってるくせに
コデマリとオオデマリは
全くの初心者で見わけに
混乱しています(^^ゞ

覚えてもすぐ忘れちゃいそうなくらい
二人ともよく似てますよね・・!?
Edit
コデマリは可愛いし、オオデマリはかっこいいし。
どっちも好きだけどオオデマリが好きかも~。
どんどんいろいろ咲いてきてますます忙しくなりますね^^
Edit
こんにちは。

背景が黒いのはどんな場所なんですか?

暗闇に浮かび上がる白い花がとてもきれいです。
Edit
牡丹のお花は豪華で綺麗だけれど、
ワッと咲いたこの小手毬もきれいだね。

薄いピンクのは、葉っぱからして紫陽花系のお花かな?
このお花も綺麗だねぇ~♪

会社のトラブルは解決した?
大変だねぇ~
頑張ってね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >