The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 市原  

飯給(いたぶ)駅の景色♪@小湊鉄道

いつもご覧頂きありがとうございます。


 飯給(いたぶ)駅の続きです。
この駅には、日本一大きいトイレがあるので有名なんですが、待ち行列が長くて、
中の写真は撮れませんでした(笑)










市原ではアート×ミックスというイベントを開催中で、飯給(いたぶ)駅でもアートしてます。
周りは田園風景なんで、アートはカエルちゃんです♪

IMG6D_2014_05_03_9999_453.jpg  IMG6D_2014_05_03_9999_449.jpg

続きも見てね・・・









公衆電話!(^^)!
なんか最近、本当に見なくなりました。。。


IMG6D_2014_05_03_9999_446.jpg










この日は、飯給駅に着いて20分ぐらいで上りも下りも電車が来てくれたのでラッキーでした。

結構、カメラマンも残っているので、まだ、来るかなぁ・・・って思って時刻表を見たら、
次の電車までは、50分待ちでしたので、僕等は根性無しなので撤収です。。。笑

IMG6D_2014_05_03_9999_392.jpg   IMG6D_2014_05_03_9999_401.jpg  

IMG6D_2014_05_03_9999_433.jpg









また、池の写り込み写真です(笑)
シツコクてすみません♪

IMG6D_2014_05_03_9999_429.jpg

っという事で、今日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryしっとりと・・・@Yokohama English Garden

Older Entry飯給(いたぶ)で撮り鉄♪@小湊鉄道

 

Comments
Editくぅさんへ、
> 懐かしの公衆電話。
> いつか消えてしまうのかなぁ~
> かける事もなくなってしまったけれど、
> 消えてしまうのは淋しいわ。


こんばんはー、
 そうなんですよねー。。。。
ピンク色の公衆電話は、もう影も形もありませんもんねー。
今のうちに、気が付いた時に撮っておこうっと♪
Edit
懐かしの公衆電話。
いつか消えてしまうのかなぁ~
かける事もなくなってしまったけれど、
消えてしまうのは淋しいわ。
Editsaraさんへ、
> 公衆電話! 
> おい茂る緑の中にレトロ感がありいいですね。
> 電話帳って今は置いてないのかしら。。。
> (またそんなことな気になる私です (笑))
> 湊鉄道の色もいい、好きな色です^^


おはようございます。
 あはははは、電話帳ね!置いてあったかな・・・笑
僕も、このツートンのキハの色、好きなんですよね♪
Edithiroyam526 さんへ、
> 花の中の公衆電話 素敵ですね。
> 電車の映り込みも綺麗〜!
> 私は電車とか動くもの撮れないですT^T
>
> 日本一大きいトイレ!気になる〜〜


おはようございます。
 どうもありがとうございます。
トイレは、次回行った時に必ず撮ってきますねー。
もちろん中からね♪
Editおぐっちさんへ、
> ここの大きいトイレテレビでやってましたが、自然の中でやってる感がありました(*≧m≦*)ププッ

おはようございます。
 あはははは、そうなんでしょうねーーーー。
なぜか、女子の順番待ちが多くて、、、長そうなんで並ぶの止めました(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> ローカル線の撮影、ほのぼのとして、楽しそうですね^^
> でも50分待ちとなると、その間何をすれば良いのか?
> 風景を撮っていれば時間はあっと言う間に過ぎそうです^^
> 写り込みの画、素敵ですよ^^
>
> ポチッ全部!

おはようございます。
 そうなんですよねー!待ち時間が長い間、周りの風景撮ったりしますけど、
代り映えのない風景ってところで、無駄ウチが増えちゃいます(笑)
Editaunt carrot さんへ、
> 日本一大きいトイレ、、、思わず検索してしまいました~♪
> なんと1000万円もかけたんだって!
> 他にお金の使い道あるだろうが、って思っちゃった(笑)
> 公衆電話のお写真、凄い素適!
> 上手いですよね!


おはようございます。
 あはははは、そうらしいっすよー。。。。
無駄!無駄!って地元でも問題になったらしいトイレです(笑)
入ってみたかったんだけど、順番待ちが結構、長くて。。。。
次回、行った時に、なかの風景撮ってきます!(^^)!
Edit
公衆電話! 
おい茂る緑の中にレトロ感がありいいですね。
電話帳って今は置いてないのかしら。。。
(またそんなことな気になる私です (笑))
湊鉄道の色もいい、好きな色です^^
Edit
花の中の公衆電話 素敵ですね。
電車の映り込みも綺麗〜!
私は電車とか動くもの撮れないですT^T

日本一大きいトイレ!気になる〜〜
Edit
ここの大きいトイレテレビでやってましたが、自然の中でやってる感がありました(*≧m≦*)ププッ
Editこんばんは
ローカル線の撮影、ほのぼのとして、楽しそうですね^^
でも50分待ちとなると、その間何をすれば良いのか?
風景を撮っていれば時間はあっと言う間に過ぎそうです^^
写り込みの画、素敵ですよ^^

ポチッ全部!
Edit
日本一大きいトイレ、、、思わず検索してしまいました~♪
なんと1000万円もかけたんだって!
他にお金の使い道あるだろうが、って思っちゃった(笑)
公衆電話のお写真、凄い素適!
上手いですよね!
Editこてつぱん さんへ、
> のんびりした雰囲気の鉄道です。
> 小湊鉄道に行って見たいです!^^v 


こんばんはー、 
 梅雨があけたら、ウイスキーのポケット瓶を片手に行ってみて下さい。
めっちゃ、のんびりできてええですよー!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 今日の映り込みはボワ~んとした感じがいいですね~
>
> なんだかタイムスリップしたみたいで!(^^)!
>
> ナシカは撮り鉄とか飛行機を撮影するときは根性あるんで何時間でも粘ります(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 僕は諦め早いんですよねー♪
もう、夕方になってきたし、あと、次の列車まで1時間待ちというと、
や~めた!って感じです!(^^)!
ナシカさんの粘り、見習わんとアカンですねー(笑)
Edit
のんびりした雰囲気の鉄道です。
小湊鉄道に行って見たいです!^^v 
Editはしびろけろさんへ、
> あーカエルちゃん(笑)
> なるほどアートなんだー 
> 可愛いよね
> ...たぶん(笑)

こんばんは、
 めっちゃ可愛いっしょ(笑) ← どこがやねん!
まあ、一応、アートですから・・・・ アハハハハ
Editカワイさんへ、
> おおおおお~
> このシリーズ大好きですよ。
> 公衆電話がピンクなら100点でした(笑)


こんばんはー、
 惜しかったあ・・・
もうちょいで100点もらえたのにぃーーーーー♪
でも、公衆電話って、めっちゃ少なくなってますよねー。
Editゆっきー♂☆さんへ、
> 日本一大きいトイレ・・・気になる~
>
> のどかな町ですね^^
>
> うつりこみ写真って難しいですね。
>
> とても綺麗に撮れてて眼福しました~

こんばんはー、
 すんません。中まで入れませんでしたので、次回はお丸に座って、
きっちり広角で写真撮ってきます(笑)
Editハルパンさんへ、
> こんにちは!
> 公衆電話も構図がイイと素敵ですねー!
> しかしこの電話使えるんでしょうか?


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
流石に試してみませんですた(笑)
公衆電話って、ほんと珍しくなってますよねー
Editライオンのバブ- さんへ、
> うつりこみ綺麗ですねー。
> 電車も上手く入っている。

こんばんはー。
 ありがとうございます。
未だに撮り鉄は緊張しますわー。電車近付いてくると、。。。。
あれ?どっちに焦点当てるだっけ・・・ってね(笑)
Editじゃぱさんへ、
> 日本一大きいトイレ・・・
> 日本一好きなのでぜひ観に行ってみたいです!!
> でも、行列が出来るのであれば、トイレを見に行く前にトイレを済ませておく必要が有りそうですね^_^;


こんばんはー、
 ごめんなさいねー!順番待ちがスゴすぎて、中を撮れませんでしたわー。
次回、きっと撮ってきます。ちゃんと便器に座って広角でね・・・・笑
Editwisteria さんへ、
> いたぶの日本一大きいトイレ・・・なんなんだ。って思っちゃいました(^^ゞ
> 話題にするなら、もう一捻りほしいですね(^^ゞ


こんばんはー、
 そうそう!ほんとはね、トイレの中からを広角で撮ろうって思ったんだけど、
順番待ちがスゴすぎて・・・・笑
女子が待っているのに、早くせぇ・・・なあんて、とても言う勇気はありません(www
Editこんばんは
今日の映り込みはボワ~んとした感じがいいですね~

なんだかタイムスリップしたみたいで!(^^)!

ナシカは撮り鉄とか飛行機を撮影するときは根性あるんで何時間でも粘ります(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
あーカエルちゃん(笑)
なるほどアートなんだー 
可愛いよね
...たぶん(笑)
Edit
おおおおお~
このシリーズ大好きですよ。
公衆電話がピンクなら100点でした(笑)
Editこんにちわ♪
日本一大きいトイレ・・・気になる~

のどかな町ですね^^

うつりこみ写真って難しいですね。

とても綺麗に撮れてて眼福しました~


Edit
こんにちは!
公衆電話も構図がイイと素敵ですねー!
しかしこの電話使えるんでしょうか?
Edit
うつりこみ綺麗ですねー。
電車も上手く入っている。
Edit興味津々
日本一大きいトイレ・・・
日本一好きなのでぜひ観に行ってみたいです!!
でも、行列が出来るのであれば、トイレを見に行く前にトイレを済ませておく必要が有りそうですね^_^;
Edit
いたぶの日本一大きいトイレ・・・なんなんだ。って思っちゃいました(^^ゞ
話題にするなら、もう一捻りほしいですね(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >