The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 君津  

君津のイングリッシュガーデン♪@ドリプレローズガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 GW後半2日目。この日までが天気が良さそうって事で春バラを撮りに
君津のドリプレローズガーデンに行ってきました!(^^)!
でも、オープニングは何故かチューリップ・・・・・

IMG6D_2014_05_04_9999_135.jpg






ドリプレローズガーデンって、君津のすんごい山の中にあるんですが、ご夫婦だけで山林を
一から開墾して作ったガーデンなんですって。スゴイですよね~。


IMG6D_2014_05_04_9999_107.jpg  IMG6D_2014_05_04_9999_115.jpg

続きも見てね・・・










ガーデンの中は輸入雑貨のお店とカフェがあります。

IMG6D_2014_05_04_9999_142.jpg






ドリプレローズガーデンは、オールドローズとイングリッシュローズの強香の品種だけを350品種、
2000本もあるんだそうですが・・・・
今年はバラの開花が遅れていて、まだ、一本も咲いてませんですた・・・

IMG6D_2014_05_04_9999_146.jpg  IMG6D_2014_05_04_9999_394.jpg  

IMG6D_2014_05_04_9999_120.jpg







ちょうど納屋バザールっていうのをやっていて、何人かの作家さんが可愛い木工細工や
ドライフラワーのお店を出店してました。
右下のバケツをもった女の子の木のお人形良いっしょ♪
買って帰りました!(^^)!


IMG6D_2014_05_04_9999_178.jpg

っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryモッコウバラ満開♪@ドリプレローズガーデン

Older Entry初夏の雰囲気♪@富津岬へ

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> ドリプレ、私も大好きです!
> 丁度、お友達から「行きたい」とメールをいただいたところです。
> バラはこれからなんでしょうかねー。

こんばんはー、
 あっ!そうなんですか!今なら、もう咲いていると思いますよー。
念のため、ドリプレに電話して花の様子を聴いてみるのも良いかもです!(^^)!
お庭だけじゃなくって、ここの雑貨屋さんも見ていて楽しいですよ♪
Editザ・外食記録さんへ、
> 紫色のチューリップ?が珍しかったので、みとれてしまいました。

こんばんはー、
 ねっ!めっちゃ珍しいですよねー。
ほんと黒に近い紫色だったんです!(^^)!
EditWILD BOOKERSさんへ、
> こんばんは。
>
> 日光に照らされたチューリップ、いいですね~。
> 日差しに透けている花びらが好きです。
>
> カフェの窓辺がまた良い雰囲気……
> こういうのも撮ってみたいなぁ~


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
今年はチューリップをかなり撮ったんですが、黒紫色のチューリップが咲いてて
珍しいので撮ってきました♪
カフェも雰囲気良いんですよー。
Editクウーママさんへ
> ホォ〜〜〜  ため息しか出てこないです。
> 美しい庭はほんとに美しい(笑)
> 庭造りは自分には無理って思うけど、近くに有るなら
> 毎日でも通っているに違いない他力本願のガーデンフアンでっす><;
> 可愛いバケツの女の子は、庭で遊ぶんでしょうか^^


こんばんはー、
 ほんと良く手入れされたお庭です♪
ウチのお庭はばあちゃんの趣味のスペースなんですが、買ってきた人形置かせてもらいます!(^^)!
Editpenpen_1go さんへ、
> バラはちょっと残念でしたね~。。
> でも、チューリップもすごく素敵です!!
> 至る所に、絵になるシーンがいっぱいで憧れますね~♪
>
> バラのシーズンに、また行けると良いですね。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
以前、バラの時期に来た時には、庭いっぱいにバラの香りが立ち込めていて
最高だったんですけどねー(笑)
また、機会があったら行ってみたいって思ってます♪
Edithiroyam526 さんへ、
> ご夫婦二人で作ったなんて凄いですね!カーテンの写真素敵♡バラがなくてもノンビリお茶できそうですね。でもやっぱりバラが咲いたらもっと素敵でしょうね〜(●◜◡◝●)♡*


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
カフェも良いんですが、輸入雑貨が結構面白いです!(^^)!
直で仕入れしているらしくお値段もお財布に優しくて嬉しいお店ですよ♪
Editビリーさんへ、
> こんばんは、です。
>
> バケツを持った女の子可愛いですね。
> 身長はどれぐらい(笑)


こんばんはー
 この写真、ビリーさんに見せたかったんです!(^^)!!(^^)!!(^^)!
身長は22cmぐらいです。木にペイントしているんですが、洋服の場所には実際の布生地を
幾つか貼って、良いアクセントになってましたよー
Editaunt carrot さんへ、
> ご夫婦だけで山林を開墾したなんて凄いですね。
> 好きだからこそ、ですね。
> お写真、ほんとセンスが良いですよね。
> テーブルウェアもカーテンも丸窓から覗いた一枚も!
> みんな素適です!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
二人で開墾したなんてスゴイですよねー。
大草原の小さな家みたいです♪
Edit土佐けんさんへ、
> イングリッシュガーデン、お洒落ですね^^
> 画からお洒落感が伝わってきます^^
> 僕はおしゃれな画が撮れないんですよ(^^;
> こう言うお洒落な感性を磨かないと
> いけませんね~~~
> いつも広角に頼っていては駄目ですよね!
> はい、勉強します^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 逆に僕は広角の風景が苦手です(笑)
最近、マクロレンズしか使ってないから、ますます風景が撮れなくなっちゃいました。。。
この前、銚子に行った時に、久しぶりに広角レンズ使ったんだけど、どう撮れば良いかわかんなくて・・・♪
Edit
ベックさん、こんにちは。
ドリプレ、私も大好きです!
丁度、お友達から「行きたい」とメールをいただいたところです。
バラはこれからなんでしょうかねー。
Editおはようございます
紫色のチューリップ?が珍しかったので、みとれてしまいました。
Edit
こんばんは。

日光に照らされたチューリップ、いいですね~。
日差しに透けている花びらが好きです。

カフェの窓辺がまた良い雰囲気……
こういうのも撮ってみたいなぁ~
Edit
ホォ〜〜〜  ため息しか出てこないです。
美しい庭はほんとに美しい(笑)
庭造りは自分には無理って思うけど、近くに有るなら
毎日でも通っているに違いない他力本願のガーデンフアンでっす><;
可愛いバケツの女の子は、庭で遊ぶんでしょうか^^
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
バラはちょっと残念でしたね~。。
でも、チューリップもすごく素敵です!!
至る所に、絵になるシーンがいっぱいで憧れますね~♪

バラのシーズンに、また行けると良いですね。
Edit
ご夫婦二人で作ったなんて凄いですね!カーテンの写真素敵♡バラがなくてもノンビリお茶できそうですね。でもやっぱりバラが咲いたらもっと素敵でしょうね〜(●◜◡◝●)♡*
Edit
こんばんは、です。

バケツを持った女の子可愛いですね。
身長はどれぐらい(笑)
Edit
ご夫婦だけで山林を開墾したなんて凄いですね。
好きだからこそ、ですね。
お写真、ほんとセンスが良いですよね。
テーブルウェアもカーテンも丸窓から覗いた一枚も!
みんな素適です!
Editこんばんは
イングリッシュガーデン、お洒落ですね^^
画からお洒落感が伝わってきます^^
僕はおしゃれな画が撮れないんですよ(^^;
こう言うお洒落な感性を磨かないと
いけませんね~~~
いつも広角に頼っていては駄目ですよね!
はい、勉強します^^

ポチッ全部!
Editeemy♪♪ さんへ、
> イングリッシュガーデンって
> わたしの憧れです!
>
> お庭が広ければ
> 絶対やってみたかった~笑


こんばんはー、
 イングリッシュガーデンってほんと良いですよね。
自然な感じが僕も好きです♪
でも、ウチの庭は、ばあちゃんの好きなようにしてもらってますわ。
Editwisteria さんへ、
> ここ前にも行ってますよね!
> 私、行った事無いのに既視感が・・・(^^ゞ


こんばんはー
 そうそう!(笑)
春か秋には必ず一度は行ってます♪
でも、今年はバラが無くて残念ですた・・・
Editun giorno さんへ、
> いいですねえ。
> 丹誠込めて育てられたチューリップをこんな風に撮って頂けてオーナーご夫妻はお喜びでしょう!
> 機会があったら訪れてみたいです。

こんばんはー、
 すんごい山の奥なんですが、ここを一から切り開いて作ったとは思えないほど、綺麗で見事なんです。できればバラの時期がおススメですので、今頃なら多分、咲いてるんじゃないかな。。。♪
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> ピンクのチューリップが可愛い♪
> 薔薇が咲いてなくて残念だけど
> 又、行く機会が出来てよかったのかも?
>
> お洒落なカフェもステキ♪
>
> エー! このお人形さんも可愛いネ~^^

こんばんはー、
 この人形良いでしょ♪
ほんと素敵な場所なんですが、この時期は残念ながらバラ無かったす(笑)
今年は、春バラを横須賀と横浜で撮っちゃったからねー。
Edit
イングリッシュガーデンって
わたしの憧れです!

お庭が広ければ
絶対やってみたかった~笑
Edit
ここ前にも行ってますよね!
私、行った事無いのに既視感が・・・(^^ゞ
Edit
いいですねえ。
丹誠込めて育てられたチューリップをこんな風に撮って頂けてオーナーご夫妻はお喜びでしょう!
機会があったら訪れてみたいです。
Edit
こんばんは~

ピンクのチューリップが可愛い♪
薔薇が咲いてなくて残念だけど
又、行く機会が出来てよかったのかも?

お洒落なカフェもステキ♪

エー! このお人形さんも可愛いネ~^^

Edit大分ナシカ さんへ、
> そちらは開花が遅いんですね薔薇の花!(^^)!
>
> 九州はもう終盤に近づいてます。
>
> うちから車でほんの5分の場所にあるイングリッシュガーデンは300種類の薔薇が咲き誇ります(^^)v
>
> 中ではミカンの販売や薔薇の苗木の販売もされていてプロの先生が薔薇の撮影に来るほどのガーデンです。
>
> 名前はシルクガーデンで奥様が絹子さんなのでこの名前が付いたそうです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんは、
 シルクガーデン!良い名前ですね!(^^)!
こっちは、今週末がピークみたいです、でもね、沢山バラ撮っちゃったから行かないかも。。(笑)
Editまめこさんへ、
> お洒落なところですね~
> バラが咲いたらぜひぜひ、も一度行って撮ってきてくだされ(懇願)
> きっととっても素敵だと思われます✿
>
> 最初のチューリップの写真、すごく好きです。

こんばんはー、
いつもありがとうございます。
バラの写真は、先日、横浜と横須賀で山ほど撮ったので、ちょっとしたらアップしますねー。
他のコメントの件、了解しました!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 最近、onorinbeckさんのブログ画面が動いてます。
> 私だけ?
>
> ローズガーデン素敵!

こんばんはー、
えーーー、マジで?
ブラウザのせいなのかな?firefoxとオペラでは動いてませんでした。
IE(インターネットエクスプローラ)は、最近、ウイルスが盛りだくさんらしいので
起動してません。
バブーさん、もし、IE使っているのなら、しばらくグーグルのオペラとかにした方が良いっすよー。
Editくぅさんへ、
> 白いカーテンのカフェ素敵に撮ってるねぇ~♪
> カーテン越しの光と影が素敵♡
>
> バラ・・・(*´m`)むふ♪
> 次回を楽しみにしてます。

こんばんはー、
 えっと・・・・バラの写真ねぇ・・・・
まだまだ先になりそうっすわー(笑)
カーテンの写真ええでしょ!(^^)!
カミサンが入場券払っている間に撮りました♪
Editこんばんは
そちらは開花が遅いんですね薔薇の花!(^^)!

九州はもう終盤に近づいてます。

うちから車でほんの5分の場所にあるイングリッシュガーデンは300種類の薔薇が咲き誇ります(^^)v

中ではミカンの販売や薔薇の苗木の販売もされていてプロの先生が薔薇の撮影に来るほどのガーデンです。

名前はシルクガーデンで奥様が絹子さんなのでこの名前が付いたそうです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
お洒落なところですね~
バラが咲いたらぜひぜひ、も一度行って撮ってきてくだされ(懇願)
きっととっても素敵だと思われます✿

最初のチューリップの写真、すごく好きです。
Edit
最近、onorinbeckさんのブログ画面が動いてます。
私だけ?

ローズガーデン素敵!
Edit
白いカーテンのカフェ素敵に撮ってるねぇ~♪
カーテン越しの光と影が素敵♡

バラ・・・(*´m`)むふ♪
次回を楽しみにしてます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >