The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 君津  

モッコウバラ満開♪@ドリプレローズガーデン

いつもご覧頂きありがとうございます。


 イングリッシュローズはありませんでしたが、モッコウバラは満開でした♪
今日はひたすら、モッコウバラの写真を貼っていきます。








イングリッシュガーデンの庭は、ハーブも咲き始めてましたが、
モッコウバラが一番見事でした。


IMG6D_2014_05_04_9999_343.jpg  IMG6D_2014_05_04_9999_335.jpg


続きも見てね・・・










モッコウバラって、近所のお庭にもありますが、優しい黄色ですよねー!

IMG6D_2014_05_04_9999_284.jpg








モッコウバラは沢山見れたけど、やっぱりイングリッシュローズが撮りたかった。
今回の入場料500円かあ・・・微妙だったな(笑)
ちなみにバラのピーク時期の入場料は750円だそうです・・・

IMG6D_2014_05_04_9999_330.jpg   IMG6D_2014_05_04_9999_300.jpg IMG6D_2014_05_04_9999_289.jpg

っと言う事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryヴェルニー公園で春バラ@横須賀

Older Entry君津のイングリッシュガーデン♪@ドリプレローズガーデン

 

Comments
Editpenpen_1go さんへ、
> 黄モッコウのクリーム色の花、大好きです~♪
> そして、惜しげもなく、たくさん咲かせるところも良いですね。。
>
> 我が家のも、今、満開です!!


おはようございます。
 penpen_1goさんのお庭、今は色んな花が咲きまくって
とっても良い香りがしているんでしょうねー♪
Editしんさんへ、
> 優しい感じで撮られてますね~
> 別の方のブログかと一瞬錯覚を起こしましたよ(^_^;)
> 黄色は気分が明るくなりますね


おはようございます。
 どうもありがとうございます!(^^)!
今度、横浜で見たLovely Blueの写真もアップしますねー♪
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
黄モッコウのクリーム色の花、大好きです~♪
そして、惜しげもなく、たくさん咲かせるところも良いですね。。

我が家のも、今、満開です!!
Edit
優しい感じで撮られてますね~
別の方のブログかと一瞬錯覚を起こしましたよ(^_^;)
黄色は気分が明るくなりますね
Editmimozaさんへ、
> 花の咲き具合によって
> どちらのガーデンでもそんなことあるんですね・・・入場料
>
> 我が家はタダです!

さすが、MIMOさん!
太っ腹~~!(^^)!
ドリプレね。。。。咲いてないなら入場無料にしてほしいっす(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> モッコウバラですか^^
> 黄色い花は助手が好きな花ですわ~~
> マクロでの撮影、同じマクロ使いの助手が
> 一生懸命、見ております^^
> マクロ撮影、着々と腕を磨いておられますね!
> さすが、何でもマクロう会の会員ですね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 ありがとうございます。
もう気分は、マクロう会の会員です(笑)
でも、きちんとしたマクロ撮影は難しいですわー。
息、止められません・・・
Editeemy♪♪ さんへ、
> モッコウバラ、我が家にもありますが
> 白なんです。
>
> 白もいいけど黄モッコウバラも
> 可愛くて素敵ですね~♪
>
> パッと雰囲気が明るくなりますね^^

こんばんはー、
 良いな!良いな!白いモッコウバラってみたことありません。
黄色いのは、ウチの近所のお庭にもたくさんあるんですけど。。。
一度、見てみたい!
Edit大分ナシカ さんへ、
> もっこう薔薇は色が淡くて綺麗ですよね~!(^^)!
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 僕もモッコウバラの色、好きなんです!(^^)!
やっと休みですねー♪明日、明後日、遊び倒しましょう!
Editreimi01さんへ、
> 薔薇って
> 見ているだけで華やかになりますね~
>
> 黄色なのに優しく撮していてステキ!
> 垂れ下がってるのが又、いいですね~
>
> モッコウバラは強いとか
> こちらでも育つのでしょうか~

こんばんはー、
 モッコウバラの黄色、好きな色なんです♪
ドリプレでも咲きまくってましたが、ウチの近所のお庭にも結構ありますので、
多分、育てやすいんでしょうねー!(^^)!

Editりんださんへ、
> こんにちは~~♪
> モッコウバラ可愛いですよね。
> バラなのに棘もなくあんまりバラっぽくないような(。^p〇q^。)プッ
> 我が家にもありますが枝が伸びすぎるので切るのが大変。
> でも毎年これでもか!というくらい咲くので楽しみです。

こんばんはー、
 あれ?モッコウバラって棘が無かったんだあ・・・
全く気が付いていませんでした(笑)
ほんと咲きまくりぃーーーって感じで咲いてました。
この黄色、綺麗ですよねー♪
Editこんばんは


花の咲き具合によって
どちらのガーデンでもそんなことあるんですね・・・入場料

我が家はタダです!

Editハルパンさんへ、
> モッコウバラ、お友達のお家にも咲いていて
> とっても綺麗でした。
> 棘も無く育てやすいみたい。
> 近所にお家を囲む塀の半分が黄色、もう半分が白のモッコウバラが咲くお宅があり、憧れています。
> ドリプレにも咲いていたんですね。
> 近いうちに行きたいなー!


こんばんはー、
 僕が言った時にモッコウバラはピークだったので、もしかしたら終わりになっているかもしれませんが、入れ替わりでイングリッシュローズが多分咲いていると思います。
あっ!できればね、こちらのバラは強香系が多いらしいから、早起きして午前中に行くのがおススメです。ちなみに駐車場は広いから大丈夫ですよー。
Editくぅさんへ、
> モッコウバラ、かわいくてきれい~♪
> 香りはどうなの?

こんばんはー、
 香りはイングリッシュローズに比べちゃうと淡い感じなんですが、
なんせ、めちゃめちゃ咲きまくっていたので、甘い香りで良い感じでしたよー。
ミツバチぶんぶん飛んでました♪
Editwisteria さんへ、
> 我が家でも、モッコウバラはこの黄色いのと白いのがあります。バラなのにトゲが無いのが管理しやすくていいです。
> 例年、これ(黄色いの)は花付きが良いのですが、白いのはイマイチ・・・それが今年はそこそこには咲いてくれました\(^o^)/


こんばんはー、
 へえーーー!白いモッコウバラってあるんですかあ!
見た事無いです。Wisteriaさんの庭、見てみたいです!(^^)!
Editこんばんは
モッコウバラですか^^
黄色い花は助手が好きな花ですわ~~
マクロでの撮影、同じマクロ使いの助手が
一生懸命、見ております^^
マクロ撮影、着々と腕を磨いておられますね!
さすが、何でもマクロう会の会員ですね^^

ポチッ全部!
Edit
モッコウバラ、我が家にもありますが
白なんです。

白もいいけど黄モッコウバラも
可愛くて素敵ですね~♪

パッと雰囲気が明るくなりますね^^
Editこんばんは
もっこう薔薇は色が淡くて綺麗ですよね~!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
薔薇って
見ているだけで華やかになりますね~

黄色なのに優しく撮していてステキ!
垂れ下がってるのが又、いいですね~

モッコウバラは強いとか
こちらでも育つのでしょうか~
Edit
こんにちは。
500円はまだいいとして、700円超えるとちょっと
考えますね(笑)

バラはバラでもあんまりバラっぽくない花ですね。
Edit
こんにちは~~♪
モッコウバラ可愛いですよね。
バラなのに棘もなくあんまりバラっぽくないような(。^p〇q^。)プッ
我が家にもありますが枝が伸びすぎるので切るのが大変。
でも毎年これでもか!というくらい咲くので楽しみです。
Edit
モッコウバラ、お友達のお家にも咲いていて
とっても綺麗でした。
棘も無く育てやすいみたい。
近所にお家を囲む塀の半分が黄色、もう半分が白のモッコウバラが咲くお宅があり、憧れています。
ドリプレにも咲いていたんですね。
近いうちに行きたいなー!
Edit
モッコウバラ、かわいくてきれい~♪
香りはどうなの?
Edit
我が家でも、モッコウバラはこの黄色いのと白いのがあります。バラなのにトゲが無いのが管理しやすくていいです。
例年、これ(黄色いの)は花付きが良いのですが、白いのはイマイチ・・・それが今年はそこそこには咲いてくれました\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >