The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 富津  

初夏の雰囲気♪@富津岬へ

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 GW後半の2日目。初夏の海が見たくて富津岬へ行ってきました♪
でもね、京葉道路が大渋滞なので、途中まで下道を通って蘇我インターから館山道。
GWだから仕方が無いよね・・・








富津岬へ行く前に市原インターで落花生ソフトクリーム♪
定番です!(^^)!


IMG6D_2014_05_04_9999_5.jpg  IMG6D_2014_05_04_9999_8.jpg

続きも見てね・・・









富津岬の入り口付近の駐車場は、潮干狩りのお客さんで満車状態ですが、
富津岬の突端は、それほど混んでいませんでした♪


IMG6D_2014_05_04_9999_9.jpg








バーベキューをしたりマリンスポーツをしたり、みんな連休を満喫中です。
空中に浮くリモコンのおもちゃ!これ、メッチャ楽しそう!(^^)!


IMG6D_2014_05_04_9999_47.jpg  IMG6D_2014_05_04_9999_14.jpg
 
IMG6D_2014_05_04_9999_67.jpg






一足先の夏の風景は、やっぱ良いもんですねー♪

IMG6D_2014_05_04_9999_75.jpg

っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
富津岬の風景、次回は潮干狩り編です。

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry君津のイングリッシュガーデン♪@ドリプレローズガーデン

Older Entryいろんな花がありまして・・・@茂原牡丹園

 

Comments
EditCoucouのいくこ さんへ、
> 潮干狩りされたのかしら~(笑)
> この時期は我が家の近くも道路が混みましてね~
> 初夏の感じが素敵ですね~
> 落花生ソフトも美味しそう!

こんばんはー、
 潮干狩りもせずに写真撮って帰ってきました・・・・
手前の潮干狩り場は、すんごい人出なんですよー。
この季節だもん、しゃーないですよねー
突端はガラガラだったけど(笑)
EditTORU さんへ、
> 海!いいですねー。今年は子供を連れて行くかなぁ!なんて思っています、千葉の海。

こんばんはー、
 元気ぃ?無事してる?
安全第一で行動しなよねー
Editユトリロ さんへ、
> 5月ですか?
>
> もう、夏ではありませんか。
>
> ん〜〜〜〜、南国のようだ〜
> 楽しそう!

こんばんはー、
富津の突端ってね、いつも夏してます♪
富津っていうと潮干狩りのイメージなんですが、突端はマリンスポーツのメッカですわー!
Editpenpen1goさんへ
> 富津崎、東京湾を地図で観ると、
> すご~く目立って、気になる存在ですよね~。
> いつか行ってみたいと思っていました~♪
>
> 学生時代、東京に居たので、当時、野島崎には、
> 行ったのですが、富津には立ち寄れませんでした。
>
> この辺りは、気候的にも少し違っているのでしょうね~。


こんちはー、
野島崎もええですよね。そっちも大好き*\(^o^)/*
富津って潮干狩りのイメージしか無かったんですが、岬の突端に行くとマリンスポーツのメッカになってました!
波はありませんから、サーフィンは無かったですけどね🎶
Editこんにちわ
潮干狩りされたのかしら~(笑)
この時期は我が家の近くも道路が混みましてね~
初夏の感じが素敵ですね~
落花生ソフトも美味しそう!
Edit
海!いいですねー。今年は子供を連れて行くかなぁ!なんて思っています、千葉の海。
Edit
5月ですか?

もう、夏ではありませんか。

ん〜〜〜〜、南国のようだ〜
楽しそう!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
富津崎、東京湾を地図で観ると、
すご~く目立って、気になる存在ですよね~。
いつか行ってみたいと思っていました~♪

学生時代、東京に居たので、当時、野島崎には、
行ったのですが、富津には立ち寄れませんでした。

この辺りは、気候的にも少し違っているのでしょうね~。
Edit土佐けんさんへ、
> ゴールデンウィークの画とのことですが、
> 夏ですね!
> 海に入っている人が沢山居るじゃないですか~~
> 海って良いです^^
> 海に出かけたくなります!
> 近くに綺麗な海がない・・・(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 土佐けんさん、和歌山良いっすよーって千葉に住んでる僕が言う立場じゃないですけど。。。笑
昨年ね、友達に会いに関西行った時に和歌山にも案内してもらったんですが、本当に綺麗!
こんなに綺麗な海は、千葉にはなかなかありません。
あーーー!また、和歌山に遊びに行きたいっす!(^^)!
Editおぐっちさんへ、
> 京葉道ってタイミング悪いと激混みですよね。
>
> そう言えば、アメリカ・Amazonが無人飛行機使って当日配送してるとか??(もちろん、ラジコンサイズらしいですが)


こんばんはー、
 へえぇぇぇ。amazonはウチも良く利用してますが、アメリカだとそんなんあるんだあー(笑)
無人飛行機で届いたら、ちょっとビビリますよねー♪
Editこんばんは
ゴールデンウィークの画とのことですが、
夏ですね!
海に入っている人が沢山居るじゃないですか~~
海って良いです^^
海に出かけたくなります!
近くに綺麗な海がない・・・(^^;

ポチッ全部!
Edit
京葉道ってタイミング悪いと激混みですよね。

そう言えば、アメリカ・Amazonが無人飛行機使って当日配送してるとか??(もちろん、ラジコンサイズらしいですが)
Editun giomoさんへ、
> こんばんは。
> 思わず、海風が懐かしくなりました。
> 3年程潜っていないのですが、ダイビング再開したくなります。

いま、電車ん中からiPhoneでコメントしてますので、お名前違いあったらゴメンなさい。メガネかけないと、最近、小さな文字が見えませんわー(笑)
ダイビング良いっすよねー。遅ればせながら、僕もやろう!って思ってます*\(^o^)/*
Editナシカさんへ、
> 夏してますね~!(^^)!
>
> ラジコンのおもちゃ面白そうこういうの以外と好きかも?
>
> 下関市の角島大橋はとっても綺麗ですよ~海の色が沖縄の海の色なんですよ。
>
> 貝殻でできた砂が海底に積もって色が白い砂なので海の色がエメラルドブルーになるんですよ角島。
>
> 夏場に行かれたらたぶん最高のブルーが見れると思いますよ。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー
そうそう、このリモコン、めっちゃ欲しいっすわー
空中に浮いて停止したゃうんよ*\(^o^)/*
これ、絶対に買いでしょ🎶
いま、電車の中でコメントしてますんで、おウチに帰ってご飯食べてからナシカさんちにお邪魔しまーす!
Editくぅーままさんへ、
> ソテツの大木!! 南国だわぁ〜(笑)

こんばんはー、
サービスエリアの蘇鉄ですからねー。
無理やりですわー(笑)
でも、市原辺りも暖かいですよー
Editmyrey7さんへ
> 外国かと思った、
> タイトル替えても全く気が付きませんね、
> 近場でもこんな良い所ありますね、私は何時も
> 白子海岸に行きます、帰りは白子名産のたまねぎ
> を買って近所に上げてます。


こんばんはー
富津も良いですよー、穴子も美味いし*\(^o^)/*
白子のタマネギ有名ですよね。
そういえば、最近、イベントもやってたみたいです!
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> ホントに夏みたいですね~
>
> その階段は何ですか?ただの展望台??


こんばんはー
普通の展望台なんですけど、前に浜崎あゆみがPVを撮影した場所なんです*\(^o^)/*
浜崎あゆみ、あんまり知らんけど(笑)
Editwisteriaさんへ
> 風景がちゃいますね!これっ5月??
>
> ・・・でも内陸でも今日5月という日もありますけどね(^^ゞ

そうだす!そうだす!(笑)
5月の写真でっせー🎶
この日は夏日でメチャ暑かったっすわー*\(^o^)/*
Edittakechan0312さんへ
> コメントありがとうございました。
> そちらはすっかり夏のようですが、、
> アラスカは1ヶ月前まで冬、2週間前に春、
> そしてもうすぐ夏が来そうです。
> (たまに冬に逆戻りしているかな?)
>
> やっぱり海や潮干狩りは夏の風物詩ですが、
> 私は山が好きなので、ここが気に入っています。
> それでも日本の夏の風景楽しみにしています。

こんばんはー
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
アラスカって想像もつきません。夏って言っても寒いのかなあーって印象です。
また、ブログ楽しみにしてますねー🎶
Editくぅさんへ
> 大渋滞の中お疲れシャン~♪
>
> 初夏ですかぁ~
> いいなぁ海。
> 今年は海が見れるかなぁ~


こんばんは!
いやあーー、渋滞すごかったすわー(笑)
びたーっと止まって、1ミリも動かないままの30分ってキツイっすよー!
連休だもんね、しゃーないですわ。
Editnao!さんへ
> こんにちは
> なんだか、本当に夏気分です。
> みんな楽しそうなのが
> とても良い感じですね。
>
> 伝わってくる写真ですね♪


こんばんはー!
この日は、メチャ暑かったので、ホント夏だなあー!って感じでした。富津の景色って好きなんですよねー*\(^o^)/*
Edit
こんばんは。
思わず、海風が懐かしくなりました。
3年程潜っていないのですが、ダイビング再開したくなります。
Editこんばんは
夏してますね~!(^^)!

ラジコンのおもちゃ面白そうこういうの以外と好きかも?

下関市の角島大橋はとっても綺麗ですよ~海の色が沖縄の海の色なんですよ。

貝殻でできた砂が海底に積もって色が白い砂なので海の色がエメラルドブルーになるんですよ角島。

夏場に行かれたらたぶん最高のブルーが見れると思いますよ。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
ソテツの大木!! 南国だわぁ〜(笑)
Editこんにちは♪~
外国かと思った、
タイトル替えても全く気が付きませんね、
近場でもこんな良い所ありますね、私は何時も
白子海岸に行きます、帰りは白子名産のたまねぎ
を買って近所に上げてます。
Edit
こんにちは。
ホントに夏みたいですね~

その階段は何ですか?ただの展望台??
Edit
風景がちゃいますね!これっ5月??

・・・でも内陸でも今日5月という日もありますけどね(^^ゞ
Edit
コメントありがとうございました。
そちらはすっかり夏のようですが、、
アラスカは1ヶ月前まで冬、2週間前に春、
そしてもうすぐ夏が来そうです。
(たまに冬に逆戻りしているかな?)

やっぱり海や潮干狩りは夏の風物詩ですが、
私は山が好きなので、ここが気に入っています。
それでも日本の夏の風景楽しみにしています。
Edit
大渋滞の中お疲れシャン~♪

初夏ですかぁ~
いいなぁ海。
今年は海が見れるかなぁ~
Edit
こんにちは
なんだか、本当に夏気分です。
みんな楽しそうなのが
とても良い感じですね。

伝わってくる写真ですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >