The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀   Tags: ヴェルニー公園  春バラ  

ヴェルニー公園で春バラ@横須賀

いつもご覧頂きありがとうございます。


  先日、春バラと軍艦のコラボが撮りたくて、横須賀のヴェルニー公園に行ってきました♪
教えてくれたのは、
My Favoritesのブログを書いているTakさんです。どうもありがとうございました。






横須賀に行ったのは、本当に久しぶりです。
横浜から近かったと思ってたら、意外と遠かった~~(笑)


IMG6D_2014_05_11_9999_42.jpg  IMG6D_2014_05_11_9999_16.jpg

続きも見てね・・・・








最近構図に変化をつけたいなあ・・・って思って。。。。
ユトリロさんの写真に激しく影響を受けてます(笑)

IMG6D_2014_05_11_9999_23.jpg







横須賀は米軍基地があるので外人さん多いですねー。
海軍のカッコ良い制服を着た金髪のイケメンさんを探したんですが、なかなか、
そこらに歩いてるもんじゃありませんわー

IMG6D_2014_05_11_9999_91.jpg  IMG6D_2014_05_11_9999_172.jpg
 
IMG6D_2014_05_11_9999_125.jpg  IMG6D_2014_05_11_9999_107.jpg







今回、近所の京成バラ園を袖にして、わざわざ横須賀まで行った理由がコレ↓
潜水艦とバラのコラボです。結構近くに潜水艦が留ってるんです。
もう、コレが撮りたかったので、大満足!(^^)!

IMG6D_2014_05_11_9999_85.jpg


っと言う事で、今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。
あっ、ヴェルニー公園、あと1回続きます。

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryヴェルニー公園で春バラ(続き)@横須賀

Older Entryモッコウバラ満開♪@ドリプレローズガーデン

 

Comments
Editおぐっちさんへ、
> 自分も数年前にここに行って潜水艦撮りました(*´∇`*)
>
> 運がいいと米軍基地に空母が来るんですよね。


こんばんはー、
 そうなんですよね。エンタープライズ入港しているか調べてなかったので
軍港めぐりには乗りませんでした。随分と前に軍港めぐりに乗った時には、エンタープライズが
見れたんですが、その頃は、ズームも効かないコンデジしか持ってなかったんですよね。。。
Edit大分ナシカ さんへ、
> ありゃ~これまた奇遇にもナシカのブログと同じ記事ですわ~!(^^)!
>
> 春薔薇はいいですよね~(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 あはははは、ナシカさんのブログにも行ってきましたよ♪
春バラね、めちゃ撮っちゃったんで、暫くしたら、今度は横浜のバラを連載する予定です。
またまた、ひっぱちゃうんだ(笑)
Editwisteria さんへ、
> 潜水艦だぁ~!
> 去年、海自のを伊東の海で見て、
> こんな美味しい場面じゃ無かったですが・・・
> 興奮して撮ってました(^^ゞ


こんばんはー
 ええですよね~~!(^^)!
横須賀は、目の前で海自の潜水艦見れますよー♪
ほんとは軍港めぐりに乗ろうかと思ったんですが、
どうせ乗るなら米軍のエンタープライズが来ている時にしようって思って、
踏みとどまりました!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 横須賀は一昨年行きましたよ。
> 意外と遠いですよね。


こんばんはー、
 横浜と横須賀って、すぐ近くって、ずーーーっと勘違いしてました(笑)
2~3回行ったことあるんですけどねー
Editくぅさんへ、
> うん。金髪の外人さん撮りたい~(*´m`)むふ♪
>
> 写真も絵画も良いものをマネる事って勉強になりますね。
> ルーブル美術館など、画学生さんが模写してるもんね。
>
> ユトリロさんの写真はわたしも時々拝見してます。
> 良い影響を受けて、onorinbeckさんますますお上手になるかな?(^ー^)


こんばんはー、
 パツキンの外人さんええですよねー♪
僕は一眼買ってから、色んな方のブログの写真見て勉強させてもらってますので、
基本、真似っこなんです!(^^)!
ユトリロさんの写真、良いセンスですよねー
Editaunt carrot さんへ、
> ようこそ横須賀へ~♪
> 横浜から横横道路で空いていれば40分くらい。
> 遠いような近いようなですね。
> 見慣れた軍艦とバラ、よそから来ると珍しいのですね。
> 軍の人は外にでるとき私服が多いから
> ネイビーデーなどが制服姿はお勧めかもね。
> 8月になると横須賀の花火の日に入れますよ。
> 基地の中をみて花火も良いかもですね。

こんばんはー、
 ほんと久しぶりに行きました。
横浜から20分ぐらいかな?って思ってたんですが、40分はかかりましたー。
ほんとは猿島に渡ってみようと思ってたんですが、バラの写真に時間かけ過ぎて
タイムオーバーになっちゃいました。
また、次の機会に残しておきます♪
ネイビーデー良いですねー!(^^)!
Edit
自分も数年前にここに行って潜水艦撮りました(*´∇`*)

運がいいと米軍基地に空母が来るんですよね。
Editこんばんは
ありゃ~これまた奇遇にもナシカのブログと同じ記事ですわ~!(^^)!

春薔薇はいいですよね~(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
潜水艦だぁ~!
去年、海自のを伊東の海で見て、
こんな美味しい場面じゃ無かったですが・・・
興奮して撮ってました(^^ゞ
Edit
こんにちは。
横須賀は一昨年行きましたよ。
意外と遠いですよね。
Edit
うん。金髪の外人さん撮りたい~(*´m`)むふ♪

写真も絵画も良いものをマネる事って勉強になりますね。
ルーブル美術館など、画学生さんが模写してるもんね。

ユトリロさんの写真はわたしも時々拝見してます。
良い影響を受けて、onorinbeckさんますますお上手になるかな?(^ー^)
Edit
ようこそ横須賀へ~♪
横浜から横横道路で空いていれば40分くらい。
遠いような近いようなですね。
見慣れた軍艦とバラ、よそから来ると珍しいのですね。
軍の人は外にでるとき私服が多いから
ネイビーデーなどが制服姿はお勧めかもね。
8月になると横須賀の花火の日に入れますよ。
基地の中をみて花火も良いかもですね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >