The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 匝瑳   Tags: 龍頭寺  大藤  

木積の藤@匝瑳

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 随分と前の写真になっちゃいましたけど、匝瑳市の木積との龍頭寺の藤が、
まだ咲いていると聞いたんで、ちょこっと行ってきました♪








匝瑳市の木積って場所は、どの家にも藤棚があるんです。
今まで遠いと思って行ってなかったんですが、最初から、ここに行けばよかった~~。


IMG6D_2014_05_10_9999_440.jpg  IMG6D_2014_05_10_9999_446.jpg

続きも見てね・・・







真っ白な藤が好きです!(^^)!

IMG6D_2014_05_10_9999_224.jpg













こちらが、龍頭寺大藤です。
やっぱり、ちょっと遅かったみたいで、藤棚の上にいっぱい葉っぱが出てました。


IMG6D_2014_05_10_9999_244.jpg  IMG6D_2014_05_10_9999_266.jpg

IMG6D_2014_05_10_9999_271.jpg  IMG6D_2014_05_10_9999_414.jpg







途中の木積稲荷の藤。
こっちも見事でした♪


IMG6D_2014_05_10_9999_425.jpg



っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
あっ!今日は夜のお仕事?(笑)で、お家に帰ってこれませんのでコメントは閉じさせて頂きました。

ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry圓實寺(えんじつじ)の大つつじ@匝瑳

Older Entryヴェルニー公園で春バラ(続き)@横須賀


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >