The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 羽田  

だ~はね出撃♪@城南島海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 いやあ、久しぶりに羽田の城南島海浜公園に出撃してきました♪
やっぱ、飛行機撮るなら城南島は良いっすね~~。








ANAの787とJALの777!(^^)!
夕方の城南島海浜公園では、羽田への着陸機がどんどん飛んできます。


IMG6D_2014_05_11_9999_326.jpg  IMG6D_2014_05_11_9999_425.jpg

続きも見てね・・・






スケボーみたいなので遊んでるおチビさん。
ガーフィールドと同じポーズしてますわ(笑)


IMG6D_2014_05_11_9999_377.jpg










城南島海浜公園で飛行機撮ってたら、あれ?イスラエルの国旗がついた飛行機が・・・
エル・アル空港の4X-EAR。帰ってきて調べてみたらイスラエルの特別専用機みたいっす!(^^)!
ちょうど、イスラエルのネタニヤフ首相が来日だったんで、この飛行機に乗ってたんですねー。
でもさ、そのせいで、帰りの首都高はVIP通行のため、入り口封鎖で大渋滞。。。

IMG6D_2014_05_11_9999_386.jpg  IMG6D_2014_05_11_9999_368.jpg  
 
IMG6D_2014_05_11_9999_446.jpg  








787の着陸です。
このしなった翼がカッチョええんです!(^^)!


IMG6D_2014_05_11_9999_335.jpg

っと言う事で、今日も最後までご覧頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりに銚子まで・・・♪

Older Entryまたバラ撮っちゃった~@佐倉草ぶえの丘

 

Comments
Editmy.rei7 さんへ、
> 公園ですか都会の様な雰囲気が出てますね、
> 色んな所をご存知ですね\(^o^)/、
> こんな景色とても上手く何時も工夫されてますね。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
城南島海浜公園って場所なんです。
飛行機がめっちゃ近くで見れますので機会があったら是非行って見て下さい!
JALもたくさん飛んできますよ♪
Editしんさんへ、
> イスラエルのレアな飛行機まで撮れたんですね~
> 写真見てると日本じゃないみたい
> でもだ~はねなんですね(笑)


こんばんはー、
 飛行機マニアの間では、羽田は、だーはね!
飛行機撮りに行く時は出撃!なあんて言ったりしてます(笑)
イスラエルの飛行機は、望遠で飛行機を追ってたら、あれれ?
なんでイスラエルの飛行機が羽田に?????って感じですたわ。
Editこんにちは
公園ですか都会の様な雰囲気が出てますね、
色んな所をご存知ですね\(^o^)/、
こんな景色とても上手く何時も工夫されてますね。
Edit
イスラエルのレアな飛行機まで撮れたんですね~
写真見てると日本じゃないみたい
でもだ~はねなんですね(笑)
Editおぐっちさんへ、
> VIP専用機は羽田に来ますからね。
> こないだ来たエアホース・ワンも運が良ければ撮れたでしょうかね?

こんばんはー、
 確かにねー、エアホースワン!撮ってみたいっす!
でもね、それよりサッカーの日本代表が乗ったチャーター機ってのが撮りたいです(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> 良いですね~~飛行機撮り^^
> 行こう行こうと思いながら、助手の花撮りが
> 優先で、飛行機撮りに行けておりません(^^;
> 今日の一枚!
> 木の向うに見える787、最高です♪
> 上手く撮られましたね^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 あはははは、花撮り終わったら伊丹の景色見せて下さい!(^^)!
助手さんも、飛行機撮り始めたらハマるかも・・・
ウチのカミサンもハマりましたから・・笑
Edit
VIP専用機は羽田に来ますからね。
こないだ来たエアホース・ワンも運が良ければ撮れたでしょうかね?
Editpenpen_1go さんへ、
> 子どもたちが小さい頃は、りんくう公園や空港にも、
> ドライブがてら行ったものでしたが、
> 最近は、ずいぶんご無沙汰です。。
>
> でも、飛行機の離発着を見ていると、飽きないですよね~♪

こんばんはー、
 そうなんです。全く飽きません(笑)
何と言っても、あの音が臨場感高めてくれて良いんすよねー。。。。
また、城南島には行ってきますね♪
Editこんばんは
良いですね~~飛行機撮り^^
行こう行こうと思いながら、助手の花撮りが
優先で、飛行機撮りに行けておりません(^^;
今日の一枚!
木の向うに見える787、最高です♪
上手く撮られましたね^^

ポチッ全部!
Editくぅさんへ、
> 出ましたね、オトコノコ=^-^=うふっ♪
> あ・ガーフィールドポーズの男の子じゃなくって、onorinbeckさんの事ね。(笑)
> 飛行機好きだよねぇ~(^ー^)


こんばんはー
 あははは、飛行機めっちゃ好きなんです。
飛行機専門のブログにしようかな?って思うぐらいにね♪
この前の土曜日に成田に行きましたんで、その写真は、また今度(笑)
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
子どもたちが小さい頃は、りんくう公園や空港にも、
ドライブがてら行ったものでしたが、
最近は、ずいぶんご無沙汰です。。

でも、飛行機の離発着を見ていると、飽きないですよね~♪
Edit
出ましたね、オトコノコ=^-^=うふっ♪
あ・ガーフィールドポーズの男の子じゃなくって、onorinbeckさんの事ね。(笑)
飛行機好きだよねぇ~(^ー^)
Editライオンのバブーさんへ
> 空港にイスラエル首相。ドラマだと事件が起こりそう。
> Mozuみてたので(笑)



あはははは、
わかります!わかります*\(^o^)/*
望遠レンズで飛行機を追ってたら、あれ?何で羽田にイスラエル国旗の飛行機が....
って感じでネタリヤフ首相が来日してるなんて、事には全く無関係な僕でした(笑)
Editナシカさんへ
> いや~きましたね~!(^^)!
>
> 飛行機ええですよね~(^^)v本当に翼がしなってる(笑)
>
> 僕ちゃんもかわええですね~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー
バラと紫陽花に押されてたんで、なかなか投稿する機会が無かったんです。
この前ね、成田に飛行機撮り行ったんで、先にこっちをアップしなきゃ!って感じの緊急投稿ですた(笑)
Editun giornoさんへ
> こんにちは。
> 飛行機いいです〜!
> でももっといいなあ、お上手だなあと感じたのは、一枚目の、空を見上げることもなくすたすたと歩いている人々^^。ピントがピンク色の女性にきているからでしょうか?とっても立体感=現実感=日常感があり、飛行機の特別感が際立つなあ、と思いましたマル


こんばんはー、
お姉さんの方にピント合わすんは、本能ですし、
何も考えずに撮った一枚です(笑)
こんなに褒められちゃって、メチャ嬉しいです。
本当にどうもありがとうございます*\(^o^)/*
Edityoshiminさんへ
> コメントありがとうございました♪
>
> 飛行機、やっぱカッコイイですね!
> 私も撮りたいと思いながらまた今度になってます(^-^;
>
> 787の翼がしなってるって初めて知りました!
> 今度チェックしてみます♪
> うちは飛行機がよく見える地域なんです(^.^)


こんばんはー、
飛行機がよく見える地域だなんて、メチャ羨ましいです🎶
今度、空を見上げて翼が、しなってるのを見つけたら、
あっ!787やなあー!って、つぶやいて下さい!
みんなから、すげ〜って思われるか、ドン引きされるか微妙ですけど(笑)
Editwisteriaさんへ
> こういう景色は空港無い県ではお目にかかれないです。
> 最後の翼がしなってるんだへぇ~\(^o^)/


こんばんはー、
次に千葉に来る機会があれば、是非、成田のさくらの丘公園に寄ってみてください🎶
787も見れるし、モンスターのA380も見れまっせー*\(^o^)/*
Edit茶々さんへ
> こんにちは。
>
> クーッ!!まさに飛行機三昧、
> ここだったら一日中いても大丈夫ですね。


こんばんはー、
ええですよー城南島*\(^o^)/*
こっちに来る機会があったら、是非とも寄ってみてください🎶
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> 羽田の着陸便でしたら次から次へとたくさん見られる
> でしょうね~。
> 飛行機シリーズ楽しみにしています。


こんばんはー、
羽田はじゃんじゃん飛んで来るんですが、
この城南島から撮れる滑走路って、限られてるんで、
夕方のラッシュ時間じゃないと、そんなに多くはありません(笑)
羽田の写真は、今回だけですが、成田に行った写真を、そのうちアップさせてもらいます🎶
Editabutanさんへ
> お早うございます!
>
> なんかドラマのワンシーンに使われそうな写真でカッコイイですね。
> しかも飛行機の下にコッソリ月が見えてるのが楽しいです。


こんばんはー、
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
久しぶりに城南島に行きましたが、やっぱ、ココ好きやわー🎶
飛行機待ちの間にはタンカーとか撮れますしねー
Editaunt carrotさんへ
> 1枚目、センス良いですねぇ~♪
> ゆる鉄って言葉があるけど、ゆる飛ですね。
> 特別機が撮れちゃうなんて、
> なんか持ってる人なんですね!

こんばんはー、
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
そうそう!中井さんのファンですんで、最近、飛行機撮りまでユルくなってきました(笑)
特別機はたまたまっす🎶おかげで帰りの高速に乗れずにエライ目にあいましたわー
Edit
空港にイスラエル首相。ドラマだと事件が起こりそう。
Mozuみてたので(笑)
Editこんばんは
いや~きましたね~!(^^)!

飛行機ええですよね~(^^)v本当に翼がしなってる(笑)

僕ちゃんもかわええですね~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
飛行機いいです〜!
でももっといいなあ、お上手だなあと感じたのは、一枚目の、空を見上げることもなくすたすたと歩いている人々^^。ピントがピンク色の女性にきているからでしょうか?とっても立体感=現実感=日常感があり、飛行機の特別感が際立つなあ、と思いましたマル
Edit
コメントありがとうございました♪

飛行機、やっぱカッコイイですね!
私も撮りたいと思いながらまた今度になってます(^-^;

787の翼がしなってるって初めて知りました!
今度チェックしてみます♪
うちは飛行機がよく見える地域なんです(^.^)
Edit
こういう景色は空港無い県ではお目にかかれないです。
最後の翼がしなってるんだへぇ~\(^o^)/
Edit
こんにちは。

クーッ!!まさに飛行機三昧、
ここだったら一日中いても大丈夫ですね。
Edit
こんにちは。
羽田の着陸便でしたら次から次へとたくさん見られる
でしょうね~。
飛行機シリーズ楽しみにしています。
Edit
お早うございます!

なんかドラマのワンシーンに使われそうな写真でカッコイイですね。
しかも飛行機の下にコッソリ月が見えてるのが楽しいです。
Edit
1枚目、センス良いですねぇ~♪
ゆる鉄って言葉があるけど、ゆる飛ですね。
特別機が撮れちゃうなんて、
なんか持ってる人なんですね!
Leave a comment