The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

真っ白な世界@Yokohama English Garden

いつもご覧頂きありがとうございます。


  今日は横浜のイングリッシュガーデンから真っ白なバラだけアップします♪
Yokohama English Gardenのホームページはコチラ。
http://www.y-eg.jp/index.php









イングリッシュガーデンの一角だけ、真っ白なバラだけの場所があるんです。
これがね、すんごい見事で眩しいぐらいの白さです♪

IMG6D_2014_05_17_9999_139.jpg IMG6D_2014_05_17_9999_160.jpg


続きも見てね・・・










横浜のイングリッシュガーデンは入場料は500円!(^^)!
これは、安いわー!

IMG6D_2014_05_17_9999_158.jpg










真っ白なバラも良いもんでしょ?!

IMG6D_2014_05_17_9999_175.jpg  IMG6D_2014_05_17_9999_152.jpg  

IMG6D_2014_05_17_9999_177.jpg








っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
バラの写真、まだ続きます(笑)

IMG6D_2014_05_17_9999_148.jpg




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry春の陶器市の風景♪(その3)@益子

Older Entry春の陶器市の風景♪(その2)@益子

 

Comments
Editビリーさんへ、
> こんばんは。
>
> 白いバラきれいですよね。周囲があかるくなるし
> 清楚で癒されます。

おはようございます。
 一面、白いバラで真っ白なんですよー!
これは、良いもん見せてもらいましたわ!(^^)!
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
ホワイトローズ・ガーデン、素敵ですね~♪
爽やかな空間に癒されます。。

普段は、どうしても色んなものが欲しくなって、
色の統一が、出来なくなってしまうんですよね~。
Edit
こんばんは。

白いバラきれいですよね。周囲があかるくなるし
清楚で癒されます。
Editun giorno さんへ、
> 真っ白ってとっても難しい、とこの冬知りました。
> 見事に(白)ですね。素晴らしいです。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
最初、白飛びしまくったので、カメラの設定変えて撮り直して、
やっと白い色になりました。6Dのおかげです!(^^)!
Editおぐっちさんへ、
> 真っ白な世界って雪をちょっと期待しました<(_ _)>
>
> 真っ白なバラだけって言うのも綺麗ですね。


あはははは、
 そうですよねー(笑)
タイトルどないしよ?って考えたんですが、ボキャブラリー少ないもんで、
こんなんなっちゃいました♪
Editreimi01さんへ、
> ワァ~~!!
> 今度は真っ白ですね~
> 前回も良かったけど白いのは気品を感じますね~♪
> これだけ咲いてると香りも良いでしょうね
>
> 一度は行ってみたいです。 涼しい時に。。。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
最近、関東地方は猛暑で、夏日が続いてます。今日も、めちゃ暑かったっす。
かき氷が欲しくなるような天気です。まだ春なのにね・・・(笑)
Editハルパンさんへ、
> 入場料、安い!
> 先日横浜に帰った時、行けば良かったー!
> 白いバラだけのコーナーって素敵ですね!
> 白と黄色が好きです!

こんばんはー、
 秋バラの時には是非、行ってみて下さい。
住宅展示場の一角にあるガーデンだから、駐車場はめちゃ広いですよ。
でも、最初、本当にここにガーデンあるの?って感じでしたわー。
Editaunt carrot さんへ、
> うんうん、私もあの白バラの一角、ものすごい気に入りましたよ。
> 500円以上の価値がありました!


こんばんはー、
 すごいですよねー♪
白だけでまとめたガーデンって見た事ありませんでしたので、
めちゃ感動でした!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 今日は白い花特集ですね。
> 癒されました。


こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
白飛びしそうなのを抑えながら撮ってきました!(^^)!
このコーナーだけ、ほんと真っ白で眩しいような光景だったんですよー。
Editwisteria さんへ、
> こちらもバラのきれいなシーズン・・・春のはずなんですが・・・
> 今日は一段と暑いです。真夏の雰囲気・・・かき氷が食べたい(^^ゞ

こんばんはー、
 ほんと、今日は暑かったですよねー
今日は銀座に行ったんで、築地の方に写真撮りに行ったんだけど、
あまりにも暑くて早々に引き揚げてきました(笑)
Editmu.choro狸さんへ、
> 真っ白なバラはやはりキレイねぇ。
> でも白とびしちゃうからなかなか上手く撮れないのに美しく撮ってあげたね、喜んでるよ。

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
狸さんにほめてもらえて、バラよりも僕の方が嬉しいです!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> イングリッシュガーデン500円で
> こんなに楽しめるなんて
> ホントにお安いですね♪
>
> 続編は何色でしょうか?
> 明日も楽しみです^^


こんばんはー、
 いつもありがとうございます。
今年は、いつもよりバラ撮り過ぎちゃって・・・笑
まだまだ、バラが続きそうです♪
Edit
真っ白ってとっても難しい、とこの冬知りました。
見事に(白)ですね。素晴らしいです。
Edit
真っ白な世界って雪をちょっと期待しました<(_ _)>

真っ白なバラだけって言うのも綺麗ですね。
Edit
ワァ~~!!
今度は真っ白ですね~
前回も良かったけど白いのは気品を感じますね~♪
これだけ咲いてると香りも良いでしょうね

一度は行ってみたいです。 涼しい時に。。。

Edit
入場料、安い!
先日横浜に帰った時、行けば良かったー!
白いバラだけのコーナーって素敵ですね!
白と黄色が好きです!
Edit
うんうん、私もあの白バラの一角、ものすごい気に入りましたよ。
500円以上の価値がありました!
Edit
こんにちは。
今日は白い花特集ですね。
癒されました。
Edit
こちらもバラのきれいなシーズン・・・春のはずなんですが・・・
今日は一段と暑いです。真夏の雰囲気・・・かき氷が食べたい(^^ゞ
Edit
真っ白なバラはやはりキレイねぇ。
でも白とびしちゃうからなかなか上手く撮れないのに美しく撮ってあげたね、喜んでるよ。
Edit
イングリッシュガーデン500円で
こんなに楽しめるなんて
ホントにお安いですね♪

続編は何色でしょうか?
明日も楽しみです^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >