fc2ブログ
onorinbeck
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

まだ続いてます(笑)@Yokohama English Garden

いつもご覧頂きありがとうございます。


 「また、バラかぃ!ええ加減にせいよー」って声が、どっかから聞こえてきそうですが。。。
聞こえなかったふりをして、今日は横浜の春バラの最終回です!(^^)!









Yokohama English Gardenは想像以上に大満足だったので、4回にわたって掲載させて頂きましたが、
今日が最終回だから、もうちょい辛抱してね♪

IMG6D_2014_05_17_9999_400.jpg  IMG6D_2014_05_17_9999_30.jpg

続きも見てね・・・






勝手に「何でもマクロう会」の会員になったつもりで日々マクロ撮影に精進しております(笑)
でも、僕の場合、思いっきりマクロっていうよりは、マクロレンズ使って単に寄った写真なんですけどね~~

IMG6D_2014_05_17_9999_249.jpg







Yokohama English Gardenのまわし者ではありませんが、ここのガーデンは、めっちゃ好きになったので、
今後、バラは、毎年、ここまで来る事に自分の中では、さっき決定しました♪
一応、リンク載せておきますねー。
http://www.y-eg.jp/index.php

IMG6D_2014_05_17_9999_268.jpg  IMG6D_2014_05_17_9999_305.jpg
 
IMG6D_2014_05_17_9999_376.jpg











っという事で、長~く、引っ張ってきましたが、やっと春バラ特集号は終了です(笑)
今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


IMG6D_2014_05_17_9999_196.jpg



Comments 28

There are no comments yet.

onorinbeck  

reimi01さんへ、

> こんばんは~
>
> バラ大好きなので
> 何だか寂しいですね。
>
> 優しいピンクがとっても素敵♪
> 特に最後のが可愛い♡


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
実は、あと一回、別な場所で撮ったのを隠しもってます(笑)
その内、アップさせてもらいます♪

2014/06/10 (Tue) 22:45

reimi01  

こんばんは~

バラ大好きなので
何だか寂しいですね。

優しいピンクがとっても素敵♪
特に最後のが可愛い♡

2014/06/10 (Tue) 22:39

onorinbeck  

wisteriaさんへ

> わてなんて、横浜なんて聞いただけで、グレードがワンランクアップしちゃいますよ!
> 青空・洋館・薔薇の花・・・\(^o^)/


きゃははは、
単に場所が少しだけ遠いだけですわー!
wisteriaさんの横浜の写真見てみたいなあーーー(笑)

2014/06/10 (Tue) 18:09

onorinbeck  

そふぃーおばさんへ、

> おはようございます♪
>
> ここのバラ、本当にいいですね~♡
> 春バラはどこにも撮りに行けなかったので
> 秋になったら行ってみようかな~
>
> ↓
> 菖蒲もとっても綺麗!!
> 素敵なところ、たくさんご存知なんですね(^_-)-☆


こんばんはー!
っちゅうのも中途半端な時間やけど、今日は少しだけフライングして帰宅途中っす*\(^o^)/*
ほんと、この場所良いから行けそうなら行ってみてください。絶対に損はさせません。あっ、回しもんじゃないですよー(笑)

2014/06/10 (Tue) 18:07

onorinbeck  

hiroyam526さんへ、

> こんばんは(*´◡`*)
>
> どの写真も素敵です〜!
>
> またバラかい?って自分に言われてる気がしました(笑)
> このガーデン撮りがいあるから、ついつい多くなりますよねぇ。。
> バラは飽きないと信じます!(^_^;)
> まぁ、私もちょっとお休みしようと思ってますが。


こんばんはー、
ちゃいます!ちゃいます!
いつも、引っ張って僕のブログの話ですわ(笑)
でも、薔薇って、ほんと良いですよね。
実はね、内緒だけど、別な場所で撮った薔薇のブログが、あと一回、残ってます!きゃはははははは

2014/06/10 (Tue) 18:03

onorinbeck  

ユトリロさんへ、

> Yokohama English Garden
> そーーですか・・・薔薇写真はここですか・・・
>
> 行きたかった・・・
>
> 来年は私も追いかけます。
>
> 実は、onorinbeckさんが行かれる場所
> 密かに手帳に記してるんですよね〜
> 素敵なんだもん。
>
> それとですが
> 写真の構図・・・私はonorinbeckさんを真似たいです。
> 陶器市のお写真なんて、素晴らしかった!

こんばんは、
どうもありがとうございます。
でもね、コメント無理しないで下さい!
そういうやりとりの大変さは、良くわかってるつもりですから(笑)

たまーに、僕の写真を見てくれるだけで十分ですよ!

2014/06/10 (Tue) 17:59

wisteria  

わてなんて、横浜なんて聞いただけで、グレードがワンランクアップしちゃいますよ!
青空・洋館・薔薇の花・・・\(^o^)/

2014/06/10 (Tue) 06:27

そふぃーおばさん  

おはようございます♪

ここのバラ、本当にいいですね~♡
春バラはどこにも撮りに行けなかったので
秋になったら行ってみようかな~


菖蒲もとっても綺麗!!
素敵なところ、たくさんご存知なんですね(^_-)-☆

2014/06/10 (Tue) 05:44

hiroyam526  

こんばんは(*´◡`*)

どの写真も素敵です〜!

またバラかい?って自分に言われてる気がしました(笑)
このガーデン撮りがいあるから、ついつい多くなりますよねぇ。。
バラは飽きないと信じます!(^_^;)
まぁ、私もちょっとお休みしようと思ってますが。

2014/06/09 (Mon) 23:35

ユトリロ  

こんばんは

Yokohama English Garden
そーーですか・・・薔薇写真はここですか・・・

行きたかった・・・

来年は私も追いかけます。

実は、onorinbeckさんが行かれる場所
密かに手帳に記してるんですよね〜
素敵なんだもん。

それとですが
写真の構図・・・私はonorinbeckさんを真似たいです。
陶器市のお写真なんて、素晴らしかった!

2014/06/09 (Mon) 23:15

onorinbeck  

土佐けんさんへ、

> イングリッシュガーデン、最終回、お疲れ様でした^^
> 大好きなバラを助手が楽しんだようです^^
> バラは付き合ったじゃないか~~~
> この時期だと、今週末は菖蒲か紫陽花だね(^^;
> 花撮影の覚悟を決めよう(爆)
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 あはははは、土佐けんさんの花の写真も楽しみにしてまっせー!(^^)!
今週末は菖蒲か紫陽花ですねー♪

2014/06/09 (Mon) 22:53

土佐けん  

こんばんは

イングリッシュガーデン、最終回、お疲れ様でした^^
大好きなバラを助手が楽しんだようです^^
バラは付き合ったじゃないか~~~
この時期だと、今週末は菖蒲か紫陽花だね(^^;
花撮影の覚悟を決めよう(爆)

ポチッ全部!

2014/06/09 (Mon) 21:45

onorinbeck  

大分ナシカ さんへ、

> トップの薔薇素晴らしい描写でうっとりです!(^^)!
>
> どんどん薔薇お願いします何度見ても薔薇はあきません。
>
> 薔薇はマクロで撮影すると近づきすぎたらダメですよね~(^^)v
>
> 小さな山野草とかだと等倍マクロが威力を発揮しますけどね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
そうなんですか、近過ぎるとダメなんですねー
なあんも、知らんと撮ってました(笑)
小さい山野草は、小さくて苦手なんです! ← そのまんまやん!
ナシカさんもお疲れさんでした、月曜日はどうも気合入りませんわ

2014/06/09 (Mon) 21:23

onorinbeck  

カワイさんへ、

> こんにちは。
> 気持ちいいほどの青空ですね!
> バラも優しい感じでうまく撮ってらっしゃいます。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
バラもええんですが、この日の青空がとっても良かったんです!(^^)!

2014/06/09 (Mon) 19:46

onorinbeck  

ライオンのバブ- さんへ、

> バラ園シリーズ良かったです。(^o^)
> 癒されました。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
こんだけ、長かったのに最後まで付き合ってもらっちゃって、本当にありがとうございます♪

2014/06/09 (Mon) 19:44

onorinbeck  

Coucouのいくこ さんへ、

> 横浜までいらして頂きどうもです~(笑)
> イングリッシュガーデンの薔薇素敵ですよね~
> と言っても私は昔行ったきりです
> 今度行こうって今決めました(笑)
> マクロ撮影素敵です


こんばんはー、
 Coucou の いくこさんの近くまで行ってきました♪
ここ、本当に良いですねー。行くまでは実はあまり期待してなくって、
港が見える丘公園のバラ園に行こうって半分ぐらい思ってたんですが、
良い意味で、めちゃ裏切られ、毎年、行く事に決定です(笑)
八景島の方にも行ってみたいです!(^^)!

2014/06/09 (Mon) 19:43

onorinbeck  

まめこさんへ、

> 薔薇は永遠に続いてもかまいません(笑)
>
> とはいっても、暑くなってきたので、バラもお休みですね。
> 次は何かなぁ?楽しみです♪


こんばんはー、
 実は、あと一回、別の場所のが残ってます(笑)
もう、こんだけ、バラを続けてたんで、言えませんでした・・・・
次は、そろそろ、梅雨時の花に移行したいって思ってます♪

2014/06/09 (Mon) 19:40

onorinbeck  

鱒山蜉蝣さんへ、

> こんにちは。
>
> 家の周りは、どこも薔薇は散ってしまったので、ここに来れば薔薇が見れると思うとホッとします。
> あと、2~3回は続く事を期待します。w


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。鱒山蜉蝣さんが言ったから、あと一回アップします(笑)
下のコメントと一緒やん!
実は、近所の京成ばら園と違う場所の写真が一回分残ってるんです。。。。あははは

2014/06/09 (Mon) 19:38

onorinbeck  

FENDIパパ さんへ、

> 薔薇は、何回見てもいいものです!
> サイコー・・・

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
FENDIパパ さんが言ったから、あと一回、どっかでアップします(笑)

2014/06/09 (Mon) 19:37

onorinbeck  

くぅさんへ、

> 来年は今年とどう違う写真を撮るのかな?
> それも楽しみにしてるねぇ~
>
> バラは絵になるもんね。
> やっぱり女王様。
> 毎年傅かなくてはね。(*´m`)むふ♪


こんばんはー、
 ヤバ!めっちゃプレッシャーですやん!
多分、同じような写真撮ってますわ(笑)
でもね、ココには、毎年というか、春、秋、必ず行こうって思ってます♪

2014/06/09 (Mon) 19:36

大分ナシカ  

こんばんは

トップの薔薇素晴らしい描写でうっとりです!(^^)!

どんどん薔薇お願いします何度見ても薔薇はあきません。

薔薇はマクロで撮影すると近づきすぎたらダメですよね~(^^)v

小さな山野草とかだと等倍マクロが威力を発揮しますけどね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。

2014/06/09 (Mon) 16:55

カワイ  

こんにちは。
気持ちいいほどの青空ですね!
バラも優しい感じでうまく撮ってらっしゃいます。

2014/06/09 (Mon) 16:06

ライオンのバブ-  

バラ園シリーズ良かったです。(^o^)
癒されました。

2014/06/09 (Mon) 14:59

Coucou の いくこ  

こんにちわ

横浜までいらして頂きどうもです~(笑)
イングリッシュガーデンの薔薇素敵ですよね~
と言っても私は昔行ったきりです
今度行こうって今決めました(笑)
マクロ撮影素敵です

2014/06/09 (Mon) 14:16

まめこ  

薔薇は永遠に続いてもかまいません(笑)

とはいっても、暑くなってきたので、バラもお休みですね。
次は何かなぁ?楽しみです♪

2014/06/09 (Mon) 13:44

鱒山蜉蝣  

こんにちは。

家の周りは、どこも薔薇は散ってしまったので、ここに来れば薔薇が見れると思うとホッとします。
あと、2~3回は続く事を期待します。w

2014/06/09 (Mon) 12:33

FENDIパパ  

薔薇は、何回見てもいいものです!
サイコー・・・

2014/06/09 (Mon) 11:06

くぅ  

来年は今年とどう違う写真を撮るのかな?
それも楽しみにしてるねぇ~

バラは絵になるもんね。
やっぱり女王様。
毎年傅かなくてはね。(*´m`)むふ♪

2014/06/09 (Mon) 09:22

[Tarth] designed by Akira.

Copyright © The Beatlesを聴きながら All Rights Reserved.