The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 未分類  

またバラ撮っちゃった~@佐倉草ぶえの丘

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今シーズンの春バラは、横須賀から始まり、横浜行って、
最後は
、地元の佐倉の草ぶえの丘ローズガーデンの春バラです♪
写真は、5月25日なんでブログへの投稿がほぼ一カ月遅れになってます(笑)








佐倉草ぶえの丘のローズガーデンは、NPO法人のバラ文化研究所の方が運営しているようです。
バラの剪定中。この方達のおかげで綺麗なバラが見れて感謝。
隣の草ぶえの丘公園には可愛いポニーやヤギもいますよ~!(^^)!

IMG6D_2014_05_25_0030.jpg  IMG6D_2014_05_25_0002.jpg


続きも見てね・・・




たしか去年の秋バラも見に行ったはずなんだけど、こんなに広いローズガーデンだっけ・・・
って感じ。(最近、物忘れが・・・・笑)


IMG6D_2014_05_25_0051.jpg









こちらの入場料は410円です!(^^)!
同じ時期の京成○○園は、1200円、どっちに行くべきか、よーく考えてみよう♪


IMG6D_2014_05_25_0067.jpg  IMG6D_2014_05_25_0151.jpg
 
IMG6D_2014_05_25_0097.jpg






何だかわからないけど、ふわふわの草が揺れてます。
これ、良い感じでしたよ!(^^)!
っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


IMG6D_2014_05_25_0174.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryだ~はね出撃♪@城南島海浜公園

Older Entry随分と前の蓮の写真・・・汗@川村記念美術館

 

Comments
Editreimi01さんへ
> いいなぁ~~いいなぁ~
> バラって何度みても飽きないし
> 其々に個性があってやっぱり大好き♪
>
> 真っ赤なバラに白い玉ボケもステキ!
>
> これだけ咲いてるのに特徴が出てて
> やっぱり撮り慣れてる感じね^^

こんばんはー、
千葉では、もう春バラも終わりで季節外れの記事になってしまいましたが、本当にどうもありがとうございます*\(^o^)/*
何とか、前回とは違った雰囲気出そうと思って、撮り方、変えました(笑)
Editabutanさんへ
> 写真にハマるまで、完全に花より団子でしたから(笑)
> 花が上手く撮れないのはその時の花たちの恨みですかね・・。
>
> 上高地、それはもう素晴らしいところみたいですよ!
> もしかしたら来月行くかもしれません^^


こんばんはーー!
マジっすかー、上高地めっちゃええですよー。
もし、可能なら中で泊まるのオススメです。
大正池の夕靄とか、早朝の明神池とかね。
そりゃ、もう素敵な景色に出会えます🎶
Edit
いいなぁ~~いいなぁ~
バラって何度みても飽きないし
其々に個性があってやっぱり大好き♪

真っ赤なバラに白い玉ボケもステキ!

これだけ咲いてるのに特徴が出てて
やっぱり撮り慣れてる感じね^^

Edit
写真にハマるまで、完全に花より団子でしたから(笑)
花が上手く撮れないのはその時の花たちの恨みですかね・・。

上高地、それはもう素晴らしいところみたいですよ!
もしかしたら来月行くかもしれません^^
Editビリーさんへ、
> こんばんは、
>
> 入場料結構かかるんですね。
> 草ぶえの丘のローズガーデンで十分です。
> 可愛いポニーちゃんもいることだし、


こんばんはー、
 でしょ!でしょ(笑)
ここのローズガーデン、すっかり忘れてたんですが、
めっちゃ色んなバラがあって、しかも広いんです♪
でもね、この日はめっちゃ暑かったからソフトクリームは売り切れて
食べれんかった。。。
Editユトリロ さんへ、
> 真っ赤な薔薇のキラキラな玉ボケ
> いいですねーーーーー!!
>
> いつまでも見惚れていたい
> そんなお写真ですよ。
>
> 素敵!!


こんばんはー、
 ほんとどうもありがとうございます。
いろいろ考えて撮ろうとしてるんですが、うーーーん、
まっ!こんなもんですわー(笑)
バラもたくさん引っ張ったけど、今度は紫陽花と花菖蒲です(笑)
Edit
こんばんは、

入場料結構かかるんですね。
草ぶえの丘のローズガーデンで十分です。
可愛いポニーちゃんもいることだし、

Edit
真っ赤な薔薇のキラキラな玉ボケ
いいですねーーーーー!!

いつまでも見惚れていたい
そんなお写真ですよ。

素敵!!
Editおぐっちさんへ、
> 足利フラワーも藤の時期は1700円くらい取られるんだよか(;´▽`A``
>
> 今年は結局、バラも撮れなかったです。
> 紫陽花は撮りましたが。


こんばんはー、
 足利フラワーパークも、そんなに高かったんでしたっけ。。。
藤の時期に行ったんですが、確かに、すんげー高い気はしました(笑)
でも足利フラワーパークは、本当に見事だもんね~。
バラは、秋バラもありますから。・。。。。 
Editcantikさんへ、
> こんばんは。
> 佐倉に薔薇園があったんですね!初めて知りました。
>
> 私も1200円に一票です。
> 京成バラ園は八千代からのシャトルバスがめちゃ混みでかなりしんどかった覚えがありで、そこがマイナスポイントなんですよ〜。


こんばんはー、 
 でしょ!でしょ!(笑)
クルマで行っても駐車場狭いから、あの辺は大渋滞になっちゃいますので、
行く時は高いけど東葉高速で八千代中央から歩くのがベストですよ。
一応、今後の為に、佐倉のバラ園のホームページを貼って置きますね。
http://www.kusabue.shiteikanri-sakura.jp/
Edit土佐けんさんへ、
> バラ撮影や菖蒲などもそうですが、
> 木道がありますよね!
> 花撮影が苦手な僕は木道の撮影に
> なってしまうことが良くありますw
> 今回の菖蒲撮影でも木道を撮ったな~~
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 土佐けんさんのスタイル良いと思います。
そうだよねー、木道を主題に置く写真、絶対に素敵だと思います。
Edit
足利フラワーも藤の時期は1700円くらい取られるんだよか(;´▽`A``

今年は結局、バラも撮れなかったです。
紫陽花は撮りましたが。
Edit
こんばんは。
佐倉に薔薇園があったんですね!初めて知りました。

私も1200円に一票です。
京成バラ園は八千代からのシャトルバスがめちゃ混みでかなりしんどかった覚えがありで、そこがマイナスポイントなんですよ〜。
Editこんばんは
バラ撮影や菖蒲などもそうですが、
木道がありますよね!
花撮影が苦手な僕は木道の撮影に
なってしまうことが良くありますw
今回の菖蒲撮影でも木道を撮ったな~~

ポチッ全部!
Editwisteria さんへ、
> 1200円の京成○○園にも一度は入ってみたいと思ってますが・・・やっぱ遠いです(^^ゞ
> バラ園行かないなんて・・・ちょっとありましたが、結局いろいろ廻りましたね(^^ゞ


こんばんはー、
遠いもなんの1200円でっせー!しかも大渋滞!
ありえませんわー(笑)
隠れたおススメは、千葉だと、マジでココです!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> 410円に1票^^
>
> それにしてもonorinbeckさん
> 色んな所へ行かれていいなぁ~♪
> その環境がめっちゃ羨ましいです(笑)


こんばんはー、
eemy♪♪さん正解!(^^)!
落ち着きのない性分なんで、写真の出来はともかくお出かけしないと気が済まないんですよねー(笑)
Editナシカさんへ、
> 薔薇は何度見ても良いですよね~!(^^)!
>
> この白いフワフワしたやつ合歓の花の白い色だと思うのですが白いの見たことないんであるのかな~(^^)v
>
> 葉っぱをみたら間違いなく合歓の葉っぱみたいだからそうだとは思います。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー
 今、ググってみました合歓の花なんですねー!(^^)!
花の法も見たかったなあ・・・・どうもありがとうございました♪
Edit
1200円の京成○○園にも一度は入ってみたいと思ってますが・・・やっぱ遠いです(^^ゞ
バラ園行かないなんて・・・ちょっとありましたが、結局いろいろ廻りましたね(^^ゞ
Edit
410円に1票^^

それにしてもonorinbeckさん
色んな所へ行かれていいなぁ~♪
その環境がめっちゃ羨ましいです(笑)
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> アラ?何か見たことあるようなブログ(笑)
> まあ、自分のもそう見えてるんだろうなと思います。


きゃははは、
薔薇の写真もそいやけど、この場所も去年の秋に行ってブログに上げさせてもらった場所ですもん(笑)
まあ、見なかった事にしてさ、新鮮な思いで見てくだされー!
Editこんばんは
薔薇は何度見ても良いですよね~!(^^)!

この白いフワフワしたやつ合歓の花の白い色だと思うのですが白いの見たことないんであるのかな~(^^)v

葉っぱをみたら間違いなく合歓の葉っぱみたいだからそうだとは思います。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editabutanさんへ
> こんにちは!
> バラ園って実は行ったことが無いんですが、写真を見て行ってみたくなりました。
>
> しかし行きたい所が多くて困りものです><


あははははは、
えーーー!そうなの?!!!
薔薇園って以外とハマりますよー
僕は大好きです。
行きたい場所って、ホント多いですよねー
ハワイとかもええけど、僕が、今、一番行きたい場所は
上高地です🎶
Editくぅさんへ
> たまボケの中の真っ赤な薔薇良いなぁ~
> なんだか天国の薔薇みたい。
> 行った事ないけど・・・(*´艸`*)

こんばんはー
連チャンでコメント頂きありがとうございます。
くぅさん、優しいですねー。
天国の薔薇、なるほど、そだねー(笑)
なんか天使でも仕込んでおけばよかったっすー
Editりもママさんへ
> こんにちは~♪
>
> 佐倉にはいろいろな所があるのですねぇ。
> 可愛いポニーちゃんがいるあたり普通のバラ園と違って
> いいわぁ
>
> 小さなバラの3枚とっても愛らしくって素敵!


こんばんはー、
佐倉の草笛の丘のローズガーデン、投稿するんが
遅くなりましたが、ここは、本当にオススメですよー。
薔薇は、横浜とココが定番にすることに決定です*\(^o^)/*
Edit
こんにちは。
アラ?何か見たことあるようなブログ(笑)
まあ、自分のもそう見えてるんだろうなと思います。
Edit
こんにちは!
バラ園って実は行ったことが無いんですが、写真を見て行ってみたくなりました。

しかし行きたい所が多くて困りものです><

Edit
たまボケの中の真っ赤な薔薇良いなぁ~
なんだか天国の薔薇みたい。
行った事ないけど・・・(*´艸`*)
Edit
こんにちは~♪

佐倉にはいろいろな所があるのですねぇ。
可愛いポニーちゃんがいるあたり普通のバラ園と違って
いいわぁ

小さなバラの3枚とっても愛らしくって素敵!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >