The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 銚子  

銚子といえば犬吠崎♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 銚子のシンボル、犬吠崎の灯台です♪
なぜか銚子に行ってココに寄らないと損した気分になるんです(笑)









青空には、真っ白な灯台が良く映えます!(^^)!
すすき?も、こんだけ天気が良いと綺麗に見えます(笑)

IMG6D_2014_05_18_9999_192.jpg  IMG6D_2014_05_18_9999_171.jpg

続きも見てね・・・





何か灯台をそのまんま撮ってもツマラナイよなあ・・・
って思って、撮ったのが、この程度です(笑)


IMG6D_2014_05_18_9999_175.jpg









犬吠崎灯台名物の白いポスト♪この場所には、めっちゃ映えますよね~~。
実際のポストなので郵便屋さんが定期的に集めに来てくれます。


IMG6D_2014_05_18_9999_167.jpg  IMG6D_2014_05_18_9999_173.jpg

IMG6D_2014_05_18_9999_179.jpg






何時もは、灯台から下の岩場まで降りれるんですが、途中で道が壊れたとの事で
通行止めになってました。

ちょっち残念!


IMG6D_2014_05_18_9999_187.jpg


っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry本土寺の紫陽花@その2

Older Entry本土寺の紫陽花@その1(笑)

 

Comments
Editくぅさんへ
> 灯台の横から仰いだ写真おもしろいね。
> 露出かなりあげた?
>
> 壊れたブロック塀に目が行く当たりが(*´m`)むふ♪


こんばんはー
メチャ嬉しい*\(^o^)/*
壊れたブロックに反応してくれてありがとうございます!!!
これね、自分的には自信作でした(笑)

灯台の写真、どう撮ろうかパニックになって、露出めちゃんこ上げて白飛びしようが何のその!ってな感じで撮りました!
Edit
灯台の横から仰いだ写真おもしろいね。
露出かなりあげた?

壊れたブロック塀に目が行く当たりが(*´m`)むふ♪
Editビリーさんへ
> こんばんは、
>
> 犬吠埼灯台からみる雄大な景色は太平洋、ずっと
> 遠くまでみえるんでしょうね。


おはようございます*\(^o^)/*
ほんと景色はめちゃめちゃ良いです。
ここから少しクルマを走らせた場所に地球が丸く見える公園っていう360度見渡せる場所もあるんですよー🎶
Editおぐっちさんへ
> 初日の出以来で懐かしいです(*゜▽゜)ノ
> 灯台、そうやって撮りたくなるの分かりますv( ̄ー ̄)v
>
> 青森には黄色いポストがあったような??
>
>
> また濡れ煎が食べたい

おはようございます!
ここからの初日の出は、めっちゃ見事でしょうねー!
銚子良いですよ、濡れ煎美味いですよね🎶
青森の黄色いポスト見てみたい。
Editabutanさんへ
> こんばんは!
>
> 海の写真は心が洗われますね〜(*´∀`)
> 気が向いたら横浜にでも行ってみようと思います。千葉の海はプチ旅行的な距離があるので(笑)
>
> 海近くの白いポストとか、オシャレで好きです!

おはようございます。
横浜も良いですよねー、赤レンガ倉庫から大桟橋を眺める風景好きなんです*\(^o^)/*

Edit
こんばんは、

犬吠埼灯台からみる雄大な景色は太平洋、ずっと
遠くまでみえるんでしょうね。
Edit
初日の出以来で懐かしいです(*゜▽゜)ノ
灯台、そうやって撮りたくなるの分かりますv( ̄ー ̄)v

青森には黄色いポストがあったような??


また濡れ煎が食べたい
Edit
こんばんは!

海の写真は心が洗われますね〜(*´∀`)
気が向いたら横浜にでも行ってみようと思います。千葉の海はプチ旅行的な距離があるので(笑)

海近くの白いポストとか、オシャレで好きです!
Edityoyoさんへ、
> 懐かしいです〜〜!
> いつ行ったのか忘れましたけど・・
> とてもいい眺めですね♪
> この白いポストは知りませんでした。
> かなりレアな存在じゃないですか。
> この直してない塀が、田舎の景色って感じですね。^-^


こんばんはー、
 僕も久しぶりに銚子に行きました。
灯台の下の荒々しい海のイメージしか残っていなかったんですが、
こんなに綺麗な場所だったんだあ・・・って改めて発見です!(^^)!
Editまめこさんへ、
> 白いポスト!!!お洒落~♪
>
> ほんとに千葉県って海岸がいっぱいで絵になりますね。


こんばんはー、
 ねっ!白いポスト良いですよね♪
ウチからだと九十九里も近いし、南房総もそれほど時間かからないので、
海はしょっちゅう行けるから助かります!(^^)!
Editハロゲンくんさんへ、
> onoribeckさん、お疲れ様です。
> 恥ずかしながらまだ犬吠埼に行ったことがありません。
> 真っ青な空と海が素敵ですね。


こんばんはー、
 いえいえ、犬吠埼には綺麗な鳥さんはいなさそうですもんねー(笑)
でも景色はとっても良いですよ♪
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> サスペンスドラマに持って来いの断崖絶壁ですね。
> 白いポストもきれいですが、傾いたブロックがGoodです。


こんばんはー、
 あははは、確かに火曜サスペンス劇場に出てきそうな場所ですよねー(笑)
ブロック塀良いでしょ♪これ直さんでほしいです。
Edit大分ナシカ さんへ、
> 白いポストいいですね~初めて見ました!(^^)!
>
> 青いポストなら大分でもたまに見ますけどね(笑)
>
> 海の青さと空の青さいいですよね~青い色は好みの色なんで良い感じです。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 逆に青いポストは見た事無いっすっわー(笑)
銚子、今度は、カミサン連れて海鮮丼食べに行きたいと思ってます!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 犬吠崎といえばわての歌♪
> 水族館が近くにあったような記憶が・・・(^^ゞ


こんばんはー、
 水族館ある!ある!
灯台の目の前に、まだやってましたよー。
地味ぃーな感じの水族館ね。。。笑
Edit梅サクラ さんへ、
> 犬吠埼灯台は、名前はよく聞いていますが、
> まだ訪れた事ないのです。
> 青い空に、青い海、絶景ですね。
> で、灯台の撮り方、斬新です。素敵!!
> で、白いポスト、珍しいですよね?
> でも、青い光景に白いポスト、
> 映画のワンシーンの様ですね。PP!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
機会があったら是非行ってみて下さい。
白いポストの前は行列で記念撮影場所になってますよ~(笑)
EditTORU さんへ、
> 何で白いんでしょうね、ポスト。日差しが強いからかなぁ。

違うやん!日差し黒かったら真っ黒やでぇぇぇ(笑)
Edit
懐かしいです〜〜!
いつ行ったのか忘れましたけど・・
とてもいい眺めですね♪
この白いポストは知りませんでした。
かなりレアな存在じゃないですか。
この直してない塀が、田舎の景色って感じですね。^-^
Edit
白いポスト!!!お洒落~♪

ほんとに千葉県って海岸がいっぱいで絵になりますね。
Edit犬吠埼
onoribeckさん、お疲れ様です。
恥ずかしながらまだ犬吠埼に行ったことがありません。
真っ青な空と海が素敵ですね。
Edit
こんばんは。
サスペンスドラマに持って来いの断崖絶壁ですね。
白いポストもきれいですが、傾いたブロックがGoodです。
Editこんばんは
白いポストいいですね~初めて見ました!(^^)!

青いポストなら大分でもたまに見ますけどね(笑)

海の青さと空の青さいいですよね~青い色は好みの色なんで良い感じです。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

犬吠崎といえばわての歌♪
水族館が近くにあったような記憶が・・・(^^ゞ
Edit素敵ですね!!
犬吠埼灯台は、名前はよく聞いていますが、
まだ訪れた事ないのです。
青い空に、青い海、絶景ですね。
で、灯台の撮り方、斬新です。素敵!!
で、白いポスト、珍しいですよね?
でも、青い光景に白いポスト、
映画のワンシーンの様ですね。PP!
Edit
何で白いんでしょうね、ポスト。日差しが強いからかなぁ。
Leave a comment