The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横浜  

クジラの背中@横浜大桟橋

いつもご覧頂きありがとうございます。


 クジラの背中ってご存知ですか?
横浜の大桟橋の3階にある公園のようなスペースです。







横浜に行く時は、たいてい、この大桟橋の駐車場に車を入れているんですが、
クジラの背中に来たのは、今回、初めてです。


IMG6D_2014_05_17_9999_433.jpg  IMG6D_2014_05_17_9999_428.jpg

続きも見てね・・・








ここからの眺めはとっても良いから、カップルめちゃ多いですわー(笑)

IMG6D_2014_05_17_9999_436.jpg





こんな感じの景色を見れます♪
風もとっても気持ち良いんですが、これからの季節は、ちょっと暑いかもねー(笑)


IMG6D_2014_05_17_9999_454.jpg  IMG6D_2014_05_17_9999_452.jpg  
 
IMG6D_2014_05_17_9999_489.jpg



クジラの背中って、色んな撮り方が楽しめそう。
向こう側が見えないので、どっか違う世界に歩いていってしまう人達をイメージして撮りました(笑)

っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_05_17_9999_477.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry潮干狩りと「はかりめ丼」@富津

Older Entryあじさいの季節入り@川村記念美術館

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> ベックさん、こんにちは。
> 大桟橋のベンチはカップルばかりですよね。
> 見ているとこちらも笑顔になります。
> 恋心って年取るとなくなるのかなー?


こんばんはー、
 なにをおっしゃる!(笑)
ハルパンさんが旦那様にラブラブなんわ、よう知ってまっせーーー!(^^)!
次回のデートは、ここはどうですか?
Editこんばんは
下から三段目の左側の写真、空と海ときれいで好きだわ♥

横浜ってどの場所撮っても素敵でいいなぁって思います。
なかなか行けないけど
onorinbeckさんの写真で楽しんでるからいいか(笑)
Edit
ベックさん、こんにちは。
大桟橋のベンチはカップルばかりですよね。
見ているとこちらも笑顔になります。
恋心って年取るとなくなるのかなー?
Edithiroyam526 さんへ、
> こんばんは(*´◡`*)
>
> 大桟橋、景色がよくて気持ちいい場所ですよね。
> すごく好きです。
> クジラの背中と呼ばれてるの知りませんでした。
> だいぶ前だけど、我が家のソファは大桟橋の下の展示場で買いました。
>
> そういえば、去年行って撮った写真ほったらかしてるなぁ。。


こんばんはー、
 季節の良い時期だと、この場所、めっちゃ気持ち良いですよねー!(^^)!
赤レンガ倉庫から大桟橋を見ると、上に人がいるんで、いつか行ってみようって思ってました。
大桟橋の下の展示場も、いろいろやってますよねー。
この日はね、ビーズの展覧会やってて、ウチの奥さんも一つキットを買ってきて、
一生懸命作ってました!
Editpenpen_1go さんへ、
> クジラの背中、面白そうですね~♪
> 5月に横浜に行ったとき、近くまで行ったのですが、
> 立ち寄れませんでした。
>
> 今度、是非行ってみたいですね~。。


こんばんはー、
 機会があったら行ってみて下さい。
でも、これからの季節は、クジラの背中は暑いかもしれません(笑)
Edit
こんばんは(*´◡`*)

大桟橋、景色がよくて気持ちいい場所ですよね。
すごく好きです。
クジラの背中と呼ばれてるの知りませんでした。
だいぶ前だけど、我が家のソファは大桟橋の下の展示場で買いました。

そういえば、去年行って撮った写真ほったらかしてるなぁ。。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
クジラの背中、面白そうですね~♪
5月に横浜に行ったとき、近くまで行ったのですが、
立ち寄れませんでした。

今度、是非行ってみたいですね~。。
Editun giorno さんへ、
> 全部いい写真ですね!
> 実はここでの夜景写真が思うように撮れませんでした。それで上達したくってブログを始めたのです^^。

こんばんはー、
 えーーーー!どうもありがとうございます!(^^)!
本気にしてまいますよー♪
un giornoさんの写真、いつも拝見してますが、めっちゃレベル高いと思います。
夜景は、僕も、まだ課題なんです。・・・・(笑)
Editおぐっちさんへ、
> こないだクイーンエリザベス号が来ましたよね。
> おおさんばしのHPで大型客船の入港日を調べていくことをお勧めします。


こんばんはー、
 そっかー!そっかー!そうですよねー。
折角行くなら、そう言う時に写真撮りたいっす。
クイーンエリザベスの写真撮りたかったあ・・・
Editaunt carrot さんへ、
> ここ歩くの大好きです。
> 気持ちがすごーく大きくなって
> 嫌なことがみんな海の中に落ちていく感じです。

こんばんはー、
 さすが、ええ事いいますねー。
確かに嫌な事も忘れるような雰囲気味わえますわー。
次に横浜行った時にも撮りに行こうっと!(^^)!
Editeemy♪♪ さんへ、
> クジラの背中、知りませんでした(^^ゞ
>
> さっそく
> 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)


こんばんはー、
 eemyさん、ここめちゃええと思います!(^^)!
是非行って見て下さい。そしたら、写真アップしてね♪
めっちゃ参考にさせてもらいます(笑)
Editくぅさんへ、
> 「クジラの背中」って、ネーミングもおもしろいね。
> それに広々としていて素敵。
> カップルさんが多いのも解るわ。
>
> うん。うん。
> 「どっか違う世界に歩いていってしまう人達」そんなイメージだね。(^ー^)


こんばんはー 
 どうもありがとうございます。
次回は、ここを撮っている人の作品をチェックしてから行ってみたいと思います。
ほんと、面白い場所でしたわー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 初めて聞きました。
> 少し遠巻きにシルエットを見てみたいですね~
>
> クジラっぽいのでしょうか?


こんばんはー、
 遠目に見ると普通の大桟橋なんです(笑)
でも、もしかしたら、隠れたポイントあるかも。・・・
今度、ちゃんと見てみますわー!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> くじらの背中ですかデカそう!(^^)!
>
> デザイン的には背中よりお腹の模様に似ていますよね?
>
> とても面白そうな空間ですね(^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした


こんばんはー、
 あっ!そうね!確かにお腹ですよねー。
こりゃ、気が付かなかった!(^^)!
また、クジラのお腹の写真撮ってきます。次はどう撮ろうかって考えてから行こうっと♪
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> スッゲ、
> ほんとにでっかいクジラの背中みたいですね。
> こりゃビックジラ!!


こんばんはー、
 あはははは、めちゃ面白いっしょ♪。
この場所は、めちゃええとこでしたわー!(^^)!
Edit
全部いい写真ですね!
実はここでの夜景写真が思うように撮れませんでした。それで上達したくってブログを始めたのです^^。
Editwisteriaさんへ
> 大桟橋は判るのですが・・・・、
> こちら方面を訪れるのは、旗を持ったお姉さんに連れられて
> が多いですので・・・
> クジラの背中・・・知りませんでした(^^ゞ


あははははは、
僕は横浜しょっちゅう行くのに知らんかったぐらいですわー!
中華街でビール飲んで、ここでお昼寝!ってブロ友さんに教えてもらいましたが、確かに、そういうのが、一番気持ち良い場所だと思います*\(^o^)/*
Edit狸さんへ
> ここは行って撮りたい場所です。
> 横浜の方がよく撮ってるんだよね。横浜っていいなぁ^^

こんばんはー、
初めて行ったんですが、ここ、メチャ良かったです。
次回は、自分の引き出しを少し広げて、もう少し、ええ写真撮りたいと思います。
なりさん来たら、みんなで横浜行きましょっかあ*\(^o^)/*
Editm@lauaealohaさんへ
> こんにちわ
>
> 中華街でランチ&ビールのあとにここで昼寝するのサイコーなんですよぉ( ̄∀ ̄)
> 一度お試しください♪


あはははは、
そうなんだあ!メチャ言えてますねー*\(^o^)/*
でも、一度、寝ると起きれないタイプなんで....(笑)
Edit
こないだクイーンエリザベス号が来ましたよね。
おおさんばしのHPで大型客船の入港日を調べていくことをお勧めします。
Edit
ここ歩くの大好きです。
気持ちがすごーく大きくなって
嫌なことがみんな海の中に落ちていく感じです。
Edit
クジラの背中、知りませんでした(^^ゞ

さっそく
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

Edit
「クジラの背中」って、ネーミングもおもしろいね。
それに広々としていて素敵。
カップルさんが多いのも解るわ。

うん。うん。
「どっか違う世界に歩いていってしまう人達」そんなイメージだね。(^ー^)
Edit
こんにちは。
初めて聞きました。
少し遠巻きにシルエットを見てみたいですね~

クジラっぽいのでしょうか?
Editこんばんは
くじらの背中ですかデカそう!(^^)!

デザイン的には背中よりお腹の模様に似ていますよね?

とても面白そうな空間ですね(^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
Edit
こんにちは。

スッゲ、
ほんとにでっかいクジラの背中みたいですね。
こりゃビックジラ!!

Edit
大桟橋は判るのですが・・・・、
こちら方面を訪れるのは、旗を持ったお姉さんに連れられて
が多いですので・・・
クジラの背中・・・知りませんでした(^^ゞ
Edit
ここは行って撮りたい場所です。
横浜の方がよく撮ってるんだよね。横浜っていいなぁ^^
Edit
こんにちわ

中華街でランチ&ビールのあとにここで昼寝するのサイコーなんですよぉ( ̄∀ ̄)
一度お試しください♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >