The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

野島崎灯台の白いベンチ♪@南房総(白浜)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 色んな方のブログで見た拝見していた野島崎灯台の白いベンチを見たくなり、
南房総の白浜まで行ってきました♪






野島崎灯台の周りは遊歩道になっていて、その突端に海を見渡せる白いベンチがあるんです。
白いベンチは続きを見てね・・・(笑)

http://www.mboso-etoko.jp/shirahama/spot/toudai.html


IMG6D_2014_05_24_9999_196.jpg  IMG6D_2014_05_24_9999_286.jpg










ありました!ありました!(^^)!
岬の一番先端の岩場の上に白いベンチありました♪

IMG6D_2014_05_24_9999_231.jpg







でね、すんません。目の前で白いベンチ撮るのを忘れました。

この風景は、白いベンチからの風景です。
岬の突端にあるので、朝日も夕陽も見れる場所なんです!(^^)!
って、どっちの写真も無いやないけぇぇぇ・・・・


IMG6D_2014_05_24_9999_252.jpg  IMG6D_2014_05_24_9999_276.jpg







公園を散策してたら、大勢の鳥が集団で鳴いている場所が・・・・
一応、写真撮ったんだけど、もしかしたら、普通のヒヨドリ?(笑)


IMG6D_2014_05_24_9999_298.jpg  IMG6D_2014_05_24_9999_291.jpg


っという事で、今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry長福寿寺のべに花@長南

Older Entryさくらの山はやっぱ良いなあー♪@成田

 

Comments
Editabutan さんへ、
> 魚見塚展望台行って下さってありがとうございます!
> あそこは海から遠すぎず近すぎず、個人的に絶妙な位置にあると思ってますw
> 今度は夜、町の方に向けて撮ってみたいです♪
>
> 鴨川は初めてでしたけど、あの2日だけでとても好きになりました^^
>
> もう南房総に引っ越すしか・・


こんばんはー、
とんでもありません!逆に良い場所を紹介してくれてありがとうございます。
町側の夜景ですよね♪。僕も同じ事を考えてました。
めっちゃ綺麗だと思いますわー!
南房総、良いですよねー。次回、行く機会があったら、今度は千倉に行ってみて下さい。
岩場も綺麗だし、山側なんだけど浅井慎平さんの美術館あります。中は撮影OKですよ!(^^)!
Edit
魚見塚展望台行って下さってありがとうございます!
あそこは海から遠すぎず近すぎず、個人的に絶妙な位置にあると思ってますw
今度は夜、町の方に向けて撮ってみたいです♪

鴨川は初めてでしたけど、あの2日だけでとても好きになりました^^

もう南房総に引っ越すしか・・
EditTORU さんへ、
> 両方見られるのはすごいですね!さすが端っこ。


こんばんはー、
 夏休みになったら行ってみて下さい♪
岩場もあるから、子供たち遊ばせられるよー!(^^)!
Editabutan さんへ、
> こんばんは!
> 何ですかこの素敵スポットは!?さすが南房総はいい景色が見られるようですね(*´Д`)構図もいいですわ〜。
> また鴨川とかあの辺りに写真撮りに行くこともあると思うので、絶対寄りたいと思います(^O^)v
>
> いつも写真撮りに行ってベンチが有ると、ついつい吸い寄せられるんですよね〜(笑)


こんばんはー、
いつもどうもありがとうございます♪
ここ、初めて行ったんだけど、おススメ!おススメ!(^^)!
この前の日曜日、abutanさんおススメの鴨川の魚見崎に行ってきましたよー!
Editun giorno さんへ、
> いいところが沢山〜!
> 運転もお上手そう〜。
> ここの(絶景・・)という、こういうの記念碑でもなく何んていうのでしょうか?無いほうが趣があるとおもうのですが・・
> それにしても朝日も夕日もなんて、最高ですね。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
そうそう!この立て札、すんげえ邪魔でした。
でもさ、観光地っていうと必ず、なんか立ってますよねー
次回は、夕景撮ってきます。朝日は無理(笑)
Edit
両方見られるのはすごいですね!さすが端っこ。
Edit
こんばんは!
何ですかこの素敵スポットは!?さすが南房総はいい景色が見られるようですね(*´Д`)構図もいいですわ〜。
また鴨川とかあの辺りに写真撮りに行くこともあると思うので、絶対寄りたいと思います(^O^)v

いつも写真撮りに行ってベンチが有ると、ついつい吸い寄せられるんですよね〜(笑)
Edit
いいところが沢山〜!
運転もお上手そう〜。
ここの(絶景・・)という、こういうの記念碑でもなく何んていうのでしょうか?無いほうが趣があるとおもうのですが・・
それにしても朝日も夕日もなんて、最高ですね。
Edithiroyam526 さんへ、
> こんばんは(*´◡`*)
>
> 白い灯台の写真素敵ですね。
>
> 白いベンチすごい所にあるんですね。
> 朝日と夕陽、両方を素敵なベンチに座ってみれるなんて
> 贅沢だ〜!
> 行って見たいです!


こんばんはー、
 朝日も夕陽もなくってすみません(笑)
次回は、キチンと夕景撮ってきたいって思ってます!(^^)!
Editwisteria
> 朝日と夕陽が両方見れるってどういうこと・・・
> そんなに突き出してるんですか(^^ゞ


こんばんはー、
 そうそう!丁度ね、張り出してる場所なんですよ♪
今度は夕景にチャレンジしてくる予定です!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> 白いベンチ、テレビの旅番組で見たことがあります^^
> ここで二人で夕景などを見たらたまりませんでしょうね~
> 岩に弾ける波、カッコいいです!
> こう言う画を僕は撮りたいんですよね~~
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 波の弾ける場所は、そちらだと和歌山の千畳敷でしょうか・・・
去年、友達に連れてってもらったんですが、めっちゃ凄かったです!(^^)!
白いベンチ、今度は夕景撮ってきたいって思います♪
Edit大分ナシカ さんへ、
> あ~朝日と夕日が~~~ない!(^^)!
>
> でも綺麗な場所ですよね~岬の突端に白いベンチって大波で流されないのかな?(^^)v
>
> あ~この鳥ひよちゃんじゃ~なくてムクドリちゃんですね~今はムクドリくらいしか見かけません。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

きゃははは、
 こんどは夕景だけでもチャレンジしてきますわー(笑)
写真じゃわからないけど、この岩場はね、かなり高い場所にあるので、
よっぽどの大波が来ない限り大丈夫なんです。
あっ!ムクドリなんですかあ・・・!どうもありがとうございます!(^^)!
台風近くなってますから、ナシカさん気をつけて下さいねー!
Edit
こんばんは(*´◡`*)

白い灯台の写真素敵ですね。

白いベンチすごい所にあるんですね。
朝日と夕陽、両方を素敵なベンチに座ってみれるなんて
贅沢だ〜!
行って見たいです!
Edit
朝日と夕陽が両方見れるってどういうこと・・・
そんなに突き出してるんですか(^^ゞ
Editこんばんは
白いベンチ、テレビの旅番組で見たことがあります^^
ここで二人で夕景などを見たらたまりませんでしょうね~
岩に弾ける波、カッコいいです!
こう言う画を僕は撮りたいんですよね~~

ポチッ全部!
Editこんばんは
あ~朝日と夕日が~~~ない!(^^)!

でも綺麗な場所ですよね~岬の突端に白いベンチって大波で流されないのかな?(^^)v

あ~この鳥ひよちゃんじゃ~なくてムクドリちゃんですね~今はムクドリくらいしか見かけません。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editライオンのバブーさんへ
> 台風の時はこの場所危険ですね。
> 千葉は大丈夫でしょうか?


こんばんはー、
今回の台風、すんごいヤバイと思いますから、
バブーさんも、絶対に気をつけて下さいねー。
千葉は、まだまだ先ですが、高知に住んでる友達が心配です!
Editくぅさんへ
> 海だぁ~!
>
> おお、白いベンチと見事な岩がカッコイイね。
> それと波しぶき。
> いいなぁ~♪
>
> サンライズ・サンセット両方見れるの?
> 贅沢なところだねぇ~


こんばんは!
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
そうなんすよ。朝日も夕陽もどっちも撮れるのに、
どっちも無いところが、自分のブログらしいっす(笑)
でもね、今年の夏は、夕景撮りたいって思ってるんです!
Editaunt carrotさんへ
> 面白いところにあるベンチですね。
> 絵になりますねぇ~♪
> 夕陽なんか当たったら泣きますね。
> 千枚田の棚田に行ったとき、ここを通ったのですが、
> 大雨になってしまって車の窓から眺めただけです。
> 今度行ってみたいです。


こんばんはー、
でしょ!でしょ!本当にねー。朝日と夕陽の時間帯に行くべき場所なんですけどねー。今回は前哨戦っちゅう事でお許しを....笑
また、夏場に夕陽撮ってきますわー。朝焼けをホントは撮りたいんやけど、それなりに時間かかりますからねー
Edit
こんにちは。
白灯台いいですね~
この雰囲気は四国だと、室戸とか足摺まで行かないと
見られません。
Edit
台風の時はこの場所危険ですね。
千葉は大丈夫でしょうか?
Edit
海だぁ~!

おお、白いベンチと見事な岩がカッコイイね。
それと波しぶき。
いいなぁ~♪

サンライズ・サンセット両方見れるの?
贅沢なところだねぇ~
Edit
面白いところにあるベンチですね。
絵になりますねぇ~♪
夕陽なんか当たったら泣きますね。
千枚田の棚田に行ったとき、ここを通ったのですが、
大雨になってしまって車の窓から眺めただけです。
今度行ってみたいです。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >