The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 銀座・月島  

歌舞伎座と大阪寿司@東銀座

いつもご覧頂きありがとうございます。


 もう1カ月以上前の写真になりますが、ちょっと東銀座に用事があったので、
歌舞伎座から築地あたりまで写真撮ってきました。

でも、どうも田舎者のせいか街撮りって苦手なんです・・・汗
普通に歌舞伎座撮っても、面白くないし、でも、どうやって撮ったらええかわからんしで、
頭がパニックのまま適当に撮ってきました(笑)








丁度、6月の初日の公演だったみたいで、沢山のお客さんが来てました。
歌舞伎座の隣にある、歌舞伎稲荷大明神・・・こんなん、立て替える前には無かったよね~(笑)


IMG6D_2014_05_31_0203.jpg  IMG6D_2014_05_31_0208.jpg

続きも見てね・・・





もともと大阪に住んでたもんで、大阪寿司、大好きなんです。
特にバッテラは大好物!(^^)!

IMG6D_2014_05_31_0215.jpg








頂いたのは、東銀座の歌舞伎座のお隣にある日本茶カフェの「鳴神」さんです。

ランチメニューに大阪寿司と胡麻うどんのセットがあったので、リサーチ無しの飛び込みです。
さすが、日本茶カフェというだけあって、お茶もすんごい美味しかったですよ♪

IMG6D_2014_05_31_0230.jpg  IMG6D_2014_05_31_0223.jpg  
 
IMG6D_2014_05_31_0218.jpg  IMG6D_2014_05_31_0217.jpg





今日の写り込み、歌舞伎座です(笑)
あ~あ、やっぱ、街撮りって苦手やわ~~。。。。


IMG6D_2014_05_31_0232.jpg

っという事で、今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりに築地へ

Older Entry向島百花園に行ってきた!

 

Comments
Editハルパンさんへ
> こんにちは。
> このお店、以前に夫が調べてくれて行ったのですが
> お休みだったとこかも。
> 素敵なお店ですね。
> 涼しくなったら行ってみます。



こんばんはー
そうなん!!!!
ここは、メチャええですよ🎶
窓際の特等席に座れたら、最高ですよー*\(^o^)/*
Edit
こんにちは。
このお店、以前に夫が調べてくれて行ったのですが
お休みだったとこかも。
素敵なお店ですね。
涼しくなったら行ってみます。
Editヴェルソさんへ
> 大好物のばってらの横に
> ヒマワリを見つけました。
> 屋内も似合っているんですね。


あはははは、
よく見つけてくれました*\(^o^)/*
ヴェルソさんって、ほんとセンス良いですよねー。
写真もいつも楽しみに拝見してます🎶
Edittoruさんへ
> 大阪寿司かぁ、いいですねえ。大阪出身の僕でもあまり食べるチャンスがありません。

こんばんはー、
えーそうなん?!
鯖の押し寿司大好物なんですが、このバッテラのチープな感じも好きなんです、
何かコメント書いてるうちに自分が食べたなってきたー(笑)
Editpenpen1goさんへ
> いつもとは、フィールドを変えて、
> 新鮮な雰囲気が伝わってきます。。
>
> 歌舞伎座って、行ったことないですが、
> 大阪寿司、とっても美味しそうですね~♪


こんばんはー、
あははは、ありがとうございます!
どーも都会に出ると緊張しちゃって思うように撮れませんわー(笑)
大阪寿司をランチに出してるお店ね!ここオススメでーす*\(^o^)/*
歌舞伎座の横ですんで機会があったら行ってみて下さい🎶
Edit大阪寿司
大好物のばってらの横に
ヒマワリを見つけました。
屋内も似合っているんですね。
Edit
大阪寿司かぁ、いいですねえ。大阪出身の僕でもあまり食べるチャンスがありません。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
いつもとは、フィールドを変えて、
新鮮な雰囲気が伝わってきます。。

歌舞伎座って、行ったことないですが、
大阪寿司、とっても美味しそうですね~♪
Edit大分ナシカ さんへ、
> うまそうな寿司ですね~!(^^)!
>
> 日本茶となら相性抜群ですよね(^^)v
>
> なんか高そうなお店だけどどうなんですか~?
>
> 街撮りは面白いですよ被写体がたくさんあるから。
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。


こんばんはー、
 今、仕事から帰ってきましたー!
もうヘロヘロでみんなのところに遊びに行けませんl。。。
明日は必ず。。。。おやすみなさーい!
Edit土佐けんさんへ、
> 歌舞伎座、新しくなったんですよね^^
> 立派になりましたね!
> 大阪の新歌舞伎座はビルの中に引っ越してしまいました(^^;
> 大阪寿司、美味しそう♪
> 僕もバッテラが大好きです^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 きゃははは、歌舞伎座はお恥ずかしい写真です(笑)
でもね、大阪寿司はちょっと自信があります。
バッテラ、またまた食べたくなりましたあー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> ここですか。ワイドショーなどでよく見かけます。
>
> バッテラいいですね~
> お茶は最後の1滴がおいしそうです。(←テキトー)

こんばんはー、
テキトーじゃないっすよー!お茶は本当に最後の一滴が美味しいんですよねー!(^^)!
今日、無料で急須で入れた冷たい緑茶を銀座で配ってましたが、ほんと美味しかったです♪
Editかずちゃん さんへ、
> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> かずちゃんも街撮りは苦手で
> 同じく どう撮って良いのかパニックになります(^_^;)
> 大阪寿司(^¬^)ジュル...
> 巻き寿司のタマゴがクルクルしてるのが何か可愛い(*′艸`)
> お寿司食べたくなりました~~~♪
>
> 全ポチ~~


こんばんはー、
 そうなんすよねー、めちゃパニックになりますわー(笑)
っと言いながら、今日は銀座と六本木なんぞに行っちゃいましたー!
上手な人の写真見て、真似っこしてます!(^^)!
Editこんばんは
うまそうな寿司ですね~!(^^)!

日本茶となら相性抜群ですよね(^^)v

なんか高そうなお店だけどどうなんですか~?

街撮りは面白いですよ被写体がたくさんあるから。

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Editこんばんは
歌舞伎座、新しくなったんですよね^^
立派になりましたね!
大阪の新歌舞伎座はビルの中に引っ越してしまいました(^^;
大阪寿司、美味しそう♪
僕もバッテラが大好きです^^

ポチッ全部!
Edit
こんばんは。
ここですか。ワイドショーなどでよく見かけます。

バッテラいいですね~
お茶は最後の1滴がおいしそうです。(←テキトー)
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

かずちゃんも街撮りは苦手で
同じく どう撮って良いのかパニックになります(^_^;)
大阪寿司(^¬^)ジュル...
巻き寿司のタマゴがクルクルしてるのが何か可愛い(*′艸`)
お寿司食べたくなりました~~~♪

全ポチ~~
Editおぐっちさんへ、
> 懐かしの歌舞伎座(*´∇`*)
> 夜も綺麗なんですよね。


あはははは、
またまた、そういう事言う!
歌舞伎座のライトアップ綺麗なんすけど、
ウチらは滅多に夜景までは撮れないんですわー(笑)
Edit鱒山さんへ
> こんばんは。
>
> めっちゃ美味しそうなお寿司ですね~(羨)
> 私は今から質素な夕食です。


こんばんはー!
ありがとうございます*\(^o^)/*
僕なんて、今、会社から帰宅ちうなんで、夕飯は帰ってみんとわかりませんが、多分、昨日の残りのピザですわー(笑)
Editこてつばんさんへ、
> 歌舞伎は生で一度見てみたいなと思っています。
> たまに銀座をふらふら歩くのも楽しいネ。
>
> 鳴神でお茶してみたいです。
> とても良さそうなお店ですネ^^v


こんばんはー、
ホントそうそう*\(^o^)/*
ウチらも、一度、中に入ってみたいと思ってます。
安い席もありますもんねー
Editライオンのバブーさんへ
> 大阪寿司ってあるんですね。
> 知らなかったけどおいしそう。(^o^)
> 歌舞伎座は新しくなってお土産とか色々ありますね。

こんばんはー、
やっぱ地元色の強い食べもんって良いと思います。
茶巾で有名なんは、神楽坂なんですが、こちらの茶巾もとっても美味しかったです*\(^o^)/*
Editフラン&モモママさんへ
> こんにちは。
> 歌舞伎座、とてもよく撮れてますよ~。
> 東京住みですが、歌舞伎稲荷大明神・・・初耳です 笑
>
> 私もバッテラ大好物です!!
> 美味しいですよね^^
> 写真でも美味しそうなのでお腹すきます ( *´艸`)
>
> 街撮り。全然いけてますよ!!


こんばんはー
でしょ!でしょ!
なんかさあー。急に作った神社で有り難みも、
なあーんも無いのにお年寄りの方は、こんなん好きなんですよねー。歌舞伎座は、めっちゃ儲けてるんやから、
年寄りからまで金を巻き上げんでエエと思いましたわー。
Editくぅさんへ
> わぁ~おいしそぉ。
> って、そんな時間?まだ早いよね。
> onorinbeckさんの写真見たら急にお腹が空きました。
>
> 歌舞伎稲荷神社の写真おもしろい。
> お参りする女性と、しらーんぷりな?警備の方。
> なんだかいかにも町で拾った風景ですね。(^ー^)


こんばんはー、
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
大阪寿司大好きなんす!
もう、このメニューの看板見て、ココにしょっ!って決めました。ホントお茶も美味しんだよね。
お茶が甘く感じるんです🎶
Edit
懐かしの歌舞伎座(*´∇`*)
夜も綺麗なんですよね。
Edit
こんばんは。

めっちゃ美味しそうなお寿司ですね~(羨)
私は今から質素な夕食です。
Edit
歌舞伎は生で一度見てみたいなと思っています。
たまに銀座をふらふら歩くのも楽しいネ。

鳴神でお茶してみたいです。
とても良さそうなお店ですネ^^v
Edit
大阪寿司ってあるんですね。
知らなかったけどおいしそう。(^o^)
歌舞伎座は新しくなってお土産とか色々ありますね。
Edit
こんにちは。
歌舞伎座、とてもよく撮れてますよ~。
東京住みですが、歌舞伎稲荷大明神・・・初耳です 笑

私もバッテラ大好物です!!
美味しいですよね^^
写真でも美味しそうなのでお腹すきます ( *´艸`)

街撮り。全然いけてますよ!!
Edit
わぁ~おいしそぉ。
って、そんな時間?まだ早いよね。
onorinbeckさんの写真見たら急にお腹が空きました。

歌舞伎稲荷神社の写真おもしろい。
お参りする女性と、しらーんぷりな?警備の方。
なんだかいかにも町で拾った風景ですね。(^ー^)
Leave a comment