The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの山はやっぱ良いなあー♪@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 久しぶりの成田さくらの山の写真です。
少年カメラマンも一眼で頑張ってます。
さくらの山ってこういう風景にも出会えるから好きなんだよねー♪







この日は、あまり時間が無かったんだけど、
どうしても行きたくなって30分1本勝負で写真撮ってきました(笑)


IMG6D_2014_05_10_9999_460.jpg  IMG6D_2014_05_10_9999_483.jpg

続きも見てね・・・







月とアナ♪ 
ANAの方です(笑)

IMG6D_2014_05_10_9999_541.jpg









この日の収穫!ユナイデッドの787離陸です!(^^)!
僕の300mmだと、これが限界、やっぱデジコン買おうかなあ・・・(笑)

IMG6D_2014_05_10_9999_510.jpg  IMG6D_2014_05_10_9999_512.jpg
 
IMG6D_2014_05_10_9999_521.jpg






少年カメラマンも離陸撮影中!
ポーズが様になってます。
っという事で、今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_05_10_9999_498.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry野島崎灯台の白いベンチ♪@南房総(白浜)

Older Entryスマイルカフェでパンケーキ♪@東金

 

Comments
Editcantikさんへ、
> こんばんは。
> 飛行機、いいですね~。
> 今度羽田に行こうと言っているので、こちらで飛行機を見て俄然行く気になってきました!
> おっとお買い物ですか。ぐふふ。
>
> 私も少年と飛行機の写真大好きです。


こんばんはー
 だーはね!出撃ですかあ!(^^)!
良いっすねー。できれば城南島にちょこっと寄ってみて下さい。
夕方がお勧めです♪
Edit
こんばんは。
飛行機、いいですね~。
今度羽田に行こうと言っているので、こちらで飛行機を見て俄然行く気になってきました!
おっとお買い物ですか。ぐふふ。

私も少年と飛行機の写真大好きです。
Editwisteriaさんへ
> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> 都会では、こんな子がこんな良いデジカメを・・・贅沢・・・わてに譲ってです(^^ゞ


こんばんはー、
ぜーんぜん都会とちゃいますわー。
でも、こんな子が.....って思うようなカメラですよねー。
多分、譲ってあげないと思いますわ(笑)
Edittoruさんへ
> 可愛らしいですねえ。明日は、羽田からJALです。

こんばんはー、
相変わらず忙しいですねー。
お台場のオフィスから見送りさせてもらいます!
それにしてもさあ、ホントtoruさんの会社って人使い荒いわー。身体、気をつけなよね。
Editpenpen1goさんへ
> 少年の後ろ姿、なかなか良いですね!!
> 夢中になっている雰囲気が伝わってきます。。
>
> これだけ至近距離から観たら、
> ものすごい迫力でしょうね~。


こんばんはー、
夏休み、南房総の予定ですよねー、
帰りに、さくらの山寄ってみません?
めっさ雰囲気ありますよー。
ゴーっていう旅客機の音も臨場感あって、
多分、そのまんま、どっか遠くに行きたくなっちゃうはずでっせー(笑)
Editユトリロさんへ
> 月とアナ♪  最高!
>
> すごいショットですね。
>
> 少年も飛行機が好きなのかなー
> いいカメラ持ってる。汗


こんばんはー、
アナ月ショット褒めてもらえて嬉しいです*\(^o^)/*
アナ雪、めっさ良かったです。なんかね、平和島の方で3Dじゃなくって4Dで上映してるみたいです。別途料金かかるみたいなんで、今度は吹替版じゃ無い方で3Dで見たいんですよねー🎶
Edit葉月さんへ
> 私もきっとこういう少年を見かけると嬉しくなって
> 仲良しになります。
>
> きっと飛行機も好きな少年なのでしょうね。
>
> 月と飛行機の1枚、とっても素敵です。
> こういうチャンスに出会えるなんて羨ましいです。
>
> 写真を見ていて私も飛行場での撮影に
> チャレンジしたくなりました。


こんばんはー
遅レスですんません。
葉月さんなら少年喜ぶと思うけど、知らないオッさんに声かけられたら、引きますよ(笑)
飛行機写真って面白いですよー。めっさワクワクします。成田のさくらの山公園はねー。子供連れも多いので、ほのぼのした写真が撮れて好きな場所なんです🎶
Editun giormoさんへ
> 月を一緒に画面に収めるには連写でですか?
> 夢がありますね。
> この少年も上手そう。


こんばんはー、
前は連射(笑)にしてたんですが、数打ちゃ当たるって無いことに最近気がついて、ダメ元で一枚一枚撮ってます*\(^o^)/*
多分、この少年が使ってるのは、キャノンのx7あたりかと....バリアングルええなあ!
Edit土佐けんさんへ、
> 少年カメラマン、撮影スタイルが
> 決まっているじゃないですか^^
> 飛行機を撮ると大きな望遠が欲しくなりますよね~
> 僕は200mmになったから、更に届かなくなったんだろうな(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー
200mmにエクステンダー付けて、倍にしちゃいましょ*\(^o^)/*
ってな事、言ってる自分が検討ちうだったんですが、
倍率欲しければコンデジもあり!ってコメントもらって、そっち方向で検討中です。
多分、何れにしても我が家の稟議は降りないんだろうね(笑)
Editおぐっちさんへ、
> ちょうどしゃべくり007にアナが出てます(*´∇`*)


遅レスすんませんー
途中から見たんでアナ見れんかったです。
ウチの娘、アナのファンなんで、めっちゃ悔しがってましたわー(笑)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

都会では、こんな子がこんな良いデジカメを・・・贅沢・・・わてに譲ってです(^^ゞ
Edit
可愛らしいですねえ。明日は、羽田からJALです。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
少年の後ろ姿、なかなか良いですね!!
夢中になっている雰囲気が伝わってきます。。

これだけ至近距離から観たら、
ものすごい迫力でしょうね~。
Edit
月とアナ♪  最高!

すごいショットですね。

少年も飛行機が好きなのかなー
いいカメラ持ってる。汗
Edit
私もきっとこういう少年を見かけると嬉しくなって
仲良しになります。

きっと飛行機も好きな少年なのでしょうね。

月と飛行機の1枚、とっても素敵です。
こういうチャンスに出会えるなんて羨ましいです。

写真を見ていて私も飛行場での撮影に
チャレンジしたくなりました。
Edit
月を一緒に画面に収めるには連写でですか?
夢がありますね。
この少年も上手そう。
Editこんばんは
少年カメラマン、撮影スタイルが
決まっているじゃないですか^^
飛行機を撮ると大きな望遠が欲しくなりますよね~
僕は200mmになったから、更に届かなくなったんだろうな(^^;

ポチッ全部!
Edit
ちょうどしゃべくり007にアナが出てます(*´∇`*)
Editkumiさんへ、
> 月と飛行機の写真、すごく良いですね~♪
> 私も何度か飛行機の写真を撮ろうとしましたが
> ことごとく失敗しております。(´;ω;`)
> 慌てて撮るのでブレたり、構図が決まらなかったりで
> 難しいです。(´;ω;`)
>
> 少年カメラマンの後ろ姿も良いですねー!!


こんばんはー、
 コメントありがとうございます!(^^)!
ウチは、成田が近いから、結構、撮りに行ってますが、構図はね。。。。
なかなかええ場所がありませんわ。

今までで一番良いなあ!って思った場所は、やっぱり伊丹です。
去年、友達に有名な撮影場所に連れてってもらったんですが、背景には六甲山あるし!
めっちゃ良かったです。
Edit大分ナシカ さんへ、
> えっデジコン買うんですか?本格的にジェット機撮影とか野鳥撮影するんならいいかもしれなけど勿体なくないですか!(^^)!
>
> ナシカはいま考えてるのはコンデジの高倍率のカールツァイスレンズがついたのを買おうか考えています。
>
> 1200ミリ望遠なんでかなりいいと思いますよ~
>
> 値段も安いし(^^)v
>
> ちなみにナシカは野鳥撮影に使おうかと考え中です(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー、
 そうなんですか!やっぱデジコンは止めときますわー!
1200mm望遠、めちゃええですねー。
白鳥の時にも使えそう!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 撮り鉄より、飛行機はかっこいいですね。
>
> 月とアナ素敵。(^o^)


こんばんはー、
 あはははは、ありがとうございます。
飛行機、めっちゃ好きなんですよねー!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 飛行機の画もいいですけど、やっぱり少年カメラマンの
> 後姿がGoodです。


こんばんはー、
 なかなかやるでしょ!この少年!(^^)!
仲良くなれそうなんで話しかけようかとも思ったんですが、
知らないオッチャンから声かけられても迷惑かな。。。。
って思ってやめときました(笑)
Editmy.rei7さんへ、
> 忘れかけてた、さくらの山公園行きたくなりました、
> 春先に行ったときには駐車場の工事でしたけど
> 今は綺麗になったのでしょうね。


こんばんはー、
 かなり大規模に工事しているので、この前、寄った時には、まだ工事中でしたよー。
道の駅みたいに、さくらの山ソフトクリームとか作ってくれると嬉しいです(笑)
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 「花子とアン」ならぬ「月とアン」、
> ナイスショットです。
> いつものことながらいい仕事されてますねぇ。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
久しぶりの成田のさくらの山公園は、やっぱり最高でした!(^^)!
Editこんにちは~
月と飛行機の写真、すごく良いですね~♪
私も何度か飛行機の写真を撮ろうとしましたが
ことごとく失敗しております。(´;ω;`)
慌てて撮るのでブレたり、構図が決まらなかったりで
難しいです。(´;ω;`)

少年カメラマンの後ろ姿も良いですねー!!



Editこんばんは
えっデジコン買うんですか?本格的にジェット機撮影とか野鳥撮影するんならいいかもしれなけど勿体なくないですか!(^^)!

ナシカはいま考えてるのはコンデジの高倍率のカールツァイスレンズがついたのを買おうか考えています。

1200ミリ望遠なんでかなりいいと思いますよ~

値段も安いし(^^)v

ちなみにナシカは野鳥撮影に使おうかと考え中です(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
撮り鉄より、飛行機はかっこいいですね。

月とアナ素敵。(^o^)
Edit
こんにちは。
飛行機の画もいいですけど、やっぱり少年カメラマンの
後姿がGoodです。
Editこんにちは ♪
忘れかけてた、さくらの山公園行きたくなりました、
春先に行ったときには駐車場の工事でしたけど
今は綺麗になったのでしょうね。
Edit
おはようございます。

「花子とアン」ならぬ「月とアン」、
ナイスショットです。
いつものことながらいい仕事されてますねぇ。

Leave a comment