The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 松戸  

本土寺の紫陽花@その3

いつもご覧頂きありがとうございます。


  本土寺の続きです。
 明るい写真が続いたので、今日はシックに・・・・(ホンマかい!笑)









本土寺に入って、すぐ右側に入ったあたり。
この辺の紫陽花、とっても綺麗なんです!(^^)!

この日は、午前中から、大勢の人が来ていたんですが、突然の雨で帰った人も多くて、
写真撮る分には人が少なくてたすかりました!


IMG6D_2014_06_13_1287.jpg  IMG6D_2014_06_13_1314.jpg

続きも見てね・・・












今日はシックに・・・って言ってたくせに、やっぱ、明るい写真が好きです(笑)

IMG6D_2014_06_13_1217.jpg











流石に、本土寺の紫陽花の写真も3回目となると、皆様もお腹いっぱいだと思いますので、
そろそろ、本土寺は、打ち切りにして、次の紫陽花の写真にします♪

え~~!また紫陽花?って声が・・・・ 聞こえない!聞こえない!(笑)

IMG6D_2014_06_13_1107.jpg  IMG6D_2014_06_13_1216.jpg  
 
IMG6D_2014_06_13_1278.jpg  IMG6D_2014_06_13_1237.jpg





っという事で、今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_06_13_1271.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry外川漁港の風景@銚子

Older Entry外川駅へ行ってみた@銚子電鉄

 

Comments
EditFENDIパパ さんへ、
> 紫陽花のボケ味が何とも言えなく
> いい感じですね!


こんばんはー
 ありがとうございます。
紫陽花と、ウチのメロの写真も撮ってみたいんですが、
お外が大嫌い!&足が短いワンコなんで、完璧に紫陽花の裏側に隠れちゃいそうです!
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> おひさしぶりでございます。コメント頂いたのにお返事もせずにゴメンナサイです<(_ _)>
> アジサイの季節ですねー♪ なんてきれいなお写真でしょう!うっとりです。黒い背景に、輝くアジサイのお写真。ステキ過ぎです!
> 近所にね、アジサイの道があって、毎年アジサイ祭があったのですが、シカの被害がすごくってね、もうやめにしちゃったらしく。。。
> あ、田舎の住人って、バレバレや~~~っ。。。


ウチも負けずに田舎の住人でっせー。
すでにばれてると思うけど(笑
もじゃみ母さん、元気で良かった♪
Editaunt carrot さんへ、
> みんな好きだけれど、1枚目、4枚目、最高です!
> 上手に撮りますね。
> 綺麗な写真は飽きません!
> どんどん続けてくださいね!

こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
たまたまです!ホントたまたま!
好きだと気分が乗りますもんねー!(^^)!
次回は、きっと、こんな訳にはいきません(笑)
Edit
紫陽花のボケ味が何とも言えなく
いい感じですね!
Edit
こんばんはー。
おひさしぶりでございます。コメント頂いたのにお返事もせずにゴメンナサイです<(_ _)>
アジサイの季節ですねー♪ なんてきれいなお写真でしょう!うっとりです。黒い背景に、輝くアジサイのお写真。ステキ過ぎです!
近所にね、アジサイの道があって、毎年アジサイ祭があったのですが、シカの被害がすごくってね、もうやめにしちゃったらしく。。。
あ、田舎の住人って、バレバレや~~~っ。。。
Edit
みんな好きだけれど、1枚目、4枚目、最高です!
上手に撮りますね。
綺麗な写真は飽きません!
どんどん続けてくださいね!
Editゆっきー♂☆さんへ、
> お~
>
> 見事に咲いてますね^^
>
> 明るい写真かぁ、いいですね。
>
> 本日も眼福♪


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
性懲りもなく、相変わらずの紫陽花です(笑)
Editこんばんわ♪
お~

見事に咲いてますね^^

明るい写真かぁ、いいですね。

本日も眼福♪
Editmy.rei7さんへ、 Re: 水仙真っ盛りですね。
> 紫陽花とても長く見られますね
> 我が家でも、だんだん色が変わり
> もう1カ月位まだ咲いてます、明るくて
> ぼんやりのボカシがとても良いですね。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
紫陽花は、まだまだ楽しめますよね~♪
南房総の紫陽花は7月上旬かららしいので、その頃になったら、
また撮りに行く予定です!(^^)!
Editこんばんは
紫陽花とても長く見られますね
我が家でも、だんだん色が変わり
もう1カ月位まだ咲いてます、明るくて
ぼんやりのボカシがとても良いですね。
Editりもママさんへ
> こんばんは~☆
>
> 同じ日に行ったとは思えないほど
> 明るくて、綺麗な紫陽花がいっぱい!


こんばんはー、
そうなんですよね🎶一緒の日だったんですもんねー。
おっさんとおばちゃんがペアで、やたらと熱心に紫陽花撮ってたんが、僕等です(笑)
カミサンは、メガネかけてて、僕は空色のカメラバッグを斜めがけにしてましたー。
まだ、そん時の紫陽花のブログ続けてますわー
Editwisteriaさんへ
> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> わても飽きずにアジサイネタですよ~ん
> 季節ですもん!!


あははは、
そうですよねー。この時期だけかんねー*\(^o^)/*
今、帰宅途中にiPhoneからコメントしてますんで、
家に帰ってから、ゆっくりと写真拝見させてもらいますねー
Edithiroyam526さんへ
> こんばんは!
> 本土寺の紫陽花すごいですね。
> こんなたくさんの紫陽花の中に一人佇む人いいなぁ。
>
> 一枚目の写真、ピンクの紫陽花がふわ〜と浮き上がって
> 綺麗ですね!


どうもありがとうございます*\(^o^)/*
大好きな本土寺なんで、皆さんから写真ほめてもらって、メチャ嬉しいです!
ほんと良い場所だから機会があれば行ってみて下さいねー
Editemmyさんへ
> 紫陽花・・
> 今シーズンはあまり撮ってないので
> ぜんぜん大丈夫です!(笑)
>
> どうぞ沢山アップしてくださいね


どうもありがとうございます*\(^o^)/*
こうやって、写真、引っ張るもんだから、
昔の写真の記事を既にブログにしてるんですが、
なかなかはけません(笑)
もう、過去写真が一ヶ月遅れになりそうなんです!
まあ、ええかあー🎶
Editabutanさんへ
> こんばんわ!
>
> 紫陽花見事な咲きっぷりですね。
> 自分も先日撮りに行ったのですが、微妙に花たちに元気がなかったです^^;
>
> 秘密スポットは結局見つける暇もなく_(:3」∠)_


いつもありがとうございます*\(^o^)/*
僕もね、探したんやけど、結局、定番に落ち着いてます。
なかなか、これは!っちゅう場所は無いもんですねー
Edit
こんばんは~☆

同じ日に行ったとは思えないほど
明るくて、綺麗な紫陽花がいっぱい!
Editナシカさんへ
> 明るい感じのお花やフワフワ感があるお花いいですよね~ナシカも好きですね!(^^)!
>
> 紫陽花は少し地味なお花に入るので少し明るめでフワフワした感じに撮影するのがベストですね。
>
> あとはカナブン君とコラボでマクロもいいですよ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんは、
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
そう言えば、最近、お互い、綺麗なお姉さんシリーズやってませんねー(笑)
夏になったら競うあうようにお姉さんシリーズやりましょうかー!
でも、女性から、そうスカンくらうかもしれませんよね。
Editライオンのバブーさんへ
> 明るい写真大好きです。
> 全然あきないですよ。


いつもありがとうございます*\(^o^)/*
お言葉に甘えまして、またしぶとく紫陽花をアップさせてもらいます(笑)
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> 明るい写真がお好きなのですか?
> テンプレのせいもあってかシックな写真が
> 多い印象でした~


あははは、
そうでしたかー。テンプレのせいかもしれません。
でもね、ちょっとシックな大人な写真にも憧れたりしています。シックなのは、どうも自分のキャラに合わない気がするんです(笑)
Edit狸さんへ
> 今年はアジサイ撮りに行ってない・・・もう終わりかなぁ。
> だってどこも人がいっぱいなんだもんさぁ^^

こんばんはー、
旅行にも行かれたから、しゃーないですよ。
もしかしたら、本土寺の紫陽花、遅咲きの分が間に合うかもしれませんよ🎶
Editくぅさんへ
> うん。うん。シック~=^-^=うふっ♪
> 1枚目のボケの中のお花綺麗~♪
>
> お花も綺麗でいいけれど、
> それを眺めている人のスナップ写真好きなぁ~(*^ー^)/


あははは、
いつもありがとうございます*\(^o^)/*
僕もね、実は花の単体よりも人の写真の方が好きなんす🎶
でもさ、顔を写らないように、撮るの難しいですよねー。ホントは写真の人は、カメラを構えてたんですが
ちょっとタイミング遅かったあー
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

わても飽きずにアジサイネタですよ~ん
季節ですもん!!
Edit
こんばんは!
本土寺の紫陽花すごいですね。
こんなたくさんの紫陽花の中に一人佇む人いいなぁ。

一枚目の写真、ピンクの紫陽花がふわ〜と浮き上がって
綺麗ですね!
Edit
紫陽花・・
今シーズンはあまり撮ってないので
ぜんぜん大丈夫です!(笑)

どうぞ沢山アップしてくださいね
Edit
こんばんわ!

紫陽花見事な咲きっぷりですね。
自分も先日撮りに行ったのですが、微妙に花たちに元気がなかったです^^;

秘密スポットは結局見つける暇もなく_(:3」∠)_
Editこんばんは
明るい感じのお花やフワフワ感があるお花いいですよね~ナシカも好きですね!(^^)!

紫陽花は少し地味なお花に入るので少し明るめでフワフワした感じに撮影するのがベストですね。

あとはカナブン君とコラボでマクロもいいですよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
明るい写真大好きです。
全然あきないですよ。
Edit
こんにちは。
明るい写真がお好きなのですか?
テンプレのせいもあってかシックな写真が
多い印象でした~
Edit
今年はアジサイ撮りに行ってない・・・もう終わりかなぁ。
だってどこも人がいっぱいなんだもんさぁ^^
Edit
うん。うん。シック~=^-^=うふっ♪
1枚目のボケの中のお花綺麗~♪

お花も綺麗でいいけれど、
それを眺めている人のスナップ写真好きなぁ~(*^ー^)/
Leave a comment