The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 茂原・長生  

小雨の中のアジサイ屋敷@服部農園(茂原)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 茂原の服部農園のあじさい屋敷が見頃になったというので、小雨の中なんですが出かけてきました。
あと一週間待つと今度は花が傷んじゃうと思ったんだよねー。 








服部農園は、山全体がぜーんぶアジサイというすげぇ場所なんです。
まだ先揃って無いので遠景で撮るなら、一週間後だったかもしれませんが、日当たりの良い場所では、
既に花が枯れ始めてるので、うーん、タイミングって難しいもんですねー。


IMG6D_2014_06_28_3099.jpg  IMG6D_2014_06_28_3089.jpg

続きも見てね・・・







アジサイの花のクモの糸に水滴が付いてました。
水滴の写真好きなんだけど、まだ、練習中なんで暖かい目で見て下さい・・・


IMG6D_2014_06_28_3162.jpg









山の中は普通の紫陽花ですが、入り口を入ったところに紫陽花の品評会に出す珍しい紫陽花が
数鉢飾ってありました。緑色が混ざった紫陽花、綺麗でした!(^^)!

IMG6D_2014_06_28_3149.jpg  IMG6D_2014_06_28_3139.jpg  

IMG6D_2014_06_28_3122.jpg   IMG6D_2014_06_28_3016.jpg










この日は、ザーッと降ったり止んだりの繰り返しのお天気だったんですが、
ビニール傘をさした女の子がめっちゃ可愛くて慌ててカメラ取り出して撮らせてもらいました♪

っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_06_28_3215.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東雲の丘に出撃♪@成田

Older Entryあさがお市の前日に・・・・@入谷鬼子母神

 

Comments
Editザ・外食記録さんへ、
> ピンクのあじさいがいいですね。
>
> 水滴の写真も印象的です。


こんばんはー
水滴の写真はね・・・・笑!なんですけど、
これから頑張りますわ!(^^)!
Editおはようございます
ピンクのあじさいがいいですね。

水滴の写真も印象的です。
Editpenpen_1go さんへ、
> 最初の写真のピンクのアジサイ、
> 肉厚な感じで、作り物みたい。可愛いですね~♪
>
> 緑色が混ざったアジサイも珍しい!!
>
> 山じゅうがアジサイだらけ~で、楽しそう~♪


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
緑が混じった紫陽花が、ほんとメッチャ綺麗でした♪
紫陽花の写真、実は、別の場所で撮ったんを隠してあります(笑)
↑まだ続くんかい!
Edit土佐けんの助手さんへ、
> 一山全部紫陽花?
> そんな夢のような場所があるんですか~~
> 羨ましいです!
> 雫の画、凄くきれいですよ^^
> 私の好きな構図です^^
>
> 今日はけんさんが飲み会に行ってしまい、
> 緊急指令を受けて私がご挨拶に回っています^^
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
 はじめまして(^o^)丿
助手さんの写真、いつも楽しみにしてますよー。
勝手に僕のライバルにさせてもらってます(笑)マクロ好きだしぃー!(^^)!
今度、機会があれば、ウチのカミサンも一緒に4人で、どっかに撮りに行きたいですよねー♪
これからも、よろしくお願いします!
Editおぐっちさんへ、
> ここもたくさん咲いてますね(*^-^)ニコ
>
>
> 自分も紫陽花写真まだ出してないです。


こんばんはー、
 そういえば、おぐっちさんの見てないや!
早めに出して下さい(笑)
Editmy.rei7さんへ、
> 茂原のあじさい屋敷、服部農園はすごいですよね
> 広ーく全体の見晴らしもすばらしいですね。
> 水滴の写真素晴らしいねこんな日見てるだけで
> 涼しく気持がいいですね、快適\(^o^)/。


こんばんはー、
 一面っていうか山そのものが紫陽花だらけですから、
この場所は本当にスゴイです。
雨で天気悪かったんですが、翌週に伸ばすと見頃過ぎちゃうからねー!って
無理やり行ってきました(^o^)丿
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
最初の写真のピンクのアジサイ、
肉厚な感じで、作り物みたい。可愛いですね~♪

緑色が混ざったアジサイも珍しい!!

山じゅうがアジサイだらけ~で、楽しそう~♪
Editこんばんは
一山全部紫陽花?
そんな夢のような場所があるんですか~~
羨ましいです!
雫の画、凄くきれいですよ^^
私の好きな構図です^^

今日はけんさんが飲み会に行ってしまい、
緊急指令を受けて私がご挨拶に回っています^^

ポチッ全部!
Edit
ここもたくさん咲いてますね(*^-^)ニコ


自分も紫陽花写真まだ出してないです。
Editハルパンさんへ
> ベックさん、こんばんは。
> 紫陽花屋敷、今が見頃なんですね。
> 蜘蛛の巣の水滴、とっても綺麗ですね。
> やはり紫陽花は雨が似合う!
> 緑が混ざった紫陽花も珍しくて美しい!


こんばんはー、
ちょっと前の写真だから紫陽花屋敷の見頃過ぎちゃってると思います(汗
今は千葉なら麻綿原高原なんだけど、道がめっちゃ怖いからオススメしません。
途中までは一通だから良いんだけど、途中からさ、ありえないような場所でも対面通行になるんだよ。
僕は、ラッキーにも対向車に合わなかったから良かったけどねー
Editライオンのバブーさんへ
> 凄い!水滴が綺麗ですね。(^o^)
> くものすがなくても撮れるんですか?


こんばんはー、
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
まだまだな写真なんすけど自分を追い込むためにアップしちゃいました(笑
蜘蛛の巣に水滴が付いてたんで、蜘蛛さんがいないと撮れませんでしたー🎶
Editユトリロさんへ
> onorinbeckさん こんにちは
>
> 山全体が
> 紫陽花でいっぱいになるんですか♪
>
> 見応えありそう!
>
> 紫陽花についている水滴のお写真も
> 今にもこぼれ落ちそうで
> 儚げさがあって、良いですねー
> 蜘蛛の巣にのっかてるのかー^^おもしろいです!


こんばんはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
ユトリロさんが撮ってるような雫の写真撮りたいって思って、がんばってるんですが、やっぱ、難しいわー!
この前の日曜日もね、雨が、サーっと降ってきたんでチャンスって思ってマクロでいき止めながら撮ったんですけどねー。結果は超悲惨(笑)
まだまだ練習せにゃ撮れませんわー。
でもね、三脚は使わずに手持ちで通すつもりっす!(キリッ)
Edit大分ナシカさんへ
> 水滴綺麗に撮影できてますよ!(^^)!
>
> 粒がはっきりわかってとっても綺麗です(^^)v
>
> あじさいまだあるんですね~大分は九重町まで行かないともう残っていません(標高900m)
>
> このくらいの女の子は一番可愛らしい時期なんで天使ですよね~。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。

こんばんはー
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
水滴の写真は、まだまだ練習ちうなんで、もっと頑張ります🎶
紫陽花ね、千葉の鴨川の方に麻綿原高原って場所があるんですが、千葉にしては標高が高いので今月いっぱいまで見頃です。そこの写真も控えてます(笑)
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> やっぱり紫陽花は水が似合いますね。
> 蜘蛛の巣の写真、神秘的です。


こんばんはー、
またまた紫陽花です(笑)
実は、この後も別な場所の紫陽花が控えてます。
どんだけ紫陽花好きやねん*\(^o^)/*
Edit茶々さんへ
> こんにちは。
>
> やっぱりあじさいには雨がお似合いですね。
> クモの糸に水滴・・・
> 幻想的な雰囲気でとてもいいと思います。


こんばんはー、
いつもどうもありがとうございます*\(^o^)/*
水滴の写真ね!練習ちうなんですけど、ホント難しいですねー!頑張ります🎶
Editwisteriaさんへ
> 茂原のアジサイ屋敷、写真では良く拝見しています。
> やっぱいいすね\(^o^)/
> チャンスがあるかなぁ~(^^ゞ


こんばんはー、
ちょっと前の写真だから、多分、今頃はピーク過ぎちゃってると思います。だったら、鴨川の麻綿原高原が見頃ですよー。
でもね、こわーい断崖の狭い道を運転してかなアカンよー(笑)
Editこんばんは、
茂原のあじさい屋敷、服部農園はすごいですよね
広ーく全体の見晴らしもすばらしいですね。
水滴の写真素晴らしいねこんな日見てるだけで
涼しく気持がいいですね、快適\(^o^)/。
Editくぅさんへ
> アジサイというと梅雨?
> 雨と紫陽花いいね。
> もちろん水滴もステキ。
>
> 傘をさした小さいちゃんとノッポのパパの写真も、
> ほのぼのとして、この時期らしさ(梅雨)を感じさせていいね~♪


こんばんはー、
いつもありがとうございます。
最後の写真、僕もお気に入りです。傘さしながらピョンピョン跳ねてて、それは可愛いかったんです🎶
Editnao!さんへ
> こんにちは
> 紫陽花がいっぱいですね
> あっちにもこっちにも
> つい、キョロキョロしちゃいそうな・・・
> 素敵な写真いっぱいで
> 楽しませてもらいました♪

こんばんはー
どうもありがとうございます。
紫陽花どんだけ好きやねんー!って感じで、まだ麻綿原高原の写真が残ってますわ(笑
いい加減、飽きられますよねー🎶
Editaunt carrotさんへ
> 謙遜してるけど、水滴の写真、大拍手です!
> 手持ちでこれだけ撮っちゃう!
> 凄すぎますよ。
> 上手です!
> センスも抜群!


こんばんはー
どうもありがとうございます。
でもね、上手な人ってめっちゃキラキラな雫を撮ってるじゃないですか!この前の日曜日にね、ちょーど雨が降ってチャンスだったんだけど、ホント難しいっすわー。
でも、絶対に三脚無しで撮れるように頑張ります(笑)
三脚、高いんだもんー
Editクゥーママさんへ
> おはよーございます
> 朝からこんなに綺麗なもの見て
> いいことありそうなワクワク気分です。
> ピンクと緑や透けるようなピンクが素敵!
>
> 透ける傘のお嬢ちゃんも紫陽花色で可愛い^^


こんばんはー、
いつも本当にありがとうございます!
こんだけ、褒めて頂けたら、また、次の撮影への勇気が湧いてきますわー*\(^o^)/*
Edit
ベックさん、こんばんは。
紫陽花屋敷、今が見頃なんですね。
蜘蛛の巣の水滴、とっても綺麗ですね。
やはり紫陽花は雨が似合う!
緑が混ざった紫陽花も珍しくて美しい!
Edit
凄い!水滴が綺麗ですね。(^o^)
くものすがなくても撮れるんですか?
Edit
onorinbeckさん こんにちは

山全体が
紫陽花でいっぱいになるんですか♪

見応えありそう!

紫陽花についている水滴のお写真も
今にもこぼれ落ちそうで
儚げさがあって、良いですねー
蜘蛛の巣にのっかてるのかー^^おもしろいです!
Editこんばんは
水滴綺麗に撮影できてますよ!(^^)!

粒がはっきりわかってとっても綺麗です(^^)v

あじさいまだあるんですね~大分は九重町まで行かないともう残っていません(標高900m)

このくらいの女の子は一番可愛らしい時期なんで天使ですよね~。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
やっぱり紫陽花は水が似合いますね。
蜘蛛の巣の写真、神秘的です。
Edit
こんにちは。

やっぱりあじさいには雨がお似合いですね。
クモの糸に水滴・・・
幻想的な雰囲気でとてもいいと思います。

Edit
茂原のアジサイ屋敷、写真では良く拝見しています。
やっぱいいすね\(^o^)/
チャンスがあるかなぁ~(^^ゞ
Edit
アジサイというと梅雨?
雨と紫陽花いいね。
もちろん水滴もステキ。

傘をさした小さいちゃんとノッポのパパの写真も、
ほのぼのとして、この時期らしさ(梅雨)を感じさせていいね~♪
Edit
こんにちは
紫陽花がいっぱいですね
あっちにもこっちにも
つい、キョロキョロしちゃいそうな・・・
素敵な写真いっぱいで
楽しませてもらいました♪
Edit
謙遜してるけど、水滴の写真、大拍手です!
手持ちでこれだけ撮っちゃう!
凄すぎますよ。
上手です!
センスも抜群!
Edit
おはよーございます
朝からこんなに綺麗なもの見て
いいことありそうなワクワク気分です。
ピンクと緑や透けるようなピンクが素敵!

透ける傘のお嬢ちゃんも紫陽花色で可愛い^^
Leave a comment