The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 成田・多古  

さくらの山公園で飛行機撮り♪@成田

いつもご覧頂きありがとうございます。


 ちょっと前にアップした東雲の丘の続きです。今度は、毎度のさくらの山へ移動です。
ちょっと時間が遅くて、さくらの山にクルマを停めて、公園の方に歩いていたら、
目の前をシンガポール航空のA380が巨大な機体で目の前を着陸していきました・・・・・
(なので写真はありません・・・)









やっぱりB787が好き♪
ユナイテッドの787です!


IMG6D_2014_06_14_1728.jpg IMG6D_2014_06_14_1731.jpg


続きも見てね・・・


滑走路に向かって方向転換中。
やっぱ、真正面もええですねー♪


IMG6D_2014_06_14_1794.jpg








シンガポール航空のA380は撮り損ねたけど、タイエアー撮れたし、なぜか、ワンコまで・・・・笑
この日も、さくらの山を満喫して帰ってきました。

っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_06_14_1802.jpg  IMG6D_2014_06_14_1747.jpg  
 
IMG6D_2014_06_14_1775.jpg




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryはす祭り♪(続き)@水郷佐原水生植物園

Older Entry佐原の大祭(前編)@夏祭り

 

Comments
Editsaraさんへ、
> こんばんは^^
> 飛行機、臨場感あって気持ちよいですね!
> onorinbeckさんは色々な被写体を楽しんで撮られるので
> いつも楽しみにしております(*^_^*)

こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
何でも撮りたくて節操が無いんですよねー(笑)
今の時期は、お祭りに夢中です♪
でも、アチイんだよねー。
Editカワイさんへ、
> えーっとお姉ちゃんの写真は・・・残念(笑)
>
> 大きな飛行機ですね。
> たまに羽田に降りると、珍しくて見入ってしまいますよ。


こんばんはー、
 あははは、その内、取って置きのお姉ちゃんの写真アップします♪
飛行機、めっちゃ好きなんですよねー。
先日、羽田にも撮りにいきましたよ!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 暑中お見舞い申し上げます。
>
> ヤッパ飛行機ええわ~!(^^)!
>
> 自慢じゃ~ないけど飛行機は生まれてからこのかた一回だけしか乗ったことがないんですよ(^^)v
>
> それだけに飛行機に対するあこがれは心の中に強くあるんです(笑)←田舎じゃけん飛行機とんどらんもん(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。


こんばんはー、
 今日もめっちゃ暑かったですよねー。
今日は館山の海自のイベントで救難ヘリ撮ってきやした!(^^)!
お休み終わっちゃいましたねー。また一週間頑張りましょうね♪
Editabutan さんへ、
> こんにちは!
>
> お祭りの写真と一緒に見させていただきました^^
> ああいう祭り、最近すっかり行かなくなってしまったので楽しませてもらいました♪
>
> 飛行機、10月に夜出発の旅行を予定してるのでスーツ姿で三脚立てて夜景を撮ろうと思ってます(笑)
>
> そういえば昨日あの白いベンチ見に行きましたよ!
> 夜だったから暗くて怖かった~。でも幻想的で綺麗でした!
> 良いところを教えて頂いて有難うございます^^


こんばんはー、
 白いベンチ行かれたんですねー!(^^)!
夜の飛行場、めっちゃ綺麗ですもんねー!
めっちゃええ写真撮ってきて下さい♪
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> 飛行機だぁぁ~~\(@^0^@)/
> 昨日 空を見上げたら~エンジン4基の飛行機飛んでて
> ラッキー☆って思っちゃいました♪♪
> ワンコも飛行機見に来てたのですね~U^ェ^U♪
> 大きな音は大丈夫なのかしら???
>
> 全ポチ~~♪


こんばんはー、
 そうですよねー。ウチのメロだったら絶対に無理(笑)
 今日も館山のイベントで海上自衛隊の救難ヘリを撮りに行ってきました!(^^)!
めっちゃ暑かったあー。
Edit
こんばんは^^
飛行機、臨場感あって気持ちよいですね!
onorinbeckさんは色々な被写体を楽しんで撮られるので
いつも楽しみにしております(*^_^*)
Editこんばんは
飛行機撮りは楽しいですよね^^
僕も先週伊丹を楽しんできました^^
一枚目、特にカッコいいです!
A380は僕はまだ実際にこの眼で見たことが無いんですよね~
Edit
えーっとお姉ちゃんの写真は・・・残念(笑)

大きな飛行機ですね。
たまに羽田に降りると、珍しくて見入ってしまいますよ。
Editこんばんは
暑中お見舞い申し上げます。

ヤッパ飛行機ええわ~!(^^)!

自慢じゃ~ないけど飛行機は生まれてからこのかた一回だけしか乗ったことがないんですよ(^^)v

それだけに飛行機に対するあこがれは心の中に強くあるんです(笑)←田舎じゃけん飛行機とんどらんもん(笑)

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Edit
こんにちは!

お祭りの写真と一緒に見させていただきました^^
ああいう祭り、最近すっかり行かなくなってしまったので楽しませてもらいました♪

飛行機、10月に夜出発の旅行を予定してるのでスーツ姿で三脚立てて夜景を撮ろうと思ってます(笑)

そういえば昨日あの白いベンチ見に行きましたよ!
夜だったから暗くて怖かった~。でも幻想的で綺麗でした!
良いところを教えて頂いて有難うございます^^
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

飛行機だぁぁ~~\(@^0^@)/
昨日 空を見上げたら~エンジン4基の飛行機飛んでて
ラッキー☆って思っちゃいました♪♪
ワンコも飛行機見に来てたのですね~U^ェ^U♪
大きな音は大丈夫なのかしら???

全ポチ~~♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> 最近飛行機事故が多いからこわい。
> 撮るのも気をつけてください。


おはようございます。
 ほんと重大事故が続いてますよねー。
マレーシア航空の乗客や家族、本当に可哀想です。。。
Editくぅさんへ、
> =^-^=うふっ♪
> (超、短コメ。、レスに困るでしょ~♪)


あは♪
また、飛行機撮っちゃいました!(^^)!
Edit
最近飛行機事故が多いからこわい。
撮るのも気をつけてください。
Edit
=^-^=うふっ♪
(超、短コメ。、レスに困るでしょ~♪)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >