The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

夕暮れ時の佐原の街並み

いつもご覧頂きありがとうございます。


 佐原のRice Forestカフェで休憩した後、少しだけ、夕暮れ時の佐原の街を散策してきました♪









小野川沿いの柳の葉も、すっかり長くなって、川への映り込みが綺麗です!(^^)!

IMG6D_2014_06_15_2140.jpg  IMG6D_2014_06_15_2089.jpg

続きも見てね・・・









夕暮れ時の佐原の街って、お店は早く閉まっちゃってるし、人影も少ないけど、
雰囲気あって良いもんです。


IMG6D_2014_06_15_2179.jpg









古い建物には、夕暮れ時の優しい光がとっても似合う気がします。

IMG6D_2014_06_15_2160.jpg  IMG6D_2014_06_15_2178.jpg  
 
IMG6D_2014_06_15_2088.jpg





今年も佐原の大祭は、7月11日(金)~7月13日(日)まで開催されます。
また、行ってこようっと♪

っと言う事で、今日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>


IMG6D_2014_06_15_2193.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry伊勢なでしこ@くらしの植物苑

Older Entryコスモス満開?@野見金あじさい園

 

Comments
Editはしびろけろさんへ、
> 佐原は本当に散策するのにいいですよね。。。
> ハルパンさんもよくいらしているし...
>
> 駐車場は広いですか?(笑)
>
> 私もイケメンさん待ってるー!(^^)!


了解!(^^)!
めっちゃ汗臭そうなイケメンさんを沢山撮ってきました(笑)
でもね、大祭の写真は、まだまだ先になりそうっす!
Editこんばんは
佐原は本当に散策するのにいいですよね。。。
ハルパンさんもよくいらしているし...

駐車場は広いですか?(笑)

私もイケメンさん待ってるー!(^^)!
Editザ・外食記録さんへ
> 赤いポスト、古い建物、どれも印象的ですね。
> 川の前の古い家などは、時代劇のセットみたいです。

こんばんはー
ほんと良い街ですよー!オシャレなカフェやフレンチからイタリアンまで、いろいろあるから、今度、検討してみてください🎶
Editおはようございます
赤いポスト、古い建物、どれも印象的ですね。
川の前の古い家などは、時代劇のセットみたいです。
Editnobukoさんへ、
> こんばんは。
> 古き良き時代を思わせる佐原の街並み、良いですよね。
> スケッチ仲間が、数年前に、いっぱい写真を撮って作品にしてました。
> うちからはちょっと遠いのだけれど、行ってみたいな~と思います。


こんばんはー、
 nobukoさんの佐原の絵を見てみたいです!(^^)!
是非是非♪
Editun giorno さんへ、
> 佐原は街並み景観保護に努力をされているところなのですか〜。何も知らなくて恥ずかしいです。
> 夕暮れ時の陰がとっても素敵です。

こんにちはー
 佐原は観光に力を入れているので、この小野川沿いは、景観に合わない建物はNGなんだそうです。
昨日も佐原の大祭を見に行ってきました♪
Editゆっきー♂☆さんへ、
> お~素敵すぎる^^
>
> 古民家に小川に柳・・・
>
> こんな素敵なロケーションは京都でもなかなかありませんね。
>
> ましてや渡しまであるのは伏見の寺田屋近辺しか知りません。
>
> こんなとこでまったり時間を過ごしたいです^^


こんにちはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
佐原はめちゃ好きなんですが、京都良いですよねー!
僕は伏見の寺田屋、一度行ってみたい場所なんです♪
Edit
こんばんは。
古き良き時代を思わせる佐原の街並み、良いですよね。
スケッチ仲間が、数年前に、いっぱい写真を撮って作品にしてました。
うちからはちょっと遠いのだけれど、行ってみたいな~と思います。
Edit
佐原は街並み景観保護に努力をされているところなのですか〜。何も知らなくて恥ずかしいです。
夕暮れ時の陰がとっても素敵です。
Editこんばんわ♪
お~素敵すぎる^^

古民家に小川に柳・・・

こんな素敵なロケーションは京都でもなかなかありませんね。

ましてや渡しまであるのは伏見の寺田屋近辺しか知りません。

こんなとこでまったり時間を過ごしたいです^^
Editまめこさんへ、
> ほんと素敵な街並みですね。
> 川沿いの柳がすごくあってるし。涼しげな風が吹いていそうです。
>
> 大祭(゜.゜)!期待!期待!^^;


こんばんはー、
 今日、佐原の大祭に行ってきました!
イケメン兄さん撮ってきましたぜー!(^^)!イエイ!
Edit大分ナシカ さんへ、
> とってもレトロな街並みで風情があっていいとこですよね~!(^^)!
>
> 九州にも吉井町っていう所に白壁通りって所があっていいですよ~(^^)v
>
> あとね門司港レトロのある門司港駅修理してたんだけどそろそろできたかな~?
>
> 確かに倉敷の風景に似ているように感じます。
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。


こんばんはー、
 九州にも色々ありそうですよねー♪
今日もね、佐原の大祭に出かけてきました。めっちゃ暑くて夜までいられんでしたわー(笑)
Editかずちゃん さんへ、
> (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
>
> (人´∀`)素敵な街並み~
> 何かホッ❤とする感じですね
> また赤いポストがすごくイイです☆
>
> 全ポチ~~~


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
佐原の街って、ほんと良いんです♪
今日も、佐原の大祭を見に行ってきました!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 水路、柳、白壁…
> 見慣れた倉敷美観地区にとても似ているなと
> 思いました。

こんばんはー、
 倉敷行った事無いけど、似た雰囲気らしいですよねー!(^^)!
今日も佐原へお祭りに行ってきました。暑かった~~!
Editくぅさんへ、
> 柳と格子壁(っていうのかな?)が、味がありますね。
> 北海道にはあまりない街並みで、憧れますよぉ~♪
> 刀を差したお侍さんが歩いていてもおかしくないね。
> あ・・ポストはそれほど古い時代の物でないかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ


こんばんはー、
 あははは、たしかにポストはめっちゃ新しそうでした!(^^)!
今日は、佐原の大祭に行ってきたけど、めっちゃ暑くて、夕方の一番盛り上がる時間までは
とてもいれずに、かき氷食べて帰ってきました。。。笑
Editkumiさんへ、
> 雰囲気のあるステキな町並ですね~♪
> こういう古い町並は大好きです。
> 写欲もそそられますよね!(*´∀`)


こんばんはー、
 佐原の街良いでしょ♪
今日は、大祭に行ってきたんだけど、もうね、暑くて暑くて溶けちゃいそうでしたわー!
Editaunt carrot さんへ、
> 良い雰囲気!
> 4枚目がすごーく好きです。
> 浴衣の美女が似合いそうです。
> 最後の一枚も雰囲気ありますね。
> 大祭の写真楽しみです。

こんばんはー、
 今日、佐原の大祭に行ってきました♪
イケメンお兄さん撮ってきたからお楽しみにぃぃー(笑)
Editwisteria さんへ、
> 佐原って、古い街並みに川があるのがいいすね\(^o^)/
> 大祭の写真、楽しみに待ってます(^^ゞ


こんばんはー、
 今日、行ってきました♪
でもね、暑くて暑くて溶けちゃいそうでしたよー。
午前中、この前、あやめを撮った佐原の水生園にハスを撮りに行ってきました。
これからが見頃になりそうでおススメですよ!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> おちつきますね。
>
> こちらも、台風無事に通過してくれました。
>
> 今度は暑い日が続きそうですね。
>
> 熱中症には気をつけてください。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今日は、本当に暑かったですよねー
水もがぶ飲み、かき氷も2回も食べました(笑)
Editあんずさんへ、
> 昔懐かしい赤ポストが古風な街並みをより引立ててくれていますね♪
> ポチポチ


こんばんはー
 赤いポスト大好きなんです!(^^)!
今日は、佐原の大祭に行ってきましたよ♪
めっちゃ暑かった~~。
Edit
ほんと素敵な街並みですね。
川沿いの柳がすごくあってるし。涼しげな風が吹いていそうです。

大祭(゜.゜)!期待!期待!^^;
Editこんばんは
とってもレトロな街並みで風情があっていいとこですよね~!(^^)!

九州にも吉井町っていう所に白壁通りって所があっていいですよ~(^^)v

あとね門司港レトロのある門司港駅修理してたんだけどそろそろできたかな~?

確かに倉敷の風景に似ているように感じます。

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`)素敵な街並み~
何かホッ❤とする感じですね
また赤いポストがすごくイイです☆

全ポチ~~~
Edit
こんにちは。
水路、柳、白壁…
見慣れた倉敷美観地区にとても似ているなと
思いました。
Edit
柳と格子壁(っていうのかな?)が、味がありますね。
北海道にはあまりない街並みで、憧れますよぉ~♪
刀を差したお侍さんが歩いていてもおかしくないね。
あ・・ポストはそれほど古い時代の物でないかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
Edit
雰囲気のあるステキな町並ですね~♪
こういう古い町並は大好きです。
写欲もそそられますよね!(*´∀`)
Edit
良い雰囲気!
4枚目がすごーく好きです。
浴衣の美女が似合いそうです。
最後の一枚も雰囲気ありますね。
大祭の写真楽しみです。
Edit
佐原って、古い街並みに川があるのがいいすね\(^o^)/
大祭の写真、楽しみに待ってます(^^ゞ
Edit
おちつきますね。

こちらも、台風無事に通過してくれました。

今度は暑い日が続きそうですね。

熱中症には気をつけてください。
Edit
昔懐かしい赤ポストが古風な街並みをより引立ててくれていますね♪
ポチポチ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >