The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 香取・佐原  

はす祭り♪(続きの続き)@水郷佐原水生植物園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 お待たせしました(笑)
今日は、八重のはすをメインにアップさせて頂きます(^o^)丿









八重のはすって初めて見たんですけど、綺麗なもんなんですねー!(^^)!

IMG6D_2014_07_12_3892.jpg  IMG6D_2014_07_12_3834.jpg

続きも見てね・・・








八重のはすではありませんが、青空との写真も載せたくて・・・・

IMG6D_2014_07_12_3876.jpg












八重のはすは、これ以外にも沢山ありましたよー。
機会のある方は、8月までやっているらしいので、是非、佐原の水生植物園に行ってみて下さい♪


IMG6D_2014_07_12_3909.jpg
  IMG6D_2014_07_12_3868.jpg  
 
IMG6D_2014_07_12_3900.jpg








最後の写真は、赤とんぼの逆立ちで・・・・笑
っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

 
IMG6D_2014_07_12_3853.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry川崎大師の風鈴市♪

Older Entry佐原の大祭(後編)@夏祭り

 

Comments
Editビリーさんへ
> 八重のハス、同じく初めてです。
> ちょっと見、菊をイメージしてしまいました。
> スミマセン、綺麗なハスですね。


あはははは、
でも、言えてますよねー*\(^o^)/*
ここ数日は、暑さも控えめだったのに、
今日はメチャ暑いっすわ。
ビリーさんも熱中症、気をつけて下さいねー
Edit
八重のハス、同じく初めてです。
ちょっと見、菊をイメージしてしまいました。
スミマセン、綺麗なハスですね。
Editaunt carrot さんへ、
> 蓮の花、、、すごい種類があるのですね。
> これは蓮なら佐原に行けって感じです。
> 珍しいので何度も見入っています。


こんばんはー、
 でしょ!でしょ!僕も初めて八重の蓮を見たんでメチャ感動でした♪
きっと来年も行っちゃいます。また、佐原の大祭の日だと思うけど(笑)
Editpenpen_1go さんへ、
> おぉ~、八重咲きのハスって、初めてです!!
> なかなか綺麗なものですね~♪
>
> 青空との写真、とっても美しい~!!
> 日本人にとっては、どうしても、現世と来世をつなぐ
> 特別な存在として見てしまいますが…
> そんなことは抜きにして、本当に美しい花ですよね~。。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕もね、八重の蓮、初めて見て感動してきました。
なんか、毎年、行っちゃいそうです(笑)
Editララ さんへ、
> 先程はコメントありがとうございました。
> 先日土佐けんさんから飛んで拝見させていただいていました。
> 青空に伸びる蓮いいですね、雲のふんわりした形が
> 蓮を優しく見せてくれています。
> 時々お邪魔しますね・・・
> ↓DELTA懐かしい、去年この型の飛行機で旅行してきました。


こちらこそコメントありがとうございます!
土佐けんさんには、いつも良くして頂いてます!(^^)!
ララさんの撮った蓮の写真に驚いてコメント入れさせてもらいました。
これからも仲良くして下さいませ♪
Edit
蓮の花、、、すごい種類があるのですね。
これは蓮なら佐原に行けって感じです。
珍しいので何度も見入っています。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
おぉ~、八重咲きのハスって、初めてです!!
なかなか綺麗なものですね~♪

青空との写真、とっても美しい~!!
日本人にとっては、どうしても、現世と来世をつなぐ
特別な存在として見てしまいますが…
そんなことは抜きにして、本当に美しい花ですよね~。。
Editはじめまして
先程はコメントありがとうございました。
先日土佐けんさんから飛んで拝見させていただいていました。
青空に伸びる蓮いいですね、雲のふんわりした形が
蓮を優しく見せてくれています。
時々お邪魔しますね・・・
↓DELTA懐かしい、去年この型の飛行機で旅行してきました。
Edit土佐けんさんへ、
> お花がすきなんですね~~
> 僕は花は本当に知らないんですわ(^^;
> だから上手く撮れないんですよね・・・
> 助手曰く、もっと花に愛情を持たないと!
> 綺麗だな~と思ってみているんですけどね。
> 八重の蓮、とても綺麗です♪
>
> ポチッ全部!


あははは、
 どうもありがとうございます!(^^)!
花や人物って主体がハッキリしているから撮りやすいんです(笑)
逆に風景写真、めっちゃ難しいですわー!
なんかマクラーになってから、風景写真が撮れなくなっちゃってぇぇぇ・・・
Editこんばんは
お花がすきなんですね~~
僕は花は本当に知らないんですわ(^^;
だから上手く撮れないんですよね・・・
助手曰く、もっと花に愛情を持たないと!
綺麗だな~と思ってみているんですけどね。
八重の蓮、とても綺麗です♪

ポチッ全部!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 空と蓮がサイコーです(^o^)


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
暑い中、撮ってきた甲斐がありました♪
Edit大分ナシカ さんへ、
> 八重咲きの蓮は大分県では見たことがありませんので見れて嬉しいです!(^^)!
>
> トンボの逆立ちですか(笑)次は逆上がりをお願いしてくださいね~(^^)v
>
> 蓮の花弁が日に透けててとっても綺麗な作品で素晴らしいですね。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー
 いつもどうもありがとうございます!(^^)!
今日は、久しぶりに代休が取れたんで、今年初めての向日葵を撮ってきました。
でも、写真の整理も出来てないので、紹介できるのはいつになるやら・・・笑
お姉ちゃん系だったら、すぐにアップするんだけどねー!
Edityasu-be さんへ、
> 初めまして。
> この透過光に青空、もう剛速球ど真ん中ストライクっ! です。
> こちらでは蓮にあまり縁がなく、楽しく拝見させていただきました・・・。


こんばんはー、
 コメントどうもありがとうございます!(^^)!
まだ、技術が全然ありませんので、カーブ投げれないんす(笑)
これからも、いつも直球写真ですが、よろしくお願いいたします。
Editkumiさんへ、
> ハスに八重咲きのものがあるんですね!
> 初めて見ましたが、すごくキレイ~。(*´∀`)
>
> 青空とハスはやはり絵になりますね!
> 赤トンボの逆立ち…お見事!(笑)


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
赤とんぼの逆立ちって、初めて見たんですが、
この種類のトンボは逆立ちするみたいっす!
他の人のブログで同じポーズ見ましたわー(笑)
Editwisteria さんへ、
> 佐原の水生植物園の蓮、蓮と何かのコラボと考えると・・・何にも無かった記憶が・・・(^^ゞ
> 花菖蒲の時は水車とか橋とか・・・使えるのがあるんですが・・・
> あっ、青空と雲・・・これは使えますね\(^o^)/


こんばんはー、
 あははは、確かにそういうポイントは無かったような気がします。
だから、ひたすら蓮のみ写してましたわ(笑)
でも、ここメッチャ気に行ったから毎年行くと思います♪
多分、佐原の大祭とセットです!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 下からの写真いいですね!
> 気持ちがいい写真です。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
暑い中撮ってきて良かったあ♪
Editゆっきー♂☆さんへ、
> お~花と青空が素敵ですね~
>
> こんなん見てると花見に行きたくなります。
>
> 写真は下手っぴでなかなか記念に残るようなのが撮れないのが残念です^^;


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
是非是非、たまには花撮りに行ってみて下さい。
僕はカメラとレンズのお陰で花撮りにハマってます♪
Editゆず さんへ、
> とってもとっても今、暑いなあ~~と思って
> いたので、蓮の写真がきれいで
> 涼しくなりましたよ!
>
> 春から千葉にご縁が出来たので
> たくさん、いいところ教えていただきますね!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今年は、まとまった夏休みは取れなそうなんで。。。。
近場の千葉界隈にせっせと出かけてます(笑)
千葉に来た時には、行ってほしいとこ沢山あります!(^^)!
Editabutan さんへ、
> お早うございます。
>
> 八重の蓮は、葉っぱも少し他のと違う感じがしますね(^^)レタス系?
>
> それにしてもいい天気の時に撮られましたね~。
> どれも凄く良い雰囲気で好きです(⌒∇⌒)

こんばんはー、
 あははは、レタス系(笑)言えてますねー!(^^)!
もう天気良かったので、花撮りはラッキーでしたよー!
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 蓮の花そのものもあまり見る機会がなく
> ましてや八重の蓮なんて初めて拝見しました。
> 八重桜もそうですが派手で妖艶な感じがします。
> いいものを見せていただきました。


こんばんはー、
 僕もね、八重の蓮って初めて見たんです!(^^)!
めっちゃ綺麗でしたので、毎年、行っちゃいそうです♪
Edit花ちゃわんさんへ、
> あっちや~~~~♪
>
> もう、一枚目から 釘づけダス。
> 青空を背景に 清々しい姿も いいですね~。
>
> 赤とんぼ、もう出てきたんですか♪
> 物語が ありそうな 写真ですね。
>
> ↓ 下の記事の 一枚目の写真
>   お祭り男の 笑顔が 最高♪
>   (きれいなネェちゃん・・・選んだのね。プププ)
>
>  


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
佐原の水生植物園、めっちゃ良かったです!
佐原のお祭りもええでしょ。綺麗なお姉ちゃんには目がありません(笑)
Edit
空と蓮がサイコーです(^o^)
Editこんばんは
八重咲きの蓮は大分県では見たことがありませんので見れて嬉しいです!(^^)!

トンボの逆立ちですか(笑)次は逆上がりをお願いしてくださいね~(^^)v

蓮の花弁が日に透けててとっても綺麗な作品で素晴らしいですね。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
初めまして。
この透過光に青空、もう剛速球ど真ん中ストライクっ! です。
こちらでは蓮にあまり縁がなく、楽しく拝見させていただきました・・・。
Editこんにちは~
ハスに八重咲きのものがあるんですね!
初めて見ましたが、すごくキレイ~。(*´∀`)

青空とハスはやはり絵になりますね!
赤トンボの逆立ち…お見事!(笑)
Edit
佐原の水生植物園の蓮、蓮と何かのコラボと考えると・・・何にも無かった記憶が・・・(^^ゞ
花菖蒲の時は水車とか橋とか・・・使えるのがあるんですが・・・
あっ、青空と雲・・・これは使えますね\(^o^)/
Edit
こんにちは。
下からの写真いいですね!
気持ちがいい写真です。
Editこんにちわ♪
お~花と青空が素敵ですね~

こんなん見てると花見に行きたくなります。

写真は下手っぴでなかなか記念に残るようなのが撮れないのが残念です^^;
Editすんごいきれい!
とってもとっても今、暑いなあ~~と思って
いたので、蓮の写真がきれいで
涼しくなりましたよ!

春から千葉にご縁が出来たので
たくさん、いいところ教えていただきますね!
Edit
お早うございます。

八重の蓮は、葉っぱも少し他のと違う感じがしますね(^^)レタス系?

それにしてもいい天気の時に撮られましたね~。
どれも凄く良い雰囲気で好きです(⌒∇⌒)
Edit
おはようございます。

蓮の花そのものもあまり見る機会がなく
ましてや八重の蓮なんて初めて拝見しました。
八重桜もそうですが派手で妖艶な感じがします。
いいものを見せていただきました。

Edit
あっちや~~~~♪

もう、一枚目から 釘づけダス。
青空を背景に 清々しい姿も いいですね~。

赤とんぼ、もう出てきたんですか♪
物語が ありそうな 写真ですね。

↓ 下の記事の 一枚目の写真
  お祭り男の 笑顔が 最高♪
  (きれいなネェちゃん・・・選んだのね。プププ)

 
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >