The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

入谷カフェでパンケーキ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、間違えてあさがお市の前日に入谷に行っちゃった時の写真です。
去年のあさがお市の時に見つけた
入谷カフェに行ってきました。
僕は、去年と同じく「あんみつパンケーキ」です!(^^)!








去年は、あさがお市の日だったんで、満席で入るの大変でしたが、
今年は、すんなり入れました(笑) 

IMG6D_2014_07_05_3371.jpg  IMG6D_2014_07_05_3361.jpg

続きも見てね・・・






あさがお市は翌日でしたので、
未練がましく入谷あさがお発祥の地の碑なんて撮ってみました(笑)


IMG6D_2014_07_05_3359.jpg











翌日のあさがお市に向けて宅配便の方も準備に忙しそうでした。

IMG6D_2014_07_05_3372.jpg   IMG6D_2014_07_05_3327.jpg










入谷カフェの写真の続き。絵的に地味なんで最後にもってきたクリームチーズのパンケーキです。
甘くないパンケーキなんですが、意外とコレもいけますねー!(^^)!

っと言う事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


IMG6D_2014_07_05_3362.jpg  IMG6D_2014_07_05_3365.jpg




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry向島百花園に行ってきた!

Older Entry川崎大師の風鈴市♪

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> 元祖、ホットケーキって感じですね。
> 甘くない生地にバニラアイスが美味しそうです!
> 去年の夏は都内散策してたなー・・・
> 暑かったなー!


こんばんはー、
 あははは、体調が完璧になったら東京散歩して下さい。
でも、今はね、、、、アチ過ぎるから都内出ない方がいいかもよー(笑)
Edit
元祖、ホットケーキって感じですね。
甘くない生地にバニラアイスが美味しそうです!
去年の夏は都内散策してたなー・・・
暑かったなー!
Editaunt carrot さんへ、
> こういうのを怪我の功名って言うんでしょうね。
> 美味しいものをゆっくり食べて良かったですね。
> しっかし美味しそうだわ~♪
> たまりません!
> せめてホットケーキでも焼こうかな~♪
> 今日は横須賀ですね。
> BBQ楽しんで!


おはようございます。
 今日、aunt carrotさんのホームにお邪魔します♪
横須賀楽しみぃーーーーーー!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> ある意味ラッキーでしたね~(笑)
> 私はクリームチーズの方が好きかも!
> 奥様のかしら?美味しそうです!


おはようございます。
 あはははは、ラッキーだったかもしれません(笑)
クリームチーズの方は家内がたのんだほうです。
この甘くないパンケーキも美味しいもんですよー♪
Editun giorno さんへ、
> 昭和の香りが続いていますね。
> いえいえクリームチーズときましたか。
> ハイカラです^^。
> お祭りの前日、っていうのも街中がウキウキした感じでいいですね。


こんばんはー、
 昭和レトロな良い感じのお店なんです♪
もし機会があったら行ってみて下さい。
雰囲気も良いし、食べ物も美味しいですよー
Editwisteria さんへ、
> これに味をしめて、来年も朝顔市の前日に行くonorinbeckさんの姿が想像できます(^^ゞ


あははは、おはようございます。
来年は流石に当日に行きますわー!浴衣のお姉ちゃん・・・・♪
Edit
こういうのを怪我の功名って言うんでしょうね。
美味しいものをゆっくり食べて良かったですね。
しっかし美味しそうだわ~♪
たまりません!
せめてホットケーキでも焼こうかな~♪
今日は横須賀ですね。
BBQ楽しんで!
Editこんにちわ
ある意味ラッキーでしたね~(笑)
私はクリームチーズの方が好きかも!
奥様のかしら?美味しそうです!
Edit
昭和の香りが続いていますね。
いえいえクリームチーズときましたか。
ハイカラです^^。
お祭りの前日、っていうのも街中がウキウキした感じでいいですね。
Edit
これに味をしめて、来年も朝顔市の前日に行くonorinbeckさんの姿が想像できます(^^ゞ
Editcantikさんへ、
> こんばんは〜。
> ふふふ、一日間違えのお仲間さん^_^
> 入谷にこんな素敵なレトロ風カフェがあったのですね〜、パンケーキの上のアイスが美味しそうだな〜。


こんばんはー、
 あははは、一緒ですよねー!(^^)!
入谷で結構人気のカフェですよー。次回は、是非、寄ってみて下さい♪
Editカワイさんへ、
> こんばんは。
> ちょっと昔風のパンケーキでおいしそうですね!


こんばんはー、
 これ、めっちゃ美味しいんですよー!(^^)!
ゆっくり写真撮ってるとアイスとけちゃうから、慌てて撮りました(笑)
Editおぐっちさんへ、
> 朝顔市は失敗でしたが楽しめたようで何よりです(*゜▽゜)ノ


こんばんはー、
 前日に行っちゃって大失敗だったけど、お陰で綺麗な朝顔も撮れたし、
ゆっくりと入谷カフェでお茶できたりと満足!満足!でした!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> パンケーキですか~
> 助手が美味しそう!と目の色を変えておりますw
> え?甘くないんですか?
> 甘くないなら、僕も食べられそう^^
> 出かけた先で出会う食べ物も
> 楽しみの一つですよね^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 クリームチーズのパンケーキは生地も甘くないから土佐けんさんも、きっと大丈夫(笑)
僕は甘い方が好きなんですけど♪
Edit
こんばんは〜。
ふふふ、一日間違えのお仲間さん^_^
入谷にこんな素敵なレトロ風カフェがあったのですね〜、パンケーキの上のアイスが美味しそうだな〜。
Edit
こんばんは。
ちょっと昔風のパンケーキでおいしそうですね!
Edit
朝顔市は失敗でしたが楽しめたようで何よりです(*゜▽゜)ノ
Editこんばんは
パンケーキですか~
助手が美味しそう!と目の色を変えておりますw
え?甘くないんですか?
甘くないなら、僕も食べられそう^^
出かけた先で出会う食べ物も
楽しみの一つですよね^^

ポチッ全部!
Editabutan さんへ、
> こんばんは!
>
> なるほど、入谷で遊んでいると太るという事が分かりました(^_^)
>
> 花にも発祥の地とかあるんですね〜。全く知識がなくて初めて知りました(-o-)
> ちょっと面白そう!


こんばんはー、
 あはははは、入谷でもう一軒行きたいお店があって、
目の前まで行ったんですが、満席で座れませんでした。
有名なうどんやらしいんです!(^^)!
また、リベンジしてレポさせてもらいますわー
Edit大分ナシカ さんへ、
> あひゃ~!(^^)!
>
> パンケーキとっても美味しそう~(^^)v
>
> お酒がだめなナシカは甘い物ならどんと来い(笑)
>
> でも辛い物もどんと来いなんですがなぜだかお酒はダメなんです(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。


こんばんはー、
 ナシカさんもお酒ダメなんだあ!(^^)!
お会いできる機会があったら、一緒にチョコパフェ喰いに行っちゃいましょ♪
僕も辛いもんも、ぜんぜん大丈夫です!
Editnonnoさんへ、
> おいしそう。
> クリームチーズの
> 甘くないパンケーキ♪も、いいですね^^
> たべてみたいなぁ。


こんばんはー、
 そうそう!この甘くないパンケーキもめっちゃ美味しかったです!(^^)!
雰囲気もとっても良いから、浅草近辺に来たら、寄ってみてください!
Editユトリロ さんへ、
> 美味しそうですねー!パンケーキ
>
> 近場にはコンビニしかないのですが・・・
> 今すぐ、スウィーツなど買ってきたい衝動にかられてます。
>
> 食べたーーーーい!


こんばんはー、
 今日もアチかったですよねー。
写真載せておきながら、アレなんですけどパンケーキよりも、最近はかき氷がめちゃそそられてます!(^^)!
この前ね、千葉の一宮にある玉前神社の前にあるかき氷屋さんに行ってきました。
今までの人生で一番うまいかき氷だったんで、機会があれば寄ってみて下さい。


http://www.akashichiya.com/info/index.html
Editライオンのバブ- さんへ、
> 間違えて良かったですね(^o^)
>
> 家も朝顔咲いてきました。
>
> パンケーキおいしそう。


こんばんはー、
 おっ!バブーさんちもアサガオ咲きましたかあー!(^^)!
ウチの近くの小学校のフェンスぎわにも朝顔が満開です♪
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> 風鈴市ときてあさがお市とくれば最高だったのに
> 1日早かったとは・・・。
> でも、雰囲気は十分伝わってきましたよ。
> パンケーキ、おいしそう。


こんばんはー、
 あははは、朝顔市は開催日を間違えちゃいましたからねー。
しゃーないですわ(笑)
間違った日程で連れて行ったカミサンのお怒りを鎮める為には、まずはスイーツです!(^^)!
Editnao!さんへ、
> こんにちは
> 美味しそう♪
> そして、なんだか涼しそうです


こんばんはー
 あははは、めちゃ美味しいですよー。
最近もパンケーキ流行ってますけど、このお店は、その前からずーーーーっとやっているからね!(^^)!
機会があれば行ってみて下さいねー!
Editゆっきー♂☆さんへ、
> 行く日間違えちゃいましたか^^;
>
> ちょっと残念でしたね。
>
> パンケーキ美味しそうですね~
>
> 和な感じがそそられます^^


こんばんはー。
 あはははは、そうなんす!だってさあ・・・・こういうイベントってね、
土日やるのが普通でしょ(笑)
おかげで朝顔と浴衣のお姉ちゃんの写真撮れませんですたわー・・・・
Editフラン&モモママさんへ、
> おはようございます。
>
> わぁ パンケーキとっても美味しそう!!
> 「あんみつパンケーキ」ですか、珍しいですね。
> パンケーキと抹茶アイスと、小豆と黒みつがとっても美味しそうに撮れていて、目の前にある様で、
> 食べたくなります。
> クリームチーズ私好きなんで、そっちも美味しそう(๑´ڡ`๑)
> それにしても、あさがお市残念でしたね。


こんばんはー、
 あんみつパンケーキに喰いついてくれて、とっても嬉しいです!(^^)!
このカフェ、めっちゃ雰囲気あるので機会があれば寄ってみて下さい。
朝顔市はね・・・・・・笑
こんなこともありますわー♪
Edit
こんばんは!

なるほど、入谷で遊んでいると太るという事が分かりました(^_^)

花にも発祥の地とかあるんですね〜。全く知識がなくて初めて知りました(-o-)
ちょっと面白そう!
Editこんばんは
あひゃ~!(^^)!

パンケーキとっても美味しそう~(^^)v

お酒がだめなナシカは甘い物ならどんと来い(笑)

でも辛い物もどんと来いなんですがなぜだかお酒はダメなんです(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
おいしそう。
クリームチーズの
甘くないパンケーキ♪も、いいですね^^
たべてみたいなぁ。
Editこんにちは
美味しそうですねー!パンケーキ

近場にはコンビニしかないのですが・・・
今すぐ、スウィーツなど買ってきたい衝動にかられてます。

食べたーーーーい!
Edit
間違えて良かったですね(^o^)

家も朝顔咲いてきました。

パンケーキおいしそう。
Edit
こんにちは。

風鈴市ときてあさがお市とくれば最高だったのに
1日早かったとは・・・。
でも、雰囲気は十分伝わってきましたよ。
パンケーキ、おいしそう。

Edit
こんにちは
美味しそう♪
そして、なんだか涼しそうです
Editこんにちわ♪
行く日間違えちゃいましたか^^;

ちょっと残念でしたね。

パンケーキ美味しそうですね~

和な感じがそそられます^^
Edit
おはようございます。

わぁ パンケーキとっても美味しそう!!
「あんみつパンケーキ」ですか、珍しいですね。
パンケーキと抹茶アイスと、小豆と黒みつがとっても美味しそうに撮れていて、目の前にある様で、
食べたくなります。
クリームチーズ私好きなんで、そっちも美味しそう(๑´ڡ`๑)
それにしても、あさがお市残念でしたね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >