The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 六本木  

都会なグリーン@東京ミッドタウン

いつもご覧頂きありがとうございます。


東京ミッドタウンの続きです♪
ビルの真裏にちょっとした公園があるんですが、とても六本木とは思えないような
都会のオアシスになっています。










ほんと久しぶりに六本木に行ったら、ぜんぜん街が様変わりしちゃって驚きました。
駅前のアマンドも綺麗な建物になっちゃって、昔のちょっとレトロな雰囲気が好きだったのになあ・・・
あっ!今日はね、続きの方に綺麗なお姉さんを隠してあります(笑)

IMG6D_2014_06_29_3266.jpg   IMG6D_2014_06_29_3268.jpg

続きも見てね・・・









綺麗なお姉さん見ると条件反射でシャッター押してます(笑)
わんこと一緒ですわー!←わんこに謝りなさい!


IMG6D_2014_06_29_3286.jpg









ちょっと前の写真なので、この時期は、アガパンサスが満開でした!(^^)!

IMG6D_2014_06_29_3303.jpg  IMG6D_2014_06_29_3302.jpg  
 
IMG6D_2014_06_29_3292.jpg








っと言う事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
何か久しぶりに来た六本木の街、また好きになりました!

IMG6D_2014_06_29_3282.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry沖縄グルメフェスタ@新宿

Older Entry東京ミッドタウンでスイーツ♪@六本木

 

Comments
Editヴェルソ さんへ
> おはようございます
>
> 綺麗なお姉さんが歩いているあたりを
> このわたしも歩いたことがあるかもしれません!
> すっかり変わってしまいましたね。
>
> 親戚の家が裏通りにあって
> クローバーさんにチーズケーキを買いに行くのが
> 田舎者のわたしの楽しみでした。


こんばんはー、
 六本木は本当に様変わりしちゃいましたよねー。
若いころに良く行った六本木ピットインもとっくの昔になくなっちゃったし、
この前、アマンドの裏側にあった中華レストランもなくなってました。。。
Edit六本木
おはようございます

綺麗なお姉さんが歩いているあたりを
このわたしも歩いたことがあるかもしれません!
すっかり変わってしまいましたね。

親戚の家が裏通りにあって
クローバーさんにチーズケーキを買いに行くのが
田舎者のわたしの楽しみでした。

Editun giornoさんへ
> こんばんは。
> ほんと、襟足も奇麗! 
> 私も昨日(日付が変わったので一昨日)行って来たんですよ。外へは出なかったのですが、帰りに、地上へ駐車場から出たら、やっぱりこの方に負けない位のスタイルのいい美人さんが、目の前の横断歩道を渡っていきました。

こんばんはー、
女性だけの写真展のほうにも行かれましたか?
僕のお友達というか写真のお師匠さんの作品出てたんですよー*\(^o^)/*
スゴイ刺激を受けて帰ってきました🎶
Edit
こんばんは。
ほんと、襟足も奇麗! 
私も昨日(日付が変わったので一昨日)行って来たんですよ。外へは出なかったのですが、帰りに、地上へ駐車場から出たら、やっぱりこの方に負けない位のスタイルのいい美人さんが、目の前の横断歩道を渡っていきました。
Edit土佐けんさんへ
> 東京って大阪に比べると緑が多いですよね^^
> 都会の中に緑を見ると心が安らぎます^^
> 一枚目の画、とっても素敵です^^
> こう言う画が僕も撮りたいのですが、中々
> 上手く行きません(^^;
>
> ポチッ全部!

こんばんはー、
そんな事無いですって!東京のみどりって、
かなり人工的なもんですからー!
だからね、涼しそうに見えるけど、結構、アチいんですよ。自然な緑だと日陰に入ると涼しくなりもすもんねー
Editwisteriaさんへ
> こういう恰好で街を歩くお姉さん、田舎には居ません!
> やっぱ都会はちゃいますね\(^o^)/

こんばんはー
いつもありがとうございます
なんかね、都会って落ち着かないっすわ(笑)
今日は、仮眠して今から、また出勤なんでwisteriaさんのブログ見れてないっす。明日、帰ってきてから伺いますねー!
Editゆずさんへ、
> 一瞬、外国?って思ってしまいました。
> 六本木なんですね~
> おしゃれだなあ。
>
> 最後の写真、オブジェ
> 涼しげできれいですね!!


こんばんはー、
僕も六本木なんて滅多に行かないんですが、
やたらと外人さん多いです。でも、綺麗なお姉さんは、大歓迎(笑)
Editabutanさんへ
> こんばんは!
>
> 六本木周辺で働いてたら昼寝しに通いそうな場所ですね〜。
> 夜も綺麗そうだし、夜景を狙いに行こうかな(^^)v
>
> 暑すぎてもう夜以外に出歩きたくありません…。


あはははは、
言えてる!言えてる!
今の職場はお台場周辺だから、コンクリだらけでアチいので、とても昼寝するような場所なんてありませんわー(笑)
Editゆっきーさんへ、
> 夏の綺麗な女性は思わず見ちゃいますよね。
>
> 写真撮りたくなっちゃいますよね。
>
> いつかそういう特集もやってみては?^^
>
> 光と影のコントラストがいいですね~


こんばんはー、
ありがとうございます🎶
特集良いっすねー、でも、一度始めちゃうと歯止めが効かないような気がして!(笑)
毎日アチいので、ゆっきーさんも身体に気をつけてくださいねー
Editこんばんは
東京って大阪に比べると緑が多いですよね^^
都会の中に緑を見ると心が安らぎます^^
一枚目の画、とっても素敵です^^
こう言う画が僕も撮りたいのですが、中々
上手く行きません(^^;

ポチッ全部!
Edit
こういう恰好で街を歩くお姉さん、田舎には居ません!
やっぱ都会はちゃいますね\(^o^)/
Edit
一瞬、外国?って思ってしまいました。
六本木なんですね~
おしゃれだなあ。

最後の写真、オブジェ
涼しげできれいですね!!
Edit
こんばんは!

六本木周辺で働いてたら昼寝しに通いそうな場所ですね〜。
夜も綺麗そうだし、夜景を狙いに行こうかな(^^)v

暑すぎてもう夜以外に出歩きたくありません…。
Editこんばんわ♪
夏の綺麗な女性は思わず見ちゃいますよね。

写真撮りたくなっちゃいますよね。

いつかそういう特集もやってみては?^^

光と影のコントラストがいいですね~
Edit大分ナシカさんへ
> 綺麗なおね~さん見たらカメラが自動でシャッター切っちゃいます!(^^)!
>
> 男はみな同じですね(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
あざーす*\(^o^)/*
ナシカさんに負けんように綺麗なオネエチャン撮ってきました(笑)
Editフラン&モモママさんへ、
> 六本木、ホント変わりましたよね。
>
> まさか、アマンドが無くなるとは思ってませんでしたから、
>
> (桑田さんの歌にも出て来るし)
>
> あの時は、ちょっとショックでしたね。


こんばんはー、
ついこの間、別の友達の写真展が同じ場所であってね!
そしたらアマンドありましたわ。
でもさ、昔の雰囲気のお店の方が好きだった。
なあーんかね、味気ない雰囲気のアマンドになってましたわ。場所は昔と一緒だけどねー
Editreimi01さんへ
> 流石の大都会ですんね~
> しっくり溶け込んで一枚の絵になっていて素晴らしい♪
> 私も思わずシャッター押してるかも?
>
> 連日暑いんですね~
> 東京の姉から40℃近くの暑さが続いてるってメールきました(@_@;)
> 私はきっと死んでるかも?
> こちらは今日は22℃です^^;
>
> ご自愛くださいね

こんばんはー、
どうもありがとうございます。
ホント毎日アチいっす!そっちは22度ですかー!
ええなあー。
このまんま北海道に飛んで行きたいっす!
Editくぅさんへ
> わたしはお年寄りを見ると、条件反射でシャッター押しちゃいます。
> この違いはなぁ~に?
>
> ウソだぴょーん( ̄m ̄*)v
> 思わずシャッターの女性だね。
> アガパンサスと同じ色のワンピース・・そこまで考えて着てるのかなぁ~
> おしゃれさんだね。

こんばんはー、
お年寄りの雰囲気も確かに好きやけど、
くぅさん、お年寄りフェチかと思ってビックリしましたー(笑)
どうなんでしょうねー!もう綺麗なお姉さん見っけ!って感じでシャッター押したんですが、確かにねー。ありえますよねー
Edit梅サクラさんへ
> 都会のオアシスですね。
> 六本木は、久しく訪れていないので、
> 目の保養をさせていただきました。
> ビルのガラスに映ったビル群のお写真、
> 素敵ですね!!


こんばんはー
いつもありがとうございます。
六本木は久しぶりだから僕も緊張しました(笑)
ホントは大都会よりも田舎の風景のほうが好きなんですよねー!
Editライオンのバブーさんへ
> 最後のオブジェ?素敵ですね。
> 写りこみになってる(^o^)


あははははは、
そうそう*\(^o^)/*
よーく見ると、僕とカミサンが写ってるんですが、
これじゃ、わかんないよねー(笑)
Editあおぞら553さんへ
> onorinbeckさん こんにちは。
>
> いつもありがとうございます。
> 都会にもこんな綺麗な緑があるんですね~
> 緑の絨毯で横になっている2人
> とても気持ち良さそ~~
> のんびりと時間が流れている感じがまたイイですね!
> お姉さんも魅力的で~
> 本能のままにシャッターを...って感じがします(笑)


こんばんはー
こちらこそ、いつもありがとうございます🎶
ちょっと前の写真なんで、この時期は、横になっても
大丈夫だったんですが、今はスプリンクラーでもまかないと、絶対にここで横になれないと思います(笑)
えっと、美人さん見つけた時のフットワークは自慢じゃ無いですが、メチャ早いです*\(^o^)/*
Editkumiさんへ
> おぉ!美しいうなじ&背中!
> 私もキレイなお姉さんは大好きです。( ´¬`)
>
> 昔からなんですが、男前と話すよりも
> 美人と話す方が緊張するんですよね…。
> 私の前世は絶対オッサンですわ。(笑)
>
> 六本木と聞くと、ものすごく都会なイメージがありますが
> 緑も多くてキレイな所ですね♪


あはははは、
いつもありがとうございます。
この美人さんが通り過ぎた瞬間、クルッと振り返ってシャッター押したら、流石にウチのカミサンも呆れてましたわー(笑)
Editこんばんは
綺麗なおね~さん見たらカメラが自動でシャッター切っちゃいます!(^^)!

男はみな同じですね(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは
綺麗なおね~さん見たらカメラが自動でシャッター切っちゃいます!(^^)!

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
六本木、ホント変わりましたよね。

まさか、アマンドが無くなるとは思ってませんでしたから、

(桑田さんの歌にも出て来るし)

あの時は、ちょっとショックでしたね。
Edit

流石の大都会ですんね~
しっくり溶け込んで一枚の絵になっていて素晴らしい♪
私も思わずシャッター押してるかも?

連日暑いんですね~
東京の姉から40℃近くの暑さが続いてるってメールきました(@_@;)
私はきっと死んでるかも?
こちらは今日は22℃です^^;

ご自愛くださいね


Edit
わたしはお年寄りを見ると、条件反射でシャッター押しちゃいます。
この違いはなぁ~に?

ウソだぴょーん( ̄m ̄*)v
思わずシャッターの女性だね。
アガパンサスと同じ色のワンピース・・そこまで考えて着てるのかなぁ~
おしゃれさんだね。
Editこんにちは♪
都会のオアシスですね。
六本木は、久しく訪れていないので、
目の保養をさせていただきました。
ビルのガラスに映ったビル群のお写真、
素敵ですね!!
Edit
最後のオブジェ?素敵ですね。
写りこみになってる(^o^)
Edit
onorinbeckさん こんにちは。

いつもありがとうございます。
都会にもこんな綺麗な緑があるんですね~
緑の絨毯で横になっている2人
とても気持ち良さそ~~
のんびりと時間が流れている感じがまたイイですね!
お姉さんも魅力的で~
本能のままにシャッターを...って感じがします(笑)
Editこんにちは~
おぉ!美しいうなじ&背中!
私もキレイなお姉さんは大好きです。( ´¬`)

昔からなんですが、男前と話すよりも
美人と話す方が緊張するんですよね…。
私の前世は絶対オッサンですわ。(笑)

六本木と聞くと、ものすごく都会なイメージがありますが
緑も多くてキレイな所ですね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >