The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩  

沖縄エイサー祭り2014@新宿

いつもご覧頂きありがとうございます。


 先日、めちゃ暑い中、新宿のエイサー祭りに行った時の写真です。
沖縄エイサーって大好きなんですよねー!(^^)!







新宿エイサー祭りは、アルタ前から伊勢丹あたりまでを歩行者天国にして、日中の間は、こちらで
色んな団体の演舞を見る事ができます。チッチャイ子のエイサーもとっても可愛いです!(^^)!


IMG6D_2014_07_26_4676.jpg  IMG6D_2014_07_26_4677.jpg

続きも見てね・・・








でもね、コンクリートの地面の照り返しで道路は、蒸し風呂状態でめちゃ暑かったです。
踊っている人は、本当に大変だと思いますが、みんなとっても爽やかな笑顔で踊ってました♪


IMG6D_2014_07_26_4728.jpg






最初は頑張って撮影してたんだけど、あまりの暑さでデパートに入って、少し涼んでから、また撮るって
感じだったんですが、辛抱できなくなって、途中でスタバに入ってフラペチーノの一番デカイのを頼んで
休憩してました(笑)

IMG6D_2014_07_26_4719.jpg  IMG6D_2014_07_26_4693.jpg
 
IMG6D_2014_07_26_4712.jpg









っと言う事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
こんだけ、アチイと写真撮るのも集中できないよねー(笑)

IMG6D_2014_07_26_4722.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海まちフェスタ2014@館山

Older Entry昼間の新宿ゴールデン街

 

Comments
Editcoucouのいくこさんへ
> 本当に暑いですね~
> でも踊ってる人達元気そうでいいな~
> 私も考えるのが無理になります(笑)
> もう一刻も早く日陰に入りたいって感じですね~
> エイサーいいですね~


こんばんはー、
いくこさん、元気そうでなによりです*\(^o^)/*
ほんと毎日アチいよねーー。
エイサー、めっちゃええですよー🎶
今日、会社の友達が夏休みとって石垣から帰ってきました。綺麗な海に潜りたいです!
Editabutanさんへ、
> おはようございます。
>
> 例によって週末はまとめ見させていただきました(^o^;)
>
> 実は新宿まで5分圏内に住んでいるのに、エイサー祭りをまともに見たことがないんですよね~。
> お祭りの雰囲気がよく伝わるいい写真ですね^^
>
> 次は暑いけど気合入れて見に行ってみようかな・・(^_^)


こんばんはー
いつもありがとうございます🎶
相変わらず忙しいんですねー。アチいからくれぐれも無理せんように!
僕の方は、まあ、ボチボチやってますわー。
ほんとアチいねー
Edittoruさんへ
> エイサー、いいっすねえ。暑いですねえ。


こんばんはー、
アチいー、アチいー!
けどね、多分、タイよりもマシかな?
忙しそうやけど、身体を一番でがんばりなねー。
10月あたりにてんちょーさん来るって話もありますから、また、集合かけさせてもらいます🎶
Editこんにちわ
本当に暑いですね~
でも踊ってる人達元気そうでいいな~
私も考えるのが無理になります(笑)
もう一刻も早く日陰に入りたいって感じですね~
エイサーいいですね~
Edit
おはようございます。

例によって週末はまとめ見させていただきました(^o^;)

実は新宿まで5分圏内に住んでいるのに、エイサー祭りをまともに見たことがないんですよね~。
お祭りの雰囲気がよく伝わるいい写真ですね^^

次は暑いけど気合入れて見に行ってみようかな・・(^_^)
Edit
エイサー、いいっすねえ。暑いですねえ。
Editun giorno さんへ、
> あの厳しい暑さの日、頑張って撮影されたのですね。
> 気迫溢れる表情、いいですねえ。


こんばんはー、
 ほんと暑くて写真撮るのも大変でしたが、
踊り手さん達が本当に大変だと思います。
でもね、終わった後も、みんな爽やかな笑顔で、
ますますエイサーが好きになりました!(^^)!
Editaunt carrot さんへ、
> みんな良い顔してますね。
> とっても上手に撮れていて楽しくなります。
> 踊ってる人よりもじっと座ってるほうが
> 暑かったでしょうね。
> お疲れ様!
> 新宿ゴールデン街も素適に撮れてました。
> 上手いですねぇ~♪
> ボケが本当に上手です。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
歩道に座って撮ってたんですが、お尻が火傷しそうでした(笑)
来年は、見方をちょっと考えますわー!(^^)!
Editpenpen_1go さんへ、
> お祭りの躍動感が伝わってきます!!
> 動きのある被写体も、ほんと上手に撮られていますね~♪
>
> ところで、台風の影響はいかがですか?
> さっき、我が家のフリーシアの大枝が、
> ポッキリと折れて、大慌てで、片付け作業をしました~。
> 早く、過ぎ去って欲しいものです。。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
台風は、今頃になってこっちも風雨が激しくなってきたとこです。
でも、流石に千葉ですんで大丈夫ですが、penpen_1goさんチの方は大変でしたねー。。。
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> けっこう大きなイベントなんですね~
> 踊っている人ももちろん暑いでしょうが、
> じっと観ている方がキツイかも(笑)


こんばんはー、
 ホント暑かったです(笑)
見に来ている人もね、沖縄の方がたくさんいて指笛で応援したり
自分まで踊ったりしてましたよー!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> とっても動きがある素敵な作品ですね~!(^^)!
>
> こういう写真大好きですonorinbeckさんはやはり動きのあるものの描写が実に繊細ですよね素晴らしい。
>
> 後ろのボケ具合も最高だし。
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。マジっすかー!本気にしちゃいますよー(笑)
これからも人の動きのある写真、がんばって撮りたいと思います!(^^)!
Editよっちん さんへ、
> 大阪市に大正区ってあるんですが
> 人口の3割くらいが
> 沖縄からの移住者とその子孫なんですよ。
>
> 私は大正区の路地裏を歩くのが
> 大好きなんです(*^_^*)
>
> 応援ぽち


こんばんはー、
 大正区の路地裏、めっちゃ楽しそうですねー!(^^)!
行きたい!行きたい!今度、関西に行ったら友達に連れてもらいます。
Edit
あの厳しい暑さの日、頑張って撮影されたのですね。
気迫溢れる表情、いいですねえ。
Editフラン&モモママさんへ、
> こんにちは。
>
> 私もエイサー好き♡
> てか、お祭り全般好きです♥
>
> 相変わらず綺麗に写真撮ってますね~。
> 臨場感が伝わってきますよ。


こんばんはー
 僕も祭り全般が大好きです!(^^)!
写真はあまりの暑さに集中力が持たず、あまり数は撮れませんでした。
熱中症なりそうな暑さでしたもん(笑)
Edit土佐けんさんへ、
> お祭りは良いですよね~~
> 心がウキウキします^^
> 我が故郷高知では、今日から
> よさこい祭りが始まっています^^
> 僕は帰省が間に合いませんでした(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 そうですよねー!前夜祭は中止のようでしたが、今朝のニュースで
よさこいは昼から予定通り開催するって言ってました。
本当に良かったです。
土佐けんさんも、あの台風じゃ帰省したくても出来ないですよね。。。。
Editかじぺたさんへ、
> ほお!!こんな素敵な催しが・・・
> 良いなあ~都会は!!(笑)
> みんな良い顔してますね!!!
>
> 台風の影響は如何ですか??
> こちらは結構な雨風ですが・・・・・・
> 被害が無いと良いんですけどね・・・


こんばんはー、
 ほんとみんな良い顔してます。
沖縄エイサー大好きなんですよねー!(^^)!
こっちは、今頃になって風雨が激しくなってきました。
かじぺたさんこそ気をつけてね!
Editくぅさんへ、
> いいね、いいねぇ~♪
> きれいに撮れてるねぇ~
> 動きのある被写体をお上手(^ー^||||r パチパチパチ
>
> アチチの中、頑張った甲斐があったね。
> お疲れ様でした。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
流石にあの暑さだと持ちませんわー(笑)
スタバを出たのが16時前ぐらいで、これからもう一回撮って帰ろうって思ったら、
歩行者天国は16時がラストですた・・・・汗
Edit
みんな良い顔してますね。
とっても上手に撮れていて楽しくなります。
踊ってる人よりもじっと座ってるほうが
暑かったでしょうね。
お疲れ様!
新宿ゴールデン街も素適に撮れてました。
上手いですねぇ~♪
ボケが本当に上手です。
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
お祭りの躍動感が伝わってきます!!
動きのある被写体も、ほんと上手に撮られていますね~♪

ところで、台風の影響はいかがですか?
さっき、我が家のフリーシアの大枝が、
ポッキリと折れて、大慌てで、片付け作業をしました~。
早く、過ぎ去って欲しいものです。。
Edit
こんにちは。
けっこう大きなイベントなんですね~
踊っている人ももちろん暑いでしょうが、
じっと観ている方がキツイかも(笑)
Editこんばんは
とっても動きがある素敵な作品ですね~!(^^)!

こういう写真大好きですonorinbeckさんはやはり動きのあるものの描写が実に繊細ですよね素晴らしい。

後ろのボケ具合も最高だし。

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Edit
大阪市に大正区ってあるんですが
人口の3割くらいが
沖縄からの移住者とその子孫なんですよ。

私は大正区の路地裏を歩くのが
大好きなんです(*^_^*)

応援ぽち
Edit
こんにちは。

私もエイサー好き♡
てか、お祭り全般好きです♥

相変わらず綺麗に写真撮ってますね~。
臨場感が伝わってきますよ。

Editこんにちは
お祭りは良いですよね~~
心がウキウキします^^
我が故郷高知では、今日から
よさこい祭りが始まっています^^
僕は帰省が間に合いませんでした(^^;

ポチッ全部!
Editこんにちは(^0^*)ノ
ほお!!こんな素敵な催しが・・・
良いなあ~都会は!!(笑)
みんな良い顔してますね!!!

台風の影響は如何ですか??
こちらは結構な雨風ですが・・・・・・
被害が無いと良いんですけどね・・・
Edit
いいね、いいねぇ~♪
きれいに撮れてるねぇ~
動きのある被写体をお上手(^ー^||||r パチパチパチ

アチチの中、頑張った甲斐があったね。
お疲れ様でした。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >