The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

海まちフェスタ2014@館山

いつもご覧頂きありがとうございます。


  この時期、あっちこっちで面白いイベントがあるので、週末は暑い中、ウキウキしながら飛びまわってます(笑)
先日は、館山の
「海まちフェスタ」ってイベントで海上自衛隊の館山航空基地に行ってきました!(^^)!









この日は、救難ヘリを含めて色んなヘリコプターを展示していて、中に乗れっちゃったりもできます。
本物の海猿(海保の特殊救難隊)の人達にも会えちゃいました!(^^)!


IMG6D_2014_07_27_4747.jpg  IMG6D_2014_07_27_4863.jpg

続きも見てね・・・







この日はイベントの為に陸上自衛隊からも対戦車用ヘリが一機来てくれてました!(^^)!

IMG6D_2014_07_27_4978.jpg











風も強くて、めっちゃアチイんですが、目の前で色んなヘリが飛ぶシーンが見れて
テンション上がりまくりです!(^^)!


IMG6D_2014_07_27_4898.jpg  IMG6D_2014_07_27_4835.jpg

IMG6D_2014_07_27_4952.jpg  IMG6D_2014_07_27_4958.jpg






っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
海まちフェスタの写真、あと1回続きます。次は、輸送船の方ね・・・・

IMG6D_2014_07_27_5001.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry海まちフェスタ(続き)@館山

Older Entry沖縄エイサー祭り2014@新宿

 

Comments
Editabutanさんへ
> おはようございます。
>
> おぉ、海猿ですか!かっこいいですね(^o^)
> あのドラマ見てましたw
>
> 1枚目の写真、機体の上の方がちょっとコゲてる・・?あまり詳しくないので不思議な光景ですね(>_<)
> でもやっぱりメカを見ると心が踊りますよね~。乗りたい!


こんばんは!
あっ、ホントだあ!前世気がつきませんでしたわー。
海猿、僕は映画も見に行きました*\(^o^)/*
ホントすごいんですよねー
Editよっちんさんへ
> これらの軍用機を見て
> 「かっこいい~」と言えているうちはいいですが
> 近い将来、本当に軍用機が
> 戦争のために出動する不安が拭えません。
>
> 応援ぽち


そういう時代が来ない事を祈っています*\(^o^)/*
Edit
おはようございます。

おぉ、海猿ですか!かっこいいですね(^o^)
あのドラマ見てましたw

1枚目の写真、機体の上の方がちょっとコゲてる・・?あまり詳しくないので不思議な光景ですね(>_<)
でもやっぱりメカを見ると心が踊りますよね~。乗りたい!
Editかずちゃん さんへ、
> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪♪
> カッコ良すぎるーーーーーーっ☆
> 自衛隊のヘリも近くで見ると大迫力ですね~
> O(≧∇≦)O かずちゃんも見に行きたい~~!!!



こんばんはー
 かずちゃんさんのフィッシュアイで撮ったら迫力倍増だと思います。
アチかったけど、ええ体験できました!(^^)!
Edit大分ナシカさんへ、
> うわっこれいいな~!(^^)!
>
> 大分でも開催してくれないかな~見たい(^^)v
>
> 以前海上自衛隊の船舶が大在埠頭にきたときはしっかり見に行きました中にエレベータがついてましたよステージごと昇降するすごいやつ。
>
> それにヘリが2機搭載されていたんでじっくり見て帰りました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー
 僕も護衛艦に乗せて頂きましたが、流石にエレベータまでは行けませんでした!
滅多に見れないとこだし、何よりも自衛官の方たちの優しい笑顔に癒されました!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 1枚目の画いいですね~
> どうしても全体を撮ろうとしてしまいますが、切り取り方
> が素晴らしいです。


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
なんかね、色々撮ったんですが、ぜーんぶ一緒になりそうで、
無理やり、ひねってみました(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> 飛行機より、近くで撮れてかっこいい。
> 海猿もいいですね。(^_-)


こんばんはー
 海猿さん以前ドキュメンタリーも見ましたが、本当に過酷な訓練と実践は大変なんですよねー。
本物見れて感動でした!(^^)!
Editかずちゃん さんへ、
> (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>
> ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪♪
> カッコ良すぎるーーーーーーっ☆
> 自衛隊のヘリも近くで見ると大迫力ですね~
> O(≧∇≦)O かずちゃんも見に行きたい~~!!!


こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
自衛隊の人達はね、イベントで本当に大変やったと思います。
みんな素敵な笑顔でもてなしてくれました!
とっても感謝です♪
Edit土佐けんさんへ、
> ヘリコプターとか戦闘機などを見ると
> 男の子はワクワクしますよね^^
> いつまで経っても男は子供ですねw
> 対戦車用ヘリ、カッコいいです!
> 画から動きが伝わってきます^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー
やっぱ大好きです!(^^)!
自衛官の人達の優しい笑顔が最高でした!
Editaunt carrot さんへ、
> 大震災の時の活躍などから今、人の役に立ちたいと
> 願って自衛隊に入る方が多くなったと聞きます。
> 良い笑顔はそこから来ているのでしょうね。
> 今度撮らせてもらえると良いですね。


こんばんはー
 そうなんですよね!僕も、あの震災以来、自衛隊の人を見る目が変わりました。
ほんと命をかけて救助して頂いた人達には感謝の言葉しかありません!(^^)!
aunt carrotさんがおっしゃるように、だからこそ、こういう笑顔があるんだと思います。
Editこんばんは
ヘリコプターとか戦闘機などを見ると
男の子はワクワクしますよね^^
いつまで経っても男は子供ですねw
対戦車用ヘリ、カッコいいです!
画から動きが伝わってきます^^

ポチッ全部!
Edit
大震災の時の活躍などから今、人の役に立ちたいと
願って自衛隊に入る方が多くなったと聞きます。
良い笑顔はそこから来ているのでしょうね。
今度撮らせてもらえると良いですね。
Edit
これらの軍用機を見て
「かっこいい~」と言えているうちはいいですが
近い将来、本当に軍用機が
戦争のために出動する不安が拭えません。

応援ぽち
Editkumiさんへ
> うわー!かっこいー!ヽ(゚∀゚)ノ
> こんなに間近で自衛隊のヘリを見る機会なんて
> なかなかないですもんね!羨ましい~。
>
> しかし、こんなにいろんなタイプのヘリがあるとは
> 知りませんでした。(´・∀・`)


こんばんはー
kumiさんありがとう*\(^o^)/*
旅客機が一番好きやねんけど、メカもん好きですねん*\(^o^)/*
メカもええんですが、自衛官の人達の優しい笑顔が実はすごく良かったー。
次回はブログに乗せるのをキチンと交渉して素敵な笑顔を届けたいって思います!
Edit
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪♪
カッコ良すぎるーーーーーーっ☆
自衛隊のヘリも近くで見ると大迫力ですね~
O(≧∇≦)O かずちゃんも見に行きたい~~!!!
Editこんばんは
うわっこれいいな~!(^^)!

大分でも開催してくれないかな~見たい(^^)v

以前海上自衛隊の船舶が大在埠頭にきたときはしっかり見に行きました中にエレベータがついてましたよステージごと昇降するすごいやつ。

それにヘリが2機搭載されていたんでじっくり見て帰りました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
1枚目の画いいですね~
どうしても全体を撮ろうとしてしまいますが、切り取り方
が素晴らしいです。
Edit
飛行機より、近くで撮れてかっこいい。
海猿もいいですね。(^_-)
Editこんにちは~
うわー!かっこいー!ヽ(゚∀゚)ノ
こんなに間近で自衛隊のヘリを見る機会なんて
なかなかないですもんね!羨ましい~。

しかし、こんなにいろんなタイプのヘリがあるとは
知りませんでした。(´・∀・`)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >