The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

海まちフェスタ(続き)@館山

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、海まちフェスタの続きで海自の輸送艦に乗ってきた写真でーす!(^^)!









右の写真は、輸送船の前の部分です。前がパカッと開いて、
ここから陸地に車両を陸揚げするんですって・・・
自衛隊の方が、本当に親切に細かいところまで説明してくれます。

IMG6D_2014_07_27_5024.jpg  IMG6D_2014_07_27_5030.jpg

続きも見てね・・・










輸送艦が停泊している前に立っていた倉庫です。
なんか良い感じだと思いません?


IMG6D_2014_07_27_5003.jpg










輸送艦の上から見た館山港の風景、めっちゃ綺麗です。
下の写真は輸送艦じゃありませんが、多分、海自の船だと思います・・・← いい加減な・・・(笑)

IMG6D_2014_07_27_5042.jpg  IMG6D_2014_07_27_5031.jpg  
 
IMG6D_2014_07_27_5059.jpg








っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_07_27_5068.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry船形例大祭@館山

Older Entry海まちフェスタ2014@館山

 

Comments
Editabutanさんへ
> なんと、こんな所まで見られるんですね~。
> めっちゃ貴重な体験じゃないですか!
>
> あの錆びついた倉庫の感じ、とてもしんみりして良いですね♪
>
> にしても海キレイですね~。僕が前回館山に行った時は真夜中だったので分かりませんでしたが、気持ちよさそう(^o^)


こんばんはー、
いつもありがとうございます🎶
実は僕もね、館山の海ってこんな色してたっけー!って感じなんです。残りわずかな夏の風景!
今週も撮りたいです*\(^o^)/*
Editゆっきーさんへ
> お~
>
> あけぼの国旗がカッコイイ!!
>
> 天候にも恵まれ、最高のロケーションですね^^
>
> こういう船に1度でいいから乗ってみたいです。
>
> そして海軍カレー食べてみたい!


こんばんはー、
海軍カレーもね、おみやげ用の缶詰、めっちゃ売ってましたわー。ホント美味しそうなんですが、まだ食べてません。どうせなら作りたてを食べたいんですが、いつも写真撮ってるとブースの方は終わってます(笑)
次こそ必ず🎶
Edit
なんと、こんな所まで見られるんですね~。
めっちゃ貴重な体験じゃないですか!

あの錆びついた倉庫の感じ、とてもしんみりして良いですね♪

にしても海キレイですね~。僕が前回館山に行った時は真夜中だったので分かりませんでしたが、気持ちよさそう(^o^)
Editこんばんわ♪
お~

あけぼの国旗がカッコイイ!!

天候にも恵まれ、最高のロケーションですね^^

こういう船に1度でいいから乗ってみたいです。

そして海軍カレー食べてみたい!
Editハルパンさんへ
> こんばんはー。
> 館山でこんなイベントあったんですね。
> 海自の基地があるんですか?
> 横須賀で乗った艦船みたい!
> セーラー服が夏の海に似合ってますね!

こんばんはーーーー
館山航空隊の基地は、館山市外からすぐ近くにあるんです!
Edit土佐けんさんへ、
> 昨日はヘリで、今日は船ですか^^
> 普段見られない景色を見せて頂き、感動です!
> 輸送艦に乗れるんだ!
> 良いな~~~~~~~
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
やっぱメカもん好きなんです*\(^o^)/*
この前、横須賀の海自のイベントにも行って、
今度は護衛艦に乗せてまらいましたあー
Editaunt carrotさんへ
> 米軍基地かと思ったら館山でした~♪
> 海自や陸自の制服、カッコ良いのよね。
> 土日にバスで出かけようとすると
> 外出する自衛隊員のバスの中でずらりと囲まれることあります。
> 一般人が乗るとさっと立ち、どうぞ、って言うんです。
> 礼儀正しい姿が良いですよ。

こんばんはー
そうなんですかー。良い話教えてもらい、ますます自衛官が好きになりました。
横須賀の写真は、も少ししたら投稿させてもらう予定です。横須賀の海自のイベントにも行ってきましたよー
Editreimi01さんへ
> こんばんは~
>
> 凄いですね~
> 輸送船に乗ってもいいんですね~
> やっぱり男性的な感じがします
>
> ↓エイサー祭り
> 踊り子さんたち暑い中本当に気合が入って
> やっぱり根っから好きなんでしょうね♪


こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
こういうメカもんは、やっぱ好きなんですわー!
エイサーの踊り手さん達、ほんと根っからエイサーすきなんでしょうねーーー
Edit
昨日は伺いそびれていました。
ヘリコプターのアングルが素晴らしいです。
どうしたらこんなにクリアーな写真が撮れるのでしょうか。まったくブレていなくって、撮影ポーズが決まっているんですね^^。
Edit大分ナシカさんへ
> なんだか渋い倉庫ですよね!(^^)!
>
> 海上自衛隊の船はいいな~戦争は嫌いなんだけど自衛隊はカッコいい(^^)v
>
> 一度築城航空基地か新田原航空基地で戦闘機を撮影して見たいけど休みと日程の調整がなかなかつかなくてスルーしてます。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
僕も同じく、戦争は、ほんと嫌いですが自衛隊はカッコええと思います*\(^o^)/*
戦闘機も撮ってみたいですが、多分、僕の腕だと早過ぎて追いつかんと思いますわー(笑)
Editライオンのバブーさんへ
> いいな、いいな。
> 説明聞いてみたい!(^o^)
> 珍しい体験ができて、よかったですね。

こんばんは、
海自のイベント初めて行きましたが、ほんと行ってよかったです*\(^o^)/*
Editフラン&モモママさんへ
> わぁ。すごぉ~い!!
> 海まちフェスタ。私も行きたいな!!
>
> 陸地に車両を陸揚げ!!めっちゃカッコイイ!!
> アニメの世界に行った感じ。
>
> トタンの倉庫も良い味だしてますねー( 艸`*)

こんばんは、
どうもありがとうございます🎶
カッチョ良いっしょー。自衛官の方もみんな本当に親切で、ますます好きになりました*\(^o^)/*
Editくぅさんへ、
> わぁ~オトコノコ写真だぁ~=^-^=うふっ♪
> 「海自の輸送艦に乗ってきた」って、夫が聞いたらヨダレタラタラだわ。≧(´▽`)≦アハハハ
> でも、オンナノコのわたし(無理がありすぎ~~;?)も、これは写真撮ってみたいわ。
>
> サビがいっぱいの倉庫も良い感じだね。(^ー^)

こんばんはー、
やっぱ、メカもん好きなんです*\(^o^)/*
くぅさんの旦那さんとも気が合いそうです🎶
でも、くぅさんも、こういうの撮りたいっしょ?!!!
Edit
こんばんはー。
館山でこんなイベントあったんですね。
海自の基地があるんですか?
横須賀で乗った艦船みたい!
セーラー服が夏の海に似合ってますね!
Editこんばんは
昨日はヘリで、今日は船ですか^^
普段見られない景色を見せて頂き、感動です!
輸送艦に乗れるんだ!
良いな~~~~~~~

ポチッ全部!
Edit
米軍基地かと思ったら館山でした~♪
海自や陸自の制服、カッコ良いのよね。
土日にバスで出かけようとすると
外出する自衛隊員のバスの中でずらりと囲まれることあります。
一般人が乗るとさっと立ち、どうぞ、って言うんです。
礼儀正しい姿が良いですよ。
Edit
こんばんは~

凄いですね~
輸送船に乗ってもいいんですね~
やっぱり男性的な感じがします

↓エイサー祭り
踊り子さんたち暑い中本当に気合が入って
やっぱり根っから好きなんでしょうね♪

Editこんばんは
なんだか渋い倉庫ですよね!(^^)!

海上自衛隊の船はいいな~戦争は嫌いなんだけど自衛隊はカッコいい(^^)v

一度築城航空基地か新田原航空基地で戦闘機を撮影して見たいけど休みと日程の調整がなかなかつかなくてスルーしてます。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
いいな、いいな。
説明聞いてみたい!(^o^)
珍しい体験ができて、よかったですね。
Edit
わぁ。すごぉ~い!!
海まちフェスタ。私も行きたいな!!

陸地に車両を陸揚げ!!めっちゃカッコイイ!!
アニメの世界に行った感じ。

トタンの倉庫も良い味だしてますねー( 艸`*)
Edit
わぁ~オトコノコ写真だぁ~=^-^=うふっ♪
「海自の輸送艦に乗ってきた」って、夫が聞いたらヨダレタラタラだわ。≧(´▽`)≦アハハハ
でも、オンナノコのわたし(無理がありすぎ~~;?)も、これは写真撮ってみたいわ。

サビがいっぱいの倉庫も良い感じだね。(^ー^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >