The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 館山  

船形例大祭@館山

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 館山海まちフェスタの後、館野って場所の向日葵畑に行ったら、
今年は向日葵は植わっていませんでしたので、
急遽、船形の方の例大祭を見に行きました。


このお爺さんの孫を見る表情がとっても素敵でしょ♪








山車は、町内を回った後、走りながら引っ張って、船形漁港前に集結します。
走るのは、結構、キツイよねー。


IMG6D_2014_07_27_5106.jpg
 IMG6D_2014_07_27_5101.jpg

続きも見てね・・・









綺麗なお姉さん!(^^)!
気が小さいもんで後ろから撮らせて頂きました・・・・・

IMG6D_2014_07_27_5098.jpg







山車を到着させて休憩中。メッチャ楽しそうです。笑い声が絶えません(笑)

IMG6D_2014_07_27_5154.jpg  IMG6D_2014_07_27_5091.jpg  
 
IMG6D_2014_07_27_5080.jpg






船形漁港の漁船もお祭りなので大漁旗に飾られてました。
っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_07_27_5127.jpg



スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryHamasaki Coffee@館山

Older Entry海まちフェスタ(続き)@館山

 

Comments
Editwisteriaさんへ
> onorinbeckさん おはようございます。
> やっぱ夏は祭りですね\(^o^)/
>
> 今日は地元の祭り、秋田の竿燈が見られると楽しみにしてたんですが・・・外は雨・・・夕方にやんでくれるといいのですが・・・(^^ゞ


こんばんはー、
秋田の竿頭、見てみたいです*\(^o^)/*
夕方のお天気大丈夫たったかなあー。
今日は休日出勤で何故かカメラ持参してきたんですが、
何か昼過ぎから雨は降るわで、一気に写欲が萎えましたわー
Edit
onorinbeckさん おはようございます。
やっぱ夏は祭りですね\(^o^)/

今日は地元の祭り、秋田の竿燈が見られると楽しみにしてたんですが・・・外は雨・・・夕方にやんでくれるといいのですが・・・(^^ゞ
Editaunt carrot さんへ、
> 1枚目、すごーく好きです。
> 良いですねぇ~♪
> おねぇさんも良いです。
> みんな笑顔になる祭りって最高ですね。
> onorinbeckさんも笑顔で撮っていたことでしょうね。


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
僕も、この写真がお気に入りで、この1枚撮れただけでも行ってよかった!って思ってます。
お祭り楽しいですよねー。今年は、後は深川のお祭りに、浅草サンバカーニバル、高円寺の阿波踊りと
行きたいって思ってます(笑)
EditTORU さんへ、
> 山車をひく、っていうのがカッコエエですねえ。私の田舎にはそんな風習が無かったもので、、、。


こんばんはー、
 千葉は神輿よりも山車の方が多いような気がします。
今年は、色んなお祭りを見に行く予定です。近場だけどね。。。。笑
Edit
1枚目、すごーく好きです。
良いですねぇ~♪
おねぇさんも良いです。
みんな笑顔になる祭りって最高ですね。
onorinbeckさんも笑顔で撮っていたことでしょうね。
Edit
山車をひく、っていうのがカッコエエですねえ。私の田舎にはそんな風習が無かったもので、、、。
Edit土佐けんさんへ、
> お祭りの楽しさが伝わってきます^^
> 特に一枚目、お祖父さんの良い表情を捉えておいでですね!
> とても素敵な画です^^
> 僕はポートレートを余り撮ったことが無いんですよ(^^;
>
> ポチッ全部!


こんばんはー

 どうもありがとうございます。
風景写真は最近、どう撮ったらええんかわからんようになってて、
相変わらずのポートレートです!(^^)!
やっぱ、僕は人物が入った写真が好きなんかも。。
Edit梅サクラ さんへ、
> ウワァ~、こちらもお祭りですね。
> でも、海のお祭、勇壮で、活発で、エネルギッシュさを
> 感じます!!
>
> で、おじいちゃんの笑顔、いいですねェ~!!
> お孫さんを見る目が慈愛に満ちている感じがします。
> で、おじいちゃんとお孫さん、お揃いですよね。
>
> 大漁旗もステキ!! 


こんばんはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
ウチの近所もね、お盆休みでお孫さん帰ってきて、
とってもええ笑顔したお年寄りが多いです。
カメラもってたらねーーーーーって良い表情を沢山見れて嬉しいですわー!
Editこんばんは
お祭りの楽しさが伝わってきます^^
特に一枚目、お祖父さんの良い表情を捉えておいでですね!
とても素敵な画です^^
僕はポートレートを余り撮ったことが無いんですよ(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは♪
ウワァ~、こちらもお祭りですね。
でも、海のお祭、勇壮で、活発で、エネルギッシュさを
感じます!!

で、おじいちゃんの笑顔、いいですねェ~!!
お孫さんを見る目が慈愛に満ちている感じがします。
で、おじいちゃんとお孫さん、お揃いですよね。

大漁旗もステキ!! 
Edityukaさんへ
> こんばんは!
>
> お祭りの楽しい雰囲気や熱気が伝わってくる
> 素敵なお写真ですね(*´▽`*)♡
> どのお写真もいい表情を捉えていらっしゃって
> すごいなぁーって思いました!!
> 一瞬一瞬のシャッターチャンスを逃さない・・・。
> なかなかシャッターの押せない私の課題です(´Д⊂ヽ
>
> また遊びに伺わせてください♡


こんばんはー
ホントどうもありがとうございます🎶
シャッターチャンスって言葉ありますけど、
僕もね、大抵、そんなチャンスをモノにした事ありませんわー(笑)
僕の場合はね、何かエエ感じやなあー!って思ってる人を裏から狙ってますが、(お前はゴルゴ13かい!)
でもね、当たり前なんすけど、なかなか、良い写真は撮れません。
一枚目はホント偶然で僕も好きな一枚なんです。
ホンマ、褒めてもらって嬉しいですわー
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> お祭りのお姉ちゃんキターーーー
> 今回は期待していいですか?(笑)


こんばんはー
えっと、すんません。
真っ正面から撮るほど肝が座っておりません。
小心もんなんで、こそっと一枚だけ撮らせていただきましたー
Editライオンのバブーさんへ
> 一枚目いい写真ですね。(^o^)
> 綺麗なお姉さんは、お子さんの方?(笑)
> 夏ですねー。


こんばんはー、
ありがとうございます🎶
オネエチャンの方はオマケですわー。
このおじいちゃんと話したいって思いました。
めっちゃカッコええでしょ!
オネエチャンの方は、キリッと縛った髪型に反応しましたー!こういうのも大好きです*\(^o^)/*
Editあおぞら553さんへ
> onorinbeckさん こんにちは。
>
> お祭りって自然とみなさん良い表情で
>
> お爺さん孫が可愛くてしかたないのでしょうね~
>
> そんな風に感じます。


こんばんはー!
でしょ!でしょ!
このおじいちゃん、めっちゃカッコ良くて海の男っちゅう空気が満々でした。目線がねー。それは、それは優しいんです*\(^o^)/*
ほんまカッコええと思いましたわーー!
Editくぅさんへ、
> 爺ちゃんの表情良いねぇ~♪
>
> わたしも、もっともっと表情とか撮りたいけど、なんか叱られそうで怖いもの。
> 綺麗なお姉さん撮りたいのも同じ。
> これもねぇ・・・
>
> プロの写真家さんだったらかまわないのかな?
> 新聞に載せてる写真とか良いなぁ~って思いますもん。
> プロの写真家になると良かったぁ~
> って、無理だってぇ!≧(´▽`)≦アハハハ


こんばんはー、
ホント、ホント言えてますわー!
プロの写真家は永遠の憧れです*\(^o^)/*
一枚目に反応してくれてありがとうございます。
久々にええ 写真撮れたと思いました。
まだ、カメラ雑誌に投稿なんてしたことないんですが、
この写真が最有力候補です。
カメラ雑誌に投稿する時は、こそっと、この写真だけ削除させてもらう予定なんすけど、なーんか、カッコええタイトル無いかなー(笑)
Edit
こんばんは~
ナイスショットばかり(*^^)v
もう、撮り慣れてる感じかな?

一番上 とっても良いね~
何だか心が温かくなります♪

Editこんばんは
あら!(^^)!

綺麗なおね~さんは正面から撮影しないといけま1000(笑)

お祭りの雰囲気がとっても伝わってくる素敵な作品ですね~(^^)v

全ポチ★

お盆はゆっくり休んでくださいね。

ナシカは今日だけ休みであとはFULL出勤です(笑)
Edit
こんばんは!

お祭りの楽しい雰囲気や熱気が伝わってくる
素敵なお写真ですね(*´▽`*)♡
どのお写真もいい表情を捉えていらっしゃって
すごいなぁーって思いました!!
一瞬一瞬のシャッターチャンスを逃さない・・・。
なかなかシャッターの押せない私の課題です(´Д⊂ヽ

また遊びに伺わせてください♡
Edit
こんにちは。
お祭りのお姉ちゃんキターーーー
今回は期待していいですか?(笑)
Edit
一枚目いい写真ですね。(^o^)
綺麗なお姉さんは、お子さんの方?(笑)
夏ですねー。
Edit
onorinbeckさん こんにちは。

お祭りって自然とみなさん良い表情で

お爺さん孫が可愛くてしかたないのでしょうね~

そんな風に感じます。
Edit
爺ちゃんの表情良いねぇ~♪

わたしも、もっともっと表情とか撮りたいけど、なんか叱られそうで怖いもの。
綺麗なお姉さん撮りたいのも同じ。
これもねぇ・・・

プロの写真家さんだったらかまわないのかな?
新聞に載せてる写真とか良いなぁ~って思いますもん。
プロの写真家になると良かったぁ~
って、無理だってぇ!≧(´▽`)≦アハハハ
Leave a comment