The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

ヒマワリ畑♪@大網白里

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 7月末のお天気の日を狙って九十九里の大網白里って場所にあるヒマワリ畑に行ってきました♪
今年、はじめてヒマワリ撮ってきました!(^^)!








ここのヒマワリって、めっちゃ背が高くて、2m超えたあたりに花が咲いているので、
ずーっと上向いて写真撮ってたんで首が痛くなりました(笑)

IMG6D_2014_07_30_5307.jpg  IMG6D_2014_07_30_5346.jpg

続きも見てね・・・











大網白里のヒマワリ畑ってメインの場所と少し離れたところのJR外房線の陸橋下の2か所があります。
陸橋下の方がヒマワリの背が低くて撮りやすいです。

IMG6D_2014_07_30_5417.jpg











ヒマワリ畑と外房線のコラボを撮り鉄しようと思ってアチイ中、待ちかまえてたんだけど、
特急列車、早すぎてボケボケですわー。。。
ちょっと近過ぎたよね。電車入れる時には、もう少し、位置取りを考えよう・・・って今日の反省♪


IMG6D_2014_07_30_5427.jpg IMG6D_2014_07_30_5422.jpg  
 
IMG6D_2014_07_30_5295.jpg





とにかく、めちゃんこアチくて、こういう場所で写真撮りに行く時には、
予め水とかを買ってもっていかんとダメですわー。
周りにコンビニとか無いしね・・・・笑
っという事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


IMG6D_2014_07_30_5413.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry千葉で最高のかき氷屋さん見っけ♪@赤七屋(玉前神社前)

Older Entry北条海岸の夕景@ちょっと残念・・・・

 

Comments
Editnobukoさんへ

nobukoさん、こんばんはー
あまり絵の題材には相応しく無いって思ったんやけど、一応送られせて頂きました。
がんばってねー🎶
昨日は仕事で深夜帰宅だったのでお返事できずすみません。



> こんばんは~
> ありがとうございます。
> 向日葵畑こんなところにあったんですね~
> 素敵です。
> 参考にさせていただいても良いですか?
Edit
こんばんは~
ありがとうございます。
向日葵畑こんなところにあったんですね~
素敵です。
参考にさせていただいても良いですか?
Editまめこさんへ
> こんにちは
>
> ここの向日葵はみんなふわっと優しい感じがします。
> 元気でど~んとした向日葵もいいけど、こんな優しい向日葵もいいですね~✿
>  
> 最初の一枚、残暑見舞いの葉書きに良さそうですね。


こんばんはー、
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
ヒマワリって、ポピュラーなだけに撮り方は難しいですわー。
でもね、まめこさんの励ましで次回も頑張る勇気が湧いてきました。なんか、あまり上手く撮れないよなーって
実は、ちょっぴり避けてたんです(笑)
Edit
こんにちは

ここの向日葵はみんなふわっと優しい感じがします。
元気でど~んとした向日葵もいいけど、こんな優しい向日葵もいいですね~✿
 
最初の一枚、残暑見舞いの葉書きに良さそうですね。
Editハルパンさんへ
> 向日葵って青空が似合いますね!
> 今年は川村美術館にも行けてないなー!
> 近所のJAで切り花を買ってきちゃったくらいです(汗)

今年は体調悪かったんだから、しゃーないですって!
これから秋になって、また、素敵な景色に会えますから、今は体調第一にしましょうね🎶
Edit
向日葵って青空が似合いますね!
今年は川村美術館にも行けてないなー!
近所のJAで切り花を買ってきちゃったくらいです(汗)
Edit青山潤一 さんへ、
> やっぱり、夏は向日葵が似合う。
> 元気をもらえます。この前は、熊谷の向日葵畑に
> 行きましたが、今年はもう1回、群馬の少し遅咲きの
> 畑に行ってきます。
>
> 太陽の光と向日葵、とても素敵です。


こんにちはー、
 ヒマワリ良いですよねー!(^^)!
群馬あたりだと色んな花畑があって良いですよねー。
でも千葉からだと流石に日帰りは無理ですわー
Editフラン&モモママさんへ、
> ひまわり畑.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
> 1番上の写真とっても好きです♡
> 首、大丈夫?


こんにちはー
 どうもありがとうございます!(^^)!
一枚目は久しぶりに、ええのが撮れたと思いましたー♪
あははは、首は大丈夫ですよー
Edit
やっぱり、夏は向日葵が似合う。
元気をもらえます。この前は、熊谷の向日葵畑に
行きましたが、今年はもう1回、群馬の少し遅咲きの
畑に行ってきます。

太陽の光と向日葵、とても素敵です。
Edit
ひまわり畑.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
1番上の写真とっても好きです♡
首、大丈夫?
Editもじゃみ母さんへ、
> こんばんはー。
> はじめ真っ白なままだから、あれれうちのコンピューター準備がお遅いからなあ…お写真まだ出てこないなあ…って、しばらく待ってました笑!なんて素敵なお写真なんでしょう!感激しました。ひまわりの花びらがお日さまの光に透けてるー!きれい!onorinbeckさんてすごいですね。額に入れて飾りたくなります。



えーーーー、ホント?
メッチャ嬉しいです!(^^)!
ユトリロさんって人がいてね、撮り方にめっちゃ影響されて
同じような雰囲気で撮れました♪
これが唯一の自信作なんす!(笑)
Edit
こんばんはー。
はじめ真っ白なままだから、あれれうちのコンピューター準備がお遅いからなあ…お写真まだ出てこないなあ…って、しばらく待ってました笑!なんて素敵なお写真なんでしょう!感激しました。ひまわりの花びらがお日さまの光に透けてるー!きれい!onorinbeckさんてすごいですね。額に入れて飾りたくなります。
Edit大分ナシカさんへ
> 誰のために咲いたの~!(^^)!
>
> ちょっと古かったですかね向日葵娘(笑)
>
> たいがいこういう場所には自販とか食事をするところが併設されてるんですがないんですね~(^^)v
>
> 大分の国東半島の長崎鼻は自販とレストハウスがあります。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


あはははは、
古ーい(笑)
でも、知ってまっせ!*\(^o^)/*
でしょ、普通、自販機ぐらいあるんだけど、クルマ止めた公民館にしか無くってさあー。
這うように戻ってきて飲んだポカリがメチャ旨かったです(笑)
Editabutanさんへ
> こんにちは〜。
>
> 前回の海の夕景、曇った感じの夕景も結構好きですよ(^^)v
> 海の反射も綺麗でした!
>
> ひまわりはいよいよ見頃って感じですね〜。1枚目の写真、ベストショットって感じですわ((´^ω^))
>
> 明日晴れたら僕らも狙いに行く予定です


こんばんは、
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
ヒマワリは、こっちの方は、もうピーク過ぎちゃったので、今年は、これ一回っきりでした。
abutanさんも季節のええウチに沢山出かけて楽しんでくださいね🎶
Editカワイさんへ
> こんにちは。
> 1枚目の写真、すごくいい感じで撮れていますね。
> ひまわりも畑によっては背が低かったり色々ですよね。


こんばんはー、アチい中で撮れた奇跡の一枚です。
この一枚目だけは、本当にラッキーでしたわー*\(^o^)/*
Editライオンのバブーさんへ
> 綺麗ですね。(^o^)
> 首は大丈夫でしたか?
> 私は掃除でずっと上を向いてたら、しばらく首がまわらなくなったことがあります。
> 気をつけてくださいね。


こんばんはー
ありがとうございます*\(^o^)/*
首って寝違えたりするじゃない?結構、治らなかったりするからイヤですよねー。
あっ、僕は大丈夫です🎶
Editユトリロさんへ
> 朝からビタミン色チャージできました!
> ありがとうございます。
>
> 向日葵の撮影 暑かったでしょうねー
> お疲れさまでございました ^^
>
> onorinbeckさんの写真のストックって
> たくさんあるんだろうなー
> 今更ながら、思ったりしてます ^^


こんばんはー、
ありがとうございます。
でも、この写真見て気づいたでしょ?(笑)
かなりユトリロさんには、強烈な刺激受けてるんですわー。
少しは、ええ感じになってきたかな?
EditTORUさんへ、
> 暑いでしょう、、、いやぁ、暑い。でもこういう写真に出会えると、、、うれしいものですねえ。


こんばんは、
ホントありがとねー*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しいですわ!
Edit
アッツーイ!!

かーちゃん、だいじょーぶ?

って見えちゃった^^

暑い中、お疲れ様です。
元気出ますねぇ、ひまわり♪
Edit
1枚目、お洒落で良いですねぇ~♪
ヒマワリはお日様が大好きだから
撮る方としては結構つらいですよね。
以前、厚木のひまわり畑で死ぬかと思いましたもん。
水とちょっとの塩、大事だよぉ~♪
Edit
いやぁ、やっぱひまわりは夏の花ですから!
暑さ全開のエネルギーを貰って\(^o^)/
1枚目の写真に、特1票σ(^_^)
Editこんばんは
誰のために咲いたの~!(^^)!

ちょっと古かったですかね向日葵娘(笑)

たいがいこういう場所には自販とか食事をするところが併設されてるんですがないんですね~(^^)v

大分の国東半島の長崎鼻は自販とレストハウスがあります。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちは〜。

前回の海の夕景、曇った感じの夕景も結構好きですよ(^^)v
海の反射も綺麗でした!

ひまわりはいよいよ見頃って感じですね〜。1枚目の写真、ベストショットって感じですわ((´^ω^))

明日晴れたら僕らも狙いに行く予定です
Edit
こんにちは。
1枚目の写真、すごくいい感じで撮れていますね。
ひまわりも畑によっては背が低かったり色々ですよね。
Edit
綺麗ですね。(^o^)
首は大丈夫でしたか?
私は掃除でずっと上を向いてたら、しばらく首がまわらなくなったことがあります。
気をつけてくださいね。
Edit向日葵〜
朝からビタミン色チャージできました!
ありがとうございます。

向日葵の撮影 暑かったでしょうねー
お疲れさまでございました ^^

onorinbeckさんの写真のストックって
たくさんあるんだろうなー
今更ながら、思ったりしてます ^^
Edit
暑いでしょう、、、いやぁ、暑い。でもこういう写真に出会えると、、、うれしいものですねえ。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >