The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

九十九里のサーフポイント@一宮海岸

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は有名な九十九里のサーフポイントの一宮海岸の景色です。
九十九里は、結構、波がありますからサーフィンするなら最高でしょうねー♪
因みに僕はサーフィンは出来ません・・・ ← そんなん聞いとらんわ!










こういう景色をぼーっと眺めてるの好きです♪
今日はひたすらサーフィンの写真だけ貼っていきますねー。


IMG6D_2014_07_30_5557.jpg  IMG6D_2014_07_30_5519.jpg

続きも見てね・・・










絵になります♪

IMG6D_2014_07_30_5545.jpg







このボディボードの女の子、めっちゃ上手かった!(^^)!
波の上でクルクル回ってましたわー!


IMG6D_2014_07_30_5550.jpg   IMG6D_2014_07_30_5574.jpg  

IMG6D_2014_07_30_5539.jpg







一宮海岸の景色は、いつまで見てても飽きないので、また遊びに行こうって思ってます!
っという事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

IMG6D_2014_07_30_5553.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry浴衣とジェラート@銀座ゆかた祭り

Older Entry千葉で最高のかき氷屋さん見っけ♪@赤七屋(玉前神社前)

 

Comments
Editmyrei7さんへ
> 一宮海岸良いね(^O^)/今度行ってみよ、
> ワンコ連れての感じがとても格好良いね
> でも・・・?カメラ向けるのってビビッちゃうね。


こんばんはー、
ここね、めっちゃオススメ*\(^o^)/*
海岸よりオススメなんは、前の記事の玉前神社前のカキ氷屋さんです🎶
是非!是非!
Editこんにちは\(^o^)/
一宮海岸良いね(^O^)/今度行ってみよ、
ワンコ連れての感じがとても格好良いね
でも・・・?カメラ向けるのってビビッちゃうね。
Editヴエルソさんへ、
> 海を見ると
> 胸が騒ぎます!
> 罪作りなonorinbeckさん。

こんばんはー
あはははは、ありがとうございます*\(^o^)/*
ゆっくり海に行きたかったんですが、まとまった休みも取れずで、いつも日帰りです。
最近、急に忙しくて今日もiPhoneからの返信です。
今日は、遊びに行けないと思いますが、明日こそ....
Editおはようございます
海を見ると
胸が騒ぎます!
罪作りなonorinbeckさん。
Editはしびろけろさんへ、
> 一宮海岸、うん若い頃付き合ってた彼氏と何回も...遠い目(笑)
> 海の写真はいつ見ても癒されます♪


あはははは、
遠い目.....笑
若い頃、一宮海岸に行くなんてオシャレですねー*\(^o^)/*
僕なんか若い頃はクルマ無かったから、三浦海岸まで電車で行ったクチですわー
Editこんばんは
一宮海岸、うん若い頃付き合ってた彼氏と何回も...遠い目(笑)
海の写真はいつ見ても癒されます♪
Editクウーママさんへ
> こんな光景を一日眺めていたい。
>
> 砂浜をクウ―とテクテク・・憧れです^^
> 想像しただけで楽しい〜〜〜
> 郷里の海は岩に波がザッブーンですもん。
> 最後の雰囲気も好きです。


こんにちはー
 今日は午後出社なんでまだお家にいます!(^^)!
砂浜も波もクウちゃん喜びそうですよねー♪
Edit
こんな光景を一日眺めていたい。

砂浜をクウ―とテクテク・・憧れです^^
想像しただけで楽しい〜〜〜
郷里の海は岩に波がザッブーンですもん。
最後の雰囲気も好きです。
EditTORU さんへ、
> 乗ってましたね。今もベランダにロングボードがでーんと鎮座しております。板を乗せるためにハイエースを買おうか悩んでいたころに、ちょうど駐在にぶち込まれたんですよ、、、。


おはようございます。
 TORUさん、サーフィンやってたんだあー!
すごいですねー。今度、教えて下さいませ<(_ _)>
Edit土佐けんさんへ、
> サーファーの画、カッコいいです!
> 九十九里浜はサーファーのメッカですよね^^
> 実を言いますと、高知への帰省で一番助手が
> 撮りたかったのはサーファーの画なんです^^
> その為にニュー望遠レンズを買ったのに
> 土砂降りの雨のため、撮影に行くことすら出来ませんでした(^^;
> こちらの画を拝見して、悔しがって居ますよw
>
> ポチッ全部!


おはようございます。
 高知もサーフィン有名ですもんねー。
そうですよねー。土佐けんさんが帰省されていた時は、ちょうど高知は雨続きでしたから
残念でした。ニュー望遠レンズは、花撮りにも使えるから、また良い画を楽しみにしています!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> サーフィンいいですね~!(^^)!
>
> こないだ糸島半島に行ったときにたくさんのサーファーがサーフィンしてたんだけど時間がなくて撮影できなかったんですよ残念(^^)v
>
> 宮崎に住んでた頃は青島のほうとか一ッ葉海岸(シーガイヤ)の近くにいいスポットがありました。
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


おはようございます。
 宮崎あたりには良い場所がたくさんありそうですよねー!(^^)!
千葉の海も、サーファーがめっちゃ沢山来てますよ♪
Edithiroyam526 さんへ、
> こんばんは!
>
> サーフィンの写真かっこいいですね!
> 海はずーっと見ていられますよね。
>
> でも、私は暑さに弱く、
> 夏は家でおとなしくしてるので
> onorinbeckさんの、写真を眺めて
> 海に行った気にならせて頂きます(笑)


おはようございます。
 あははは、夏の海は、めっちゃアチイですもんねー!(^^)!
今回は、夕方にふらっと寄ったんで、結構、快適に見てられました♪
Editkumiさんへ、
> サーフポイントというだけあって、さすが良い波!
> どの写真も絵になりますね♪
>
> サーフィンやボディボードが上手な人は憧れますね~。
> 興味はあるけどなかなか…。(;´Д`)


おはようございます。
 良い波立ってるでしょ♪
サーフィン僕も興味はあって、周りもオッサンになってから始めた友達が
結構いるのでやってみようかな。。。。なあんて思ってます!(^^)! 
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> サーファーにとっては憧れの場所なんですね。
> 瀬戸内海ですらサーフィンする人がいますからね。
> 波がない!


おはようございます。
 九十九里は波が荒いので、サーフスポットはたくさんあります。
瀬戸内は、内海ですから波は、あまり無いでしょうねー。
高知まで行けばスゴイんじゃないかな・・・・!(^^)!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> サーフィンカッコイイですよね~
> お隣のご主人台風の時行ってました~(笑)
> 先日茅ヶ崎でもいい波が来て混んでました
> 真っ黒でカッコイイお歳の方もいましたよ!
> ワンちゃん連れのお姉さん絵になりますね~(笑)


おはようございます。
 サーファーさんは台風と聞くと必ず海に向かいますよねー(笑)
湘南の年配のサーファーの方、以前、テレビで見た事あります。
カッコええですよねー!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> 波の上でクルクル回ってる写真は?
> 鼻の下を伸ばして、見ほれてたんですか(^^ゞ


おはようございます。
あはははは、鼻の下伸ばしまくってました!(^^)!
綺麗なお姉さんでした♪
Editabutan さんへ、
> おはようございます!
>
> なんだか夏を満喫しておられるようで羨ましいです^^
> 先日の玉前も綺麗でしたが、この時期やっぱり海の写真に惹かれちゃいますね♪
>
> 一日海岸でボケーっとしてるのもまたいい休日ですよね。
> 来月の頭に夏休みなので海でも見に行きたいと思います!


おはようございます。
昨日は帰りが遅かったので遅レスですみません。
九十九里の海も綺麗でしょ!
片貝あたりだと景色があまり変わらないんですが、一宮あたりまで来ると風景も
綺麗な場所がありますよー!(^^)!
Edit
乗ってましたね。今もベランダにロングボードがでーんと鎮座しております。板を乗せるためにハイエースを買おうか悩んでいたころに、ちょうど駐在にぶち込まれたんですよ、、、。
Editこんばんは
サーファーの画、カッコいいです!
九十九里浜はサーファーのメッカですよね^^
実を言いますと、高知への帰省で一番助手が
撮りたかったのはサーファーの画なんです^^
その為にニュー望遠レンズを買ったのに
土砂降りの雨のため、撮影に行くことすら出来ませんでした(^^;
こちらの画を拝見して、悔しがって居ますよw

ポチッ全部!
Editヒッキーに憧れる出不精さんへ、
> やっぱり、海はいいですよね。
> 写真を拝見していて、
> 海水の味まで蘇ってきました。
> いいなぁ~~うみ。
> 埼玉にも海があればいいのにー。
>
> おじゃましますた。


こんばんは!
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
実はね、今年は週末と云うと天気悪かったんで、
あまり海に行ってないんですわー。
去年の今頃、来年こそ館山辺りでシュノーケリングしたいなあーって思ってたんですけどね!
Editaunt carrotさんへ
> 1枚目、カッコ良い!
> こちらにもいっぱいサーファーがいるんですが、
> なかなかカッコ良く決めてくれる人って
> いないものです。
> 見ているだけでも楽しいですよね。
> しかもサーファー並に日焼けしたりして、、(笑)


こんばんは!
右腕だけは運転でサーファーに負けずの真っ黒ですわー(笑)
若い頃は、日焼けがカッコええつて思ってましたが、最近は、お肌の具合の方が重要です。娘からもお父さんの肌質キタナイって言われて、ちょっとショック(笑)
Edit茶々さんへ、
> おはようございます。
>
> 九十九里のサーフポイント、
> もちろんサーフィンはできませんが
> ウェットスーツでサーフボードを抱えて歩いてみたい・・・
> そんな思いにかられます。


こんばんはー、
そうですよねー、僕も一緒です。
めっちゃカッコええわー。親友にサーファーおるから教えてもらおうかなー。
この前ね、NHKの番組で70代のサーファーが、メチャカッコ良かったんです。彼はね、60歳過ぎてから湘南でサーフィンを始めたんですって🎶
EditTORUさんへ
> 以前何度か行きましたね、、、。ロングボードでへっぴれで乗っておりました。。。。


えーーー、すごいやん*\(^o^)/*
次、会う時にはサーファーネタで弄らせてもらいます!(笑)
Editこんばんは
サーフィンいいですね~!(^^)!

こないだ糸島半島に行ったときにたくさんのサーファーがサーフィンしてたんだけど時間がなくて撮影できなかったんですよ残念(^^)v

宮崎に住んでた頃は青島のほうとか一ッ葉海岸(シーガイヤ)の近くにいいスポットがありました。

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは!

サーフィンの写真かっこいいですね!
海はずーっと見ていられますよね。

でも、私は暑さに弱く、
夏は家でおとなしくしてるので
onorinbeckさんの、写真を眺めて
海に行った気にならせて頂きます(笑)
Editこんばんは~
サーフポイントというだけあって、さすが良い波!
どの写真も絵になりますね♪

サーフィンやボディボードが上手な人は憧れますね~。
興味はあるけどなかなか…。(;´Д`)
Edit
こんにちは。
サーファーにとっては憧れの場所なんですね。
瀬戸内海ですらサーフィンする人がいますからね。
波がない!
Editこんにちわ
サーフィンカッコイイですよね~
お隣のご主人台風の時行ってました~(笑)
先日茅ヶ崎でもいい波が来て混んでました
真っ黒でカッコイイお歳の方もいましたよ!
ワンちゃん連れのお姉さん絵になりますね~(笑)
Edit
波の上でクルクル回ってる写真は?
鼻の下を伸ばして、見ほれてたんですか(^^ゞ
Edit
おはようございます!

なんだか夏を満喫しておられるようで羨ましいです^^
先日の玉前も綺麗でしたが、この時期やっぱり海の写真に惹かれちゃいますね♪

一日海岸でボケーっとしてるのもまたいい休日ですよね。
来月の頭に夏休みなので海でも見に行きたいと思います!
Editこんにちは、お邪魔しています。
やっぱり、海はいいですよね。
写真を拝見していて、
海水の味まで蘇ってきました。
いいなぁ~~うみ。
埼玉にも海があればいいのにー。

おじゃましますた。
Edit
1枚目、カッコ良い!
こちらにもいっぱいサーファーがいるんですが、
なかなかカッコ良く決めてくれる人って
いないものです。
見ているだけでも楽しいですよね。
しかもサーファー並に日焼けしたりして、、(笑)
Edit
おはようございます。

九十九里のサーフポイント、
もちろんサーフィンはできませんが
ウェットスーツでサーフボードを抱えて歩いてみたい・・・
そんな思いにかられます。

Edit
以前何度か行きましたね、、、。ロングボードでへっぴれで乗っておりました。。。。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >