The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

Yokosuka Friendship Day 2014(Last)@横須賀

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日はYokosuka Friendship Dayの記事の最終回です。

このオジサン、犬の首輪みたいなのをもって、子供達を盛り上げてました。
ほんとに犬を散歩させているような動きなんです♪








どーんとデッカイBBQを焼いてます!(^^)!
Yokosuka Friendship Dayに来る前に近くの海上自衛隊のイベントに行ったもんで、
ここまで来るまでお腹が持たなくて途中で食べちゃったんです。
次回は、絶対に先にこっちに来よう!


IMG6D_2014_08_02_5749.jpg  IMG6D_2014_08_02_5821.jpg

続きも見てね・・・










綺麗なお姉さん!(^^)!日本人みたいに見えますが英語しゃべってました・・・
シャボン玉で子供達を盛り上げてました♪


IMG6D_2014_08_02_5804.jpg










横須賀のベースは、とにかく広くて、艦船がどっかにあったはずなんだけど、
とても、そこまで行けませんでした。
でもね、広い公園もあるし、ゆっくりと過ごすのが良い場所です!


IMG6D_2014_08_02_5826.jpg  IMG6D_2014_08_02_5798_20140810092158c05.jpg  
 
IMG6D_2014_08_02_5790.jpg







っという事で、Frienship Dayは長々と続けてきましたが、今回で打ち止めにします(笑)
来年も絶対に行こうっと♪

IMG6D_2014_08_02_5783.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry横須賀サマーフェスタ(前編)@海自横須賀地方隊

Older Entry旧銀座アパートメント@奥野ビル

 

Comments
Editabutan さんへ、
> なるほど〜、確かにアメリカ人のあの陽気な感じ良いですよね(^_^)
> かなり興味がわきました!
> 結構頻繁に開催されてるんですかね?
>
> あとお肉食べたいです(笑)


こんばんはー、
 なんでも年2回あるらしいですよー。
デカイBBQめっちゃ美味そうでした。次回は必ず食べてくるつもりです!(^^)!
Edit
なるほど〜、確かにアメリカ人のあの陽気な感じ良いですよね(^_^)
かなり興味がわきました!
結構頻繁に開催されてるんですかね?

あとお肉食べたいです(笑)
Editゆっきー♂☆さんへ、
> いや~、アメリカ気分満喫させていただきました。
>
> 外人って、太ったおっさんでもかっこいい^^
>
> 横須賀ベースって、やっぱり兵隊さんもいるんですか?
>
> いつでもここには入れないんですか?


おはようございます。
 そうそう!外人さんって、なんか絵になりますよねー。
ベースの中は、兵隊さんだらけですよー。
年に二回だけフレンドシップという事で開放してくれるらしいんです!(^^)!
普通は、門のところで兵隊さんが警備していて写真撮るのも、なんか憚れる感じです。
Editこんばんわ♪
いや~、アメリカ気分満喫させていただきました。

外人って、太ったおっさんでもかっこいい^^

横須賀ベースって、やっぱり兵隊さんもいるんですか?

いつでもここには入れないんですか?

Editabutanさんへ
> こんばんは〜。
> これは完全にアメリカですね((´^ω^))
> オジサンのパフォーマンスへの子供の食いつきが良いですね(笑)
>
> この暑さでなかなか外に出る気が起きないんですが、人の写真を見ると出掛けたくなります(^_^)


こんばんはー、
このおじさんも最高でしたが、アメリカっちゅう国は、
みんな本当にパフォーマンスが上手で、めっちゃ楽しませて頂きました。
もう、定期的にこのイベントに行くのは、僕の中では決定です(笑)

そん時には、同じような写真出すと思いますが、また、優しく付き合ってやって下さいまし!
Editカワイさんへ
> こんばんは。
> おもしろいパフォーマンスですね。
> BBQも豪快でウマそうです。


こんばんはー
めっちゃ楽しかったです!
ハッキリ言って舐めてましたわー(笑)
このイベントは1日いても絶対に飽きません。
被写体の宝庫やしぃー*\(^o^)/*
Editくぅさんへ
> エアー犬の散歩?(笑)
> 迫力ある外人さんと横のおんなのコがかわいい~♪
> ぅ~ん、やっぱり外人さん撮りたい・・・
> ゆっくり過ごせたら素敵だね。


こんばんはー、
このエア犬ね!めっちゃ優秀で声も出すし、頭を撫でてくれ!ってアピールもします*\(^o^)/*
全部、このオジさんの技ですけどね。
でもね、子供達は最初の頃は、関西で言うたら、そんなんおらへんわー。おっちゃんアホちゃうかー?って感じがね、どんどん雰囲気に飲まれて変わってくんですわー。
最後はね、このチビちゃん、首輪の上あたりを撫でてました!可愛いよね🎶
Editmyreiさんへ
> 可愛いお姉ちゃんもベストショットで
> カメラはどうやって向けるんでしょう?
> 目が合ったら手がビビッちゃいますね。


こんばんはー、
綺麗なオネェさんと言えば、今日、浅草のサンバカーニバルにエロ光線発射しながら写真撮ってきましたあ*\(^o^)/*
ブログにアップは、まだまだ先になりそうなんですが、ご報告です(笑
そのあと、会社に行って仕事してたんですが、今、終電に乗ろうとしてます。アホですよねー(笑)
Editナシカさんへ、
> ここは良いから是非来年もいって素敵な写真をお待ちしています!(^^)!
>
> 最近九州は偏西風の蛇行の影響で雨がやたら多いんですが晴れ男のナシカなんで撮影当日は必ずと言っていいほど晴れてます(70%の確率で)
>
> 今日も久しぶりの週末のお休みだったんで新しいスポットを散策に行ってきました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
さすが晴れ男の神通力はチャイますねー(笑)
今日はね、浅草サンバカーニバルでオネェちゃん撮りまくった後、かみさんと別れて休日出勤で、今、最終電車に乗ろうとしてます。早く会社行っても、テスト結果待ちだったんで、早く帰れたって事じゃ無いんすけどねー
Editaunt carrotさんへ
> 艦船まで行きつかなかったのですね。
> 広いからねぇ~♪
> 海自と両方は一日では無理かもです。
> ここで日本人がBBQなど食べてゴミ箱にどんどん
> 入れるとね、米軍の兵隊さんがせっせとポリ袋で
> 回収しまくってるんですよね。
> 汗だくで黙々とゴミの片づけしてくれてるんです。
> いつもあり難いなぁと思ったりしてます。
> 来年は艦船に乗って中を観たり、、ね!

こんばんはー
まだ、会社出たところです.....泣
本当にね、僕もベース出る途中のゴミ箱が溢れかえってるの見てね。折角、フレンドシップで人のウチに入れてもろうてんのに、ゴミぐらい自分ちに持って帰れよ!ってマジでかみさんと言うてたんです。ゴミ箱いっぱいだからって、ゴミ箱の周りにゴミ置かないよね!普通!!!

艦船は次回の楽しみに取っておきます*\(^o^)/*
どこに艦船があるんだか、ぜーんぜんわかんないぐらい広かった(笑)
Edit
こんばんは〜。
これは完全にアメリカですね((´^ω^))
オジサンのパフォーマンスへの子供の食いつきが良いですね(笑)

この暑さでなかなか外に出る気が起きないんですが、人の写真を見ると出掛けたくなります(^_^)
Editこんばんは
ここは良いから是非来年もいって素敵な写真をお待ちしています!(^^)!

最近九州は偏西風の蛇行の影響で雨がやたら多いんですが晴れ男のナシカなんで撮影当日は必ずと言っていいほど晴れてます(70%の確率で)

今日も久しぶりの週末のお休みだったんで新しいスポットを散策に行ってきました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんばんは。
おもしろいパフォーマンスですね。
BBQも豪快でウマそうです。
Edit
エアー犬の散歩?(笑)
迫力ある外人さんと横のおんなのコがかわいい~♪
ぅ~ん、やっぱり外人さん撮りたい・・・
ゆっくり過ごせたら素敵だね。
Editこんな楽しい所が有るんですね(^O^)/
可愛いお姉ちゃんもベストショットで
カメラはどうやって向けるんでしょう?
目が合ったら手がビビッちゃいますね。
Edit
艦船まで行きつかなかったのですね。
広いからねぇ~♪
海自と両方は一日では無理かもです。
ここで日本人がBBQなど食べてゴミ箱にどんどん
入れるとね、米軍の兵隊さんがせっせとポリ袋で
回収しまくってるんですよね。
汗だくで黙々とゴミの片づけしてくれてるんです。
いつもあり難いなぁと思ったりしてます。
来年は艦船に乗って中を観たり、、ね!
Editライオンのバブーさんへ
> 犬の首輪の、リードに針金が入っているのかな?
>
> 楽しそうでいい所ですね。(^o^)


おはようございます。
そうそう!針金が入ってるんですが、
このおじさんのパフォーマンスが、メチャ上手で
本物のわんこが居るように動かしてました*\(^o^)/*
Edit
犬の首輪の、リードに針金が入っているのかな?

楽しそうでいい所ですね。(^o^)
Leave a comment