The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 神奈川お出かけ > 横須賀  

横須賀サマーフェスタ(前編)@海自横須賀地方隊

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 順番が逆ですが、Yokosuka Friendship Dayに行く前に海自のイベントの方に行ってきました。
この前は館山の海自のイベントに行ったばかりですが、今度は護衛艦に乗せてもらえるという事で・・・
キャッホーイ♪









この前、館山では輸送艦に乗せてもらったんですが、護衛艦は、めっちゃデカイわー!(^^)!

IMG6D_2014_08_02_5658.jpg  IMG6D_2014_08_02_5643.jpg

続きも見てね・・・






この日も、めっちゃ暑くて、流石にスズメも水浴びしてました!


IMG6D_2014_08_02_5619.jpg









めっちゃ暑いけど、チビッ子たちが沢山来ています。
海上自衛隊横須賀音楽隊の演奏も素晴らしかったです。

シエナとかブラスバンド結構好きなんです。

IMG6D_2014_08_02_5705.jpg  IMG6D_2014_08_02_5634.jpg

IMG6D_2014_08_02_5627.jpg








っという事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
次回は潜水艦♪


IMG6D_2014_08_02_5722.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry東京金魚@銀座ゆかた祭り

Older EntryYokosuka Friendship Day 2014(Last)@横須賀

 

Comments
Editまみさんへ、
> キャッホーイ♪
>
> 私も再びアクティブ目指して~
> キャッホーイ♪ と叫びたい。


こんばんはー、
 ほんと大変だと思います。
でも、メンタル強いマミさんなら大丈夫!
キャッホーイって叫べる時がきっときます!!!!!
EditCoucouのいくこ さんへ、
> あ~花火の日ですよね~
> 道路が凄く混んでいて何かと思いました(笑)
> 基地の入場も混んでましたね~
> 一昨年は行ったんですけど。
> お写真素晴らしくて近くとは思えない~(笑)


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ほんとメチャ混みでしたけど、もう十分に楽しめましたー
このイベント楽しくてええですねー!(^^)!
Editこんにちわ
あ~花火の日ですよね~
道路が凄く混んでいて何かと思いました(笑)
基地の入場も混んでましたね~
一昨年は行ったんですけど。
お写真素晴らしくて近くとは思えない~(笑)
Editいいなぁ~
キャッホーイ♪

私も再びアクティブ目指して~
キャッホーイ♪ と叫びたい。
Edit土佐けんさんへ、
> 良いな~~護衛艦に乗れたんですね!
> たまに大阪港にもやってくるのですが
> 中々タイミングが会わず、乗船することが出来ません(^^;
> 遠目から指をくわえて撮影するだけです(爆)
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 あははは、イベントじゃないと乗れないですもんねー
次回、大阪港に来た際には是非行ってみて下さい!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 護衛艦カッコいいですよね!(^^)!
>
> 大在埠頭で護衛艦いなずまと空母型護衛艦いせに乗りましたでかかったですよ~いせ(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
 えーーーー!良いな!良いな!空母型護衛艦って見てみたいです!(^^)!
ナシカさんもお疲れ様でした。また、明日から頑張りましょう♪
EditZEP BONHAM さんへ、
> こんにちわ。
>
> 訪問&コメありがとうございました (*゚▽゚)ノ
>
> 護衛艦に乗れたんです、羨ましいです!
> 残念ながら私は護衛艦も輸送艦も見た事ないです o(´^`)o ウー
> いつか見てみたいと思っています (*'ー'*)ふふっ♪


こんばんはー、
 コメントどうもありがとうございます。
初めて海上自衛隊のイベントに遊びに行きました。
近くで見るとすんごいデカクて迫力満点でした♪
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 横須賀は眼鏡店の見学に行ったことがあります。
> 大砲?すごく大きいですね!


こんばんはー、
 カワイさんもお仕事で全国行かれてますもんねー
大砲、めちゃ大きかったです。これを発射する事がないことを祈ってます。
Editjuju さんへ、
> 噴水に止まってるスズメ、可愛い~♪
>
> 鳥を瞬間的に撮るって難しくないですか?アッ!私だけかな、 難しいと思うのは^^;
>
> 私の友人の息子さん、海自でソマリアに度々行ってますよ(^_^.)
> 大変なお仕事ですね・・・


こんばんはー、
 鳥、難しいです。特にスズメは小さいですから・・・
でもね、このスズメは、結構、ジッとしてくれてたんでラッキーでした♪
お友達の息子さん大変ですねー。本当に御苦労様です!
Editくぅさんへ、
> カッコイイねぇ~
> 船の無線装置がすごいよね。
>
> 次回は潜水艦ですかぁ。
> これ実物見たことないです。
> たのしみ~♪
>
> わたしもオトコノコになりそう。(笑)



こんばんはー、
 いつもありがとうございます!(^^)!
潜水艦を近くで見れる機会なんて滅多に無いですもんねー♪
Editこんばんは
良いな~~護衛艦に乗れたんですね!
たまに大阪港にもやってくるのですが
中々タイミングが会わず、乗船することが出来ません(^^;
遠目から指をくわえて撮影するだけです(爆)

ポチッ全部!
Editこんばんは
護衛艦カッコいいですよね!(^^)!

大在埠頭で護衛艦いなずまと空母型護衛艦いせに乗りましたでかかったですよ~いせ(*^^)v

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
こんにちわ。

訪問&コメありがとうございました (*゚▽゚)ノ

護衛艦に乗れたんです、羨ましいです!
残念ながら私は護衛艦も輸送艦も見た事ないです o(´^`)o ウー
いつか見てみたいと思っています (*'ー'*)ふふっ♪
Edit
こんにちは。
横須賀は眼鏡店の見学に行ったことがあります。
大砲?すごく大きいですね!
Editこんにちは~^^
噴水に止まってるスズメ、可愛い~♪

鳥を瞬間的に撮るって難しくないですか?アッ!私だけかな、 難しいと思うのは^^;

私の友人の息子さん、海自でソマリアに度々行ってますよ(^_^.)
大変なお仕事ですね・・・
Edit
カッコイイねぇ~
船の無線装置がすごいよね。

次回は潜水艦ですかぁ。
これ実物見たことないです。
たのしみ~♪

わたしもオトコノコになりそう。(笑)
Editライオンのバブ- さんへ、
> すずめかわいい。♥
>
> ブラスバンドいいですよね。私もワンコインコンサート行きました!(^o^)
>
> 護衛艦かっこいいですね。流石に中の撮影は禁止かな?


おはようございます。
 護衛艦はね、中には入れず、甲板をぐるっと一周して終わりでした(笑)
ワンコインコンサート良いですねー!(^^)!
Editフラン&モモママさんへ、
> ☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆
>
> いいないいな護衛艦に乗れたなんて
> 凄い羨ましい!!
> 1回基地に行きたいと思ってるんだけど
> イベントと、旦那さんとのお休みの日が合わなくて
> いつも、行けずじまいです。(;´д`)トホホ

おはようございます。
そうですかあ。。。。なかなか休みが合わないとお出かけできませんもんねー
護衛艦、めっちゃデカカッタあーー!(^^)!
Edit
すずめかわいい。♥

ブラスバンドいいですよね。私もワンコインコンサート行きました!(^o^)

護衛艦かっこいいですね。流石に中の撮影は禁止かな?
Edit
☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

いいないいな護衛艦に乗れたなんて
凄い羨ましい!!
1回基地に行きたいと思ってるんだけど
イベントと、旦那さんとのお休みの日が合わなくて
いつも、行けずじまいです。(;´д`)トホホ
Leave a comment