The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 銀座・月島  

浴衣とジェラート@銀座ゆかた祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は、銀座のゆかた祭りに行った時の写真です♪
後半は美味しいジェラートの写真でお待ちしております(笑)










少しでも涼しさをと言う事で氷の彫刻が飾られてました。
でも、歩行者天国の上は、道路が焼けてて、これは、早く溶けちゃいそうです。。。。

IMG6D_2014_08_03_5870.jpg IMG6D_2014_08_03_5884.jpg


続きも見てね・・・・









綺麗な浴衣のおねえさん♪
テレビ局の取材を受けてました!

IMG6D_2014_08_03_5877.jpg










もう溶けちゃいそうに暑かったので、銀座の裏通りに緊急避難して、なんか冷たいものを・・・・・
と思って見つけたジェラート屋さん♪

青いジェラート、すんごい色をしてますが、ラムネとレモンのジェラートでこれが結構美味しいんです!(^^)!
ウチの奥さんはフランボワーズとピスタチオのwです。


IMG6D_2014_08_03_5890.jpg  IMG6D_2014_08_03_5896.jpg  
 
IMG6D_2014_08_03_5894.jpg





このお店、夏限定で開いているお店らしいです。
銀座グリーンジェラートってお店です。
興味のある方はリンク貼っておきますので寄ってみて下さい。
http://chocolatsconcours.com/ginzagreengelato.html


あっ!今日は仕事で帰れないのでコメント欄は閉じさせて頂きました。
今日も最後までご覧頂きありがとうございます<(_ _)>


IMG6D_2014_08_03_5897.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer EntryYokosuka Friendship Day 2014(1回)@横須賀

Older Entry九十九里のサーフポイント@一宮海岸


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >