The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 千葉市  

カルガモの写り込み♪@泉自然公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 泉自然公園の池の写り込みは本当に見事なんです!(^^)!
この池には、マガモやカルガモやオシドリまで住んでます。オシドリは奥の方の木陰に巣があるので、
僕の望遠だと届かないんだよね・・・・・






ああ
EOS6D_2014_08_14_0147.jpg  EOS6D_2014_08_14_0152.jpg

続きも見てね・・・






運良くカワセミさんにも会えました。
真ん中あたりの小さく青い小鳥が留ってるでしょ?僕の望遠だとこれが限界ですわー。

EOS6D_2014_08_14_0173.jpg










たくさん亀が乗ってる木。
この風景もいつも通りです♪


EOS6D_2014_08_14_0161.jpg  EOS6D_2014_08_14_0166.jpg
 
EOS6D_2014_08_14_0141.jpg









この日も泉自然公園にとっても癒されて帰ってきました。
っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

EOS6D_2014_08_14_0151.jpg




スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry浅草らしい場所って・・・

Older Entry心のパワースポット@泉自然公園

 

Comments
Editハルパンさんへ、
> やりましたね!カワセミ!
> 綺麗にブルーが映りこんでる。
> カワセミは横浜の実家の近くでも見ることが出来ます。
> 千葉でも何度か見ましたがカメラに収めることが出来ていません。
> 羨ましい!
> 青い鳥!きっと良いことがありますよー!


こんばんはー、
 泉自然公園に行けば、必ず会えます!(^^)!
奥の方にハス池があるんだけど、蓮池に行く前ぐらいの場所に巣穴があるんですよー!
Edit
やりましたね!カワセミ!
綺麗にブルーが映りこんでる。
カワセミは横浜の実家の近くでも見ることが出来ます。
千葉でも何度か見ましたがカメラに収めることが出来ていません。
羨ましい!
青い鳥!きっと良いことがありますよー!
Editかじぺたさんへ、
> あ!!ホント!!!
> カワセミだ!!!
> 青いですよね~~(´∀`*)うっとり・・・
>
> カルガモたん、見事な写り込み!!!
> カメもカモも可愛いなあ~~v-238


こんにちはー、
 カルガモは撮れたんだけど、カワセミ小さすぎですわー(笑)
亀も可愛いっしょ!(^^)!
Edit土佐けんさんへ、
> こう言う水辺では鳥は良い被写体になりますよね^^
> カワセミ、お待ちしていましたよ^^
> やはり、望遠が足りませんでしたか(^^;
> カワセミを撮るなら、大砲が欲しいですよね~~
> 僕も一度だけ豆粒のカワセミを撮りました(^^;
>
> ポチッ全部!


おはようございます。
 カワセミね、こんな米粒大でした撮れませんでしたわー(笑)
大砲なんて高過ぎるから、とてもとても買えません。
コンデジだと倍率のものすごいのが出ていて数万円で買えるらしいんですが、
鳥専門に撮るわけじゃないっしなあ・・・・
その数万円を足して50mmのシグマの単焦点が欲しいっすわー。
Editフラン&モモママさんへ、
> 野鳥の宝庫ですね。
>
> カワセミ、とってもキレイですね。
> 撮るのって難しいんですか?
> スイマセン、素人質問で・・・。


おはようございます。
 カワセミ撮るのはぜんぜん難しく無いんですが、チッコイから見つけるのが大変なんですよねー!(^^)!
近くの場所にいたら大きく撮れるんだけど、池の向こう側に巣があって、望遠レンズでも、
こんな豆粒ぐらいにしか撮れません・・・・
Editこんばんは(^0^*)ノ
あ!!ホント!!!
カワセミだ!!!
青いですよね~~(´∀`*)うっとり・・・

カルガモたん、見事な写り込み!!!
カメもカモも可愛いなあ~~v-238
Editこんばんは
こう言う水辺では鳥は良い被写体になりますよね^^
カワセミ、お待ちしていましたよ^^
やはり、望遠が足りませんでしたか(^^;
カワセミを撮るなら、大砲が欲しいですよね~~
僕も一度だけ豆粒のカワセミを撮りました(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは(。´ー`。)
野鳥の宝庫ですね。

カワセミ、とってもキレイですね。
撮るのって難しいんですか?
スイマセン、素人質問で・・・。

Editハロゲンくんさんへ、
> onoribeckさん、今晩は
> カルガモののどかな姿を見ているだけで癒されます。
> 遠くのカワセミを撮るのは苦労が多いと思います。


こんばんはー、
 ハロゲンさんみたいに大きく撮ってみたいんですが、
池の向こう側で道が無いので近づけません。
そういう場所だからカワセミも安心して巣を作るのかもしれませんよね!
Edit大分ナシカ さんへ、
> ありゃ~onorinbeckさん!(^^)!
>
> ナシカは今日お休みで鳥さん撮影してきました偶然ですよね~テレパシーきてるかも(*^^)v
>
> でもねナシカが撮影したのは動物園の鳥さんなんです(笑)
>
> あとねゴーゴーすごい音をたてて飛んでゆく鳥さんもついでにたくさん撮影してきました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。


こんばんはー、
 あははは、そうなんですかあー!
後でナシカさんちにもお邪魔しますねー!(^^)!
Editwisteria さんへ、
> カワセミまだ撮れた事なんです。いいなぁ\(^o^)/


こんばんはー、
 カワセミ実物は本当に綺麗です!
できれば、もっと大きく撮りたいんだけどねー!
Editくぅさんへ、
> カルガモさんとカワセミさん、キレイな写真達だね~
> やっぱり、 “水” と、その映り込みすきだなぁ~
>
> FC2って、やっぱりアメリカの会社なんだよね。
> 経営者は日本人らしいけど・・・
> 興味があったらこちら↓どうぞ
>
> 「FC2」と呼ばれる謎の会社まとめ
> http://matome.naver.jp/odai/2131444878187822901


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
リンク先、拝見しました。
めっちゃ怪しい企業なんですねー(笑)
やっぱり、サーバーは国外なんだあ・・・
こういう会社なら顧客満足度なんて気にしない訳ですわ!
Editmy.rei7 さんへ、
> カワセミも、狙っている人がいますけど私には、
> 実際に見たことは有りますがmyカメラでは(*^_^*)
> カモたちも良く撮れてます。


こんばんはー、
 同じ!同じ!(^^)!
どんなに頑張っても、コレぐらいの大きさにしか撮れませんわー(笑)
Editカワイさんへ、
> おお!!
> 遠目で見てもカワセミだって分かりますよ!
> とてもきれいな鳥ですよね。


こんばんはー
 どうもありがとうございます。
米粒大なんですけどねー(笑)
Editカルガモ
onoribeckさん、今晩は
カルガモののどかな姿を見ているだけで癒されます。
遠くのカワセミを撮るのは苦労が多いと思います。
Editこんばんは
ありゃ~onorinbeckさん!(^^)!

ナシカは今日お休みで鳥さん撮影してきました偶然ですよね~テレパシーきてるかも(*^^)v

でもねナシカが撮影したのは動物園の鳥さんなんです(笑)

あとねゴーゴーすごい音をたてて飛んでゆく鳥さんもついでにたくさん撮影してきました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editrefugemamaさんへ、
> こんにちは。
> タイムリーですね!
> 私も先日行って来ましたよ♪
> カワセミさんにも会えたんですね~
> 今度チワワ2匹にカメラぶらさげている女を見つけたら
> 声掛けて下さいね~(*^^*)


こんばんはー
 えーーーー!そうなんですかあ!(^^)!
泉自然公園って大好きなんです、今度見かけたら声かけさせてもらいますわー。
僕等はカメラぶら下げて夫婦で写真撮ってるオッチャンとおばちゃんです!(^^)!
Editライオンのバブ- さんへ、
> 写りこみスゴーイ。(^o^)
> カワセミさんも、ちゃんと池に写ってますね。綺麗な色。
> 亀と、鴨さんも仲良しなんですね。


こんばんはー、
 この公園の池は、いっつも写り込みが綺麗なんですよー!
本当に癒される公園なんです!(^^)!
Edit
カワセミまだ撮れた事なんです。いいなぁ\(^o^)/
Edit
カルガモさんとカワセミさん、キレイな写真達だね~
やっぱり、 “水” と、その映り込みすきだなぁ~

FC2って、やっぱりアメリカの会社なんだよね。
経営者は日本人らしいけど・・・
興味があったらこちら↓どうぞ

「FC2」と呼ばれる謎の会社まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131444878187822901
Editこんにちは
カワセミも、狙っている人がいますけど私には、
実際に見たことは有りますがmyカメラでは(*^_^*)
カモたちも良く撮れてます。
Edit
おお!!
遠目で見てもカワセミだって分かりますよ!
とてもきれいな鳥ですよね。
Edit
こんにちは。
タイムリーですね!
私も先日行って来ましたよ♪
カワセミさんにも会えたんですね~
今度チワワ2匹にカメラぶらさげている女を見つけたら
声掛けて下さいね~(*^^*)
Edit
写りこみスゴーイ。(^o^)
カワセミさんも、ちゃんと池に写ってますね。綺麗な色。
亀と、鴨さんも仲良しなんですね。
Leave a comment