The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

影の主役達@浅草サンバカーニバル(第3回)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 浅草サンバカーニバルは、綺麗なダンサーのお姉さん達だけが主役ではありません。
周りで色んな役割で踊っている人、太鼓でリズムを叩き出している人、演奏している人、歌っている人、
みんなが一つのチームとなって素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。









下の写真のオジサン、めっちゃ雰囲気のある演技するんです!
リズム隊のメンバーも元気いっぱい!


EOS6D_2014_08_23_1401.jpg EOS6D_2014_08_23_1350.jpg


続きも見てね・・・











ブラジルの方のパフォーマンス流石です♪

EOS6D_2014_08_23_1706.jpg











とってもダンディーなオジサン!絵になります。

EOS6D_2014_08_23_1660.jpg  EOS6D_2014_08_23_1711.jpg

EOS6D_2014_08_23_1663.jpg










オネエチャン写真もええけど、やっぱり、こういうパフォーマーさんの方が撮ってて楽しいかも・・・笑
っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
オネエチャン写真じゃなくて浅草サンバは、あと一回続きます。


EOS6D_2014_08_23_1374.jpg






スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryキツネのカミソリ@泉自然公園

Older Entryトンボ池@昭和記念公園

 

Comments
Editユトリロさんへ
> ため息でちゃう。
> かっこいいわ!
>
> 人物撮りって、どんどん
> ばんばん、写したいんだけど
> なかなかね〜
>
> 顔公開とか、難しくて・・・


こんばんはー、
そうそう!僕も顔公開は気にしてるんですが、
浅草サンバの場合、出演者の方は写真に撮られる事も十分に意識されてると思いますので、思いっきり載せちゃってます。
なかなか、こういうデカイ祭りじゃないと思いっきり顔が写った写真は出しずらいですよねー
Editはぁ〜〜
ため息でちゃう。
かっこいいわ!

人物撮りって、どんどん
ばんばん、写したいんだけど
なかなかね〜

顔公開とか、難しくて・・・
Editクウーママさんへ
> お久しぶりでーす
> 神輿に緑の公園、サンバに公園またサンバまた公園^^
> 熱くなった頭を冷やしながら見せる ご配慮? に
> 感心してたら またサンバ(爆)
> ちゃんと、お姉さんばかりでなくて、リズムの人達も沢山見せてくれて、ありがとうございます!
>  楽しかった!!
>
> 昭和記念公園って、そんなに広いんですか!
> きれいですねぇ!一日中ここを歩いていたいなぁ。
>
> サギソウ、鉢でしか見たことないです。
> こんなに綺麗な写真も初めて見た!!!
>
> 緑の背景のサギソウ! すてき!!!
>
> !!!ばっかりですね^^


こんにちはー、
 いつもどうもありがとうございます!(^^)!
ずっとサンバばかりだと飽きられちゃうよねー!って思って、
他の写真を入れてます♪
今日の関東は一日雨降りで、今日は大人しくしています(笑)
Editくぅさんへ、
> パフォーマンスをされている皆さん、
> それぞれいい顔されてるね。
> 色々なパフォーマンスがあって楽しそ~
> さすが浅草~=*^-^*=にこっ♪


こんにちはー、
 浅草サンバは、盛り上がり方がスゴイんで大好きです!(^^)!
みんな、本当に良い表情してますわー♪
Editun giorno さんへ、
> 表情が豊かで写真越しにでもその賑やかな様子にこちらまでウキウキとしてきます^^。
> 阿波踊りの連が沢山あって普段から練習を重ねられているようですが、サンバもそうなのでしょうか?
> そういえば自分も和太鼓を叩いてみたいなあ、と思っていた時期がありました。


こんにちはー、
 どうもありがとうございます。
サンバもね、メンバーを募集して、一から練習を重ねて本番を迎えるようです。
全く踊った事が無い人でも大歓迎って書いてありました。
踊る側でも楽しそうですよねー!(^^)!
Editreimi01さんへ、
> こんばんは~
>
> カーニバルって見たことないけど
> 凄い迫力と情熱が伝わってきます♪
>
> カメラワークも既にプロみたい(*^^)v
>
> 女性から見ても女の人が華やかでステキです☆


こんにちはー、
 いつもありがとうございます!(^^)!
浅草サンバは、とっても楽しいですよー♪
まだ、9月にもお祭りがあっちこっちでありますので楽しみなんです!
Edit
お久しぶりでーす
神輿に緑の公園、サンバに公園またサンバまた公園^^
熱くなった頭を冷やしながら見せる ご配慮? に
感心してたら またサンバ(爆)
ちゃんと、お姉さんばかりでなくて、リズムの人達も沢山見せてくれて、ありがとうございます!
 楽しかった!!

昭和記念公園って、そんなに広いんですか!
きれいですねぇ!一日中ここを歩いていたいなぁ。

サギソウ、鉢でしか見たことないです。
こんなに綺麗な写真も初めて見た!!!

緑の背景のサギソウ! すてき!!!

!!!ばっかりですね^^






Edit
パフォーマンスをされている皆さん、
それぞれいい顔されてるね。
色々なパフォーマンスがあって楽しそ~
さすが浅草~=*^-^*=にこっ♪
Edit
表情が豊かで写真越しにでもその賑やかな様子にこちらまでウキウキとしてきます^^。
阿波踊りの連が沢山あって普段から練習を重ねられているようですが、サンバもそうなのでしょうか?
そういえば自分も和太鼓を叩いてみたいなあ、と思っていた時期がありました。
Edit
こんばんは~

カーニバルって見たことないけど
凄い迫力と情熱が伝わってきます♪

カメラワークも既にプロみたい(*^^)v

女性から見ても女の人が華やかでステキです☆

Editハロゲンくんさんへ、
> onoribeckさん、今晩は
> 踊り子だけでなく、黒子やそれに近い人たちも素敵に見えますね。
> そこに焦点を当てたことは素晴らしいですね。


こんばんは、
 どうもありがとうございます!(^^)!
演奏している人やバックで踊っている人も本当に楽しそうでしょ♪
これが、浅草サンバの良いところだと思うんですよねー
Editwisteria さんへ、
> 写真もいいすけど、こういうのは生で見ないと\(^o^)/


あはははは、
 そうですよねー!特に一回目で投稿したブラジルのダンサー達なんて
迫力ありすぎで鼻血出そうでしたー(笑)
Edit浅草サンカーニバル
onoribeckさん、今晩は
踊り子だけでなく、黒子やそれに近い人たちも素敵に見えますね。
そこに焦点を当てたことは素晴らしいですね。
Edit大分ナシカ さんへ、
> 確かに大道芸人も面白い絵になるんですが~!(^^)!
>
> ナシカはやっぱり綺麗なおねーさんの方が・・・・・・(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。


こんばんはー、
 あはははは、さすがナシカさん♪
最終回は、オネエチャン写真で〆ますので、また見てやって下さいませ!(^^)!
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> 1枚目の写真めっちゃいい表情が捕えられましたね!


あはははは、
 どうもありがとうございます。
人の表情撮るの好きなもんですから、シャッタースピード優先で
飛行機を撮るのと同じ速度で撮ってます(笑)
Edit花ちゃわんさんへ、
> こんにちは♪
> 楽しそうな写真が いっぱいですね。
> 明るい笑顔を見ると、まだまだ日本も
> 捨てたもんじゃないって、気になります。
>
> 確かに、オネェちゃんだけの写真より
> 「人」が見えて 充実感がありますね~
>
> 今頃は、サンマを食べているのかなぁ♪


こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
オネエチャン写真も当然好きなんですが、人の表情を撮るのが好きなもんで、
こっちの写真の方が撮ってて本当に楽しかったです。
シャッター押しながらニヤニヤしちゃうんで、周りの人は怪しいヤツって思ったでしょうねー(笑)

あっ!今日、幕張でサンマ食べてきました!(^^)!
宮城のゆりあげ漁港からのプレゼントです。本当に美味しかったなあ・・・・・♪
Editサウスツリーさんへ、
> さすがonorinbeckさん、いい表情とらえてますねー。
> でもね・・・やっぱり俺は女がいい(笑)


こんばんはー、
 あはははは、やっぱり!やっぱり?!(笑)
最終回には、オネエチャン写真に戻りますので、また見てやって下さい♪
EditM@lauaealoha さんへ、
> こんにちわ
>
> ほんとに楽しそう!
> 音が聞こえてきそうな一瞬が切り取られていますねー♪


こんばんはー、
 最高でしょ!(^^)!
オネエチャン写真もええけど、こういう表情に出会いたくて浅草サンバに出かけてます♪
Edit茶々さんへ、
> こんにちは。
>
> ちょっと所用で訪問できずにいたら
> 浅草サンバカーニバルシリーズが始まっていたんですね。
> 出遅れました。
> あと1回、大いに期待しています。


こんばんはー、
 浅草サンバ、今年も見てきました!
前の記事に綺麗なオネエチャンを載せてますんで、
お時間がある時にでも見てやって下さい♪
Editライオンのバブ- さんへ、
> すごく楽しそう!
> サンバっていいですね。(^_-)
> お休みに、奥さまとおいしいのを食べに行かれるのかな?スイーツ写真も楽しみです。


こんばんはー、
 そう言えば、最近、ちゃんとしたスイーツのお店にはご無沙汰です!
今日は、幕張の帰りにミニストップでまるごと葡萄パフェ食べてきました!(^^)!
めっちゃ美味しいです♪
Edit
写真もいいすけど、こういうのは生で見ないと\(^o^)/
Editこんばんは
確かに大道芸人も面白い絵になるんですが~!(^^)!

ナシカはやっぱり綺麗なおねーさんの方が・・・・・・(笑)

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Edit
こんにちは。
1枚目の写真めっちゃいい表情が捕えられましたね!
Edit
こんにちは♪
楽しそうな写真が いっぱいですね。
明るい笑顔を見ると、まだまだ日本も
捨てたもんじゃないって、気になります。

確かに、オネェちゃんだけの写真より
「人」が見えて 充実感がありますね~

今頃は、サンマを食べているのかなぁ♪
Editこんにちは!!
さすがonorinbeckさん、いい表情とらえてますねー。
でもね・・・やっぱり俺は女がいい(笑)
Edit
こんにちわ

ほんとに楽しそう!
音が聞こえてきそうな一瞬が切り取られていますねー♪
Edit
こんにちは。

ちょっと所用で訪問できずにいたら
浅草サンバカーニバルシリーズが始まっていたんですね。
出遅れました。
あと1回、大いに期待しています。

Edit
すごく楽しそう!
サンバっていいですね。(^_-)
お休みに、奥さまとおいしいのを食べに行かれるのかな?スイーツ写真も楽しみです。
Leave a comment