The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 浅草  

浅草サンバの最終回!

いつもご覧頂きありがとうございます。


 長く引っ張らせてもらった浅草サンバカーニバルの今日は最終回です。
最後は、やっぱりオネエチャン写真で〆たいと思います!(^^)!








もう、こんだけ堂々とオネエチャンを撮れる機会ってのは、
サンバカーニバルぐらいしかありませんからね~(笑)

EOS6D_2014_08_23_1806.jpg  EOS6D_2014_08_23_1560.jpg

続きも見てね・・・










やっぱ、サンバカーニバルはパフォーマーの表情が素敵です♪

EOS6D_2014_08_23_1767.jpg





サンバカーニバルって場所取りがスンゴイ大変らしいっす。
13:00から開始なんですが、もう午前中から歩道で場所を陣取って、12:30頃に車両通行止めが
開始されると同時に、怒涛のダッシュで場所を取るらしいんです。

でもね、最前列で陣取ってるのは、ほとんどが年配のカメラマン、気合入ってるんですねー(笑)

僕等は、浅草の伝法院通りでお昼を食べてから行きましたが、場所なんて何とかなっちゃうもんですわー!


EOS6D_2014_08_23_1446.jpg  EOS6D_2014_08_23_1597.jpg

EOS6D_2014_08_23_1594.jpg  EOS6D_2014_08_23_1788.jpg








本家本元のブラジルのダンサーの方です。流石に見事なパフォーマンスです。

EOS6D_2014_08_23_1518.jpg









長く引っ張ってきた浅草サンバで、まだまだ写真は沢山ありますが、この辺で打ち止めにしておきます(笑)
っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>


EOS6D_2014_08_23_1408.jpg  EOS6D_2014_08_23_1552.jpg



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry何か頭きたあ!(fc2ブログに予約投稿している人!要注意)

Older Entryキツネのカミソリ@泉自然公園

 

Comments
Edit梅サクラ さんへ、
> 浅草カーニバルのサンバ、楽しませて頂きました。
> 衣装も色とりどりで、工夫してあり、凝っていますよね。
> きっと現場で見ていたら、テンション、上がりっぱなしでしょうね!!
> 本場のダンサーさん、さすが、スタイル。決まっていますね。


こんばんはー、
 今頃のご返事ですみませんでしたー!
この日は、fc2じゃなくって仕事のトラブルで緊急呼び出しがかかってしまったので、
お返事できなかったんだと思います。
どうもすみません<(_ _)>
Edit茶々さんへ
> おはようございます。
>
> やっぱりオネエチャン写真で・・・
> そう来なくっちゃね。
> 十二分に楽しませていただきました。



こんばんはー、
メチャありがとうございます*\(^o^)/*
今週の後半ね、遅い夏休みが取れたんで、
また、祭りの写真撮りに行く予定です!
男ばかりやけどねー(笑
Editユトリロさんへ
> 浅草サンバカーニバル
> お写真でたっぷり魅了させていただきました。
>
> しかし、参加されてるダンサーの方や皆さんが
> はっちゃけて、もの凄く楽しそうなんですよね。
>
> これは、一緒に踊るしかないと思いました^^♪


ご満足頂けて幸いでーす*\(^o^)/*
みんな、はっちゃけてるっしょ!
これはさ、やっぱり、写真撮ってる場合じゃないよねー!
各チーム、毎年、メンバー募集してて、決してハードル高くないっす!ユトリロさん参加するなら一緒にやりましょかあー(笑)
メチャ楽しいと思いますわー
Edit
おはようございます。

やっぱりオネエチャン写真で・・・
そう来なくっちゃね。
十二分に楽しませていただきました。

Edit満足ー!
浅草サンバカーニバル
お写真でたっぷり魅了させていただきました。

しかし、参加されてるダンサーの方や皆さんが
はっちゃけて、もの凄く楽しそうなんですよね。

これは、一緒に踊るしかないと思いました^^♪
Edit土佐けんさんへ、
> サンバカーニバル、楽しませて頂きました^^
> そりゃまあ、大変な人混みでしょうね。
> カメラマンも必死でしょうね^^
> 僕は人ごみが怖いから行かないw
> 一枚目の踊り子さん、素晴らしい描写です♪
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
もうね、エコやなくてエロ光線出しまくりで撮ってきました♪
隣に奥さんおったんやけどねー
Editクウーママさんへ
> こんなに素敵に撮ってもらった、当のオネエサン達に
> 見てもらえないのが残念ですよねぇ・・
> ・・見てるかも^^
>
> ほんとに かっこいい!!!


こんばんはー、
 見てもらえたら本当に嬉しいです!(^^)!
来年も行きまっせー!
Editライオンのバブ- さんへ、
> みなさんいい笑顔ですね(^o^)
> かっこいい!


こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
やっぱ、人の写真は撮ってて面白いです!
Editこんばんは
サンバカーニバル、楽しませて頂きました^^
そりゃまあ、大変な人混みでしょうね。
カメラマンも必死でしょうね^^
僕は人ごみが怖いから行かないw
一枚目の踊り子さん、素晴らしい描写です♪

ポチッ全部!
Edit
こんなに素敵に撮ってもらった、当のオネエサン達に
見てもらえないのが残念ですよねぇ・・
・・見てるかも^^

ほんとに かっこいい!!!
Edit
みなさんいい笑顔ですね(^o^)
かっこいい!
Edit浅草サンカーニバル
onoribeckさん、お疲れ様です。
誰にも気兼ねせず堂々と撮れる浅草サンカーニバル、羨ましいですね。
カメラ目線を頂くのは難しいですか?
Edithttp://murasaki659.blog.fc2.com/
浅草カーニバルのサンバ、楽しませて頂きました。
衣装も色とりどりで、工夫してあり、凝っていますよね。
きっと現場で見ていたら、テンション、上がりっぱなしでしょうね!!
本場のダンサーさん、さすが、スタイル。決まっていますね。
Editこんばんは
問答無用に素晴らしいです!(^^)!

ええわ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
うわーすごいのキターーーー

おっさんイラネー(笑)
Edit
こんにちは。

沢山の写真、楽しく拝見させていただきました。
実際この目でサンバカーニバル観に行ってみたいものです。
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

浅草サンバ、いいすよね!
地元の祭りに来てくれるのは1チームだけ
大泉のが賑やからしいですので、今度は行ってみようかな\(^o^)/
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >