The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報  

地元のお祭り!(^^)!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 8月の最終土日に地元のお祭りがあって、今年もおやじの会の仲間達と参加しました!(^^)!
写真はおやじの会特製カレーです♪









下の写真は、山形名物の玉こんにゃく!山形からネットで仕入れて作ってます。
おやじの会の定番メニューで子供たちにも大人気なんです!(^^)!
ピースのお兄さんは、おやじの会ではなくて、神輿を担いでたお兄さんね!


EOS6D_2014_08_31_2100.jpg  EOS6D_2014_08_31_2105.jpg

続きも見てね・・・







去年までは無かった射的が、今年のお祭りでは出ていて、子供達に大人気でした。
射的楽しいもんねー♪


EOS6D_2014_08_31_2108.jpg







8月の最終日だったんですが、大盛況なお祭りでした。
子供達は、ちゃんと夏休みの宿題終わったのかな・・・・笑

EOS6D_2014_08_31_2130.jpg  EOS6D_2014_08_31_2118.jpg
 
EOS6D_2014_08_31_2127.jpg






っという事で、今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました<(_ _)>

EOS6D_2014_08_31_2112.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry庄野真代さんに会っちゃったあ♪@赤レンガ倉庫

Older Entry秋サンマ♪@幕張ぐるっとグルメ

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー
 また、来年待ってます!(^^)!
玉こんと生ビールおごりまっせー!ウチの生は、超大盛りです♪



> 地域新聞で見たので玉こん、ご馳走してもらおうっと企んでいましたが(笑)
> 体調が悪くて行けませんでした(涙)
>
> 今度、よろしくお願いします(´▽`*)
Editこんにちは
地域新聞で見たので玉こん、ご馳走してもらおうっと企んでいましたが(笑)
体調が悪くて行けませんでした(涙)

今度、よろしくお願いします(´▽`*)
Edit北海道のくまさんへ、
あはははは、
 若いというかおチビですわー(笑)



> 小学生くらいと 思ったけど
>  もっと 若いんだ


Edit
小学生くらいと 思ったけど
 もっと 若いんだ
Editりんだ さんへ、
おはようございます。
 懐かしいでしょ♪
ウチのおやじの会のカレーは一杯200円なんで、夕方になると
お持帰りのお客さんでも行列できます!(^^)!



> おはようございます~~♪
> お祭りってお写真見てるだけでもワクワクしてきます~~♪
> カレー 玉こんにゃく りんごあめ どれも懐かしい思い出がよみがえるものばかり。


Editjuju さんへ、
おはようございます。
 そうなんです。おやじの会の目的も地元の小中学校のサポートもありますが、
おやじ同士の親睦を高めるのも目的なんですよねー。
子供達の笑顔は最高ですよ!(^^)! 



> 地元のお祭り、楽しいでしょう^^
> 親睦を深めたり絆を確認したり、
> これからは何が起こるか分からない世の中・・・
> こういうお祭りでお互いの近況を語り合うのも
> 大事な事ですね^^
> もちろん、子供たちには夏休みの良い思い出に成るでしょうから一層嬉しいですね♪
Edithiroyam526 さんへ、
おはようございます。

 うんうん!参加する方が絶対に楽しいです!(^^)!
ウチは、子供が小さい頃におやじの会に参加して、もう娘は高校生になるのに
まだ、OBとして参加してます(笑)


> こんばんは
>
> 地元のお祭り 賑やかそうでいいですね!
> お祭りって見るより、参加する方が楽しいんだろうなぁ。
>
> 今の家に越してきて10年になるけど
> 自分の地元って感じしないし。。。
> 子供が小さいとお祭りとかも参加するんでしょうけど
> 大人だけだとなかなか行かないです。



 
Editaunt carrot さんへ、
> お父さんが参加する祭り、、良いですね。
> 子供さんたちも幸せです。
> 今日館山のほうに行ってきました。
> あちこちで祭りで通行止めでした。
> 参りました~♪(笑)


おはようございます。
 あっ!館山に行ってたんですかあー!
確かに昨日は、南房総ではあっちこっちでお祭りだったはず(笑)
僕は、その前日に上総一宮のはだか祭りを見に行きました。
すんごい良かったです!(^^)!
Editabutan さんへ、
> こんばんは!
>
> おやじの会ですか(^_^)絶対楽しいですよねコレ!
> 今年の夏は仕事で死んでいたので、祭りには参加できませんでしたがonorinbeckさんの祭り写真で楽しめました!
>
> 来年は自分も見て回れるといいなぁ〜(^o^;)


おはようございます。
 そうですよねー!abutanさん、めっちゃ忙しそうでしたもんねー。
来年は楽しんじゃって下さい♪
Edit
おはようございます~~♪
お祭りってお写真見てるだけでもワクワクしてきます~~♪
カレー 玉こんにゃく りんごあめ どれも懐かしい思い出がよみがえるものばかり。
Editこんばんは^^
地元のお祭り、楽しいでしょう^^
親睦を深めたり絆を確認したり、
これからは何が起こるか分からない世の中・・・
こういうお祭りでお互いの近況を語り合うのも
大事な事ですね^^
もちろん、子供たちには夏休みの良い思い出に成るでしょうから一層嬉しいですね♪
Edit
こんばんは

地元のお祭り 賑やかそうでいいですね!
お祭りって見るより、参加する方が楽しいんだろうなぁ。

今の家に越してきて10年になるけど
自分の地元って感じしないし。。。
子供が小さいとお祭りとかも参加するんでしょうけど
大人だけだとなかなか行かないです。

Edit
お父さんが参加する祭り、、良いですね。
子供さんたちも幸せです。
今日館山のほうに行ってきました。
あちこちで祭りで通行止めでした。
参りました~♪(笑)
Edit
こんばんは!

おやじの会ですか(^_^)絶対楽しいですよねコレ!
今年の夏は仕事で死んでいたので、祭りには参加できませんでしたがonorinbeckさんの祭り写真で楽しめました!

来年は自分も見て回れるといいなぁ〜(^o^;)
Editビリーさんへ、
> 親父会お疲れさまでした。
>
> カレーを混ぜている人、インド人の親父(笑)
>
> 玉こん、串に刺すのけっこう大変でしょう、


こんばんはー、
 あははは、インドのおやじは、関西の方に親友が一人いますわー!日本人だけどねー(笑)
玉こんはね、専用の穴空きしゃもじも持ってますので大丈夫!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
> 秋祭りの時期になりましたよね!(^^)!
>
> うまくぼかして撮影してあるからこれならいいですよね。
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。


こんばんはー、
 地元だからねー(笑)
顔出しは、出しても良い人しか出せませんわー!(^^)!
Edit北海道のくまさんへ、
> 射的のお姉さん 色っぽいな~~
>  将来は どうなるのかな??


あはははは、
 まだまだ幼稚園の年中さんぐらいのチビちゃんだよー(笑)
将来は、美人さんだろうねー!(^^)!
Editハロゲンくんさんへ、
> onoribeckさん、今晩は
> 地元のお祭り、いいですよね!!
> しかもおやじの会まであったらのめり込んじゃいますね。


こんばんはー、
 あははは、メッチャのめり込んでます(笑)
地元で業種の違うおやじ達とみんなで一緒に盛り上げるのは、すんごい楽しいですよー!(^^)!
Editくぅさんへ、
> 地元のお祭り、結構大きなお祭りですね。
>
> おやじの会=^-^=うふっ♪
> お料理上手なオヤジさんがいるのかな?
> onorinbeckさんもお上手そうだね。
> たまコンニャク、おでんのような味付け?
> 食べてみたいなぁ~
>
> み~んな楽しそう。
> お天気も良かったみたいで楽しめましたね。(^ー^)


こんばんはー、
 おやじ達は、僕も含めて、ほとんど料理できないんですが、
お祭りで出す定番メニューだけは、みんな慣れているせいで、
めっちゃ手際が良いです(笑)
Editカワイさんへ、
> こんにちは。
> カレーに目を付けるのがおもしろいなと思いました。
> アレを思い出しちゃうけど(笑)
> 金魚すくいのもいい感じですね!


こんばんはー、
 いつもは、おやじの会の定番の玉こんにゃくのアップなんですけど、
たまにはカレーもねー♪
Editwisteria さんへ、
> 私もお祭行って来ました。目の保養してきました。
> やっぱ、祭りはいいすね\(^o^)/


こんばんはー、
 目の保養って・・・・笑
綺麗なお姉さんの写真期待してます(爆)
Editフラン&モモママさんへ、
> (●ゝω・)ノ コンニチハ
>
> お祭り良いですね~♪
>
> おやじの会のカレー美味しそう(๑´ڡ`๑)
>
> 金魚すくいに、アンズ飴、お祭りにな欠かせないですね。
>
> お神輿、担いでたので見ると血が騒ぎます(≧艸≦*)ププッ
>
> 今日もステキな写真をアリガトー。


こんばんはー、
 いつもありがとうございます!(^^)!
カレーはね、一杯200円です!めちゃ安いでしょ♪
子供たちのお小遣いの範囲内で買える金額に抑えているので
利益はほとんど出ませんわー(笑)
神輿良いですよねー!
昨日は、上総一宮のはだか祭りを撮りに行ってきました。
楽しかったあー!
Edit
親父会お疲れさまでした。

カレーを混ぜている人、インド人の親父(笑)

玉こん、串に刺すのけっこう大変でしょう、
Edit土佐けんさんへ、
> 地元でお父さんたちが頑張るお祭りですか^^
> 子供達にとっては最高の夏の思い出ですね~~
> 金魚すくい、おみこし、子供の頃を思い出します^^
>
> これから、ニコンプラザに寄ってから
> 撮影に出かけようと思っています^^
>
> ポチッ全部!


こんばんはー、
 今年の地元の夏祭りは、8月の最終日がかかる土日だったんで、
年度末で休日出勤するお父さんもいるし、人出が集まらなくて大変でしたわー!
今日も素敵な写真を沢山撮ってきたんでしょうねー♪
Editこんばんは
秋祭りの時期になりましたよね!(^^)!

うまくぼかして撮影してあるからこれならいいですよね。

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Edit
射的のお姉さん 色っぽいな~~
 将来は どうなるのかな??
Edit地元のお祭り
onoribeckさん、今晩は
地元のお祭り、いいですよね!!
しかもおやじの会まであったらのめり込んじゃいますね。
Edit
地元のお祭り、結構大きなお祭りですね。

おやじの会=^-^=うふっ♪
お料理上手なオヤジさんがいるのかな?
onorinbeckさんもお上手そうだね。
たまコンニャク、おでんのような味付け?
食べてみたいなぁ~

み~んな楽しそう。
お天気も良かったみたいで楽しめましたね。(^ー^)
Edit
こんにちは。
カレーに目を付けるのがおもしろいなと思いました。
アレを思い出しちゃうけど(笑)
金魚すくいのもいい感じですね!
Edit
私もお祭行って来ました。目の保養してきました。
やっぱ、祭りはいいすね\(^o^)/
Edit
(●ゝω・)ノ コンニチハ

お祭り良いですね~♪

おやじの会のカレー美味しそう(๑´ڡ`๑)

金魚すくいに、アンズ飴、お祭りにな欠かせないですね。

お神輿、担いでたので見ると血が騒ぎます(≧艸≦*)ププッ

今日もステキな写真をアリガトー。
Editこんにちは
地元でお父さんたちが頑張るお祭りですか^^
子供達にとっては最高の夏の思い出ですね~~
金魚すくい、おみこし、子供の頃を思い出します^^

これから、ニコンプラザに寄ってから
撮影に出かけようと思っています^^

ポチッ全部!
Leave a comment