The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 幕張  

朝獲れほたて♪@幕張ぐるっとグルメ

いつもご覧頂きありがとうございます。

 
 随分と前に投稿した幕張ぐるっとグルメの続きです♪

イオン前でサンマを食べた後は、次のターゲットである朝撮れほたてを頂きに、
千葉ロッテの本拠地であるマリンスタジアムに移動です。←どんだけ喰うねん(笑)











こちらも宮城のゆりあげ漁港からの朝撮れほたてです♪
こっちは無料じゃないけど、デッカイほたてが、1個200円ですよー!
めっちゃ安いわー!(^^)!

このほたても、甘くて、最高でした!

EOS6D_2014_09_06_2366.jpg  EOS6D_2014_09_06_2371.jpg

続きも見てね・・・・









千葉に長年住んでますが、実はマリンスタジアムに来るのは初めてです。

EOS6D_2014_09_06_2349.jpg










この日は、千葉ロッテと楽天の試合がありました。
千葉県民だけど、どっちかというと楽天の方が好きだったりします・・・・笑

EOS6D_2014_09_06_2361.jpg  EOS6D_2014_09_06_2373.jpg
 
EOS6D_2014_09_06_2360.jpg








唐突ですがマリンスタジアムにあった百日紅。
っという事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

EOS6D_2014_09_06_2355.jpg


スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry曼珠沙華とクロアゲハ@上志津原ふれあい通り

Older Entry雨上がりのコスモス@稲毛花の美術館

 

Comments
Editくぅさんへ、
こんばんはー、
 あははは、ありがとうございます。
ファインダー覗いたら金網のキラキラが見えたんで、
思いっきり開放で撮ってきました♪


> うん。うんまそ。
> ホタテも、なかなか絵になるんだねぇ~(^ー^)
> 金網もキラキラで、おもしろい写真になったね。
Edit
うん。うんまそ。
ホタテも、なかなか絵になるんだねぇ~(^ー^)
金網もキラキラで、おもしろい写真になったね。
Editun giorno さんへ、
おはようございます。
 えー!こっちでも大分の岩ガキ売ってるんですかー!
岩ガキ、本当に旨いですよねー。
僕も探してみよっと♪


> 直火で焼いた帆立は美味しいでしょうねえ。ビールが欲しくなりますね。
> (ナシカさん)お勧めの大分の岩牡蠣、丁度一昨日k近所のお魚やさんで買って食べました。ミルキーで素晴らしかったです。
> onorinbeck も見つけたら召し上がってみてください。
Editちょるおさんへ、
おはようございます。
 広島のカキ小屋も行ってみたいです。兵庫に住んでる友達が季節になると
クルマ飛ばして、広島のカキ小屋によく食べに行ってる写真を見せてくれるんですが、
いつもヨダレ垂らしながら見てますわー(笑)
牡蠣、大好物なんですよねー!(^^)!



> こんばんはー
>
> めちゃめちゃおいしそうですね~(笑)
>
> シーズンになると、ホタテを焼いて食べたりしていますが、広島にもカキ小屋があって、自分で焼いて食べられるシステムになっております(笑)
>
> サルスベリがこんなにきれいに咲いているのに、まぶたの裏にはホタテのおいしそうな画像しか残っていないという。。。(苦笑)
Editpenpen_1go さんへ、
おはようございます。
えーーーー!penpen_1goさんの地元だったんですかー!(^^)!
ゆりあげ漁港の秋刀魚とホタテを頂きましたが、
マジですんごい美味しかったです。これからは我が家では、秋刀魚は絶対に宮城産を
買う事に決めてます♪
漢字だと絶対に読めない字ですよねー(笑)


> おぉ~、地元、ゆりあげ漁港のホタテですかぁ。。
> 美味しそう!!
> 本当は、「閖上」って書いて、「ゆりあげ」って読むんですよ~♪
Editゆっきー♂☆さんへ、
おはようございます。
 もう最高に美味しかったですよー!(^^)!
みんな生ビール片手に食べてましたが、僕も運転手なんで呑めません(笑)




> 朝獲れほたて!?
>
> 美しい響きですね~
>
> 結構大きいのに200円ってすごいですね。
>
> これで一杯やりたいですね~
>
> 飲めないけど^^;
Editeemy♪♪ さんへ、
おはようございます。
 自分のクルマで来ていない人は、みーんな片手に生ビール持ってました♪
ちょうど、マリンスタジアムの目の前なんで、生ビールを買える場所が幾つかあったらしいっす。
僕は運転手なので呑めません(笑)



> ホタテ美味しいですよね♪
>
> これにビールがあれば最高です^^
Editビリーさんへ、
おはようございます。
 記事を書いてるうちに自分も、また食べたくなりました(笑)
この宮城のホタテは、本当に美味しかったです。
でも焼いてる人は、暑い日だったんですごく大変そうでした。。。


> ホタテ美味しそうですね。
> 栃木は海が無いですからね、ガクッ、
>
> 新鮮なホタテが200円は安いですよね。
Edit
直火で焼いた帆立は美味しいでしょうねえ。ビールが欲しくなりますね。
(ナシカさん)お勧めの大分の岩牡蠣、丁度一昨日k近所のお魚やさんで買って食べました。ミルキーで素晴らしかったです。
onorinbeck も見つけたら召し上がってみてください。
Edit
こんばんはー

めちゃめちゃおいしそうですね~(笑)

シーズンになると、ホタテを焼いて食べたりしていますが、広島にもカキ小屋があって、自分で焼いて食べられるシステムになっております(笑)

サルスベリがこんなにきれいに咲いているのに、まぶたの裏にはホタテのおいしそうな画像しか残っていないという。。。(苦笑)
Editonorinbeckさん、こんばんわ~!!
おぉ~、地元、ゆりあげ漁港のホタテですかぁ。。
美味しそう!!
本当は、「閖上」って書いて、「ゆりあげ」って読むんですよ~♪
Editこんばんわ♪
朝獲れほたて!?

美しい響きですね~

結構大きいのに200円ってすごいですね。

これで一杯やりたいですね~

飲めないけど^^;
Edit
ホタテ美味しいですよね♪

これにビールがあれば最高です^^
Edit
ホタテ美味しそうですね。
栃木は海が無いですからね、ガクッ、

新鮮なホタテが200円は安いですよね。
Editsaraさんへ、
こんばんはー、
 こういう食べ物イベントって楽しいです!(^^)!
秋刀魚もホタテもめっちゃ美味しかった♪


> こんばんは。 
> ホタテ美味しいですよね! 大好きです(●^o^●)
> 200円で取れたて焼きたてを食べれるとは! いいですね~^^
Editwisteria さんへ、
きゃはははは、
 一個200円、めちゃ安でしょ♪
しかも宮城産のデッカイほたてでしたよん!


> ほたて、私も大好きです\(^o^)/
> サンマだけでも悔しいのに・・・(^^ゞ


Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 結構デカイほたてでした!(^^)!
やっぱり、貝類は網焼きが最高ですよねー♪
本当に美味しかったです!


> こんばんは。
> ホタテならいくらでも食えますよね~
> 金がいくらあっても足りないけど(笑)
>
> 貝殻がリッチな感じがします。
Editまめこさんへ、
> わあ!ホタテ食べたい!!
> ホタテの刺身大好きです。
> まわる寿司はまずホタテかアマエビから^^;
>  
> 焼き立てのは食べた事ないんです。美味しそう~


こんばんはー、
 ホタテ美味しいですよねー!甘エビも大好きです。
ちょうど、今ね、ちよだ寿司だけど、貝づくし盛り合わせと、あぶり寿司で甘エビ食べたところです♪
ホタテは、スーパーとかで売ってますから、一度、網焼きにして食べて見て下さい。
醤油を少しだけ垂らして、めっちゃ旨いですよー!(^^)!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 貝類ほんと旨いですよねー!(^^)!
さっき、夕飯で貝づくしのお寿司食べちゃいました♪
岩ガキ最高ですよねー。僕も大好きです!



> 貝類大好きなナシカでございます!(^^)!
>
> 朝採れホタテうまそ~(*^^)v
>
> 金網が反射して玉ボケがキラキラとっても綺麗。
>
> この時期大分ではイワ牡蠣という超特大の牡蠣が食べられます牡蠣小屋たくさんありますよ~
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 でしょ!でしょ!めちゃ安でしたあ!(^^)!
しかも、本当に美味しいんですよー!
あー!また、食べたい♪


> 美味しそうなホタテですね~~
> このサイズが200円とはお得ですね^^
> ホタテと一緒にビールが飲みたくなります^^
> でも今、二日酔いなので、飲めませんw
>
> ポチッ全部!
Editnao!さんへ、
こんばんはー、
 えーーーー!そうだったんですかあ!(^^)!
ホタテは焼いた方が甘みが増して旨いですよねー♪
たくさん、たくさん、食べちゃって下さい!



> いいですねぇ~
> 私、ホタテ食べたい病にかかっています。
> ようやく今晩ホタテを焼いて食べるんですよ
> だから、驚いちゃいましたよ
> 本当はそういうふうに
> 思い切りホタテいっぱい食べたいんですけどね
> なかなかホタテやいてるところに行けないので
> 今晩、デッキで自分で焼いて食べてみます 笑
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー、
 そうそう!牡蠣が有名ですよねー♪
新潟のノドグロたまりませんねー!僕もノドグロ大好きです。
本当に美味いですよねー!(^^)!


> 宮城は牡蠣のイメージてすが、ホタテもいいですね。(^_-)先日新潟のノドグロ食べたら、美味しかったです。
Editvivid さんへ、
こんばんはー、
 めちゃめちゃ美味しかったです!(^^)!
やっぱり東北の魚は最高です♪


> おはようございます。
> ホタテがむっちゃおいしそうです。
> 四国だとサンマとかホタテの鮮度が良い
> のは難しいです。(^^)
Edit
こんばんは。 
ホタテ美味しいですよね! 大好きです(●^o^●)
200円で取れたて焼きたてを食べれるとは! いいですね~^^
Edit
ほたて、私も大好きです\(^o^)/
サンマだけでも悔しいのに・・・(^^ゞ
Edit
こんばんは。
ホタテならいくらでも食えますよね~
金がいくらあっても足りないけど(笑)

貝殻がリッチな感じがします。
Edit
わあ!ホタテ食べたい!!
ホタテの刺身大好きです。
まわる寿司はまずホタテかアマエビから^^;
 
焼き立てのは食べた事ないんです。美味しそう~
Editこんばんは
貝類大好きなナシカでございます!(^^)!

朝採れホタテうまそ~(*^^)v

金網が反射して玉ボケがキラキラとっても綺麗。

この時期大分ではイワ牡蠣という超特大の牡蠣が食べられます牡蠣小屋たくさんありますよ~

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは
美味しそうなホタテですね~~
このサイズが200円とはお得ですね^^
ホタテと一緒にビールが飲みたくなります^^
でも今、二日酔いなので、飲めませんw

ポチッ全部!
Edit
いいですねぇ~
私、ホタテ食べたい病にかかっています。
ようやく今晩ホタテを焼いて食べるんですよ
だから、驚いちゃいましたよ
本当はそういうふうに
思い切りホタテいっぱい食べたいんですけどね
なかなかホタテやいてるところに行けないので
今晩、デッキで自分で焼いて食べてみます 笑
Edit
宮城は牡蠣のイメージてすが、ホタテもいいですね。(^_-)先日新潟のノドグロ食べたら、美味しかったです。
Edit
おはようございます。
ホタテがむっちゃおいしそうです。
四国だとサンマとかホタテの鮮度が良い
のは難しいです。(^^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >