The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

雨上がりのコスモス@稲毛花の美術館

いつもご覧頂きありがとうございます。


 雨の滴写真の続きです。
花の美術館の前庭にコスモスが咲き始めてました。
写真撮った時には本格的な開花は、まだまだ先な感じでしたが、雨の滴があるだけで雰囲気出るような気がします♪












ほんとはね、稲毛の浜でサンドアートのイベントがあるから、
その時に来ようって思ってたんですが、雨上がりの花の写真が撮りたくなって
早めに来ちゃいました!(^^)!


EOS6D_2014_09_07_2512.jpg  EOS6D_2014_09_07_2515.jpg

続きも見てね・・・






綺麗なコスモスの花よりも、どっかに滴は残ってないかな・・・・って感じ(笑)

EOS6D_2014_09_07_2507.jpg













何故か花弁が落ちたコスモスの写真!これは、秋の終わりに出せば良かったよねー。

EOS6D_2014_09_07_2519.jpg  EOS6D_2014_09_07_2518.jpg









っと言う事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>

EOS6D_2014_09_07_2520.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry朝獲れほたて♪@幕張ぐるっとグルメ

Older Entry初めての三番瀬@船橋

 

Comments
Editはしびろけろさんへ
こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
実は、あと一回分、滴の花写真残ってます。
いつアップしようか思案ちう(笑)


> 一番上の写真、滴の美しさが引き立ってますね!
> 秋桜の柔らかい感じにすごく似合ってる!!
>
> とっても素敵だわ♫
Editこんにちは
一番上の写真、滴の美しさが引き立ってますね!
秋桜の柔らかい感じにすごく似合ってる!!

とっても素敵だわ♫
Editreimi01さんへ、
おはようございます。
 あははは、どうもありがとうございます。
休みの度にあっちゃこっちゃ出歩いてます。この前、九十九里のお祭りにも行ってきました♪
まだまだ、大原のはだか祭りや、佐原の大祭があって、忙しいです(笑)



> プチお久でした
>
> コスモスに雫はお似合いですよね~
> 可憐さがより引き立ちます☆
>
> こちらでも
> 今が満開の時期
> 同時期に咲くのが嬉しいです♪
>
>
> ↓見せて頂きましたが
> 相変わらず勢力的に周ってますね^^
> お祭り大好きなんですね~(^_-)-☆
Editリイナナ さんへ、
おはようございます。
 水滴のついた花の写真が好きなんです!(^^)!
今日も、雨だからチャンス♪
これから、向島百花園に萩のトンネルを見に行ってきまーーす! 



> 今晩は^^
> 雨上がりのコスモス、みずみずしくて良いですね!
> 水滴の写真が撮りたくなりました^^
Editユトリロ さんへ、
おはようございます。
 秋コスモスの本格的な開花は、これからですもんねー!
花の美術館の前庭で撮ったので、ここは、早めに開花するように調整しているみたいです♪


> 雨に濡れたコスモスも良いものですね^^
>
> ピンクのコスモスは
> まだ出会いがないんですよー
>
> 咲いているところは、咲いているんでしょうね。
Edit
プチお久でした

コスモスに雫はお似合いですよね~
可憐さがより引き立ちます☆

こちらでも
今が満開の時期
同時期に咲くのが嬉しいです♪


↓見せて頂きましたが
相変わらず勢力的に周ってますね^^
お祭り大好きなんですね~(^_-)-☆

Edit
今晩は^^
雨上がりのコスモス、みずみずしくて良いですね!
水滴の写真が撮りたくなりました^^
Editこんばんは
雨に濡れたコスモスも良いものですね^^

ピンクのコスモスは
まだ出会いがないんですよー

咲いているところは、咲いているんでしょうね。
EditFC2MCCHU さんへ、
こんばんはー、
 こちらこそありがとうございます。
大阪に住んでる親友がD800E持ってるんです♪
良いカメラですよねー!(^^)!


> コメントありがとうございました。
>
> きれなコスモスですね。
> コスモスってこんな花だったんですね。
>
> 今まで何回も撮影した事あるのに気が付きませんでした。
> 勉強になりました。(^^)
Editハルパンさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
滴が付いてるだけで、どんな花でも魅力的に映っちゃいますよねー!(^^)!
明日、天気が良くなったら青葉の森公園に行く予定です♪


> ベックさん、こんばんは。
> 水滴が素晴らしく撮れてますね。
> 花びらが少しだけ残ったお花もアートですね。
> 自分だと避けてしまうお花もこのように撮ると素敵なのを知りました。
Edityuka*さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
最近ね、土日というと雨降りが多かったので、合羽もってエイヤーって行っちゃいました(笑)
雨が止んで薄曇りだったんで目いっぱい楽しめましたよー♪



> こんばんは〜☆
>
> コスモスと雫、綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
> 雨上がりの雫ってすごく綺麗なのに
> すぐになくなっちゃうから残念…(T ^ T)
> onorinbeckさんの行動力を見習わないとって思いました♪
Edit
コメントありがとうございました。

きれなコスモスですね。
コスモスってこんな花だったんですね。

今まで何回も撮影した事あるのに気が付きませんでした。
勉強になりました。(^^)



Edit
ベックさん、こんばんは。
水滴が素晴らしく撮れてますね。
花びらが少しだけ残ったお花もアートですね。
自分だと避けてしまうお花もこのように撮ると素敵なのを知りました。
Edit
こんばんは〜☆

コスモスと雫、綺麗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
雨上がりの雫ってすごく綺麗なのに
すぐになくなっちゃうから残念…(T ^ T)
onorinbeckさんの行動力を見習わないとって思いました♪
Editaunt carrot さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
青空のコスモスも良いですが、花と滴は本当に相性が良いですよねー♪


> なぁんてロマンチックなんでしょう!
> 雨の日には溶けるので外出しないcarrotですが、
> 今度は雨降りにいっぱい雫のついたコスモスを
> 探しに出かけたくなります!
Editwisteria さんへ、
こんばんはー、
 ホントですよねー!(^^)!
台風16号でしょ!ヤバいですよねー!
そのまま、あがって大陸の方に行っちゃわないかな・・・・



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> なぜかデジャブーとか言って(^^ゞ
> ・・・とはいえ、偶然コスモス繋がりになりましたね(^^ゞ
> ちょっと台風の進路が心配です!
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー、
 あははは、この日の目的は滴一本槍ですからー(笑)
ほんとすっかり秋になって、朝晩涼しくなりましたよねー。


> 花より滴?(笑)
> 秋桜綺麗、秋ですね。
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 チョコレートコスモス見てみたいです!
その内、写真撮ってきて下さい!(^^)!
霧吹きかあ!その手があったかー(笑)




> 久住花公園のチョコレートコスモスがそろそろ見頃になるのかなと思っています!(^^)!
>
> マジでチョコレート色のチョコレートの香りがする不思議なコスモスです(*^^)v
>
> 一度苗を購入して帰りましたけど失敗しました(笑)
>
> 雫はやはり雨上がり直後か雨が降らない時期は霧吹きを持参して撮影すると良いですよ100均にあります(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editvivid さんへ、
こんばんはー、
 あっ!そうなんですかー!
行った時には、絶対、そこを使わせて頂きます!(^^)!


> コメントありがとうございました。
> 来島大橋の近くにレンタルサイクルがありますので
> ぜひ。
> 私の同級生が管理人だそうです。(笑)
> マクロいいですね~。
> 背景の淡いのが好きです。(^^)
Edit
なぁんてロマンチックなんでしょう!
雨の日には溶けるので外出しないcarrotですが、
今度は雨降りにいっぱい雫のついたコスモスを
探しに出かけたくなります!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

なぜかデジャブーとか言って(^^ゞ
・・・とはいえ、偶然コスモス繋がりになりましたね(^^ゞ
ちょっと台風の進路が心配です!
Edit
花より滴?(笑)
秋桜綺麗、秋ですね。
Editこんばんは
久住花公園のチョコレートコスモスがそろそろ見頃になるのかなと思っています!(^^)!

マジでチョコレート色のチョコレートの香りがする不思議なコスモスです(*^^)v

一度苗を購入して帰りましたけど失敗しました(笑)

雫はやはり雨上がり直後か雨が降らない時期は霧吹きを持参して撮影すると良いですよ100均にあります(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
コメントありがとうございました。
来島大橋の近くにレンタルサイクルがありますので
ぜひ。
私の同級生が管理人だそうです。(笑)
マクロいいですね~。
背景の淡いのが好きです。(^^)
Edit鱒山蜉蝣さんへ、
おはようございます。
 そろそろ秋のコスモス祭りが始まりますよねー。
千葉は結構遅めで10月に入ってからみたいです。
写真は、稲毛の花の美術館の前庭に咲いてた狭いコスモス畑の写真です(笑)


> こんにちは。
>
> こちらももう少しすると休耕田で、コスモス祭りが
> 始まります。時期になったら足を運んでみようと思います。
Edit
こんにちは。

こちらももう少しすると休耕田で、コスモス祭りが
始まります。時期になったら足を運んでみようと思います。
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

9月22日って、時間がワープしちゃいました(^^ゞ
記事がコスモスだからいいか(^^ゞ
Leave a comment