The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛西  

キバナコスモス@葛西臨海公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


 昨日、ブロともさんから、赤い彼岸花!青いレストランと来たら、次は黄色だよねー!
って言われたもんですから、急遽、順番を入れ替えてキバナコスモスを投稿する事にしました(笑)

↑ めっちゃ単純なヤツなんです♪

葛西臨海公園のキバナコスモスの写真です。(9月12日の写真です)








キバナコスモスは、浜離宮に撮ったんですが、こんだけ咲いていると撮らない訳にはいきません(笑)
っで、葛西のキバナコスモスだけで、ブログネタ一話分ゲットです!(^^)!

EOS6D_2014_09_12_2789.jpg  EOS6D_2014_09_12_2790.jpg

続きも見てね・・・









満開だからクマんバチも忙しそう♪

EOS6D_2014_09_12_2784.jpg









木の杭に縄が巻かれた写真を撮った訳ではありません。
縄の場所にショウリョウバッタが留ってたんだけど、近づいたら逃げられました(笑)


EOS6D_2014_09_12_2751.jpg  EOS6D_2014_09_12_2766.jpg
 
EOS6D_2014_09_12_2747.jpg









この日はね、ちょうど幼稚園の遠足だったみたい。
みんな本当に可愛いです!(^^)!

っという事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


EOS6D_2014_09_12_2730.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry渚のキラキラ♪@葛西臨海公園

Older Entryお気に入りのレストラン@横浜SCANDIA

 

Comments
Editユトリロ さんへ、
こんにちはー、
 ここにキバナコスモスあるのは、全く知らんかったので
何だか、とっても得した気分です(笑)


> こんばんは。
>
> 葛西臨海公園はキバナコスモスが良さげですねー
> クマんバチさんは秋も忙しそう^^
Edit
こんばんは。

葛西臨海公園はキバナコスモスが良さげですねー
クマんバチさんは秋も忙しそう^^
EditFC2MCCHU さんへ、
こんばんはー、
 1枚目の後ろに映っているのは謎の飛行物体なんです(笑)
なあんて訳はなくって、後ろにあったキバナコスモスですわー!(^^)!
逆光で撮ったから、花の後ろボケが浮いた感じになっちゃったみたい。


> コスモスが見頃なんですね。
>
> 一枚目の写真で浮かんでいたのは
> 何でしょうか?
>
> 蝶か蜂でしょうか?
> それとも他の何かでしょうか?
>
> onorinbeckさんの写真はいつも
> しかけがありますね。(^^)
>
> また、訪問させて頂きます。
Edit
コスモスが見頃なんですね。

一枚目の写真で浮かんでいたのは
何でしょうか?

蝶か蜂でしょうか?
それとも他の何かでしょうか?

onorinbeckさんの写真はいつも
しかけがありますね。(^^)

また、訪問させて頂きます。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 あはははは、クマんバチは滅多な事では刺さないから、
目の前を飛んできても、全く逃げなくて大丈夫ですよー(笑)
何で、土佐けんさんだけ追い回されたんだろうね・・・




> キバナコスモス・・・
> この花ですよ! 少しの風で揺れるし
> 構図は難しいし、撮影中に少しイラッとしてしまいましたw
> そしてもう一つ、このクマンバチですわ!
> 僕を見かけると必ず、追いかけてくるのは・・・
> 僕は何もしていない~~
> 助手には知らん顔の癖に何故僕だけ追いかけられるんだろう(^^;
>
> ポチッ全部!
Editaunt carrot さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます!(^^)!
幼稚園生の遠足、めっちゃ可愛かったです。
ちゃんと整列して手をつないで帰っていきました♪



> クマンバチも可愛いし、幼稚園生も可愛い、、、
> キバナコスモスはネコじゃらしと一緒に
> 可愛く遊んで咲いてるように見えますよね。
> 全部、楽しい絵です!ぽちっ!
Editこんばんは
キバナコスモス・・・
この花ですよ! 少しの風で揺れるし
構図は難しいし、撮影中に少しイラッとしてしまいましたw
そしてもう一つ、このクマンバチですわ!
僕を見かけると必ず、追いかけてくるのは・・・
僕は何もしていない~~
助手には知らん顔の癖に何故僕だけ追いかけられるんだろう(^^;

ポチッ全部!
Edit
クマンバチも可愛いし、幼稚園生も可愛い、、、
キバナコスモスはネコじゃらしと一緒に
可愛く遊んで咲いてるように見えますよね。
全部、楽しい絵です!ぽちっ!
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー、
 あははは、もう色ネタはつきました(笑)
すらっぷしょっとさんのブログを参考にさせてもらって、
もっと色んな場所に行ってみようと思ってます!(^^)!
これからもよろしくお願いします♪



> キバナコスモスと青空の下で、子供達が楽しく遊ぶ光景が頭に浮かびます。
>
> うん、楽しそう!微笑ましい光景。
>
> 次の色が楽しみです!
>
> onorinbeckさん、相互リンクありがとうございます。
> これからも宜しくお願いします!
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー、
 あははは、どうもありがとうございます。
シャッター押す瞬間にピョンって逃げられましたわ(笑)
バッタの端っこだけでも映ってればネタ系には最適だったんですけどねー!(^^)!


> キバナもクマンバチの姿が素敵ですね
> 縄の場所が☆☆楽しく、完璧の写真も良いですけど
> こんなふうにラフに遊びたいですね(笑)
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!キバナっていうと秋よりも夏のイメージですよねー!(^^)!
葛西臨海公園のね野鳥園と渚にも行ってきましたよー
野鳥園は、僕の望遠だと距離が全く足りませんでしたが、渚で良い写真撮れました♪
また、今度、アップしますねー!


> onoribeckさん、今晩は
> 葛西のキバナコスモス、きれいです、クマンバチも満足そうに見えます。
> 普通のコスモスと違って6月くらいから咲いているようですね。
Editwisteria さんへ、
こんばんはー、
 ありがとうございます!(^^)!
キバナの黄色と青空は相性が良いですよねー
葛西臨海公園でキバナが咲いてるって全然知らんかったのでラッキーでした♪


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> こちらでも、キバナコスモス見頃になってますが、やっぱ青空が映えますね\(^o^)/
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
それにしても20万本ですかー!めちゃスゴイんでしょうねー!
赤一色の景色が見れそう♪
黄色の彼岸花の写真もよろしくお願いします!(^^)!



> 2枚目の写真絵画のような仕上がりで素晴らしいですよね~!(^^)!
>
> こないだ20万本の曼珠沙華が咲き誇る大分県竹田市の七ツ森古墳群の曼珠沙華を撮影してきました。
>
> ノーマル望遠レンズで撮影してます(*^^)v
>
> うちの庭にも黄色の曼珠沙華咲いてるから撮影してみようかな?
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editjuju さんへ、
こんばんはー
 そうなんだー!キバナってそんなに元気なんですか!
早めに咲くから普通のコスモスの時期には枯れてくるもんだと思ってました。
どっちが好き?って聞かれてたら、やっぱり普通の白やピンクに軍配が上がりそうですもんねー(笑)



> キバナコスモス、元気なお花でしょう^^
> 私も今日、コスモスを撮りに行ったんですが、
> キバナコスモスがはびこって、普通のコスモスの
> 妨げになってるって、管理してる方が仰ってました。
> キバナも綺麗で良いんだけど、そういう話を聞くと
> チョッと考えちゃいますね^^
Editくぅさんへ、
こんばんはー、
 いえいえ、かえってアイデアを頂いちゃってありがとうございます♪
もう、黄色は残ってません(笑)
北海道は、あっという間に花のシーズンが終わっちゃうようですもんねー。
今のウチにがんばって写真撮りまくって下さい!(^^)!


> あらぁ~キバナコスモスで黄色にしてくれたのね。
> うれしいなぁ~ありがとう。(^ー^)
>
> 明るい色を辺り一面にふりまいているね。
> 暖かそうでいいなぁ~
> こちら、今年は初雪も早いそうです。
> ガッカリ!
Edit
キバナコスモスと青空の下で、子供達が楽しく遊ぶ光景が頭に浮かびます。

うん、楽しそう!微笑ましい光景。

次の色が楽しみです!

onorinbeckさん、相互リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー、
 いつもありがとうございます!(^^)!
木の杭はネタであげました(笑)
ショウリョウバッタ撮りたかったです・・・



> 赤青黄色?(笑)カラフルで素敵です!
> 木の杭もいい雰囲気。(^.^)
Edit花ちゃわんさんへ、
こんばんはー、
 タイトルまで頂いてありがとうございます!(^^)!
キバナコスモスは、普通のコスモスよりも早めに開花するので、
こっちでは秋というよりは夏の花なんです♪


> 初めてキバナコスモスを見たのは
> ずいぶん大人になってからで
> こんな色のコスモスがあるなんて ビックリでしたよ。
>
> 一枚目の写真、存在感ありますね~
>
> まさに、無限の空間「コスモの世界」♪
>
>                 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
Editreimi01さんへ、
こんばんはー、
 レトロなスープカレー屋さん良いですねー!(^^)!
画になるんだろうな・・・・
スープカレーは有楽町で食べた事がありますが、すんごい美味しいですよねー
次回はカメラ持参でお願いします(笑)


> こんにちは~
>
> 見事なキバナコスモスですね~♪
> こうして見ると可愛い!
> 我家にも少し咲いてるけど黄色が苦手で撮せない^^;
>
> ↓お気に入りの所も美味しそう♪
> 昨日、友人とレトロなスープカレー屋さんと
> お洒落なカフェ行ったのにカメラは車の中でお留守番でした^^;
> いつも食べた後に後悔しているんです
> それじゃダメじゃん! 
Editabutan さんへ、
こんばんはー、
 あははは、確かにガンダムカラーですねー♪
草原、めっちゃ気持ち良さそうでした。
日影ではビール抱えて寝てる人が結構いましたよー!(^^)!


> こんにちは!
>
> なるほど、そしたら次は白でガンダムカラーですね^^
>
> 2枚目の写真好きですわ~。雲と建物の入り方も凄くいい!
> 真似しなきゃ・・(笑)
>
> それにしても今の時期にこんな草原に行ったら100%寝ますねzzz
Editこんばんは\(^o^)/
キバナもクマンバチの姿が素敵ですね
縄の場所が☆☆楽しく、完璧の写真も良いですけど
こんなふうにラフに遊びたいですね(笑)
Editキバナコスモス
onoribeckさん、今晩は
葛西のキバナコスモス、きれいです、クマンバチも満足そうに見えます。
普通のコスモスと違って6月くらいから咲いているようですね。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

こちらでも、キバナコスモス見頃になってますが、やっぱ青空が映えますね\(^o^)/
Editこんばんは
2枚目の写真絵画のような仕上がりで素晴らしいですよね~!(^^)!

こないだ20万本の曼珠沙華が咲き誇る大分県竹田市の七ツ森古墳群の曼珠沙華を撮影してきました。

ノーマル望遠レンズで撮影してます(*^^)v

うちの庭にも黄色の曼珠沙華咲いてるから撮影してみようかな?

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんにちは^^
キバナコスモス、元気なお花でしょう^^
私も今日、コスモスを撮りに行ったんですが、
キバナコスモスがはびこって、普通のコスモスの
妨げになってるって、管理してる方が仰ってました。
キバナも綺麗で良いんだけど、そういう話を聞くと
チョッと考えちゃいますね^^
Edit
あらぁ~キバナコスモスで黄色にしてくれたのね。
うれしいなぁ~ありがとう。(^ー^)

明るい色を辺り一面にふりまいているね。
暖かそうでいいなぁ~
こちら、今年は初雪も早いそうです。
ガッカリ!
Edit
赤青黄色?(笑)カラフルで素敵です!
木の杭もいい雰囲気。(^.^)
Edit
初めてキバナコスモスを見たのは
ずいぶん大人になってからで
こんな色のコスモスがあるなんて ビックリでしたよ。

一枚目の写真、存在感ありますね~

まさに、無限の空間「コスモの世界」♪

                ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
Edit
こんにちは~

見事なキバナコスモスですね~♪
こうして見ると可愛い!
我家にも少し咲いてるけど黄色が苦手で撮せない^^;

↓お気に入りの所も美味しそう♪
昨日、友人とレトロなスープカレー屋さんと
お洒落なカフェ行ったのにカメラは車の中でお留守番でした^^;
いつも食べた後に後悔しているんです
それじゃダメじゃん! 



Edit
こんにちは!

なるほど、そしたら次は白でガンダムカラーですね^^

2枚目の写真好きですわ~。雲と建物の入り方も凄くいい!
真似しなきゃ・・(笑)

それにしても今の時期にこんな草原に行ったら100%寝ますねzzz
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >