The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛西  

葛西臨海公園の景色あれこれ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。


 葛西臨海公園の写真がまだまだ沢山あるので、今日は在庫一生処分させて下さい(笑)
やっぱ、葛西臨海公園はカップル多いです!アクセス良いし、デートコースには最高かもね・・・









葛西臨海公園の観覧車、出来た頃は確か日本一の大きさだったんだけど、
今は何番目なんだろう・・・・


EOS6D_2014_09_12_2602.jpg  EOS6D_2014_09_12_2885.jpg

続きも見てね・・・







遠くには、お隣の東京ディズニーランドが見れます。
子供が小さい頃には、よく行ったんだけどね・・・・・

EOS6D_2014_09_12_2702.jpg












ゲートブリッジも見れます。飛行機見ると、無性に羽田の城南島に撮りに行きたくなります!

EOS6D_2014_09_12_2724.jpg   EOS6D_2014_09_12_2719.jpg
 
EOS6D_2014_09_12_2736.jpg









この日は、青空で気持ちの良い一日を過ごせました。
っという事で、今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

EOS6D_2014_09_12_2882.jpg

スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry久しぶりに水族館♪@葛西臨海公園

Older Entry鳥類園@葛西臨海公園

 

Comments
Editビリーさんへ、
おはようございます。
 あははは、そうですか?(笑)
葛西臨海公園は、有数のデートスポットですから、カップルだらけですわ♪


> こんばんは、
>
> 都会のカップルは絵になりますね。
> こちらの田舎ではスカート姿の女性を見る
> 機会はすくなーーーーーい、ですからね。
Edit華蓮 さんへ、
おはようございます。
 葛西臨海公園の観覧車はライトアップが良いですよねー!
でも、我が家は三脚持ってないから、なかなか夜景撮りには行く気になりません(笑)
飛行機良いですよねー!また、成田あたりに出撃しよっかなー♪



> 葛西臨海公園の、あの観覧車はいつか撮りたいです^^
> 遠くに見えるディズニーランド、このアングルは新鮮ですね♪
> 飛行機と言えば、天気のいい日はよく空を眺めるのですが、その時に飛行機を見つけることが多々あって、ツイていると感じます☆ 小さくしか見えないけれど、角度で光ってみえるのですよね。ピカピカに磨かれているのだなと思います^^
Edit
こんばんは、

都会のカップルは絵になりますね。
こちらの田舎ではスカート姿の女性を見る
機会はすくなーーーーーい、ですからね。
Editこんばんは
葛西臨海公園の、あの観覧車はいつか撮りたいです^^
遠くに見えるディズニーランド、このアングルは新鮮ですね♪
飛行機と言えば、天気のいい日はよく空を眺めるのですが、その時に飛行機を見つけることが多々あって、ツイていると感じます☆ 小さくしか見えないけれど、角度で光ってみえるのですよね。ピカピカに磨かれているのだなと思います^^
EditFC2MCCHU さんへ、
こんばんはー、
 僕はディズニーランドに行きたいです!
もう、ウチの娘は高校生なんで親と一緒にはディズニーランドに行ってくれません(笑)
葛西臨海公園、良いですよー!おススメは、西なぎさです♪


> onorinbeckさん
> こんばんは。
>
> 葛西臨海公園いいところですね。
> 隣のディズニーランドにはよく行くんですが・・・。
>
> なかなか行く機会がないです。
>
> 風景はいいですし水族館はあるし
> 今度行ってみたいです。
Editabutan さんへ、
こんばんはー、
 少し遠めの方が綺麗だから、もしかしたら良い夜景のポイントかもしれませんねー!(^^)!
たまにはディズニーランドも行きたいけど、もう、ウチの娘は一緒に遊んでくれません。。。。笑


> こんばんは!
>
> 葛西臨海公園はこんな一面もあるんですね〜。
> ディズニーランドとか、夜になったらここから綺麗に見えたりするんでしょうか。流石に遠いかも?(^o^;)
>
> ただ、綺麗に作られた建物も素敵ですが最後の写真が1番好みでグッときますね(^^)v
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!一時期、日本一の観覧車って流行りましたよねー(笑)
葛西臨海公園は、景色良くて良いですよー!
もしかしたら夜景も綺麗かも。。。♪


> 良い場所みたいですね~~
> 飛行機は見えるし、緑が一杯だし、
> お花も咲いているみたいで、
> 撮影にもデートにも良さそうですね^^
> 確か、天保山の観覧車も一時
> 西日本一だった気がします^^
> 今はどうなんだろう?
>
> ポチッ全部!
Editまめこさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
若いカップルって良いですよねー♪


> 最初の一枚、映画のワンシーンみたいでいいですね♡
> 2人が白シャツなところがまたいいわ。
Editeemy♪♪ さんへ、
こんばんはー、
 あははは、ウチも同じぃ・・・・・笑
たまには行きたいよねー!


> ディズニーランド 行きたいけど
> 子どもが大きくなって
> 一緒にいく大義名分がなくなっちゃた(笑)
Edit
onorinbeckさん
こんばんは。

葛西臨海公園いいところですね。
隣のディズニーランドにはよく行くんですが・・・。

なかなか行く機会がないです。

風景はいいですし水族館はあるし
今度行ってみたいです。
Edit
こんばんは!

葛西臨海公園はこんな一面もあるんですね〜。
ディズニーランドとか、夜になったらここから綺麗に見えたりするんでしょうか。流石に遠いかも?(^o^;)

ただ、綺麗に作られた建物も素敵ですが最後の写真が1番好みでグッときますね(^^)v
Editこんばんは
良い場所みたいですね~~
飛行機は見えるし、緑が一杯だし、
お花も咲いているみたいで、
撮影にもデートにも良さそうですね^^
確か、天保山の観覧車も一時
西日本一だった気がします^^
今はどうなんだろう?

ポチッ全部!
Edit
最初の一枚、映画のワンシーンみたいでいいですね♡
2人が白シャツなところがまたいいわ。
Edit
ディズニーランド 行きたいけど
子どもが大きくなって
一緒にいく大義名分がなくなっちゃた(笑)
Editmoko♡ さんへ、
こんばんはー、
 えー!水仙もあるんですか!知らんかった♪
キバナコスモスでさえ、知らなかったですもん。
久しぶりに行ったけど、葛西臨海公園は、良い場所ですよねー!(^^)!


> こんばんは^^
>
> 一枚目のとこではカップルを撮りたくなりますよね
> 私も好きな場所です(^^ゞ
>
> 水仙やコスモスに梅など お花の時期には出かけますが 渚の方も面白いですよね
Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 きゃははは、○撮写真です。黒い方の●じゃありません(笑)
ここ、めっちゃ癒されますよー!東京出張の時に如何ですか?


> こんばんは。
> カップルの●撮写真キターーー(笑)
> 東京にもこんな素敵な公園があるのですね~
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー、
 1枚目は水族館じゃなくって、何とか!って建物です(笑)
水族館はドーム型の建物の方なんですよー・・・・・
葛西臨海公園は、水族館目当てで行ってましたが、今回、初めて行った西なぎさが
本当に最高でした♪


> onoribeckさん、今晩は
> 1枚目は確か水族館ですよね。
> 私も何度か行きましたが、子供連れ、カップル、そして大砲の様なレンズを付けたカメラマンなど様々な方たちがきていますね。
> それだけいろんな人たちの要望に応えられるよい所だと思います。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー、
 TDLは近くは無いんですけど、家からクルマで40分ぐらいかあ・・
ウチの娘が小さな頃は、よく行きましたわ(笑)
ここの観覧車は、ほんとゆっくり回るから全然怖くありませんよ♪


> ディズニーランドも近いんですね。素敵なところ。
> そういえば、観覧車乗ったことないんです。
> 怖いかな?
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 テンではなくって1000ですかあー(笑)
ウチもね、娘が大きくなってからは、もう何年も行ってませんわー
高いんだよね!TDL!
でも、来年は家族でUSJに行きたいって思ってます♪(ルン!)


> ディズニーランド行ったことがありま1000!(^^)!
>
> 大分にはハーモニーランドってキティーちゃんがいるテーマパークがありますが~行ったことがありま1000(笑)
>
> 都会に暮らしてるといろんなスポットがあっていいですよね~(*^^)v
>
> ジェット機撮りに行きたくなりますよね~(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editaunt carrot さんへ、
こんばんはー、
ウチもね、TDLは何年も行ってませんわー。
そうだよね、夫婦で行っても楽しいですよねー
でも、絶対にジェットコースター系には乗りません(キッパリ) ・・・ 笑


> カップルといい、お散歩の人といい、
> うちらのところとは違いますねぇ~♪
> なんか垢抜けてる感じします(笑)
> 向うにTDL見えてますね。
> 子供が友達と行くようになってから全然行ってません。
> 夫婦で行ってみようかな?
Editくぅさんへ、
こんばんはー、
 こっちに来た時には是非!是非♪(^o^)丿
葛西臨海公園、めっちゃ癒されますよー


> ぅ~ん、わたしも葛西臨海公園で、デーとしたい~
> ≧(´▽`)≦アハハハ
Edithiroyam526 さんへ、
こんばんはー、
 何を言ってるんですか!hiroyam526さんならバッチリ撮れますよー♪
僕は基本スナップが好きなんで、雰囲気のある人を、キョロキョロ探してます(笑)
この写真もね、目の前をオジサンが通り過ぎた後をすかさず、パチリ(^o^)丿


> こんにちは!
>
> 素敵な写真〜!
> カップルのとか、いいなぁ〜
>
> 私も、風景とかスナップ こんな風に
> 撮れるようになりたいです!
Editハルパンさんへ、
こんばんはー、
 そうそう!お弁当持って行くには最高の場所ですよねー。
秋空になった葛西臨海公園もとっても素敵だと思います。
旦那様がおやすみの時にお弁当持ってデートは如何ですか?
ゆっくりとした時間が楽しめると思います。
その時は、絶対に西なぎさまで行ってみてね♪
絶対に良いから!


> こんにちは。
> 私も何度かデートしたところです。
> 観覧車も乗りましたよ。
> お弁当持って出かけたい場所ですよね。
Editjuju さんへ、
こんばんはー、
 いつもありがとうございます(^o^)丿
そうだよね!そうだよね!何を眺めてたって楽しいんだろうねー(笑)
空中庭園もたくさんカップルいそうだよねー。
秋バラのシーズンになるんで、横浜の港が見える丘公園に行こうって
思ってるんですが、ここもカップルだらけですわ(笑)



> 海を眺めてる二人・・・
> きっと景色は何でもいいのかもね^^
> でも、海って眺めてるだけで言葉が要らないから
> 最高のシチュエーション!
> この前行った空中庭園もカップルがわんさかいましたよ^^
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー、
 絶対にお天気の良い日に行って下さいねー!
そしたら、西なぎさまで行くとキラキラの海と海鳥が見れたりしますよー♪



> 葛西臨海公園広くていい所ですね、
> 今度絶対行きたくなりました。
> どの景色も青空に雲最高のコラボです。
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー、
 あっ!僕もドームの場所好きです♪
天気が良いと、このドームから見た景色も綺麗なんですよねー!(^^)!
観覧車が日本一だったんは、昔の話だかんねー(笑)



> こんにちは。onorinbeckさん^^
> 葛西臨海公園は何度か行ってるけど、水族館のガラスのドーム?あれがスキ♡
> あの、観覧車が日本一って知らなかったぁ。
Edit
こんばんは^^

一枚目のとこではカップルを撮りたくなりますよね
私も好きな場所です(^^ゞ

水仙やコスモスに梅など お花の時期には出かけますが 渚の方も面白いですよね
Editvivid さんへ、
こんばんはー
 あはははは、未来のカップルですねー♪
もっと近づけばええのに!って思ってたのは僕だけ?(笑)


> 1枚目、近未来的でかっこいいです。(^^)
Editwisteria さんへ、
こんばんはー、
 そんな事無いっすって~(笑)
葛西は田舎だよー!って、ウチの方が田舎やあー♪



> onorinbeckさん、おはようございます。
>
> やっぱ、都会は感じが違いますね!
> 似たような場所も無い事はないと思うのですが・・・雰囲気がなんか違うんですよ(^^ゞ
Edit
こんばんは。
カップルの●撮写真キターーー(笑)
東京にもこんな素敵な公園があるのですね~
Edit葛西臨海公園
onoribeckさん、今晩は
1枚目は確か水族館ですよね。
私も何度か行きましたが、子供連れ、カップル、そして大砲の様なレンズを付けたカメラマンなど様々な方たちがきていますね。
それだけいろんな人たちの要望に応えられるよい所だと思います。
Edit
ディズニーランドも近いんですね。素敵なところ。
そういえば、観覧車乗ったことないんです。
怖いかな?
Editこんばんは
ディズニーランド行ったことがありま1000!(^^)!

大分にはハーモニーランドってキティーちゃんがいるテーマパークがありますが~行ったことがありま1000(笑)

都会に暮らしてるといろんなスポットがあっていいですよね~(*^^)v

ジェット機撮りに行きたくなりますよね~(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Edit
カップルといい、お散歩の人といい、
うちらのところとは違いますねぇ~♪
なんか垢抜けてる感じします(笑)
向うにTDL見えてますね。
子供が友達と行くようになってから全然行ってません。
夫婦で行ってみようかな?
Edit
ぅ~ん、わたしも葛西臨海公園で、デーとしたい~
≧(´▽`)≦アハハハ
Edit
こんにちは!

素敵な写真〜!
カップルのとか、いいなぁ〜

私も、風景とかスナップ こんな風に
撮れるようになりたいです!
Edit
こんにちは。
私も何度かデートしたところです。
観覧車も乗りましたよ。
お弁当持って出かけたい場所ですよね。
Editお早うございます^^
海を眺めてる二人・・・
きっと景色は何でもいいのかもね^^
でも、海って眺めてるだけで言葉が要らないから
最高のシチュエーション!
この前行った空中庭園もカップルがわんさかいましたよ^^
Editこんにちは
葛西臨海公園広くていい所ですね、
今度絶対行きたくなりました。
どの景色も青空に雲最高のコラボです。
Edit
こんにちは。onorinbeckさん^^
葛西臨海公園は何度か行ってるけど、水族館のガラスのドーム?あれがスキ♡
あの、観覧車が日本一って知らなかったぁ。
Edit
1枚目、近未来的でかっこいいです。(^^)
Edit
onorinbeckさん、おはようございます。

やっぱ、都会は感じが違いますね!
似たような場所も無い事はないと思うのですが・・・雰囲気がなんか違うんですよ(^^ゞ
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >