The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 九十九里  

神馬現る!@上総十二社祭り

いつもご覧頂きありがとうございます。


 神輿が釣ヶ崎海岸の会場にほとんど向かった後、後から、何も来ないので、会場の方に向かおうかと
思ったんですが、馬も来るはず!っと思って、堤防あたりでねばっていたら、
随分と遅れてお馬さんがやってきました♪






先頭で駆けてきたのが、神馬(かんのま)です!(^^)!

EOS6D_2014_09_13_3359.jpg  EOS6D_2014_09_13_3357.jpg

続きも見てね・・・









神馬に続いて、続々とお馬さんがやってきました。
ここで待ってて良かったあ♪

EOS6D_2014_09_13_3396.jpg










堤防のところが階段になっているので、ここを馬を渡らせるのが至難の業のようです。
このお馬さんだけは、どうしても降りたくないみたいで必死で抵抗してました!
降りるのは怖いよね・・・笑

  EOS6D_2014_09_13_3496.jpg  EOS6D_2014_09_13_3471.jpg  
 
EOS6D_2014_09_13_3513.jpg







お馬さん達も祭り会場に向かったので、これから、僕等も会場に向かいます。
っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
上総十二社祭り、まだまだ続きます(笑)


EOS6D_2014_09_13_3509.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雨上がりの花の美術館(最終回)

Older Entryコスモス畑@結縁寺のお隣♪

 

Comments
Editちょるおさんへ
あははははは、ありがとうございます*\(^o^)/*
大歓迎です🎶

そうなんです!ちょるおさんちと一緒ですねー!
いっつもペアですねー写真撮りに行ってます。
楽しいっすよねーーー


> またまたこんばんはーw
>
> かっこいいっすね!
> 祭りの若い衆も真剣ですが、走る馬も真剣なまなざしですね。
>
> ところでonorinbeckさんも奥様と一緒に撮影されるんですね。
> うちもそうで、毎週末が来るのを夫婦で楽しみにしています(笑)
>
> ブログにリンクをはらせていただきますね。これからもよろしくお願いします~。
Edityokoblueplanetさんへ、

こんばんはー、
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
今、仕事で深夜立会い中なんで、明日の夕方にお家に帰ってから伺わせて頂きますねーー🎶


> こんばんは。
> このお祭りシリーズ、開催される場所も素敵ですが、とても立派で素晴らしいですね。
> ご紹介ありがとうございました。
Edit
またまたこんばんはーw

かっこいいっすね!
祭りの若い衆も真剣ですが、走る馬も真剣なまなざしですね。

ところでonorinbeckさんも奥様と一緒に撮影されるんですね。
うちもそうで、毎週末が来るのを夫婦で楽しみにしています(笑)

ブログにリンクをはらせていただきますね。これからもよろしくお願いします~。
Edit立派なお祭りですね。
こんばんは。
このお祭りシリーズ、開催される場所も素敵ですが、とても立派で素晴らしいですね。
ご紹介ありがとうございました。
Editザ・外食記録さんへ、
おはようございます。
 どうもありがとうございます。
すぐ近くに乗馬クラブがあったので、多分、そこのお馬さんだと思いますよー!(^^)!


> 今回も迫力あるトップ画像ですね。
>
> 普段どこにいる馬なのかな。
Editおはようございます
今回も迫力あるトップ画像ですね。

普段どこにいる馬なのかな。
Editりこさんへ、
こんばんはー、
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
もう、このお祭り最高ですから、来年、機会があったら是非!是非🎶
こんなに笑顔が似合うお祭りは久しぶりです!


> こんにちは。
>
> 凄い!大迫力ですね。
> こんな風にのびのびとした写真憧れます~
Editりらさんへ

こんばんはー、
ご無沙汰でした。ある人のブログでりらさんを見つけ、
早速、ブログも拝見させていただきました*\(^o^)/*
これからも宜しくお願い致します🎶

> おはようございます
>
> 一枚目のお写真
> 男性の方の全身での気合い
> お写真にて感じることが出来ます
> 上総十二社祭りのお写真
> 迫力があり 見ごたえがありました
> 暫し 見とれました
> 素晴らしい お写真 撮影 アップして下さり感謝しています
Edit
こんにちは。

凄い!大迫力ですね。
こんな風にのびのびとした写真憧れます~
Editonorinbeckさん
おはようございます

一枚目のお写真
男性の方の全身での気合い
お写真にて感じることが出来ます
上総十二社祭りのお写真
迫力があり 見ごたえがありました
暫し 見とれました
素晴らしい お写真 撮影 アップして下さり感謝しています
Editun giorno さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
流し撮りはね!まだ練習中なんす(笑)
流し撮りって、ほんと難しいよね!


> 美しい! 神々しい! 
> 流し撮りではないのに疾走感もあって、もう形容できない程の素晴らしさです。
Editすらっぷしょっとさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます(^o^)丿
普段は人の表情が好きでスナップ写真を良く撮るんですが、
この日は、お馬さんの方にピンを当てました♪
このお祭りは、本当におススメですから来年は是非行ってみて下さい。


> こんばんはー!
>
> 1枚目の写真!すごく良いですね!
> 馬の目や血管!
> 人の表情!
> 迫力があります!
>
> とても良い一瞬を切り取っていて
> 素晴らしいと思いました!
Edit
美しい! 神々しい! 
流し撮りではないのに疾走感もあって、もう形容できない程の素晴らしさです。
Edit
こんばんはー!

1枚目の写真!すごく良いですね!
馬の目や血管!
人の表情!
迫力があります!

とても良い一瞬を切り取っていて
素晴らしいと思いました!
Editいとしこいしさんへ、
こんばんはー、
 コメントありがとうございます(^o^)丿
馬の瞳って本当に澄んでいて綺麗ですよねーー♪
一度、流鏑馬を撮りに行きたいんですが、なかなかタイミングが合いませんわー。


> こんばんは。
>
> 血管がリアル!
>
> 表情のシンクロ具合・・・
> 人と神馬の一体感が素敵です。
>
> 馬の瞳は走っている時も澄んでいるんですね。
Editまめこさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます(^o^)丿
もう、馬を曳くと言うか一緒に走っている人も真剣そのものでした!
このお祭りは本当に良いですよ♪


> 最初の写真、すごい!!!!素晴らしいです。
> 馬が!祭男が!生きてる!!!
Editハルパンさんへ、
あははは、
 どうもありがとうございます。12年後に使いますわー(笑)


> こんばんは!
> 一枚目の写真、馬と男性の顔が一緒で面白い!
> 迫力あるなー!
> 午年の年賀状に使えますね。
> って12年後かー!
Editハロゲンさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
千葉の方は雨が激しくなってきました。
通勤時間帯は、まだ影響少ないと良いんですけどねー。


> onoribeckさん、今晩は
> 一枚目、人馬一体で迫力ある写真ですね。
> 海岸に神馬、初見です。
> 今来ている台風、結構大型で気を付けなければいけませんね。
Edit
こんばんは。

血管がリアル!

表情のシンクロ具合・・・
人と神馬の一体感が素敵です。

馬の瞳は走っている時も澄んでいるんですね。
Edit
最初の写真、すごい!!!!素晴らしいです。
馬が!祭男が!生きてる!!!
Edit
こんばんは!
一枚目の写真、馬と男性の顔が一緒で面白い!
迫力あるなー!
午年の年賀状に使えますね。
って12年後かー!
Edit今晩は
onoribeckさん、今晩は
一枚目、人馬一体で迫力ある写真ですね。
海岸に神馬、初見です。
今来ている台風、結構大型で気を付けなければいけませんね。
Editくぅさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。スナップ写真が大好きなんで、
こんなんばかり撮ってますわ(笑)
逆に風景写真が撮れないんです・・・・


> お馬さんくっきりリアルで綺麗~♪
> なんだか息づかいが聞こえるようだねぇ~
>
> onorinbeckさん、躍動感のある写真上手だねぇ~
> うらやましい。
> わたしはボケちゃう。^^;
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー
 スルドイ!!!!(笑)
ナシカさん当たり♪
何かイベントに出ている女性ならドアップでも問題無いと思ってるんですが、
一般の人だと、ちょっとね・・・・
でも、男ならいいやあー!って感じです^^



> 毎日お疲れ様です!(^^)!
>
> いつも思うことがあるんですが男性の写真の時はどアップで女性の写真の時は少し遠めからのような気がするんですが(笑)
>
> 最初の写真すんごく良いですね~すごい覇気と熱意が伝わってきます素晴らしい(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 来週も頑張りましょう。
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
海岸線を走る馬を見てみたかったんです。望みがかないました♪



> 馬まで参加なんて、勇壮なお祭りですね~
> カッコいいです!
> 一枚目、見事な描写で素敵ですね^^
>
> ポチッ全部!
Edithiroyam526 さんへ、
こんばんはー、
 ありがとうございます。
この、お馬さんを見たかったんで、暫く待ってたんですが、
神輿が行っちゃった後、なあんにも来る気配が無かったんで、
今年は、馬は出ないのかな。。。。って諦めかけてました(笑)



> わぁ〜!
> 凄く迫力のある写真ばかりです!
> 待っててよかったですね。
>
> 特に一枚目は、馬と人の表情とか位置とか
> 迫力満点でかっこいいです!
Editmy.rei7 さんへ、
こんばんはー、
 いやあ・・・・イベントごとが好きなんですわー(笑)
毎週、イベント情報を調べてますもん♪



> 釣ヶ崎海岸海岸の波も綺麗で活気ありますね
> 馬さんは優しい顏して仕方なく引かれてる感じですね
> いろんなところイベント等良くご存知ですね。
> 何時も関心楽しみです。
Editwisteria さんへ、
こんばんはー、
 マジでやばくなってきましたよね!
明日、通勤時間帯に当たったらイヤだなあ。。。。。
お互いがんばりましょうねー。



> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 台風がもろに来そうですね。ヤバイ!!
>
> 1枚目、馬の瞳が輝いて、いいすね\(^o^)/
Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 流鏑馬、僕も見に行きたいんです!
もっとね、迫力あると思いますよー♪馬のスピードが多分ぜんぜん違います!


> こんにちは。
> そういえばお客様が流鏑馬を撮りに行くとか仰っていましたね。
> こんなお祭りなのかな。
Editフラン&モモママさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
ホント待ってた甲斐がありました♪
馬は、本当に臆病ですから、ちょっとした段差の階段なんですが、
これを登るのも下るのも大変そうでしたよー。


> おはよー onorinbeckさん
> 1枚目の写真、圧巻ですわ!!
>
> 待ってた甲斐があったねぇ(♥´艸`)
>
> お馬さん降りるの怖いよね。
Editライオンのバブ- さんへ、
こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
神輿が行っちゃってから、暫く、何も来る気配が無かったんで、
祭り会場の方に移動しようか。。。。って言ってたんです♪


> ねばって良かったですね♪馬がかっこいい。
Edit
お馬さんくっきりリアルで綺麗~♪
なんだか息づかいが聞こえるようだねぇ~

onorinbeckさん、躍動感のある写真上手だねぇ~
うらやましい。
わたしはボケちゃう。^^;
Editこんばんは
毎日お疲れ様です!(^^)!

いつも思うことがあるんですが男性の写真の時はどアップで女性の写真の時は少し遠めからのような気がするんですが(笑)

最初の写真すんごく良いですね~すごい覇気と熱意が伝わってきます素晴らしい(*^^)v

全ポチ★

来週も頑張りましょう。
Editこんにちは
馬まで参加なんて、勇壮なお祭りですね~
カッコいいです!
一枚目、見事な描写で素敵ですね^^

ポチッ全部!
Edit
わぁ〜!
凄く迫力のある写真ばかりです!
待っててよかったですね。

特に一枚目は、馬と人の表情とか位置とか
迫力満点でかっこいいです!
Editこんにちは
釣ヶ崎海岸海岸の波も綺麗で活気ありますね
馬さんは優しい顏して仕方なく引かれてる感じですね
いろんなところイベント等良くご存知ですね。
何時も関心楽しみです。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

台風がもろに来そうですね。ヤバイ!!

1枚目、馬の瞳が輝いて、いいすね\(^o^)/
Edit
こんにちは。
そういえばお客様が流鏑馬を撮りに行くとか仰っていましたね。
こんなお祭りなのかな。
Edit
おはよー onorinbeckさん
1枚目の写真、圧巻ですわ!!

待ってた甲斐があったねぇ(♥´艸`)

お馬さん降りるの怖いよね。
Edit
ねばって良かったですね♪馬がかっこいい。
EditFC2MCCHU さんへ、
おはようございます(^o^)丿
 どうもありがとうございます。
あはははは、でもね、余裕無かったので構図も何も考える余裕ありませんでした(笑)
もう、お馬さんにピント合わせるだけで精いっぱい♪



> おはようございます。
>
> 神馬うつくしいですね。
> 人が乗っていないのは神様が乗るからでしょうか?
>
> それにしても躍動感が伝わる構図ですね。
> 氏子さんと神馬の位置が絶妙です。(^^)
>
> 大変勉強になりました。
> また、訪問させて頂きます。
Edit
おはようございます。

神馬うつくしいですね。
人が乗っていないのは神様が乗るからでしょうか?

それにしても躍動感が伝わる構図ですね。
氏子さんと神馬の位置が絶妙です。(^^)

大変勉強になりました。
また、訪問させて頂きます。
Leave a comment