The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 稲毛  

稲毛でエイサー!(^^)!@稲毛海浜公園

いつもご覧頂きありがとうございます。


  稲毛海浜公園での「ちばサンドアート」の続きです。
この日は、イベントでエイサーやってました!(^^)!
エイサーって本当に大好きです♪








この化粧したお姉さん、すんごく良くって、ずっとこの人を撮ってました(笑)

EOS6D_2014_09_14_4073.jpg  EOS6D_2014_09_14_4077.jpg

続きも見てね・・・








千葉県内の色んなエイサー団体が出てました。
以前、エイサー祭りを新宿で見てきましたが、この日、参加しているどの団体もかなりレベルが高いです。

EOS6D_2014_09_14_3897.jpg









エイサーのリズムを聴いてると自然と身体が動いてきます。
僕も、やってみよっかなー!デッカイ太鼓が叩きたいんだよねー♪


EOS6D_2014_09_14_3895.jpg  EOS6D_2014_09_14_4065.jpg  
 
EOS6D_2014_09_14_3903.jpg








っという事で、今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

EOS6D_2014_09_14_3907.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry赤い花♪@高嶺ルビー

Older Entryちばサンドアート@稲毛海浜公園

 

Comments
Editみしぇるさんへ
こんばんはー
みしぇるさん、エイサーやってるんだあ*\(^o^)/*
めっちゃええですよねー!ほんとエイサー大好きなんです。もう、10年以上も前に沖縄に遊びに行った時にね、
玉泉洞って場所で初めてエイサーのライブ見て、それ以来、エイサーにハマってます。
そだよね、自分でやった方が楽しいよねー!
やっぱ、おおだいさは人気なんだ(笑)

今日はお仕事で徹夜なんでiPhoneから返信してます。
明日、帰ってからお邪魔しますねー






> 『ミルクムナリ』の曲が流れ始めたらウルウルします。笑
> やっぱり踊ってるほうが楽しいですよ♪
> 大太鼓は人気があってジャンケンで決めました。笑
>
> もしかしたらご存知なのかも知れませんが^^
> ユニークなメイクのお姉さん(京太郎さんという名前でフツウは男の人がやります)
> 京太郎さんの呼び方は地域によって違うのですが大抵『チョンダラー』で通ります。
> ふらふら踊っているように見えて、エイサー隊の列を直したり誘導したりしているんですよ。
Editこんばんは~♪
『ミルクムナリ』の曲が流れ始めたらウルウルします。笑
やっぱり踊ってるほうが楽しいですよ♪
大太鼓は人気があってジャンケンで決めました。笑

もしかしたらご存知なのかも知れませんが^^
ユニークなメイクのお姉さん(京太郎さんという名前でフツウは男の人がやります)
京太郎さんの呼び方は地域によって違うのですが大抵『チョンダラー』で通ります。
ふらふら踊っているように見えて、エイサー隊の列を直したり誘導したりしているんですよ。
Edit桃咲マルクさんへ
こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
エイサーってね、踊りも良いんですが、僕は、エイサーの音楽が大好きなんです*\(^o^)/*
これ聴くと自然と体が動きます。
機会があったら是非、是非、見に行ってくださいねー

今日はお仕事で徹夜なんでiPhoneから返信してます。
明日、帰ってからお邪魔しますねー



> こんばんは^^
> お祭りとかすごく楽しい雰囲気が
> こちらまで伝わってきますね^^
>
> エイサーって初めて見ました(*❛ ◡ ❛*)
> あのお姉さんに釘付けになりますね(。◠‿◠。✿)
>
> 元気いっぱいで見ていても
> こちらまで元気をもらえそうです♪
Editユトリロさんへ
こんばんは*\(^o^)/*
でしょ!でしょ!
めっちゃやりたくなりますよねー🎶
エイサーのリズムを聞くと自然と体が動きます!
今日はお仕事で徹夜なんでiPhoneから返信してます。
明日、帰ってからお邪魔しますねー


> こんばんは。
>
> 良いお天気だったんですねー。
> 皆さん、気持ちよさそう^^
>
> 観てるより、参加したくなりますよね。
> 私も、太鼓叩いて、踊りたい!
Edit
こんばんは^^
お祭りとかすごく楽しい雰囲気が
こちらまで伝わってきますね^^

エイサーって初めて見ました(*❛ ◡ ❛*)
あのお姉さんに釘付けになりますね(。◠‿◠。✿)

元気いっぱいで見ていても
こちらまで元気をもらえそうです♪

Edit楽しそう!
こんばんは。

良いお天気だったんですねー。
皆さん、気持ちよさそう^^

観てるより、参加したくなりますよね。
私も、太鼓叩いて、踊りたい!
Edita*kko さんへ、
こんばんはー
 お祭り写真良いでしょ♪
a*kkoさんのも見てみたいので、機会があったら写真撮ってきてください(^o^)丿
ブログ拝見しましたよー!
すんごい良い場所に行きましたね!



> onorinbeckさん、こんばんは~^^
> エイサーって、生でちゃんと見たことないんですけど、
> なんかすっごく楽しそうーーー!!!
> そうそう、こういうリズムって、
> 自然と体が動いちゃうんですよね~♪
> こないだのもすっごくかっこよかったし、
> お祭りphoto、ちょっと興味が湧いてきちゃいました!
> ↑the単純。笑
>
> なんだかんだで遅くなっちゃいましたが、
> 今度こそちゃんと(笑)リンクいただいていきますね~!
> これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^
Editおぐっちさんへ、
こんばんはー、
 オリオンビールを頭に乗せたお姉さん、最高でしょ!(笑)


> 楽しさが写真から伝わってきます(*´∇`*)
Edit梅サクラ さんへ、
こんばんはー、
 そうなんですか!
エイサーは音楽がめっちゃ良いです。もう聴いてるだけで踊りだしたくなる音楽なんですよねー!
機会があったら、是非、見にいって下さい。絶対に楽しめるから♪


> こんばんは♪
> エイサー踊り、まだ見たことないですが、
> リズム感があって、楽しそうですね♪
> このような青空の元で、踊ると
> 見ている人たちも、心ウキウキ、身体もウキウキ
> してしまいそうですね。PP☆
Edit土佐けんさんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
土佐けんさんも気をつけてねー!
こっちは、やっと近づいてきた雰囲気です。
でも、予報だと寝てるうちに行っちゃいそうだから、
明日の通勤は大丈夫そう♪



> エイサーも全国各地で催されていますよね^^
> お祭りは青空が一番!
> 青空の下、元気に踊る姿が良いですね~
> 台風がそちらに向かっています。
> くれぐれも気をつけてくださいね!
> こちらは今、台風のピークです。
>
> ポチッ全部!
Edit
onorinbeckさん、こんばんは~^^
エイサーって、生でちゃんと見たことないんですけど、
なんかすっごく楽しそうーーー!!!
そうそう、こういうリズムって、
自然と体が動いちゃうんですよね~♪
こないだのもすっごくかっこよかったし、
お祭りphoto、ちょっと興味が湧いてきちゃいました!
↑the単純。笑

なんだかんだで遅くなっちゃいましたが、
今度こそちゃんと(笑)リンクいただいていきますね~!
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします^^
Edit
楽しさが写真から伝わってきます(*´∇`*)
Edit楽しそうですね♪
こんばんは♪
エイサー踊り、まだ見たことないですが、
リズム感があって、楽しそうですね♪
このような青空の元で、踊ると
見ている人たちも、心ウキウキ、身体もウキウキ
してしまいそうですね。PP☆
Editこんばんは
エイサーも全国各地で催されていますよね^^
お祭りは青空が一番!
青空の下、元気に踊る姿が良いですね~
台風がそちらに向かっています。
くれぐれも気をつけてくださいね!
こちらは今、台風のピークです。

ポチッ全部!
Editかずちゃん さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます♪
このお姉さん、めっちゃええでしょ!!!!
頭につけたオリオンビールが最高でした!(^^)!



> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
>
> \(@^0^@)/すごく楽しそうなお写真♪♪
> 何かワクワクしてきます~O(≧∇≦)O イエイ!!
> エイサーは見た事ないのですが迫力や楽しさが
> すごく伝わってきました~~
> お化粧しているお姉さん(*′艸`) うふふ♪
> 缶ビールを頭に乗っけてる??(= '艸')ムププ
Editun giorno さんへ、
こんばんはー、
 新宿の時の記事も見てくれたんですね♪どうもありがとうございます(^o^)丿
千葉はね、朝には台風抜けちゃう予報なんですが、ウチの娘の高校も早々と休校の連絡がありました!
キャッホーイ!って喜んでますわ(笑)


> 広々としたところでのエイサーは、新宿のとはまた違っていいものですね。
> 都内より千葉県の方が台風の影響が大きい、と予想されているのでしょうか?休校になる学校が多いですね。
> もう社会人の息子が、休校いいなあ、とぼやいています^^。
Editaunt carrot さんへ、
きゃははは、
 じゃあ、エイサー始めたらaunt carrotさんに一番に報告しますわー!(^^)!
そん時は、カッコ良く撮って下さい♪


> いいところでやりますね。
> 街中でやるのと違って大空の下というのが良いです。
> 面白い化粧のお姉さん、最高です!
> いつか太鼓たたいてみますか?
> やるときは言ってくださいね。
> 撮りに行きます!
Edit
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

\(@^0^@)/すごく楽しそうなお写真♪♪
何かワクワクしてきます~O(≧∇≦)O イエイ!!
エイサーは見た事ないのですが迫力や楽しさが
すごく伝わってきました~~
お化粧しているお姉さん(*′艸`) うふふ♪
缶ビールを頭に乗っけてる??(= '艸')ムププ
Edit
広々としたところでのエイサーは、新宿のとはまた違っていいものですね。
都内より千葉県の方が台風の影響が大きい、と予想されているのでしょうか?休校になる学校が多いですね。
もう社会人の息子が、休校いいなあ、とぼやいています^^。
Edit
いいところでやりますね。
街中でやるのと違って大空の下というのが良いです。
面白い化粧のお姉さん、最高です!
いつか太鼓たたいてみますか?
やるときは言ってくださいね。
撮りに行きます!
Edit大分ナシカ さんへ、
こんばんはー、
 あはははは、ありがとうございます(笑)
エイサー大好きなんです!踊りも良いんだけど、エイサーの音楽が好きなんですよねー♪



> 綺麗なおね~さんありがとうございます!(^^)!
>
> エイサーって沖縄でしたかね~?
>
> なんだか独特で面白そうな感じがしてます(*^^)v
>
> 全ポチ★
>
> 今週も頑張りましょう。
Editカワイさんへ、
こんばんはー、
 きゃははは、朱美ちゃん!言えてますねー(笑)
頭に乗せたオリオンビールが最高でしょ♪


> こんにちは。
> 朱美ちゃんみたいなメイクのお姉さんは何ですか?(笑)
> またオリオンビールが笑える~
Editreimi01さんへ、
こんばんはー、
 どうもありがとうございます。
今の予報だと関東地方は夜中に通過するらしく、
明日の通勤時間にかからないのは、本当に助かります♪
19号は北海道の方まで行くらしいですから、
reimi01さんも気をつけて下さいね!


> こんにちは~
>
> 台風の影響はないですか
>
> サンドアートはもう芸術を超越していますよね~
> その会場で踊りも見れて最高でしたね~
>
> 太鼓に合わせて踊ったら気持ち良いだろ~なぁ~^^
Editハロゲンくんさんへ、
こんばんはー、
 あははは、とってもお気に入りです♪
めっちゃ雰囲気あるでしょ!頭に乗せたオリオンビールが最高でした!(^^)!


> onoribeckさん、お疲れ様です。
> 最初に出てくるおねえさんがonoribeckさんのお気に入りなんですね。とてもよいと思います(笑)。
Editチョコ・アンのパパとママ さんへ、
こんばんはー、
 エイサー大好きなんす♪
10年以上も前に沖縄の玉泉洞って場所で見たエイサーショーが素晴らしくってねー!
また、沖縄に遊びに行きたいですわ!(^^)!


> こんにちは(^^♪
>
> 稲毛海浜公園、エイサーイベント楽しそうですね!
> わが家の近くでもやらないかな(^^)
>
> キレイな写真、活力が出てきます!
>
> *コメントありがとうございます(^^)
> わらじかつ丼、ボリューム満点過ぎでした☆
Editライオンのバブ- さんへ、
こんにちはー、
 千葉もよさこいは多いですよー!
よさこいも見てて楽しいですよね♪
それはそうと、これから台風が近づいて気ますので
バブーさんの方も気をつけてくださいね!


> サンドアート凄いですね。
> エイサーはみんなでやると、楽しそう!
> 新潟はよさこいが多いですね。
Editこんばんは
綺麗なおね~さんありがとうございます!(^^)!

エイサーって沖縄でしたかね~?

なんだか独特で面白そうな感じがしてます(*^^)v

全ポチ★

今週も頑張りましょう。
Edit
こんにちは。
朱美ちゃんみたいなメイクのお姉さんは何ですか?(笑)
またオリオンビールが笑える~
Editwisteria さんへ、
こんにちはー、
 ウチも子供が小さい頃だから10年以上行ってません。
そろそろ本気で沖縄に行きたいっす♪


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> 沖縄には何度か訪れて居ますので懐かしいです!
> っって云っても四十年以上前ですから、ほとんど記憶が・・・ですが(^^ゞ
EditFC2MCCHU さんへ、
こんにちはー、
 沖縄の人って本当に良い人が多いですよねー♪
沖縄は何十年も行ってないので、来年あたり遊びに行きたいです!(^^)!


> onorinbeckさん
> こんにちは。
>
> 沖縄出身の先輩がよく踊っていました。(^^)
> 純朴で優しい人です。
>
> しばらくご無沙汰しています。
> 連絡をとってみたくなりました。
>
> また、訪問させて頂きます。
Editくぅさんへ、
こんにちはー、
 エイサー、めっちゃええです!(^^)!
踊りも良いけど、このメロディーとリズムにハマってます♪
沖縄まで見に行きたい!


> エーサイ、楽しそうだね。
> うん。わたしもやってみたい。
>
> 千葉県内に色んなエイサー団体があるんだぁ~
> 元々沖縄のものだよね。
> 北海道にもあるのかなぁ~
> よさこいの踊りの中に取り入れてるのはよく見るけどね。
>
> 写真のお化粧しているオネーさんいいね。(^ー^)
Edit
こんにちは~

台風の影響はないですか

サンドアートはもう芸術を超越していますよね~
その会場で踊りも見れて最高でしたね~

太鼓に合わせて踊ったら気持ち良いだろ~なぁ~^^


Edit稲毛海浜公園
onoribeckさん、お疲れ様です。
最初に出てくるおねえさんがonoribeckさんのお気に入りなんですね。とてもよいと思います(笑)。
Edit
こんにちは(^^♪

稲毛海浜公園、エイサーイベント楽しそうですね!
わが家の近くでもやらないかな(^^)

キレイな写真、活力が出てきます!

*コメントありがとうございます(^^)
わらじかつ丼、ボリューム満点過ぎでした☆
Edit
サンドアート凄いですね。
エイサーはみんなでやると、楽しそう!
新潟はよさこいが多いですね。
Edit
onorinbeckさん
こんにちは。

沖縄出身の先輩がよく踊っていました。(^^)
純朴で優しい人です。

しばらくご無沙汰しています。
連絡をとってみたくなりました。

また、訪問させて頂きます。
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

沖縄には何度か訪れて居ますので懐かしいです!
っって云っても四十年以上前ですから、ほとんど記憶が・・・ですが(^^ゞ
Edit
エーサイ、楽しそうだね。
うん。わたしもやってみたい。

千葉県内に色んなエイサー団体があるんだぁ~
元々沖縄のものだよね。
北海道にもあるのかなぁ~
よさこいの踊りの中に取り入れてるのはよく見るけどね。

写真のお化粧しているオネーさんいいね。(^ー^)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >