The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛飾柴又  

帝釈天の大庭園@邃渓園(すいけいえん)

いつもご覧頂きありがとうございます。


 今日は帝釈天の裏側にある大庭園の紹介です。
この渡り廊下を裸足で歩くと、とっても気持ち良いんです♪
 
(写真は9月19日です)










こんな感じで広い庭園を眺めるのって悪くありません(^o^)丿

EOS6D_2014_09_19_4641.jpg  EOS6D_2014_09_19_4644.jpg

続きも見てね・・・











まだ、この日のもみじは緑色ですが、多分、紅葉の時期には見事だと思います。

EOS6D_2014_09_19_4665.jpg













9月19日の写真なもんで萩の咲き始めですが、
萩は、もう終盤になっちゃってますよねー(笑)


EOS6D_2014_09_19_4654.jpg  EOS6D_2014_09_19_4656.jpg
 
EOS6D_2014_09_19_4666.jpg










とっても枝ぶりの良い松が印象的でした。
っと言う事で今日も最後までご覧頂きありがとうございました。


EOS6D_2014_09_19_4668.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entryまたまた秋バラ♪@草ぶえの丘

Older EntryAsian Beauty♪@スリランカ・フェスティバル

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー!
 そうそう!無料の給茶機ありますよねー♪
そっかあ、季節によっては蚊もいますよねー!
紅葉が始まったら絶対に綺麗だと思います(^o^)丿


> ここの庭園、私も好きです。
> 無料の給茶機が置いてあるのも気にいっています。
> 私が行った時は蚊が居てゆっくりできませんでしたが
> 紅葉の季節なら寛げそうですね。
Edit
ここの庭園、私も好きです。
無料の給茶機が置いてあるのも気にいっています。
私が行った時は蚊が居てゆっくりできませんでしたが
紅葉の季節なら寛げそうですね。
Edithiroyam526 さんへ、
hiroyam526さんへ、こんばんはー
 そうなんす!ここの庭園入る時にね、入り口で靴を脱ぐんやけど、
そん時は靴下はいて無かったんでね。。。。。笑
今は、もう冷たいかな。・。。。。
でもね裸足で歩きたい場所なんです♪



> ほんとうに裸足で歩くと気持ちよさそうですね。
>
> 紅葉もいいけど、緑のもみじも好きです。
> 緑が美しい写真で素敵です。
Edit
ほんとうに裸足で歩くと気持ちよさそうですね。

紅葉もいいけど、緑のもみじも好きです。
緑が美しい写真で素敵です。
Editクゥーママさんへ
クゥーママさん、こんばんはー
こっちは、ぼちぼち色づき始め!ってな感じです。
そうだよねー、同じ場所で撮らなアカンよねー!
紅葉始まったら、また、行ってきますわー*\(^o^)/*


> うわぁ〜! 目が覚める緑ですね。
> そうそう、こんなに清清しかったのよって思い出しました(笑)同じ場所の紅葉を楽しみにしていますねぇ^^
Editいとしこいしさんへ、
いとしこいしさん、こんばんはー
どうもありがとうございます🎶
葉っぱが紅葉してたら良いんでけどねー
紅葉の時期になったら、また行ってみますわー



> こんばんは。
>
> 蛇行する廊下の構図、御見事ですね!
> 手前が影になっているも、カッコイイです。
>
> 語らうふたり・・・すさんだ心が穏やかな気持ちになりました((笑))
Edit土佐けんさんへ
土佐けんさん、こんばんはー
めっちゃ、足の裏が気持ち良い回廊です(笑)
紅葉になったら行ってきますわー!
あ、三脚はね、頑張ってジッツオ!って言いたいんですが、格好良さでマンフロットの190買いました。
当然、安いアルミの方です(笑)
これで夜景を撮りに行けます🎶
また、いろいろと教えてくださいませー


> 帝釈天にこんなに素敵なお庭があるんですね^^
> 良い感じの回廊、回廊好きな僕にとってはたまりません!
> 素敵な画だと思います^^
>
> ん?三脚を購入なさったとのこと、メーカーはどちらなんでしょう?
> これから夜景も夕景もばっちりですね^^
>
> ポチッ全部!
Edit
うわぁ〜! 目が覚める緑ですね。
そうそう、こんなに清清しかったのよって思い出しました(笑)同じ場所の紅葉を楽しみにしていますねぇ^^
Edit
こんばんは。

蛇行する廊下の構図、御見事ですね!
手前が影になっているも、カッコイイです。

語らうふたり・・・すさんだ心が穏やかな気持ちになりました((笑))
Editこんばんは
帝釈天にこんなに素敵なお庭があるんですね^^
良い感じの回廊、回廊好きな僕にとってはたまりません!
素敵な画だと思います^^

ん?三脚を購入なさったとのこと、メーカーはどちらなんでしょう?
これから夜景も夕景もばっちりですね^^

ポチッ全部!
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
そうなんですよねー!ツアーだと時間取れないですもん!
でも、そこらへんはナシカさんだから、ちゃんと撮ってくるはず!って期待してますからねー(^o^)丿


> 庭園はいいですよね~!(^^)!
>
> 今度の土曜日に日帰りツアーで庭園と九十九島に行ってこようと思ってます(*^^)v
>
> いい被写体になると思うので楽しみにはしてるんだけどツアーって急いで回るから撮影する時間は限られてるから苦しいかも(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー、
 もう、随分と前の写真なんですが、やっとアップできました。
そろそろ紅葉も色づいてくる頃ですので、また、行ってきますわ!(^^)!
結構、穴場のような気がしてます・・・・♪


> こんばんは~
>
> 時が止まったような静寂さが漂うお庭ですね☆
> モミジが真っ赤に染まると一転して
> 華やかな世界へと変わるのでしょうか
>
>
> ↓情熱的な女性たち
> エキゾチックですね~☆
> 美人さんは誰が見てもイイですね~(*^^)v
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー
 あははは、ちゃう!ちゃう!本当にこんな情景があるんです(笑)
機会があったら行ってみてね!意外とね、寅さん博物館がメチャええですよー(^o^)丿


> こんばんは!
>
> 葛飾の柴又はまだまだこういう情景が残っているんですね〜(^_^)それに切り取り方良いんでしょうね。
>
> 実は一度も行ったことがないので、行きたいリストに入れておきました!
Editこんばんは
庭園はいいですよね~!(^^)!

今度の土曜日に日帰りツアーで庭園と九十九島に行ってこようと思ってます(*^^)v

いい被写体になると思うので楽しみにはしてるんだけどツアーって急いで回るから撮影する時間は限られてるから苦しいかも(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした
Edit
こんばんは~

時が止まったような静寂さが漂うお庭ですね☆
モミジが真っ赤に染まると一転して
華やかな世界へと変わるのでしょうか


↓情熱的な女性たち
エキゾチックですね~☆
美人さんは誰が見てもイイですね~(*^^)v



Edit
こんばんは!

葛飾の柴又はまだまだこういう情景が残っているんですね〜(^_^)それに切り取り方良いんでしょうね。

実は一度も行ったことがないので、行きたいリストに入れておきました!
Editライオンのバブーさんへ
ライオンのバブーさん、こんばんはー
柴又、めっちゃ楽しいですよー!姪っ子さんちに遊びに行く機会があったら行ってみて🎶
参道の団子がねー!これが美味いねん*\(^o^)/*

> 凄い素敵なお庭。(^o^)癒されますね♪
Editくぅさんへ
くぅさん、こんばんはー、
普通はそうじゃん!小さな池はあるんやけどねー
大きな池は無いんです、その小さな池に向かって
緑のモミジの写り込みを撮ってみたんやけど、ぜーんぜんダメやった(笑)
くぅさん、急に冷え込んできとるから、風邪引かんようにね🎶



> 渡り廊下の下は・・池?じゃないのかな?
> 素敵なところだねぇ~
> 紅葉もいいけど、綿緑のモミジ大好きです。
> 空気がおいしそ~(^ー^)
>
> わたしも9月頃の写真がたくさん残ってるの。
> 最近写真撮りに出かけないから、アップしよっかなぁ~
Editaunt carrotさんへ
aunt carrotさん、こんばんはー
そうなんよー、そうなんよー!
ここの渡り廊下、磨きあげられてて、めっちゃ気持ちええんです!てもさ、もう、冷たいかもしれませんねー(笑)


> 渡り廊下が見事ですね。
> 仰るとおり、ここは裸足で歩きたいものですね。
> モミジが見事です。
> 今紅葉真っ盛りになってくると、この緑がかえって美しく感じるかもしれません。
> 今日も良いものを見せて頂きました。
Editまみさんへ、

まみさん、こんばんはー!
いつもありがとうねー!
でね、ここの庭園の休憩場所では、お茶飲み放題ですわー!写真撮りに出かけるんやけど、たまには、カメラも忘れて、ぼーーーっと風景楽しむのもええよなー!
なんて、最近、思います。
歳のせいなんかな?(笑)


> 庭園ね~~~
>
> 眺めていると、(´▽`) ホッとしますね。
> 実際、訪れて眺めたほうが
>    きっと、もっといいに決まってる。
>
> 今日もアクティブなonorinbeckさん、
>    風邪引かないように、気をつけてね。
Editヴェルソさんへ
ヴェルソさん、こんばんはー
紅葉楽しみましょねー*\(^o^)/*
ヴェルソさんの写真センス良いからねー!
参考にさせてもらいますわー!
千葉の紅葉は遅いからねー、皆んなのええ写真見て、
後出しジャンケンにしようと思ってます(笑)

あははは、自分で墓穴掘ってるような....


> やはり
> 時間の流れに身を置くしかないですね。
> 来る秋の気配が深々として伝わってきます。
Edit
凄い素敵なお庭。(^o^)癒されますね♪
Edit
渡り廊下の下は・・池?じゃないのかな?
素敵なところだねぇ~
紅葉もいいけど、綿緑のモミジ大好きです。
空気がおいしそ~(^ー^)

わたしも9月頃の写真がたくさん残ってるの。
最近写真撮りに出かけないから、アップしよっかなぁ~
Edit
渡り廊下が見事ですね。
仰るとおり、ここは裸足で歩きたいものですね。
モミジが見事です。
今紅葉真っ盛りになってくると、この緑がかえって美しく感じるかもしれません。
今日も良いものを見せて頂きました。
Editいいですね
庭園ね~~~

眺めていると、(´▽`) ホッとしますね。
実際、訪れて眺めたほうが
   きっと、もっといいに決まってる。

今日もアクティブなonorinbeckさん、
   風邪引かないように、気をつけてね。
Editおはようございます
やはり
時間の流れに身を置くしかないですね。
来る秋の気配が深々として伝わってきます。
Leave a comment