The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 東京散歩 > 葛飾柴又  

山田洋次ミュージアム@柴又

いつもご覧頂きありがとうございます。


 寅さん記念館の真向かいに山田洋次監督のミュージアムがありました。
寅さん記念館に入館するとセットで入れますので、是非、寄ってみて下さい。










入り口を入ると山田洋次監督の大きなパネルがあるんですが、
良く見ると、監督の作品の写真から出来ています。
コレって、スゴイよねー♪


EOS6D_2014_09_19_4747.jpg  EOS6D_2014_09_19_4751.jpg

続きも見てね・・・















沢山の映画のフィルム缶に山田洋次監督の今までのお仕事への思いが詰まっているような気がします。

EOS6D_2014_09_19_4754.jpg













山田洋次監督の作品は、当然、フーテンの寅さんの男はつらいよ!も大好きなんですが、
幸せの黄色いハンカチやキネマの天地も良かったですよねー♪


EOS6D_2014_09_19_4771.jpg  EOS6D_2014_09_19_4767.jpg  
 
EOS6D_2014_09_19_4773.jpg








もう公開されてますが、最新作の「小さなおうち」のDVDも出ているらしいので、
見てみようと思っています。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとうございました。


あっ!今日はお出かけで帰りが遅くなると思うのでコメントは閉じさせて頂きました!

EOS6D_2014_09_19_4750.jpg
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry雨の日の花の美術館と菊祭り@稲毛

Older Entry寅さんの故郷@帝釈天参道