The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 新木場 > 押上  

すみだ水族館に行ってみた♪@押上

いつもご覧頂きありがとうございます。


 東京スカイツリーにある「すみだ水族館」に初めて行ってきました。
ちなみにスカイツリーの方には、まだ登った事がありません(笑)
だってぇぇぇ、スカイツリーの展望台って、めっちゃ高いんだもん。。。。










そう言う、すみだ水族館の入館料も、かなりのセレブなお値段で大人2,050円もします!キャーーーーーー!
っで、年間パスポートは4,100円!どっちがお得か、よーく考えてみよう!

って事で、まんまとすみだ水族館の戦略に乗せられて年間パスポートを買っちゃいました。
十回以上行って、絶対に元を取るんだ!(笑)


EOS6D_2014_09_20_5186.jpg  EOS6D_2014_09_20_5181.jpg

続きも見てね・・・・











流石に最新鋭の設備の水族館だけあって、水槽も綺麗だし、照明もええ感じです♪

EOS6D_2014_09_20_4992.jpg














ブサカワ系が大好きです。最初の写真の魚、めちゃ可愛い♪
水槽が明るいので魚の流し撮りまで挑戦してきましたけど、流し撮りは難しいわー。

EOS6D_2014_09_20_5207.jpg  EOS6D_2014_09_20_5208.jpg  
 
EOS6D_2014_09_20_4982.jpg












すみだ水族館の写真も例のごとく、たくさん撮ってきたので折を見て投稿していきたいと思います。
っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー(^o^)丿


EOS6D_2014_09_20_5294.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry隠れた紅葉の名所(前編)@東漸寺(松戸)

Older Entry花園渓谷へもみじ狩り(その3)@北茨城

 

Comments
Editハルパンさんへ、
ハルパンさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます。エロいのは写真やなくて僕の頭ん中なんだけどねー(笑)
あっ!12月3日から9日まで銀座三越で大好きな田崎さんの個展やるから、もし、時間があったら
遊びに行って下さいねー(^o^)丿



> ベックさん、こんばんは。
> 冬の水族館もイイですね!
> 水槽の中を写すのって難しいですが、
> どれも素敵に撮れてますね!
> 最後の写真、エロティックで最高にカッコイイです!
Edit
ベックさん、こんばんは。
冬の水族館もイイですね!
水槽の中を写すのって難しいですが、
どれも素敵に撮れてますね!
最後の写真、エロティックで最高にカッコイイです!
Editいとしこいしさんへ
いとしこいしさん、こんばんはー
めちゃありがとうございます*\(^o^)/*
よくぞ見つけてくれました(笑)
今ね、クラゲ水槽の周りに鏡を置いて万華鏡イベントやってるらしいんで、この次は、それ、撮ってきます。
でも、多分、めちゃ混みだと思うんで、ブログにアップできるようなんは撮れるかは謎ですわ!


> こんばんは。
>
> ナイスショット!
>
> 人型のおまたの部分に
> うまい具合、魚が・・・((笑))
> これだけで、もう元はとれたように思えますよ!
Edit
こんばんは。

ナイスショット!

人型のおまたの部分に
うまい具合、魚が・・・((笑))
これだけで、もう元はとれたように思えますよ!
Editユトリロさんへ
ユトリロさん、おはようございます!
きゃははは、高所恐怖症やなくて高額料金恐怖症だす(笑)
もうさあ、すみだ水族館の入場料も高いのに年パスまで買っちゃったもんだから、帰りは、カフェにも、どこにも寄らず、家の近くのヨークマートでお買い物だけして帰りましとさ(wwwww


> 高所恐怖症だ〜〜 ^^ orinbeckさん 笑
> って、高すぎだけどね、スカイツリー
>
> 年間パスポートなんてあるんですね。
> また、買っちゃおうかなーって考えちゃう 
> 価格だわ。
>
> 近所だったから、水族館通いなんて素敵ー♪ってなっちゃうけど
> 私は行かないだろうな〜 ^^;電車で1時間で行けるけど。
Edit花大黒店主さんへ
花大黒店主さん、おはようございます!
あははは、そうですよねー!スカイツリーの展望台もメチャ高いから、僕なんて未だに登った事ありません。
商店街の福引きでも当たらん限り、登らないと思います(笑)高過ぎるよねー、ホント!!!
京都にも、立派な京都水族館ありますよね🎶


> こんばんは〜
>
> スカイツリーは行ったのですが、水族館まで家族3人で入ると・・・(^^;;
> お撮りになった画像を拝見し、行った気分にならせて頂きま〜す!
> たくさんのアップ楽しみにしております、宜しくお願いします。
Editちょるおさんへ
ちょるおさん、おはようございます!
あははは、絶対に3回以上行ってお得感を味わう予定です(笑)
たまに水族館行くと楽しいですよー*\(^o^)/*


> こんばんはー
>
> すなわち3回目からはタダということですね(笑)
> 水族館はしばらく行ってないなあ、、、
> onorinbeckさんの写真を見ていると、
> 行きたくなっちゃいました(笑)
Edit華蓮さんへ
華蓮さん、おはようございます!
ですよねーー🎶この料金考えると何度も来れそうなら年パス間違い無しっす(笑)


> いいですねー
> すみだ水族館♪
>
> 私も、はじめて行って、いきなり年パス買いました!
> でも、期限が切れてしまったので、また買わないとです。僕のデザインはアザラシでした*\(^o^)/*
ウミガメ良いなあー!もう、随分と昔にハワイでウミガメツアー行ったんだけど、ウミガメって、めちゃ泳ぐの速くてシュノーケリングで追いかけたんだけど、とても近くまでは行けませんですた(笑)


>
> ちなみに、私が買った時のパスポートのデザインはウミガメでしたよ
>
> 水族館での撮影は、ほんと難しいですね^^;
Editビリーさんへ
ビリーさん、おはようございます!
でしょー!めっちゃセレブ気分で行ってきましたけど、
さすがに年パス料金2名分は我が家の家計を直撃で、この日の夕飯は、とっても質素に頂きました(笑)


> こんばんは、
>
> 今の水族館てゴージャスでスゴイんですね、
> お値段もすごいです。
>
> さすがに水槽ピカピカなんですね。
Editはるまさんへ
はるまさん、おはようございます!
普通、水槽にレンズつける感じで撮ると思うんですが、
ここの照明というのか水槽の配置なのかな?あまり映り込みが気にならないで撮れちゃいます。
魚眼レンズとか持ってたら、水槽にくっついて撮るのんも楽しそうです!欲しいな、魚眼レンズ(笑)

> こんばんは。
>
> 水族館って、どこも高いですよね。
> 近くのえのすい(新江ノ島水族館)が、
> 確か2100円だったと思います。
> 何回も行けません^^;
>
> 水族館で写真を撮ったことはまだ無いのですが、
> 水槽越しだと反射とか、難しそうですね。
> レンズを水槽にピッタリつけるような感じで撮るのでしょうか?
>
> どれも綺麗に撮れていて、
> チャレンジしてみたくなりましたよ。
Edit梅サクラさんへ
梅サクラさん、おはようございます!
でしょーー!葛西臨海公園のなら、この半額以下なんだけど一度行ってみたかったんす!絶対に元以上、取ってきます(笑)
水槽の照明がLEDだからなのか、明るくて撮りやすいですよー*\(^o^)/*


> 水族館、結構お高いですね。
> きっちりと元を取ってくださいね。
>
> で、最新式なのか、とても綺麗に撮れていますね。
> ガラス越しの撮影は思えません。
> 私の今日の1枚は、グリーンの草のある、水槽です。
> 清々しいです。
Edityusaさんへ
yusaさん、おはようございます!
どうもありがとうございます。葛西臨海公園で撃沈したんで気合い満点ですみだ水族館に行ってきました(笑)
yusaさんなら楽勝!楽勝!
是非、行ってみて下され🎶


> こんばんは♪
> 水槽ってまだ撮ったことないんですけど
> 難しそうですね!
> onorinbeckさん、すごく綺麗に撮られてます^^
>
> 1回で2000円超すのはちょっと考えますね。
> でも行きたいので、私も年パス買って通います!
>
> これからはお魚写真がたくさん見られそうですね♪
Editun giornoさんへ
un giornoさん、おはようございます!
ねっ、ねっ!良いでしょ🎶
ここ、他の水族館に比べると水槽の照明が明るめだから写真撮りやすいですよー!
ダイビング良いですねー!僕はシュノーケリングしか出来ないけど、海に潜るの大好きです*\(^o^)/*

> 潜りたい・潜りたい・潜りた〜い!
> 写真を始めたのはダイビング中に撮った魚の名前を後で教えて貰う為でした。
>
> 難しいのに目にピントが合っているんですね〜!!!
>
> いい水族館ならパスポートの方が得ですね。
Edityoyoさんへ
yoyoさん、おはようございます!
ねっ、高いでしょ!クラゲとペンギンの場所は混んでますが、熱帯魚の水槽あたりは、それほどでもありません。高いけどね、オススメです*\(^o^)/*


> 2,050円は高いですね!混んでますか?
> 海水魚は昔飼っていたので、水族館大好きなんです。
> 今度いってみようかな〜。^0^
Edit大分ナシカさんへ
ナシカさん、おはようございます。
どうもありがとうございます。すみだ水族館はLED照明なんでクラゲエリア意外は、意外と明るく撮りやすかったです🎶
もと、取らなくちゃねー(笑)


> さすがですね~綺麗に撮れてて素晴らしいです!(^^)!
>
> 水族館は中が暗いんでよっぽど照明が明るいかISOを上げてシャッタースピード稼ぐしかないんですよね(*^^)v
>
> これだけ撮れてたらいいわ~
>
> 全ポチ★
>
> 今週もお疲れ様でした。
Editこんばんは
高所恐怖症だ〜〜 ^^ orinbeckさん 笑
って、高すぎだけどね、スカイツリー

年間パスポートなんてあるんですね。
また、買っちゃおうかなーって考えちゃう 
価格だわ。

近所だったから、水族館通いなんて素敵ー♪ってなっちゃうけど
私は行かないだろうな〜 ^^;電車で1時間で行けるけど。
Edit水族館までは・・・
こんばんは〜

スカイツリーは行ったのですが、水族館まで家族3人で入ると・・・(^^;;
お撮りになった画像を拝見し、行った気分にならせて頂きま〜す!
たくさんのアップ楽しみにしております、宜しくお願いします。
Edit
こんばんはー

すなわち3回目からはタダということですね(笑)
水族館はしばらく行ってないなあ、、、
onorinbeckさんの写真を見ていると、
行きたくなっちゃいました(笑)
Editこんばんは
いいですねー
すみだ水族館♪

私も、はじめて行って、いきなり年パス買いました!
でも、期限が切れてしまったので、また買わないとです

ちなみに、私が買った時のパスポートのデザインはウミガメでしたよ

水族館での撮影は、ほんと難しいですね^^;
Edit
こんばんは、

今の水族館てゴージャスでスゴイんですね、
お値段もすごいです。

さすがに水槽ピカピカなんですね。
Edit
こんばんは。

水族館って、どこも高いですよね。
近くのえのすい(新江ノ島水族館)が、
確か2100円だったと思います。
何回も行けません^^;

水族館で写真を撮ったことはまだ無いのですが、
水槽越しだと反射とか、難しそうですね。
レンズを水槽にピッタリつけるような感じで撮るのでしょうか?

どれも綺麗に撮れていて、
チャレンジしてみたくなりましたよ。
Editこんばんは♪
水族館、結構お高いですね。
きっちりと元を取ってくださいね。

で、最新式なのか、とても綺麗に撮れていますね。
ガラス越しの撮影は思えません。
私の今日の1枚は、グリーンの草のある、水槽です。
清々しいです。
Edit
こんばんは♪
水槽ってまだ撮ったことないんですけど
難しそうですね!
onorinbeckさん、すごく綺麗に撮られてます^^

1回で2000円超すのはちょっと考えますね。
でも行きたいので、私も年パス買って通います!

これからはお魚写真がたくさん見られそうですね♪
Edit
潜りたい・潜りたい・潜りた〜い!
写真を始めたのはダイビング中に撮った魚の名前を後で教えて貰う為でした。

難しいのに目にピントが合っているんですね〜!!!

いい水族館ならパスポートの方が得ですね。
Edit
2,050円は高いですね!混んでますか?
海水魚は昔飼っていたので、水族館大好きなんです。
今度いってみようかな〜。^0^
Editこんばんは
さすがですね~綺麗に撮れてて素晴らしいです!(^^)!

水族館は中が暗いんでよっぽど照明が明るいかISOを上げてシャッタースピード稼ぐしかないんですよね(*^^)v

これだけ撮れてたらいいわ~

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。
Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー
 でしょ!でしょ!
もう清水の舞台から飛び降りるつもりで行ってきました♪(笑)
たくさん撮ったら上手に撮れるかな・・・・・汗


> こんにちは。
> 2000円オーバーはなかなかの出費ですね。
> パスが賢明だと思います。
> 「水族館」のカテゴリ新設ですね!
Editまめこさんへ、
まめこさん、こんばんはー
 あははは、そうなの!3回行けば元は取れるんだけど、入場料の高さを考えて
お得感が出るまで通おうって思ってます(笑)

かなりケチ(笑)


> えーと・・・・3回行けばもうもとがとれるんじゃあ?(笑)
>
> 水族館って管理がたいへんなのか、高いですよね。
> でも魚達の写真、キレイです。
> ブサカワ系って(笑)(笑) 唇がたまりませんね。
Editreimi01さんへ、
reimi01さん、こんばんはー
 せっかく年パス買ったんで、クラゲの写真でも極めてみようかと思ってます(笑)
絶対に元を取るようがんばりますわー!(^^)!



> 水族館 しばらく行ってないです
> と、いうか近くに無いもね~^^;
>
> こんな綺麗なお魚さんたちに会えるんだったら年間パスポートでどんどん撮してきて見せてね~(*^^)v
>
> 花園渓谷の紅葉も
> 特に「干し柿」がイイネ~♪
> (干し柿大好き!♡)
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー
 ブサカワちゃん、ええでしょ♪
これ好きなんだよねー!
旭山動物園って、あんなに設備が良いのに年パスで1000円なの!!!!
めっちゃ良心的ですよねー!
北海道行ったら、記念に買うかもしんない(笑)


> 綺麗に撮れてるねぇ~♪
> ブサカワちゃん、かわいい~(^ー^)
>
> 水族館って、わりと高いよね。
> ちなみに旭山動物園の年間パスポート1000円です。
> 安いよぉ~
> 買わない?(〃^∇^)o_彡☆ははは
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー
 江の島もそんなに高いんだあー!てっきり、すみだ水族館がぼったくりだと思ってました(笑)
aunt carrotさんが潜って泳いでたら、外からきっちり撮らせて頂きます♪
流し撮りはできへんけど(笑)



> 明るそうで良いですねぇ~♪
> 行ってみたくなります。
> 江の水が2100円だったです。
> 年間パスポート買おうかなとおもったけど
> 規模がそれほど大きくないから止めました~♪
> 出来るなら潜って撮りたいなぁと思うワイルドな私です(猛爆)
Editeemy♪♪ さんへ、
eemy♪♪さん、こんばんはー
 えーーー!そうなの!すみだ水族館が特別じゃなかったんだあー(笑)
あははは、毎月も良いですよねー!
魚って動きの予想が出来ないけど流し撮りの練習には持ってこいなんですけどねー


> 水族館って高いですよね(*_*)
> こちらの水族館もそれくらいはしますよ。
>
> 年パスを購入した方がお得ですね。
> 2回行けば元をとれますもん(笑)
> 流し撮りの練習も兼ねて
> この際だから毎月行くっていうのは
> どうでしょう?爆
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー
 えーー!そうなんだー!水族館って高いのね・・・・笑
京都水族館、すごいっすねー!プロジェクションマッピングもやってるんだー!
すみだ水族館もやってくれないかな・・・
プロジェクションマッピング自体、まだ見た事、無いんす!
元取れるようがんばりますねー(^o^)丿


> そうそう^^
> 水族館って、結構お高いですよね。
> すみだ水族館の規模がどれ位か分からないけど
> 京都水族館も同じような物ですよ^^;
> この間年パスの期限切れて、その後の更新はしてません(+o+)
> そしたら、今水槽を利用してプロジェクションマッピングをしてるとか・・・チョイと悔しい(-"-)
>
> onorinbeckさんはしっかり元をとって下さいね~♪
Edit
こんにちは。
2000円オーバーはなかなかの出費ですね。
パスが賢明だと思います。
「水族館」のカテゴリ新設ですね!
Edit
えーと・・・・3回行けばもうもとがとれるんじゃあ?(笑)

水族館って管理がたいへんなのか、高いですよね。
でも魚達の写真、キレイです。
ブサカワ系って(笑)(笑) 唇がたまりませんね。
Edit
水族館 しばらく行ってないです
と、いうか近くに無いもね~^^;

こんな綺麗なお魚さんたちに会えるんだったら年間パスポートでどんどん撮してきて見せてね~(*^^)v

花園渓谷の紅葉も
特に「干し柿」がイイネ~♪
(干し柿大好き!♡)



Edit
綺麗に撮れてるねぇ~♪
ブサカワちゃん、かわいい~(^ー^)

水族館って、わりと高いよね。
ちなみに旭山動物園の年間パスポート1000円です。
安いよぉ~
買わない?(〃^∇^)o_彡☆ははは
Edit
明るそうで良いですねぇ~♪
行ってみたくなります。
江の水が2100円だったです。
年間パスポート買おうかなとおもったけど
規模がそれほど大きくないから止めました~♪
出来るなら潜って撮りたいなぁと思うワイルドな私です(猛爆)
Edit
水族館って高いですよね(*_*)
こちらの水族館もそれくらいはしますよ。

年パスを購入した方がお得ですね。
2回行けば元をとれますもん(笑)
流し撮りの練習も兼ねて
この際だから毎月行くっていうのは
どうでしょう?爆
Editおはようございます^^
そうそう^^
水族館って、結構お高いですよね。
すみだ水族館の規模がどれ位か分からないけど
京都水族館も同じような物ですよ^^;
この間年パスの期限切れて、その後の更新はしてません(+o+)
そしたら、今水槽を利用してプロジェクションマッピングをしてるとか・・・チョイと悔しい(-"-)

onorinbeckさんはしっかり元をとって下さいね~♪
Editwisteria さんへ、
wisteriaさん、おはようございます。
 あははは、ぜーんぶ撮ってきました♪
また、数回にわけて掲載する予定です。チンアナゴ、めちゃ可愛いですよねー(^o^)丿


> onorinbeckさん、こんにちは。
>
> すみだ水族館に行きましたか、チンアナゴ撮らなかったですか・・・私はしっかり撮ってきましたよ(^^ゞ
> もしかして、又何回かに別けて公開かな(^^ゞ
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、おはようございます。
 普通の入場料が高過ぎなんですわ(笑)
スカイツリーのエレベータホールすごいですよねー!ディズニーランド状態になってますもんね。


> 綺麗な水族館、年間パスポートがお得ですね。
> スカイツリーはエレベーター待ちが大変なので、こっちが正解かな?(^_-)
Editクウーママさんへ
クウーママさん、おはようございます。
 あははは、値段が高いのが苦手なんです(笑)
年間パスポート買っちゃったので、がんばって元を取ってきます♪


> 高い所が苦手なのかと思った(笑)
>
> 綺麗ですねー。 何度でも行きたくなりますよねぇ。
EditM@lauaealoha さんへ、
M@lauaealohaさん、おはようございます。
 高いよね~~~(笑)
絶対に十回以上行きます!(キリッ)


> こんにちわ
>
> 2050円は高すぎますよね…
> 年パスを活用して、しっかり元をとってください!
Edit
onorinbeckさん、こんにちは。

すみだ水族館に行きましたか、チンアナゴ撮らなかったですか・・・私はしっかり撮ってきましたよ(^^ゞ
もしかして、又何回かに別けて公開かな(^^ゞ
Edit
綺麗な水族館、年間パスポートがお得ですね。
スカイツリーはエレベーター待ちが大変なので、こっちが正解かな?(^_-)
Edit
高い所が苦手なのかと思った(笑)

綺麗ですねー。 何度でも行きたくなりますよねぇ。
Edit
こんにちわ

2050円は高すぎますよね…
年パスを活用して、しっかり元をとってください!
Leave a comment