The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.



ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ
Category: 千葉県情報 > 佐倉  

Yellow Cosmos@佐倉ふるさと広場

いつもご覧頂きありがとうございます。


 キバナコスモスじゃない黄色いコスモスって知ってます?
この前、佐倉ふるさと広場のコスモスを見に行って見つけちゃいました♪

(10月12日の写真です)








実は、ウチのばあちゃんに昭和記念公園のコスモスの開花時期を教えてくれ!と言われ、
ネットで調べたら10月初旬って書いてあったんですが、今年は開花が早くて、
既に見頃が終わってたとブーブー言われたんで、仕方なく近場の佐倉ふるさと広場にコスモスを
見に連れて行きました(笑)

EOS6D_2014_10_12_7144.jpg  EOS6D_2014_10_12_7125.jpg

続きも見てね・・・













コスモスは丁度見頃のようですが、台風19号で結構倒れちゃうかもね。。。。
でも、コスモスは強いから3日ぐらいで立ちあがってくれると思います。

EOS6D_2014_10_12_7130.jpg













キバナコスモスは、濃い黄色ですが、この黄色いコスモスは、レモンイエローで綺麗でした。
昭和記念公園には、この黄色いコスモスだけ集中的に植えてる場所があるそうです。


EOS6D_2014_10_12_7143.jpg  EOS6D_2014_10_12_7140.jpg  
 
EOS6D_2014_10_12_7131.jpg









この日は、お出かけの予定だったんで、朝早くばあちゃんを連れてきたんですが、
おかげで良いもん見れちゃいました♪

っと言う事で今日も遊びに来てくれてありがとう(^o^)丿

EOS6D_2014_10_12_7129.jpg
スポンサーサイト
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!


人気ブログランキングへ

Newer Entry空と海@稲毛海浜公園

Older Entry赤い花♪@高嶺ルビー

 

Comments
Editfreecat2828 さんへ、
こんばんはー、
 えーーーー!そうなんですか!世間は狭いもんですねー♪
印西は本当に変わりましたよー!でもコスモスの名所は相変わらずです。
志津は、すぐ近くなんです。とんかつひろき!と割烹石庭、今度、
行ってみますねー!(^^)!



> 20年ほど前ユーカリが丘に1年ほどいたことがあり、佐倉ふるさと広場かどうかはっきりしませんが風車のある所へ行ったことがあります。
> R296のすぐそばに釣具屋を兼ねた食堂かなにかがあったと思いますが、今どうなってるのか定かでありませんが・・・
> そこにコスモスが咲いてるとは全く知りませんでした。
> 当時千葉ニュータウン中央まで車で通勤してましたが、あの界隈はあちこちコスモスが咲いてたのを記憶してます。
> まだ北総線が開通して間がないころで駅前は建設ラッシュでしたが、10年ほど前行ったとき駅の裏手の方がすっかり住宅地になってたのには驚きです。
> ユーカリが丘にしても駅前には食堂などちょっとした飲食店があったのにホテルに変わってたし、日帰り温泉まで出来てると聞きびっくりです。
> 佐倉という文字を目にして懐かしくなり、記事とはかけ離れたコメントでなく申し訳ありません。
> そのついでといってはなんですが、志津のトンカツひろきご存知でしょうか?
> ここは目黒のとんきの系列店だかで修業したらしい店主が気さくだし、気配りはもちろん料理自体美味しいです。
> おばあちゃんと行くなら志津駅南側のいけす割烹石庭のがいいですかね~
Editおはようございます
20年ほど前ユーカリが丘に1年ほどいたことがあり、佐倉ふるさと広場かどうかはっきりしませんが風車のある所へ行ったことがあります。
R296のすぐそばに釣具屋を兼ねた食堂かなにかがあったと思いますが、今どうなってるのか定かでありませんが・・・
そこにコスモスが咲いてるとは全く知りませんでした。
当時千葉ニュータウン中央まで車で通勤してましたが、あの界隈はあちこちコスモスが咲いてたのを記憶してます。
まだ北総線が開通して間がないころで駅前は建設ラッシュでしたが、10年ほど前行ったとき駅の裏手の方がすっかり住宅地になってたのには驚きです。
ユーカリが丘にしても駅前には食堂などちょっとした飲食店があったのにホテルに変わってたし、日帰り温泉まで出来てると聞きびっくりです。
佐倉という文字を目にして懐かしくなり、記事とはかけ離れたコメントでなく申し訳ありません。
そのついでといってはなんですが、志津のトンカツひろきご存知でしょうか?
ここは目黒のとんきの系列店だかで修業したらしい店主が気さくだし、気配りはもちろん料理自体美味しいです。
おばあちゃんと行くなら志津駅南側のいけす割烹石庭のがいいですかね~
EditFC2MCCHUさんへ
こんばんはー、
でしょ〜🎶僕も初めて黄色いコスモス見ました*\(^o^)/*
キバナコスモスは、葉っぱが明らかに菊っぽいんですが、この黄色いコスモスは、葉っぱも普通のコスモスと変わりません!
コスモスは、強いから台風で倒れても、また起き上がってきますので大丈夫ですよー



> onorinbeckさん
> おはようございます。
>
> 黄色いコスモスきれいですね。
> 見たことがないような気がします。
>
> 今年はコスモスを見に行こうとすると
> 台風が来てしまいまだ見ていません。
>
> お写真をみて見に行きたくなりました。
Editサトちゃん@さんへ
こんばんはー、
きゃははは、僕も同じようなもんです!
キバナコスモスって去年あたり初めて知りました。
写真にハマる前には、花とか一切興味無かったのに
自分が不思議です(笑



> おはようございます。
> 恥ずかしながら、比較的最近までコスモスはコスモスしかないと
> ずっとおもっていました^^;
> 花を撮る時は優しい気持ちになれますね^^
Editユトリロさんへ
こんばんはー、
家では、ばあちゃんって言ってますが、
僕の母親です(笑)
あまりにも、ブーブーうるさいんで連れて行きました!
でも、おかげで黄色いコスモス初めて見れたんで、やっぱ、ばあちゃんのおかげですよね(笑)
多色のも、見てみたいです🎶

> こんばんは  onorinbeckさん
>
> おばあさんを連れて、コスモス観賞ですか!
> 喜ばれたんじゃないですか? ^^
> 孫孝行・・・かな。
>
> この黄色いコスモス好きですよー♪
> 黄色の花びらに淡いピンク色も入ってたりして
> 多色って印象がありますよ。
Edit桃咲マルクさんへ
こんばんはー、
黄色いコスモス初めてだったんですが
メチャ綺麗でした。
ちょうどね、見頃の時期に行けてラッキーでしたわ*\(^o^)/*


> コスモスってこんな美しかったのですね(。◠‿◠。✿)
> イエロー色のコスモスがとても
> 可愛いですね( *´◡`)❤
>
> コスモスの開花時期とかもあるんですね。
> 当然ですね(;^-^)
>
> ほんと美しいもの見せていただいたわ(*❛ ◡ ❛*)
Editリイナナさんへ
こんばんはー、
でしょ!でしょ!
僕も初めてです🎶
ココは印旛沼のほとりの地味な場所なんですが、
季節毎に色んな花を植えてくれるので楽しみです*\(^o^)/*



> 今晩は^^
> 黄色いコスモス!初めて見たかも!
> 優しい色で可愛いですね〜
> いろんな種類のが植えられているみたいですね!
> 素敵なお花畑だなぁ〜
Edit華蓮さんへ

こんばんはー
ねっ!可愛いでしょ🎶
コスモスに黄色いのあるなんて、僕も知りませんでした。昭和記念公園のコスモスは終わりらしいので、
来年は遠いけど、行ってみようか!って思ってます*\(^o^)/*


> わぁ♪ 淡い黄色のコスモス、可愛いですね^^
>
> 昭和記念公園のコスモスは見ごろが過ぎてしまったのですね
> 私が昭和記念公園に通っていた時期は、まだレモンイエローはなかったです
>
> 公園も工夫なさっていますよね
> コスモスを長く楽しんでもらうように種をまく時期をずらしているという庭園もありますしね
> ありがたくて、涙がでます(/_;)
Editwisteriaさんへ
こんばんはー
さすがwisteriaさん!
黄色いコスモス見た事あるんですねー🎶
僕は初めて見たんで、メチャ感動でした*\(^o^)/*



> onorinbeckさん、こんばんは。
>
> 鴻巣市のコスモスアリーナでこの黄色いコスモスが広く咲いてるのを見たのを思い出します。
> 今年も行ってみようかな(^^ゞ
Edit
onorinbeckさん
おはようございます。

黄色いコスモスきれいですね。
見たことがないような気がします。

今年はコスモスを見に行こうとすると
台風が来てしまいまだ見ていません。

お写真をみて見に行きたくなりました。
Edit
おはようございます。
恥ずかしながら、比較的最近までコスモスはコスモスしかないと
ずっとおもっていました^^;
花を撮る時は優しい気持ちになれますね^^
Edit
こんばんは  onorinbeckさん

おばあさんを連れて、コスモス観賞ですか!
喜ばれたんじゃないですか? ^^
孫孝行・・・かな。

この黄色いコスモス好きですよー♪
黄色の花びらに淡いピンク色も入ってたりして
多色って印象がありますよ。
Edit
コスモスってこんな美しかったのですね(。◠‿◠。✿)
イエロー色のコスモスがとても
可愛いですね( *´◡`)❤

コスモスの開花時期とかもあるんですね。
当然ですね(;^-^)

ほんと美しいもの見せていただいたわ(*❛ ◡ ❛*)


Edit
今晩は^^
黄色いコスモス!初めて見たかも!
優しい色で可愛いですね〜
いろんな種類のが植えられているみたいですね!
素敵なお花畑だなぁ〜
Editこんばんは
わぁ♪ 淡い黄色のコスモス、可愛いですね^^

昭和記念公園のコスモスは見ごろが過ぎてしまったのですね
私が昭和記念公園に通っていた時期は、まだレモンイエローはなかったです

公園も工夫なさっていますよね
コスモスを長く楽しんでもらうように種をまく時期をずらしているという庭園もありますしね
ありがたくて、涙がでます(/_;)
Edit
onorinbeckさん、こんばんは。

鴻巣市のコスモスアリーナでこの黄色いコスモスが広く咲いてるのを見たのを思い出します。
今年も行ってみようかな(^^ゞ
Editまめこさんへ、
まめこさん、こんばんはー、
 あまりお出かけ出来てないんですかー!
それでも、まめこさんのブログはネタがつきず、
いつ見に行っても楽しいです♪



> レモンイエローのコスモス可愛いですね。
>
> 最近どっこも出掛けてない自分(ToT)
> ブログ内であちこち行った気分にさせていただいてます。
> ありがとうございます。
Edityoyoさんへ、
yoyoさん、こんばんはー
 あはははは、もう完全に根っこが生えてますわ(笑)
ローカルでも馴染みの薄い濃い場所に行ってます♪
来年、帰ってくるんですかー!(^^)!
こっちでお店出すの?帰ってきたら教えて下さいねー!!!!!



> onorinbeckさん、千葉に根っこが生えたかのように、いつも地元の情報ありがとうございます!
> コスモス、この繊細な葉とカラフルな花、花壇の花というより野に咲く花のようなの感じが好きです。
>
> 来年当たりは千葉に帰りまーす!
Edit土佐けんさんへ、
土佐けんさん、こんばんはー、
 もう、めちゃ喜んでました。
前日の夜に伝えてあったんですが、朝早くから、まだ行かないのか?って
ウルサイ!ウルサイ(笑)
でも、おかげで黄色いコスモス見れました♪



> おばあちゃんをコスモス見物に連れて行ってあげたんですね^^
> 喜んだことでしょう^^
> 優しいレモンイエローのコスモスも綺麗ですが
> 赤や白のコスモスも綺麗です^^
> 助手はコスモス撮影に間に合うのか?
> 多分、今年は無理でしょうw
>
> ポチッ全部!
Edit
レモンイエローのコスモス可愛いですね。

最近どっこも出掛けてない自分(ToT)
ブログ内であちこち行った気分にさせていただいてます。
ありがとうございます。
Edit
onorinbeckさん、千葉に根っこが生えたかのように、いつも地元の情報ありがとうございます!
コスモス、この繊細な葉とカラフルな花、花壇の花というより野に咲く花のようなの感じが好きです。

来年当たりは千葉に帰りまーす!
Editこんばんは
おばあちゃんをコスモス見物に連れて行ってあげたんですね^^
喜んだことでしょう^^
優しいレモンイエローのコスモスも綺麗ですが
赤や白のコスモスも綺麗です^^
助手はコスモス撮影に間に合うのか?
多分、今年は無理でしょうw

ポチッ全部!
Edit君平さんへ、
君平さん、こんばんはー、
 コスモスは見た目と違って、ものすごく強いですよねー。
台風で薙ぎ倒されても3日ぐらいたつと起き上がってきます!
この場所のコスモスも週末あたりが一番の見頃だと思います。
もう一回、言っちゃおうかな~(笑)


> こんばんは。
> コメントありがとうございました。
> この台風の中でもコスモスはあまりダメージを
> 受けなかったみたいですね。
> か弱いように見えながらも、力強さを感じます。
Editun giorno さんへ、
un giornoさん、こんばんはー
ここはね、コスモスの中に幾つか歩く通路が作ってあるんで、
コスモス畑の中に入る感じで写真が撮れますよー♪


> 風車のある公園ですね!
> 柵のこちらからではなく、コスモス畑の中に入って撮れるのでしょうか?ロマンチックですね。
>
> いい息子さんです!!!!!
Editaunt carrot さんへ、
aunt carrotさん、こんばんはー、
 そうそう!ばあちゃんが昭和記念公園の黄色いコスモスがすんごい見事だって
言ってました!昭和記念公園好きなんだけど、千葉からだとメッチャ遠くて
なかなか行けませんわー!



> そうそう昭和記念公園のコスモスには感動しますよ。
> 横須賀の花の国では赤やピンクが主流で
> それを見慣れていた私は、これは何!凄いじゃん!と
> びっくりしたものです。
> さすが国営の公園だなぁ、センスが違うわぁと
> 大いにはしゃぎまくりました。
> 来年は良い時に行かれると良いですね。
> おばあちゃん孝行でエライです!
Edit
こんばんは。
コメントありがとうございました。
この台風の中でもコスモスはあまりダメージを
受けなかったみたいですね。
か弱いように見えながらも、力強さを感じます。
Edit
風車のある公園ですね!
柵のこちらからではなく、コスモス畑の中に入って撮れるのでしょうか?ロマンチックですね。

いい息子さんです!!!!!
Edit
そうそう昭和記念公園のコスモスには感動しますよ。
横須賀の花の国では赤やピンクが主流で
それを見慣れていた私は、これは何!凄いじゃん!と
びっくりしたものです。
さすが国営の公園だなぁ、センスが違うわぁと
大いにはしゃぎまくりました。
来年は良い時に行かれると良いですね。
おばあちゃん孝行でエライです!
Editちょるおさんへ、
ちょるおさん、こんばんはー、
 コスモスは開花時期をコントロールできるので
探せば見頃の場所があるはずですよー♪




> こんばんはー
>
> 爽やかなレモンイエローですね~。
> ピンクのコスモスと並んでいても同じパステルカラーでいい感じですね。
>
> まだ撮れるかなあ? 今年ももう1回くらいコスモスを撮りに行きたいです(笑)
Editハロゲンさんへ、
ハロゲンさん、こんばんはー、
 でしょ!でしょ!僕も初めてみました。
玉川大学で30年もかけて開発されたんだあ。。。。
リンクありがとうございました♪



> onoribeckさん、今晩は
> キバナコスモスではない黄色いコスモスは初めて見たような気がします。優しい感じで好ましいと思います。
> ネットで調べたら玉川大学で開発された品種とのこと。
> 下記URLに詳細が記載されていましたので参考までに貼らさせて頂きます。
> http://www.uchiyama.info/hana/hana/hana1/tamagawa/
Edit大分ナシカ さんへ、
ナシカさん、こんばんはー
 黄色のコスモスは、大分にもあったんですねー!
芋虫は、めっちゃ苦手です(笑)




> 今年はコスモス撮影に行かなかったんで見せていただきありがとうございます!(^^)!
>
> とっても綺麗に撮影されてて素晴らしいです(*^^)v
>
> 黄色のコスモスは大分県の三光村のコスモス畑にありますが去年行ったら時期がすぎてて芋虫君がたくさんいました(笑)
>
> 全ポチ★
>
> 今日も一日お疲れ様でした。
Editザッキー さんへ、
ザッキーさん、こんばんはー、
 こちらこそありがとうございます(^o^)丿
千葉に住んでた事があるんですねー♪
僕もね、カメラ初めてから花に興味を持ちましたんで、
未だに花の名前って良く知りません(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!




> onorinbeckさん、この度は、コメントを頂きありがとうございました。
> 実のところ、以前10年ほど千葉市に住んだことがありまして、外房方面には、頻繁に釣りに行っていました。
> しかしながら一宮のお祭りの事は全然知らず、外房の風景やその他の記事も、なつかしく拝見させて頂いてました。
>
> 佐倉には一度だけしか行ったことがありませんが、こんなコスモス畑があるんですね。当時は、カメラや自然に全く興味が無かったもので、全然知りませんでした。
> とても綺麗なコスモスですね。
>
> 今後ともよろしくお願い致します。
Edit
こんばんはー

爽やかなレモンイエローですね~。
ピンクのコスモスと並んでいても同じパステルカラーでいい感じですね。

まだ撮れるかなあ? 今年ももう1回くらいコスモスを撮りに行きたいです(笑)
Edit黄色いコスモス
onoribeckさん、今晩は
キバナコスモスではない黄色いコスモスは初めて見たような気がします。優しい感じで好ましいと思います。
ネットで調べたら玉川大学で開発された品種とのこと。
下記URLに詳細が記載されていましたので参考までに貼らさせて頂きます。
http://www.uchiyama.info/hana/hana/hana1/tamagawa/
Editこんばんは
今年はコスモス撮影に行かなかったんで見せていただきありがとうございます!(^^)!

とっても綺麗に撮影されてて素晴らしいです(*^^)v

黄色のコスモスは大分県の三光村のコスモス畑にありますが去年行ったら時期がすぎてて芋虫君がたくさんいました(笑)

全ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Editこんばんは♪
onorinbeckさん、この度は、コメントを頂きありがとうございました。
実のところ、以前10年ほど千葉市に住んだことがありまして、外房方面には、頻繁に釣りに行っていました。
しかしながら一宮のお祭りの事は全然知らず、外房の風景やその他の記事も、なつかしく拝見させて頂いてました。

佐倉には一度だけしか行ったことがありませんが、こんなコスモス畑があるんですね。当時は、カメラや自然に全く興味が無かったもので、全然知りませんでした。
とても綺麗なコスモスですね。

今後ともよろしくお願い致します。

Editカワイさんへ、
カワイさん、こんばんはー、
 黄色いの初めて見ました。これ綺麗ですよねー!(^^)!
カワイさんところも月末から楽しめますねー♪



> こんにちは。
> 黄色いコスモスも綺麗ですね。
> こちらでは月末あたりから見頃になりそうです。
Editvivid さんへ、
vividさん、こんばんはー
 黄色のコスモスはめっちゃ綺麗でした。
vividさんのコスモス写真楽しみにしてますねー♪




> 黄色いコスモス。
> キバナコスモス。
> オオキンケイギク。
> どれも似てますが、写真の黄色いコスモスが
> 一番可愛らしいですね。
> 私もコスモスを撮りに行かなくちゃ。(笑)
Editきのこ侍さんへ
きのこ侍どの、こんばんはー!(^^)!

 ウチのばあちゃん(母親です)、特にコスモスが大好きで、
2時間以上かけて昭和記念公園に行っちゃうぐらいなんです(笑)
きのこ侍さんのお母さんも花が大好きなんですね♪



> こんにちはでござる。
>
> 貴殿の母上殿?お婆殿?も花が好きなんですね。
>
> 拙者の母上殿も花が好きでね、毎年いろんな花たちを育ててますよ。
> 時々写真も撮っているようです。
Editライオンのバブ- さんへ、
ライオンのバブ-さん、こんばんはー

 キバナよりも全然綺麗でしょ♪
初めて黄色いコスモスを見れました!(^^)!




> キバナコスモスより綺麗なんですね。
>
> 風車がかわいい。(^o^)
Editjuju さんへ、
jujuさん、こんばんはー、
 ばあちゃんのお陰で思いがけず珍しいコスモス見れちゃいました♪
jujuさんのコスモスの写真、楽しみにしてますねー!(^^)!



> キバナじゃなくて、黄色いコスモス^^
> 淡いパステルカラーでとっても可愛いですね(#^.^#)
>
> 原色の濃いお花も力強くて良いのだけど、個人的にはこんな風に淡い感じが好きです♪
> ウフ^^ おばあちゃまに感謝ですね☆
>
> 私も明日はコスモス畑のコスモスをアップの予定です^^
Editゆっきー♂☆さんへ、
ゆっきーさん、こんばんはー、
 言えてますよねー!コスモスはあっちこっちで撮っちゃったんですが、
今が見頃だったんで、先に佐倉の方を出しました♪ 



> やっぱり秋はコスモスですね~
>
> というかコスモス見て秋を感じますね。
>
> 今年はどうやら見ずに終わりそうなのでココで満喫させていただきました^^
Edit花ちゃわんさんへ、
花ちゃわんさん、こんばんはー
 どうもありがとうございます(^o^)丿
遥々と昭和記念公園に行ってガッカリしてたばあちゃんが一番喜んでくれました♪
週末まで見頃なので、近所の友達誘って、また行く!って言ってましたわ(笑)
花ちゃわんさんちのコスモス、めっちゃラッキーでしたねー!!!!!



> 黄色いコスモス、初めて見ました♪
> 優し~い色なんですね~
>
> おばあちゃんと行ったってのが
> もっとイイ♪
> コスモスには 子供もお年寄りも
> 融け込んで、しあわせそうに見えるかも。
>
> 向かいの家のコスモスの種が飛んだのか
> 今年、ウチの敷地に、一輪咲いてました。
> ボロもうけ~♪(笑)
>  
Editクウーママさんへ
クウーママさん、こんばんはー、

 どうもありがとうございます(^o^)丿
ばあちゃん、めっちゃ喜んでくれましたわー!
良かった!良かった!


> こんにちはぁ
> この中を歩けたら、おばぁちゃまもニコニコお顔になったことでしょうね^^ 写真を見てるこちらもフンワカな心持ちになって外に出たくなりました。
>
> 薄黄色のコスモス!!  優しい姿ですね。
> それにしても、コスモスと玉ボケって良く似合いますねぇ^^
Editabutan さんへ、
abutanさん、こんばんはー、

 佐倉ふるさと広場は、めっちゃ地味な場所ですよー(笑)
畑の中にポツンと風車があるだけです。
でもね、土日だと風車の中も見学できるし、印旛沼の観光船にも
乗れますのでお天気が良ければ良い場所です♪


> こんにちは!
>
> 佐倉っていつも花とか自然の写真をアップされている気がしますね~(^^)
> 自然豊かな場所なんでしょうか。
>
> 2枚目の写真の風車?がメチャ気になります!
> 遊び行っちゃおうかな~(^o^)
Editくぅさんへ、
くぅさん、こんばんはー、
 でしょ!でしょ!これ、めっちゃ綺麗でしたわー!(^^)!
ばあちゃんのお陰ですよねー(笑)


> キバナコスモスじゃない黄色いコスモス・・知らなかった。
> 淡い色で、花びらの先がヒラヒラしてかわいいコスモスだね。
>
> ばあちゃんのおかげだね。=^-^=うふっ♪
Editヴェルソ さんへ
ヴェルソさん、こんばんはー、
 !(^^)!
ヴェルソさんのコスモス写真も期待してます♪



> なんという偶然でしょう!
> 今日はコスモスを見に行くことのなっています。
Edit香月 りら さんへ、
りらさん、こんばんはー、
 きゃははは、どうもありがとうございます(^o^)丿
ばあちゃん連れてったお陰でラッキーな場面を撮れました♪
りらさんも良い事あるとよいですねー!



> 撮影場所には多彩な秋の王女がいるようですね
> それでも最後のお写真
> 白の花が三輪
> その前に薄紫色の花のあるところを探すことは
> そう容易いことではないでしょう・・・
> 薄紫色の花で前暈けを造り・・・
> 背後にある 白い花にフーカスされています
> フォーカスされた花には・・・
> 素敵なゲストまで捉えることが出来ています
> このゲストがこの薄紫と白の花のあるところに
> 来客することも 偶然にはそうはいきません
> 技術は申すまでもなく 写真への情熱感じずにはいられません
> センスも私にとっては魅力的です
> 最高の花写真
> コメントが多いonorinbeckさんへ
> 念願の一番コメント入れることが出来ました
> 今日は 良いことがおこりそうな予感さえします
> ありがとう
Edit
こんにちは。
黄色いコスモスも綺麗ですね。
こちらでは月末あたりから見頃になりそうです。
Edit
黄色いコスモス。
キバナコスモス。
オオキンケイギク。
どれも似てますが、写真の黄色いコスモスが
一番可愛らしいですね。
私もコスモスを撮りに行かなくちゃ。(笑)
Editonorinbeck殿
こんにちはでござる。

貴殿の母上殿?お婆殿?も花が好きなんですね。

拙者の母上殿も花が好きでね、毎年いろんな花たちを育ててますよ。
時々写真も撮っているようです。
Edit
キバナコスモスより綺麗なんですね。

風車がかわいい。(^o^)
Editこんにちは^^
キバナじゃなくて、黄色いコスモス^^
淡いパステルカラーでとっても可愛いですね(#^.^#)

原色の濃いお花も力強くて良いのだけど、個人的にはこんな風に淡い感じが好きです♪
ウフ^^ おばあちゃまに感謝ですね☆

私も明日はコスモス畑のコスモスをアップの予定です^^

Editこんにちわ♪
やっぱり秋はコスモスですね~

というかコスモス見て秋を感じますね。

今年はどうやら見ずに終わりそうなのでココで満喫させていただきました^^
Edit
黄色いコスモス、初めて見ました♪
優し~い色なんですね~

おばあちゃんと行ったってのが
もっとイイ♪
コスモスには 子供もお年寄りも
融け込んで、しあわせそうに見えるかも。

向かいの家のコスモスの種が飛んだのか
今年、ウチの敷地に、一輪咲いてました。
ボロもうけ~♪(笑)
 
Edit
こんにちはぁ
この中を歩けたら、おばぁちゃまもニコニコお顔になったことでしょうね^^ 写真を見てるこちらもフンワカな心持ちになって外に出たくなりました。

薄黄色のコスモス!!  優しい姿ですね。
それにしても、コスモスと玉ボケって良く似合いますねぇ^^
Edit
こんにちは!

佐倉っていつも花とか自然の写真をアップされている気がしますね~(^^)
自然豊かな場所なんでしょうか。

2枚目の写真の風車?がメチャ気になります!
遊び行っちゃおうかな~(^o^)
Edit
キバナコスモスじゃない黄色いコスモス・・知らなかった。
淡い色で、花びらの先がヒラヒラしてかわいいコスモスだね。

ばあちゃんのおかげだね。=^-^=うふっ♪
Editおはようございます
なんという偶然でしょう!
今日はコスモスを見に行くことのなっています。
Editonorinbeckさん
撮影場所には多彩な秋の王女がいるようですね
それでも最後のお写真
白の花が三輪
その前に薄紫色の花のあるところを探すことは
そう容易いことではないでしょう・・・
薄紫色の花で前暈けを造り・・・
背後にある 白い花にフーカスされています
フォーカスされた花には・・・
素敵なゲストまで捉えることが出来ています
このゲストがこの薄紫と白の花のあるところに
来客することも 偶然にはそうはいきません
技術は申すまでもなく 写真への情熱感じずにはいられません
センスも私にとっては魅力的です
最高の花写真
コメントが多いonorinbeckさんへ
念願の一番コメント入れることが出来ました
今日は 良いことがおこりそうな予感さえします
ありがとう
Leave a comment